THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

金の鷲三番目の惑星 アミ小さな宇宙人

昨日の下弦の月のチューニングはキョーレツゥ
全身ビリビリで頭に輪っかつけられてるよな違和感。
歩くとフラフラでした

luna
Lunaちゃん大忙し
うちにはアンズの木ちゃんのジェミリーがおりますが

leaf

昨日の葉が

leaf

今日は黄金色



アミっちはアンズが大好きなのネ~。



太陽の光に当たってる皮膚を見ると、虹色に輝くのですが
炭素からクリスタルに変わったサインかもしれませんネ
みんなキラキラです

leaf

いやぁ、クラシコ 5-0ですかぁ。
レアルが首位ぶっちぎってたから、ここまで封じ込められるとは。
みんなスバラしかったけど、やはり1点目。イニエスタの針に糸
通すよな狭いとこビュッとアシスト、シャビが踵で受けチョコン
とオサレなシュート。感嘆。 後半メッシビジャ怒涛の2点も
凄かった。カードの多さには辟易したけど。

sun
おぉブルーライトセーバー&ハートの太陽さんだ

さて。今日数字の打ち込みをしていたらピンポーンと誰か来まして。

sun

用件のところで急にモゴモゴとわかりずらく、ちょっとキレ気味に
ご用件は?と。

sun

占星術の生徒募集でした
マドモアゼル愛さんのブログは好きだけど。

sun

邪魔された感Max、思わず、おまいを占いや×れ~と

sun

いっかーん 一軒一軒まわって大変だろうに。
ごめんちゃーい

sun

おぉクロス

sun

こーゆーささいな事で、試されてるんだなぁと。

light

アミの名言

最後に克服しなければならない欠点は、精神的高慢さ、あるいは
精神的エゴという進化の道をかなり進んだと感じている人をおそう
とてもやっかいなものなんだ...

light

誰かに対して、軽蔑を感じる時、その人の事を”精神的にあまり
進歩していない”と蔑む気持ちを抱くたびに、見つける事が出来る
んだよ。
真実の愛は誰も軽蔑しない。ただ奉仕する事を望むのみ。


light

油断すると上から目線になっちゃうもんなぁ。きをつけなキャー



多くの人が自分自身の事を素晴らしい人だと思い込んでいるんだよ。
自分の持っているいくつかの欠点を、全く直視する事が出来ないで
いる。

light

その欠点は、時にはとても重症だ。でも自分では気が付かないその
欠点を、まさに他人の中に見出すと、その人を人一倍激しく非難
するという事がいつも起こるんだよ。

light

そして突然人からその欠点を指摘されようものなら、死ぬ程ひどい
ショックを受けるんだ......。

light

いつも同じだよ、自己防衛の反応というのは......。
中傷、不正、侮辱、非難。

いちど欠点を見て受け入れられたら、あとはそれと闘う事が出来る
ようになる......。


light
               アダマちゃん

内観してゆくと否が応でも自分の嫌な部分と向き合わされるからなぁ。
受け入れる素直さが大切なんだろうなぁ

マカバ

最後にもう1つ。

いつも人々は自身の外部ばかりを見ようとしている。決して自身の
内部を見ようとしないんだ。いつも、自分に起こるよくない事の責任や
原因が必ず”他の人”にあると思い込んでいる。内的存在を全く知ら
ないでいるんだ。決してそれに注意を払おうとしない。でも自分の運命
を創り出しているのは、自分の中のその”存在”なんだよ。


エイブのソースに繋がれば全てはWell Beingと同じでつネ



ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

EDEN。
月には人がいるらしいから、降ろしてかかれましたかネ~。
あーまたAKIRA読みたくなってきちった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter