THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

アミ小さな宇宙人

サラとソロモン,シールド,モモと来てアミ

sunset

星の王子様もそうだけど、児童文学から真理を学ぶ方がしっくりくる
んだよなぁ。つか、子供の頃読んで理解出来たかどうか

sunset

アミ曰く「普通、人は決して自分の思考に注意を向けてみるという事
をしない」って、サラとソロモンの思考の観察と同じ。

sunset

自分の向けた思考から引き寄せが働き、創造が始まる。
朝起きて悲惨なニュース見ながら朝食食べるなんて、無意識に思いっ
きしネガティブ想念蓄積してるようなもんで。

pink cloud

テレビを見なくなったら病気が治ったというのは、無意識の刷り込み
が無くなるからなんですよネ。病気になったら大変、保険に入りま
しょーとか、これを飲んだら健康~とかも。
これは美味しいから飲むんだならオゲ。

pink cloud

エイブのいう、行動の前の思考のあり方が大切ってヤツ。
先を心配する恐れの思考。
ネガ発進からはどんなに頑張ってもハッピーエンドはやってこない。
苦労してナンボみたいな考えの勘違いを指摘してくれている。

pink cloud

話がそれちった。無意識のネガ想念についてだった。
なのでうちはTV垂れ流さず、見たいのだけ見るようにしてます。
朝食の時はCMカットして旅番組を見てます。
特に本庄まなみさんのトラベリックスが大好き
手が本庄さんのイメージとかけ離れていて笑える

pink sunset

普段は殆どサッカーだな。もうすぐクラシコ

sunset

無意識の恐れの想念が、朝からすごい数発せられてるとしたら
マザーアースに影響が及ばないわけがない。
アミ達友好な宇宙種族は、海底で地震の調節をしてくれてたり
しますが

sunset

1人でも多くが愛の想念を放てられれば、地球人にだって
出来ない事はなーいのだ

sunset

これからは思考に責任を持って、意識ひとつですぐにでも素晴らしい
ニューアースへ踏み出せるんだって事に気付いてくれたらいーなぁ
なーんてネー



sunset



アミの名言

「起こらなかった問題やこれからも決して起こりもしない問題を
心配して、頭を悩ませて生きてゆくのをやめて、
もっと”いま”という時を楽しむようにしなくちゃ」


sunset



I.G.Y.

計画が完了すれば
私たちは皆 純粋そのもの
とこしえに自由で
決して年老いることもない

素晴らしい世界がやってくる
自由になれる輝かしき時代


マカバ

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter