THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Ground Zero

朝起きて、自分なりに遺族の方々や死をもって教えを残してくれた
方々に感謝の気持ちを送り、跡地にハートの飾りを一杯つける
イメージをしました。そしたら

love

サナンダの愛もらっちった はぁーっ、何とお美しい

love

凛々しいなぁ~ 

sun75

Green Day Wake Me Up When September Ends





さて、今日にピッタシ、LIVING COLOUR Cult of Personality
ヴァーノン・リードのギターが大好きでライヴも結構行きました。
初来日は体育館。何て扱いしてるんやろかんっ

ガネちゃん

やっぱし。ガネちゃん再び登場
シリウスブルー&レインボービーム出てます

ベースのダグ・ウィンビッシュも大好き。



TACK HEADでON-Uのイベントに出た時、会場の入り口に
ボーっと立っていた。ファンです~と言ったら僕の事知ってるの?
と珍しそうな顔して気軽に握手してくれました

dance

凄いみんなが手を繋いでる
イマジンの世界が実現しますように

サナちゃん

俺の目の中に何が見える?
それは強烈な個性
君達の怒りも夢も俺にはわかってる

ネオンライト ノーベル賞
指導者は演説しては死んでゆく
俺について来る必要はない

お前を自由に出来るのは
お前自信しかいない!!




911の真実 自作自演

ホログラムと小型核兵器



A Perfect Circle Annihilation





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter