THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

THE SUN 人類の完全なる解放へ向けて

8日、アメブロ更新。
「Beautiful Love♪」

鶴と亀が統~べった~
世明けを迎える十

てふてふ

エナジーを、クリスタルカードでよんで
みました

sun

19 THE SUN 正位置

太陽は、賞賛と栄誉を顕す。

拡大、恩恵、豊かさ、富、獲得、精通、
喜び、寛容で誠実、
出すぎたプライド、明示、病気の回復、
時に、突然の変容。

一線を越えた阻害状態からの解放、自由、
剥奪、喪失、現世が証拠である。

太陽の輝くエナジーは、無限の可能性の
為の無限の助長をもたらす。
(両方の純理性を促進、前進の成就の動機
すべて)

促進のサポート、そして創造をあらわす。

コントロール(支配、制御)は、はっきり
と残る。
しかし、そのコントロールは調整の内の
1つにすぎない。
不謹慎、だまされやすさといった、
未熟な行動の場合に、正しく課される。

カードのエナジーは、状況に用いられる全て
にもたらされる事を指し示す。

更に先へ行きたいのか、休止したいのか、
促進または停止するための道具。
道具は使用者を守るよう役に立つだろう。

同時に、つきまとう欲望で道を妨害するもの
を排除する。

「型」そして物質世界の形成のカードで、
霊性の力を統合し、
「聡明」さを正しく追求、
それぞれの道の役に立つ。

さらに鉱物王国を象徴、
「間違いなし」という極致。

自意識とハイヤーセルフ、自己実現と完成の
間を繋ぐ道筋は、もはや妨げらる事はない。

出来事、状況または仕事は、
問いの中で成就する。

それは簡単な方法で、どんな困難、
厄介な問題も及ばない。
それは何か自然な展開により、
問題が発生する前に促される。

時代遅れなアイディアを、
心の平静によって克服、
偏見、根強く在る不安感、
他者による妨害を、解消する。

確信が、浸透する。
組織と秩序が構成され、
マインド(思考)は取り除かれ、
それは明白となる。


sun

Further oneself
魂の喜ぶ道へ、一歩踏み出す時
というコトで。




ますます神々しくなる空を見上げながら、
ハっと青天の霹靂、思い立ったが大吉
型にしよう

喜びと言えば、
先日の乙女座新月メッセージを是非
あわせてお読みくだされm(_ _)m


さて。

9月入って体調を崩し。
最初、磁気嵐や地球の変化の影響だろうと
思っていたのだが。。

特に不快だったのが、息苦しさと、
手の違和感。
サニワでヤミーの攻撃と出て、その都度
感謝返しをしてはいたものの、
あまりにひつこく。

どうしたもんじゃろのぅと。
したら、いつも隣におるルカサナちゃんが
ペタライトを持って寝てラファ
じゃなくてっミソとw

ペタライトとはコチラ。
https://ameblo.jp/holylove333/entry-12075989553.html

後で、ビジョン探求の得意な石ちゃん
だったと気づく。

彩雲と幻日

色々ある中で一番わかりやすかったのが、
ゴキ、クモ、タコ。


ビジョンの1つは、
巫女ぽい格好した女性陣の攻撃。

何とか攻撃をかわすも、手に何かささった。
スっと起き、さっきいたとこを光の剣で斬り
マグマ投入、プラズマ柱を立てた。

冥王星が順行に戻った29日、
憑きものが落ちたように、身体が楽になり。
今回はマジで死ぬかとおもた

サポートしてくださった皆様、
本当に乙カレーさまんさでしたm(_ _)m
有難うございました

彩雲

丁度この時期、重なったのが生霊。
部屋が壊れるんじゃないかっつぅ位、
バキバキ鳴らされ。
更に迷惑メールも
ネっ自己憐憫お化けさん。
オトシマエつけんのタイヘンだぬ。



オレさまm(_ _)m

【生霊? 憑依?ナンボのもんじゃい】
想念(エレメンタル)を焼き尽くせ!

おれたちの学派では、この生霊に該当するもん
をエレメンタル(想念形態)と呼ぶわけ。

思考・欲望(感情)の力で生み出されてしまう、
一種の生命体なんだわ。

しかし厄介なんだよね。エレメンタル。
自分にも他人にも憑依するし、
ときに自分を支配するし、何より、
滅ぼすことができないのだ。

さて、どうしたもんか。

そもそも生霊とか憑依ってなんだっけ?

改めて考えてみるといろいろとパターンが
あるように思うな。

生霊、死霊・・・しかしだね。

今回、
先方の記事
にあわせて考えると、
あちらの記事がさしているのは基本的に
「想念形態」(エレメンタル)と、おれたちは
考えてる。

エレメンタルってのは、文字通り、
想念形態のこと。ソートフォーム。

思考・感情によって生まれる想念の力。

これはもう、これ自体が霊的生命体で
独自の知性と目的をもつ。

日本人に馴染みやすくいえば、
「生霊」だな。なかなか対処に困るんよね。

そしてまず簡単にいうと、これは二つの
パターンで生まれる。
その二種類についてまず整理しよう。

一つめ。

思考⇒欲望型エレメンタル。

思考・理性が先立って生まれるものだ。
つまり、きちんとコントロールされた
善性のものだ。

これはたとえばヒーリングのための精神
エネルギーの集中だし、
健全な目的のために活用される。

思考が五次元の高い力から生まれている
とはいえ、コントロール(集中)自体が難しい
ため、きちんと長い訓練をしないと、
適切なものは作れないし、何より力が弱い。

また大天使という高次存在が天使という
エレメンタルを生み出し、宇宙・自然の運行
の任を個々に与えるように、
おれたちにもその権能がある。

つまりおれたちは、大天使と兄弟であり、
想念形態の力を有し、かつ使役することが
許されている。

(だから想念形態、生霊とかを生み出して
しまうのだが)

二つ目。

欲望・思考型エレメンタル。

欲望・感情(四次元の力。思考と比べて
低次元の力)が先立って生まれてしまう
「生霊」だな。

これはある種の欲望を叶えたいという想い
から生まれる。はっきりいって、
次元的には低いものの、パワフルだ。

そして多くは無意識、夜寝ているとき、
つまり「理性が眠っているとき」に生まれて
しまう。よってアン・コントラーブルなヤツよ。

でもって額のチャクラからスイ~と外に
出るのよ。

ちなみに潜在意識ってのは、このての
エレメンタルの巣になっている。

そして一度生まれたエレメンタルは、
実は決して死なない。

「生命」とは基本的に破壊不可能なのだ。

絶対に自分の役割・目的を達成するまで
滅びないというか、活動を停止しない。

少し余談だが、潜在意識に願望を
インプットしろとか、引きよせの法則、
とかは、この欲望思考型エレメンタルの
力を利用している。

だからまぁ、霊的法則を欲望成就に
利用すんなよ、バぁか♪

とおれは言いたいのだが。

理性的に考えれば達成すべきでない
犯罪的欲望や「もう欲しくないとき」に
叶ってしまい、かえって本人を苦しめる
ことにだってなりかねんのよ。

ゆえに本来、人は、抱く願いすらも、
理性的なものでなくてはいけない。
身の破滅にもつながる。

さーて。

こっからが、本題。

この欲望(感情)が先だって生まれる、
欲望・思考型エレメンタル。

こいつは聖書では、
「もの言わぬ悪霊」として表現されている。

生産した本人を宿主として潜在意識に
ひそみ、その生まれた目的達成のために
本人を動かす。

「うぉー、〇〇をブッころしてやりてぇ」
「〇〇円、ほしいぃぃ」
「〇〇とヤりてぇぇ」
などなど。

生産者(親)のエーテルバイタリティを
吸い上げ、目標の達成に向けて本人を
コントロールし、活動する。

さらに厄介なのは、親元を離れ、似たような
波動のエレメンタルと友達になって
戻ってくるのだ。

七人の友達を連れてもどってくる、
的な表現を聖書ではしている。
つまりパワーアップだ。

これが厄介だ。

さらにパワーアップしたものが戻ってきて、
潜在意識にもぐりこみ(自室があるw)、
さらにエネルギーをため込んでいく。

この繰り返しが、いわば
「憑依の再生産」だ。

聖書的に表現すれば、もの言わぬ悪霊に
憑依された状態だな。

ちなみに、だ。

この自分の生み出したエレメンタルは、
良い意図、理性、思考をもってたとえば
ヒーリング目的に作れば、それは対象者の
もとに赴き、ヒーリングの役割を果たす。

一方、無意識的な欲望・感情の想念のまま
生まれてしまったエレメンタルは、
「同じような波長」の人にとりつき、
その目的を達成しようとする。

たとえば怒りで「〇〇を殺したい!」という
想念で生まれたエレメンタルが、
まさに怒りではちきれんばかりの人に同調
して憑依してしまい、その人に最後の一線
を越えさせてしまう。

そんなこともありうるのだ。

だからさ、たまに犯罪をおかしてしまった人が
「魔が差した」「ついカッとなって我を忘れた」
ということがあるが、あれはまさに、
そんなエレメンタルに同調してしまったと
いえるのだ。
憑依といってもいいだろう。

だから、「内面では何を思っていても自由」
とは神秘家は考えない。

自分が日ごろ抱く想念すらも、人に深刻な
影響を与える可能性を考慮すると、
責任があると考えるのさ。

もしかしたら、今日、おまえさんが抱いた
強い憎しみが、明日誰かに一線を超える
手助けをしてしまうかもしれないのだ。

じゃ、具体的にどうすんのか?

エレメンタルは、本質的には破壊不可能だ。
それは「生命の原理」でもある。

できるのは、非活性化して活動停止に
追い込むことなのだ。

たとえば、〇〇が憎い、殺したい、という
想いに囚われていたとする。

いつもいつも、〇〇を殺したい。
今度こそスキあらば殺りたい。

どうもその想いが最近はとくに強くなって
きた・・・。

ここで、おれたちは理性を使わなくては
いけない。

まずそんな想いを持っているという自覚。

次に、なぜそんな想いを抱くのかという分析。

早い話、ネガティブな想念を自覚し、
内省するしかないんだ。

自覚して内省して、分析して、理性的に
解体したら、あとは無視する。

つまり、エネルギーを与えない。

愛の反対は無関心なのです、と
マザーテレサか誰かがいったと思うが、
まさに無関心とはエネルギーを与えない
ことなのだ。

そうして、非活性化してしまう。

それしか、エレメンタルを鎮めていく
方法はないんだ。

そしてこれが、神秘家が潜在意識に
うずまくエレメンタルを浄化していく方法
でもある。

地道か?

しかし、この地道な方法に取り組むしか、
欲望・思考型エレメンタルを非活性化する
方法はないんだ。

と、今回はお題をもらった先の「憑依」って
のが、どうやら、おれたちでいうところの
「エレメンタル」の概念に当てはまる例だと
思ったので、
エレメンタルの概念で語らせてもらった。

いわゆる元人間の悪霊とかなんとかの話
とはまた別の話。

と、そんな話でしたとさ。


斉藤一人さんのようつべ にも、
憑かれてる人間、一杯いるよ、と。

守護霊とかも、自分より次元が高いとはいえ、
足かせになる事も。
(前、カナコさん が、クライアントさん
についてるお坊さんだったか、何でも
修行に持ってゆこうとする為、喜びが
欠け落ちてる事を見抜かれ。
上がって頂いたとたんに、人生が好転
しはじめたなんて話もアリ)

でもって憑かれるメジャーどころは動物霊。
大枠で4つ。
キツネ、ヘビ、タヌキ、イヌ。

キツネに憑かれると、こざかしい位
浅知恵を使う。
勉強はするが、学校行っていない人を
馬鹿にしたりする。
異常な程きれい好きになる。

ヘビは、ともかく暗い。
執念深くなる。

タヌキは、大して頭が良くないわりに、
人の腹ばかり探る。
やたら下品。

イヌは、近親ソーカンを平気でする、
魂の向上をしないくせに、霊能力を
欲しがる。
人の意見に噛み付き、喧嘩ばかりする。

との事。

悪性宇宙人(虫)に意識を乗っ取られる
ウォークインもout。

魂って、この人間のとこに居ても成長しないな
って見切りつけられちゃうと、
(ちなみに人間界で高く評価されている事が、
神からはマイナスポイントだったり)
出てってしまわれるんですYo。

生ける屍ゾンビ人間にならないように、
胸に向かって、これまで魂である本体さん
をシカトしてきた事に、あやまりませぅ。
そして、感謝です。

色々守護してくださるセンパイ方が
おりますが、兎にも角にもまずは本体さん
との対話から。

対話と言っても、魂の次元は高い為、
一言ぽわんと言葉が浮かんでくる感じ。
ひらめき、なんとなく気になるという型で
答えてくれるので、
筋力反射テストで検証してゆけばOk。



2つ目の方法がおもろす。
まっすぐ立って、答えがYesだと前に
傾きやすく、Noだと後ろに傾きやすい
とな。

鍛えるには、何と言っても
「きのこの話」
http://www.1101.com/kinokonohanashi/

直感を信じ、魂の指針に従い、
実践してゆく。
それが、自分の足で歩く、という事。

子供の方が、自立してたりするものです。
親あるあるは、我が子を心配するあまり
無意識にエーテルコード繋げちゃってて、
逆に子供の足引っ張っているパターン。
過干渉は、百害有って一利なし。

常に、自身はどんな想念を放っているか
問う内観内省が必須。

ハイ復習。
「エーテルコードの切り方」

ミカエル呼んで、コード切ってもらい、
ラファエル呼んで、切ったとこの身体の
治療と、コードの処理をお願いする。

出来たかどうかは筋力反射テストで検証。
終わったらお二方に「有難う」ってお礼を
言ってあげてネ。

彩雲

静香さんm(_ _)m

「そろそろ良い時期 」

よからぬものが一掃され、
今地球に存在しているのは、
人間の「悪想念」だけとなった。

いえいえ、それだけではないでしょう、
宇宙からの攻撃だってあるはず、
と思っている人もいるかもしれない。

確かに宇宙からのダーク的な存在たちからの
攻撃は、地球にやって来ている。

けれど今の地球は、
神さまの強力な光で覆われているため、
たとえ宇宙から攻撃がやってきても、
神さまの光で溶けてしまい、
地球の中にまで到達しない。

地球は今や、神さまの強力な光に覆われ、
しっかりと守られている。

なんとありがたいことか!

次元上昇した人たちが与える影響も、
地球や人間たちに良いものをもたらしている。

特に次元上昇した人たちの家族、身内達は、
その恩恵を受けている。

それは「血のつながりの濃さ」ゆえである。

家族や身内たちは、血が濃い集まりなので、
光はそこを通って良い影響を与える。

素晴らしいことだ。

実際以前に比べて、家族や身内の状態が
良くなっている人たちがいる。

私の場合は、両親たちの健康状態は
以前よりも良い状態で、元気だ。

次元上昇する前は、あまり良い状態ではなく、
いつも気にかけていたが、
今は何も心配することがなくなった。

ありがたい。

今地球には人間の悪想念だけが
存在している。

ということは、人の意識一つで、
どうとでもなるということ。

苦しみを選択すれば、とことん苦しくなり、
喜びを選択すれば、とことん幸せになる。

苦しければ、意識を変化させることが、
今なら簡単に出来る。

ただ自分が苦しみを選択しているだけなんだ、
ということが分かるようになる。

これまではよからぬものたちが邪魔をして、
なかなか気づくことが出来なかったが、
今は簡単に気づけるようになっている。

気づけば苦しみを、どんどん流して、
捨てて行けば良い。


幻日

にゃるへそ、それでここへきて
光に還られた方が続々と
神っちの浄化力すごかりし

にしても、このタイミングで椿さんがコメ欄
閉じたのも、相当念攻撃がひどかったって
のもあるんじゃないかな~。
迸り受けた位だったし

なので、エンパスさん達は特に、
お出かけ前と寝る前のバリアや
感謝返しは、今後もお忘れなく。

ハイ復習。

「バリアの方法」

自分がしゃぼん玉に入ったようなイメージで、
膜をはる。何層か重ねたら、光水で満たし
シャイーンと輝かせ、次にマグマを投入。

「感謝返し」

攻撃してる人、有難うございます、
全てお返しします、
と唱える。

ドリーン・バーチュー博士の、ピンクの膜を
はるとかもあります。
是非ご自分にあった方法を、見つけてみよう。

幻日

本当に残念なのは、自分も陥った、
正義を振りかざし、右や左に振り切って
闇落ちしているタイプ。

堕ちじゃない分、洗脳解けばすぐ光に
戻れる一般の方々。
バンド仲間の殆どがこのパターン。。

デモだけに、でもそれって権力者の思うツボ
で、逆にエナジー注いじゃってて、
ちゅーちゅーされちゃうんだおって、
一刻も早く気づけるといいナ。



バシャールの言う
「抵抗するものは、はびこる」
そこに、引き寄せの法則も働く。



マザー・テレサが反戦運動は遠慮するケド
平和運動なら参加しますって言ったのは
しょうゆぅコト。




ホンキで国や地球を善くしたかったら、
自分の内と向き合うしか。

人間やってる以上、何かと発生するエゴ、
欠乏感、恐れ、被害者意識といった闇を
認め、降参し、その都度断捨離。

心を浄化し、魂としっかり繋がって、
自分と愛、信頼、調和の関係を築き、
家族と真に和解し、
(コレ戦争をなくす一番の方法)
そして、エックハルト・トール師の教え
「自分の意識状態に責任を持つ事」



コレ出来て、やっとこさ外に善い影響を
与える事が出来るのだから。



椿さんm(_ _)m

「真実とは現実」

真実、真実って言うと難しく感じますが、
真実とは現実です。
私たちの目の前にある現実です。
現実が真実なのです。

情やエゴや欲、固定概念と言った膜で
覆われた現実では無く、
全ての汚れをふき取ってから見る現実です。

その現実を見る事が出来ない事が
カルマになるのです。

真実を見ない事がカルマになるのです。

ですから、カルマ解消の為に過去は
必要ありません。
ましてやカルマ解消の為に前世にまで
さかのぼる必要なんて全くございません。

ただただ今、目の前にある現実を
しっかりと見るだけで良いのです。

たったそれだけでカルマは解消されるのです。

今、目の前にある自分自身、親、兄弟姉妹、
友人、その真実を見る事で、
世の中の真実はおのずと見えてくるはずです。


彩雲

おまけ。
ひまわりちゃん

マカバ

随分お掃除も減ったケド、
蛾欲の願掛けがわかす虫の駆除は
続くワケで。

宇宙警備隊のマカバを援護してた時の
ビジョンがおもろすだった。

自分めっさデカくなってて、虫の乗るマカバ
をひょいひょいっとつまみ上げ、
ホイホイ駆除。

同志のは白く発光してて、虫のは真っ黒
でダースベーダーの顔が飛んでる感じ。

一仕事終え星神界へ行き、
柴崎コウ様似のルナ姫と談笑していたら、
おされな光のお守り頂いちった
(ルナちゃんのアバターさんが、光に
還られたのが何よりうれしす

さぁサニワの練習練習。
この子は光の存在ですか

マカバ

The battles almost won



左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter