THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

高次の同志達

シンクロというか
あぁ繋がってるんだなぁと

beautiful♪

今日は増え続けるエンジェルちゃん達について

angels

あと一人で1チーム作れます
お待ちしております

light

基本ラファ,サンちゃん,ウリちんだったのですが、途中ウリちんが
抜けてずーっと2バックでした。

light

今年5月にガブちゃん来て、そっからミカちんルシちんのTwins。

light

そしてチャミュ,メタちゃん,ザッキーSweet Heart

light

Angel



light

LunaちゃんとVenusにくっついてハニー

light

そしてそしてウリちん戻ってきてくれました

ウリちん



light

うれすぃ

light

あと、ちっこい子っちの妖精ちゃん,精霊ちゃん,マカバちゃん。
面白いなぁと思ったのは、ベニシアさんのバラのカレンダーを
貼っているんですが、飛び出てきましたYo
パツキンで真紅のセクスィードレス
Light特集に載せてますが、ちゃーんと写ってくれてます

light

ねー。お美しいお姿

lukas&momo

Lukas

cloud

エイブ,ガネちゃん,マーリンちゃん,サラちゃん,ハナちゃん,
レディアメジスト,レディメアリー,アダマちゃん,

sun

イシスちゃん,サナちゃん,ラブちゃん,サンジェルマンおじさま
ヒラちゃん,パオちゃん,くうちゃん

sun

カズちゃん遊びきてマス

cloud

まぁー失礼極まりないっすよネ。ちゃんちん呼ばわりですから

Waiting on an angel



light

でもその位の方が妄信しないんで。手から虹のラメ出そうが、
はぁ~しょーゆーことって感じで。

light

楽しいですよぉ。コーヒーにお砂糖ミルク入れようとすると
ちょちょちょってブラック好き組が焦ります

light

うち来てFall in Loveしちゃった人じゃないや高次元の方々続出

light

見事に皆ラヴラヴです

light

In The Arms of The Angel



light

呼べば必ずそばに寄り添ってくれる。

light

いつもありがとう

light

Angel Son



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter