THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

もどってきたアミ

NASAかぁ。オバマさんじゃないんだ
もうそんなに余裕ブっこいてる暇はなさそに思いますが。

マカバ

ねー。アミ
子供騙しはもう通用しないよネ~。

マカバ

ヤマト、波動砲発射テレサが大好きだったのですヨ。
半物質のマッパの女神。半霊半物質ですYo

マカバ

きれいな水を飲みましょうとか、太陽の光に当たるとか、
自然なものを食し、なるたけ肉食を控えましょうとか言われる理由。

マカバ

アセンションに必要な、半物質、ライトボディー化を自然に促して
くれてるんデス



light

Boom Boom Satellites BLINK



さて、アミ2冊目。
双子の魂ツインレイが出てくるとは
Lukasと重なって、思わず号泣

きんかん

アミのお母様がネー。これまたスバラすぃ事言ってくれるんですワ

sun

現実を、真実を、そして愛をいつも維持するように。
子供のように無邪気でいる事。でも軽率でなく用心深くね。
無邪気さと用心深さ、そして平和と自衛の難しい均衡を保つように。

cloud

いたるところであなたがたを待ち伏せしている悪から目を背けたり
騙されたり弱められたりする事のないように、救われる為に必要な
均衡を維持するように。
”足は大地に、理想は高く、心には愛を”


flower

んで、散々愛愛ゆうとりますが、じゃ愛って何
クラトじーちゃんが伝えてくれます

愛とは意識の繊細な一成分の事である。
それは存在の深い意味を教えてくれる。

愛は唯一の合法的な麻薬でもある。
間違って、愛が生み出すものを酒や麻薬の中に探す人もいる。

愛は人生において最も必要なものである。
賢者はその秘密を知っていて、ただ愛だけを探した。
他の人はそれを知らないから外ばかりを探した。

どうやったら愛が手に入るかって?
愛は物質ではないからどんな技術も役に立たない。
それは思考や理性の法には支配されていない。
思考や理性の法が愛に従っているのだ。

愛を手に入れるには、まず愛が感情ではなく、
存在であるという事を知る事だ。
愛とは何者かであり、実在している、生きている精神である。
だから、我々の中で目覚めると我々に幸福を、
そして全てのものをもたらすもの...。


cloud

あとは愛をハートから自由に出してあげる。



彼女は愛を恐れている
自分が夢見たものを 一切受け入れない
彼女はハートに鍵をかけてる
ノックが聞こえても扉を開けない
でも愛は扉の前に来てるのに
そのために僕らは生きているはずなのに


cloud

愛とは、求めるものではなく、与えるものなのだ。
どうやったら愛が手に入るかって?
愛を与える事によって。
愛する事によって。


cloud

バランスも大切とアミは言います。
自分に向かう愛と他人に向かう愛は、呼吸と一緒。

執着がある時、吐き出す空気の量よりも、はるかに多く吸い込む
ようなものなんだ。


cloud

その低い度数の愛、執着というのが。

一般的に言って自分達の愛の為には、他人に対して残酷になり
エゴイストになる。


自分自身,自分の家族,自分の属している団体,党,派閥。
過度の執着は、戦争を招き自滅の道を辿る

cloud

そうならない為に。

マタイによる福音書19章19節
あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。

sun

にしたって自分を愛せない人が他人を愛せるわきゃないんで、まずは
自分と向き合うコト。嫌な自分もまるごと認める。そっから始るのだ。
中学で学んだこの一節。当時そんなの無理って思ってたけど。
周りにちょっこし優しくしてみる
これでいーのだ

宇宙の基本法 愛




アルバムではソロギターがマーク・ノップラー、管メンツが
ブレッカーブラザーズ,

デヴィッド・サンボーン
バックコーラスにパティ・オースティン,

マイケル・マクドナルド等、超豪華


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter