THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ハートで天使とつながる方法

今回の新月はパワフルすぎ。体がビリビリする
キャンドルの炎を見つめていたら、じーわーっと幸せな気分に
浸れました

最近来てくれたガブちゃんをあらためてご紹介

my angel

天使の存在を意識しはじめたら、気付い
て~と言わんばかりの猛アピールが

行く先々で、天使グッズがお出迎え、
歩く道に羽が落ちてたり。
そして、何かと目に入る数字ゾロ目の
オンパレード。

my angel

おぉっ、Smoke on the water~

もうね、見えないからわかんなーいとか言ってる場合じゃないっス。
で、初めて買ったのが
ハートで天使とつながる方法

本を読み始めてすぐ、手の平に虹のラメがびっしり
ガブちゃん、いらっしゃーい

angel
このシャイな子は浜松フラワーパークで呼んでいた

本を読んだ次の日にプレゼントされたのが、ハートを胸に抱いた
ガラスのガブちゃん。シンクロのはじまりはじまりー

light

あ、そうそう。ガブちゃんはマザーメアリーに「お腹にサナちゃんが
おるで」って、ん なんで大阪弁ガネちゃんか
コホン

昨日はマザーメアリーのお誕生日だったんですネ。
はぴばーすでーとぅーゆー

Bach


Mozart


Schubert


Caccini


Gregorian Chant


Rachmaninoff


Verdi


Luzzi


Stravinsky


めーっけ


今年咲いたLily。

lily

次元を超えた美しさは、ガブちゃんアピールであった。
ここから気付くまで長かった~ごめんよぅ

JEFF BECK ANGEL



スライドバーでこんな柔らかく暖かいサウンド聴かせますか。
タル坊はジャコパスの生まれ変わりのような気がする。



PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

カリユタとジェイソンSTINGファンならよだれものですネ



カリユタの意外な活躍はニック・カーショウ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter