THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Change My Mind

今日は満月  雨ですねぇ



Blue Rose 咲いたし、もう終わりって思ってたんだけど
ビューティホーな写真撮れたので更新~。

sea

kagariさんついにインナーアースから更新してきましたネ
嬉しいなぁー

sea

インナーアースとの関係も随分近くなって来ているみたいで。
先日、釈 由美子さんが「レインボーブリッジをガンダムが
またいでた」とTVでおっしゃってましたが、インナーアースの
方がこちらにいらっしゃるとバカでかく見えるそうで。

sea

中島美嘉さんは、ボーっとTV見てたら目の前をハーレー乗った
小さいおっさんが通ったと。
小さいハーレーの方がすんごく気になる

sea

ちょっと前だったらバカにされて終わりの不思議話が
すんなり受け入れられるようになりましたねぇー。

ship

アセンションに関する様々な情報が入り乱れる昨今
答えは内に有るのになぁと。

ship

長い事、たいした内観内省もせず、感謝も足らず、
真理の勉強してこなかった自分を考えれば、
あっちこっち外に求めて彷徨うのも、そーゆー段階
なんだろうなーんてネー

ship

ちなみに私は強制終了でした
お手柔らかにお願いしたかったデス

富士山
はなちゃん



富士山

祖父が生長の家だったので(自分は無宗教)お守りとして甘露の法雨を持っていました。
なぜお守りにしていたかというと、中・高と金縛り、幻聴がひどかったのですが、甘露の法雨を枕元に置くと、直ったからです。
それと、祖母が病気で危機的状態だった時、母がつきそって読んでたら、次の日病状が消えるという奇跡が起こり、お医者さんにびっくりされた事もあり。

私はプロテスタントの学校だったので、宗教と哲学を学び、大学でも哲学の授業を取ってました。無神論まで一通り。

富士山

病気になって初めて本気で甘露の法雨を読んだのですが、
他の宗教を批判せず、お神は違えど真理は1つ、
人は創造主から出た光、見せ掛けの苦難は実相を見つめれば
霧のように消え去ると。ベートーベンの有名な諸作品は
晩年のこころの耳で作られた~なんて事も書いてあって。

富士山

アセンションに向けてイマジンの歌詞のとおり、無宗教、国境を
失くし、愛に向かって統合してゆくんだろうと思うんですが、
現段階では宗教の中に真理を見出せればよいんではないかと。
勧誘とかお金とか他人に迷惑かけなければ。

海

手術の苦しい時支えてくれたのは、甘露の法雨でした。
実はラファ
泣いてます
ありがとう

海

それからは、かがりんだりかがんだり、階段を上り下り出来る
お風呂に入れる、ご飯が食べれる、全てが感謝しかなくて。
好きな時にトイレに行けるとかも 点滴打ちながらトイレに行くの
凄く大変なんですよネ~。何故か狭いし。



海の底で私は漂ってる
たったひとり また疑いながら
今度は もがかないようにしてるの
困難を乗り切ってみせるわ

思い出さなくちゃ
抗ってはいけないって
たとえ好きなものじゃなくても
どうにか自分の向きを変えて

どんなに遠くまで流されても
今夜は海の底でも怖くはないわ

海

術後の症状と重なって判りずらかったのですが、2年近く息苦しさと
頭皮の違和感,頭痛に悩まされ、CTまでやりましたが「きれいな脳だ
ねぇ~」と感心されて終わりますたどうもライトボディー化の途中
だったようです。体調悪かったら無理せずお休みくらさいー。

sun

先日お散歩してたら、足を引きずって歩くおばあちゃんがいまして。
向かいからチャリ乗った知り合いらしいおばちゃんが来て
「どうしたの?」と話し始め、くじいちゃったらしいおばあちゃんに
「今からうち戻って、シップ持ってくるから」と

観覧車

きっとアセンションのアの字も御存知ないかと。
知っていようが知っていまいが
魂の領域で着実に歩まれている事でしょう

観覧車

それぞれのペース。全てはWell Being
エイブ、シリウスの叡智。

チャネ情報は一人Oリングやキネシオロジーテスト等基本でつネ。

観覧車

アミの名言

宗教的な分裂は国境やイデオロギーの分裂と同じように、あるいは
それ以上にとても危険なものなんだよ。宗教の意味が愛を実践する
事だという事がはっきりと理解出来ないでいる限り、宗教や師の名を
張り合った所で何も得るものなんかないんだ。




気が付いた方はマニアック。
ようつべはビーツ・インターナショナルの頃のChange Your Mind。
歌詞が違います。



フリークパワー,ファットボーイ・スリム,THE BPA,etc...
ノーマン・クックは最高に面白い


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter