THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

怒涛の歯シンクロ 数霊 26

生まれたるは 日の本に
鈴振り 鳴るぞ 生して 成せ


彩雲

成就し一体、完了となる7月。
エナジーを、クリスタルカードでよんでみました

クリスタルタロット

4 The Emperor 皇帝 逆位置

皇帝は、衝突のエナジーと勝利をあらわす。
そして、大志・革新。
信頼を顕し、いらないプライド、頑固、精力、
執着を手放し、込み入った問題を解決する。

非現実的な考えは、衝動性と相まって、
不注意な感情をうむ。

彼はまた、すべてのために生計を提供する事
を象徴。
潜在的可能性の達成を支援。
そのエナジーは、どのような神秘的状況も
全てあらわにする。

皇帝は、制御、コントロール、そして突然の
創造性を持って、慈悲を明示する。

しかしながらこの働きは一時的で、
持続出来ない。

それは、自覚する事で回避出来る。
反射的な反応のみの、言動をしない事。

このカードは、成功へ向かうエナジーを表す。
そして舞台裏で神秘の解決がなされる。
これらの働きと同じ気づきによって、
成功がもたらされる。
変容の信憑性があらわされる。

そして、知性を象徴し、状況に適応される。

出来事、または問題の調整は、
真の男性性によって整えられる。

力強い支配力、命令で、将来的な成長、生計を
育成の観念で促進させる。
ふさわしさを通じ、豊かさを具現化、
時を得、与えられ、承認される。

規模の大きい重要な働きがあり、
全ての調和の元、神性の意志が示される。
これは、物質世界で実現をもたらす。
力の具現化、物質的な世界で実現をもたらす
動き。

変化するには、時間が必要。
適切なタイミングの行動が、魂が望む道の
創造を確実にする。
間違った方向へ進まぬように。


逆位置なので、傲慢、虚栄心、抑圧といった
支配的な男性性に傾かないよう注意。

権力者に飼いならされ、群れ従う事で、
自分達だけ生き延びようとしても、
そうは問屋が卸さないのが水瓶座の時代。

お店のブログの「蟹座の新月メッセージ」の
続き的な。
是非、あわせてお読みくだされm(_ _)m


さて。

お店のブログで前フリしたのですが、
遡るは半年前。
歯を磨いていたら、れ、奥歯の隙間
こんな開いてたっけと急に気になり。

銀が取れた覚えはないし。
虫歯だったらやだなぁ、ハっそんな時こそ
筋力反射テストで身体に聴いてみるべしと。



Yesで指が開きNoは閉じたまま。

虫歯ではないと。
気のせいか~とほっとく事に。

ところが数ヶ月前から、急に歯シンクロが多発。
ついったで初めて歯医者さんにフォロー
されたり、TV見てたらストーリーからは全く
関係ない流れのとこで突然歯の事言いだし
たり。

あげくは夢で、歯の治療を受けて、
「歯の治療ってこんなに楽なのか」と
つぶやく始末。

こりゃ観念して行くしかと

彩雲

したらまさかの歯石取って終~了~
よく磨けてますね、歯茎は20歳の状態ですョ
とまで言われ

前歯医者行ってから確か4、5年は経ってる
というのに。
まじか、こんなこた生まれて初めてだ
と腰抜けた

ぬっじゃ一体
歯磨きに食用重曹を使うようになった結果を
証明しに行ったとか
(歯ブラシに一つまみ直で。
エドガー・ケイシー氏は、重曹と塩で歯を磨くのが
一番いいとおっしゃっているので、
お昼は重曹、夜は天然塩と、交互に。
塩分取りすぎにならぬよう、飲み込まず
最後は口をすすいでください。
歯間は、REACHのUltraclean。
柔らかいゴムタイプ。ガチャ歯なので
糸タイプだと引っ掛かって切れたりする
のよねぃ)

まったくもって何サインなのかわからん。
まっいっか、と帰り道嬉しすぎてスキップ
川田アナのスキップはサイコー
最近のおきに。
バナナ♪ゼロミュージック


これで終わりかと思いきや、
その後も歯シンクロは続き。
ハっもしや数霊か~と

一文字ゆえに、調べようという頭がなかった。
ソッコー歯の数霊を調べたさや。
タケノコ王、ついに地元のCMで見かけた

宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ
より。

数霊

26。
Key word 開始・三角・男・安定・最高・滝・
GOD・支え・開国・完成・精悍・個性

始まりを表す。
神が仕組んだ神仕組みに沿って、
色々な物事が劇的に表出しやすい性質。
同時に、起こった出来事が個性を保ちながらも
安定化に向かうエナジーも放つ、
パワフルな数霊。

数霊マントラ
完成向かい神の世は 精悍なる志ありて
映し世に

26の数霊を持つ名前
始まりの人


彩雲

三角、男、始まりを意味する牡羊座と、
クリスタルカードの絵と、もろシンクロ
男性性を慈母愛で発展させ父性となる事で
天意を顕せよ、という事ですな。

バナナゼロじゃなくてっ
虫歯ゼロのミラクルが教えてくれたように、
先の心配は全て天に委ね、今、出来る事に
最善を尽くすだ。



お~し創るぞぅ
というワケで、ちょっこしお店の宣伝も


清水にお越しの際は、エスパルスドリームプラザへGo!
http://dream-plaza.co.jp/
是非、2FCRAFTMARKETさんへ、お立ち寄りくださいませ♪
http://craftmarket.jp/

shop

そして。
26と言えば626。
お客様から、素敵な誕プレ頂きましたぁ

誕プレ

ハニーサックル花とmomo果実の香る
ハンドクリームという、お心遣いに感激
お手紙の封留めに、本物のドライフラワー
というセンスに、あこがれまする。
エレガント師匠
いつも本当に有難うございます

実は、前お写真を頂いた時と同じで、
もう一つメッセージを頂きました。
プレゼントと一緒に、行きつけの美容室から
誕生日割引券が届くというシンクロ付き
だったんです。
リボーン。再生のメッセージ
しかと受け取りました

彩雲

そんな中このタイミングで、突然断捨離を
始めた母から、こんなん出てきましたと。

雑誌

ひゃ~なっつかすぃ
音楽レビューを担当。

音楽雑誌のインタビューとかもあったなや。
その頃はやったグラウンドビートについて、
説明してくださいとか。

当時SoulⅡSoulだった屋敷豪太氏が生んだ
スタイルで、BPM100前後でハイハットを
16ビートのシャッフルで打ち込むのが
ラファじゃなくてっミソとかなんとか



キャロン・ウィーラー好きすぎて、ライヴ
も見に行ったっけ



屋敷豪太氏の活動を追ってくのがまた
たまらなくて。ボムザベースとか。
ティム・シムノン先生



この曲、鈴木賢司氏も参加されていたり。
雑誌Playerのコラムが楽しみだった。



SEALがデビューした時、とても新人とは
思えない、玄人うけするCoolさに驚愕した
のですが、彼等の功績あってのサウンド
だったんですネ。
ねぇ~トレヴァー・ホーン先生





あの頃は楽しかったなじゃなくてっ
当時の仕事にかけてた情熱、バンドやってた頃
の情熱を、今に顕せよって事だぬ。
らじゃ

雑誌

脱線しすぎwシンクロの話に戻しまして~。
カレー食べててTVつけたらカレーのレシピを
紹介しだしたり、ケーキが食べたいなとフと
思ったらケーキもらったりとかって、
ザラにあったりするワケで。

天の気づけよサインのシンクロなのか、
無意識に引き寄せてるだけなのかの
違いを見極める事ってホント大事。
まつがった解読で無駄に時間を費やさぬよう。



まっ灯台下暗しで、うちの近くの歯医者さんが、
嘔吐反射への対応がダントツだった事が
わかったのはよかたケド。

バキュームを頬側から吸ってくれたのが
ラファでした
辛い方は、事前にコレ言っとくと、
かなり楽になるのでおススメ。

総入れ歯そう言えば、
黒ずんだ銀歯の除去はお早めに

「百害あって一利なしのアマルガムと遅飯のススメ 」
by 滝沢氏

これにて「歯」シンクロ、一件落着。

彩雲

おまけ。
アッチでのワーク。

北海道の函館八幡宮。
埃や蜘蛛の巣が気になった。
床にはへんてこ虫が。
同志と一緒に駆除

我欲の願掛けが、悪性宇宙人(虫)を湧かす。
祈りが呪いになっていたりもで、場を穢す。

見えない世界に働きかけるなら、
それなりの覚悟をネっ。
キラキラフワフワきれー事だけではないのYo。


鳥居引っこ抜いて鏡を叩き割り、プラズマ柱
を立てる理由に、やっと辿り着かれましたな。

お参りするなら、今生かされている事に感謝
するとか、何か成し遂げたいのなら、
「私はこうします顔晴ります!」と宣言しに行く
場にすればよかろうもん。

あと、びっくらしたのが、
夏至直前、アッチで同志達と美しい風景を
見ていた。
ブルーの見た事のないお花がいっぱい
咲いていた
こんな感じの。

女神に連れられ何故かサウナへ。
賑わってるなぁ~と感心しながら一通り見て
外出たら、武士があるってたりと、
タイムスリップした感じに。

女神どこさ行ったと道なりにあるってたら
京都の船岡山。

これの後、こんな記事がっ
階段を上ると、役小角が待っていた。
福の島、おめでとうございます

役小角に何やら説明を受け、前アメブロに
書いた
「日月潭玉島社」
の時と一緒、
ちっちゃいこっちに応援されながら
封印解除

縄文女神の復活とかよく言われてますが、
女神をサポートしてナンボの男神こそ、
はよ目を覚まして頂きたいものでつ。
なぁニギハヤヒ

「男神力」




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter