THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

MIチューナーエンジェルのお迎えと、店頭販売再開のお知らせ♪

和して整い三方良し 三位一体すべて良し
良し成しありて 成長す

の3月

彩雲

クリスタルタロットは、お店のブログで載せた
「2月のエナジーリーディング」
と同じだったので、
今回は、タローデパリで読んでみました

moon

2 The Veil’(覆い)
”全ては対比”
女教皇
対極にある二つのものの神聖なる舞踏

ルナ、リーム(水)、女神イシスが、
迷える子羊を、真の女性性で導く。

恐怖ベースの感情から発生する思考と
同一化するのを止め、
魂の声の代弁である直感や、気づきを促進
させる為に送られてくるシンクロの真意を
しっかりキャッチし、実践してゆく時。

イシスは「どんな状況についても、両サイドの
見解を理解出来るよう、相手の話に積極的に
耳を傾ける術を身につけましょう」と
アドバイスしています。

直感・霊感の女性性と、
知識の男性性を融合させ、
受動性を持った理解をする努力を。

自身の周りで起こっている事に、よくよく
注意し、スペシャルな力が働く前の
変化の「きざし」を、見逃さぬように。



先日の魚座での新月と日蝕のエナジーも
続いており。是非合せてお読みくだされ。


さて。
かねてより石達を浄化するチューナーがほすぃ
と考えており。

愛先生のブログを読んで、今でしょと。

チューナー

高周波数の為、固いもので叩かないと
良い音が出ないそうで、
叩き石として一緒に来てくれたのがこの子

クリスタル

中に大きな虹、よく見ると全身に虹
祝福のギフト

クリスタル

左下、グリーンの光の精霊ちゃんが喜んで
寄ってきたとこをパシャリ

クリスタル

ガイドブックを読み、びっくら
まさかここまで深いぃ意味があったとは。
ちょこっとご紹介

これまでの常識をくつがえすエンジェル
チューナーがMIチューナーエンジェルです。

大切な特徴の一つは、周波数にあります。

通常のエンジェルチューナーは4225Hz
ですが、MIチューナーは4224Hzです。
(528Hzの8倍)

この違いは、平均律志向とソルフェジオ
志向の違いにあります。

平均律志向の中で528Hzを出そうと
しますと、Aの音を440Hzから444Hz
にする事で、高いドの音を528Hzにする
事が出来ます。

しかし、それは厳密にいうと528.01
ヘルツとなります。
エンジェルチューナー528Hzの8倍音
ですので、平均律志向の場合には、
4224.8Hzとなり、繰り上げて4225Hz
としているのだと思います。

しかし、MIチューナーはあくまで古代音階
であるソルフェジオにこだわります。
ソルフェジオ音階のミの音が528Hzであり、
あと何倍しても、全て3で割り切れる
神の数字でなければならないのです。

他の音とのハーモニーを志向すると、
4225hzでは他の音と、特に3の倍数
とは濁った和音しかつくれなくなります。

平均律音階は1オクターブを12で割った、
極めて人為的な音階であり、古代音階とは
似ていて全く異なる発想から生まれています。

平均律的な考えによって、機械化が進み、
人間が平板化し、個性のない街並み、
個性のない生活に至りました。

神が与えた古代音階は全て、3で割り切れる
完全音であり、自然界との間にハーモニーを
もたらすのです。

ことに高音にゆく程、この原理は厳密に
働きます。1周波数の違いが、実は大きい
のです。

実際に聴いてみても、わからないかも
しれませんが、音は倍音構造を持ちますので、
その波動が太陽や宇宙に届く際には、
全く異なる音として伝わっている事になるで
しょう。

神の数字は、3なのです。


彩雲

3と言えばトリニティというコトで、
お店の宣伝

三角パーツとコットンパール、虹入り水晶、
ローズクォーツのトリニティネックレス

三角パーツとコットンパール、虹入り水晶、ローズクォーツのトリニティネックレス完成✨ 今晩HPと#creema にUpし、22:22お店のブログでもご紹介致します🌈 http://ameblo.jp/holylove333/ #三角パーツ #コットンパールアクセサリー #トリニティ #クリスタルネックレス #ローズクォーツ #スワロフスキークリスタル #天然石ジュエリー #ハンドメイドジュエリー #オリジナルアクセサリー #大人可愛いアクセサリー #一点もの #baseec #creema #trianglenecklace #designinspiration #trinity #cottonpearl #quartzjewelry #rosequartzjewelry #crystallove #swarovskicrystals #handmadeaccessories #handmadejewelry #handcraftedjewelry #handcraftedjewelrydesigns #craftjewelry #jewelrydesign

The Circulation Of Loveさん(@thecirculationoflove)がシェアした投稿 -




三角パーツとコットンパール、虹入り水晶、
ローズクォーツのトリニティピアス

三角パーツとコットンパール、水晶、ローズクォーツのトリニティピアス完成✨ 今晩HPと#creema にUpし、22:22お店のブログでもご紹介致します🎵 今日は2のゾロ目の日という事で、数字の意味も🌈 http://ameblo.jp/holylove333/ #三角パーツ #コットンパールアクセサリー #トリニティ #クリスタル #ローズクォーツ #スワロフスキークリスタル #天然石ピアス #天然石ジュエリー #ハンドメイドジュエリー #オリジナルアクセサリー #大人可愛いアクセサリー #一点もの #baseec #triangleearrings #designinspiration #trinity #cottonpearl #quartzjewelry #rosequartzjewelry #crystallove #swarovskicrystals #handmadeaccessories #handmadejewelry #handcraftedjewelry #handcraftedjewelrydesigns #craftjewelry #jewelrydesign #jewellery

The Circulation Of Loveさん(@thecirculationoflove)がシェアした投稿 -





三角パーツとコットンパール、虹入り水晶、
ローズクォーツのトリニティシリーズセット

三角パーツとコットンパール、水晶、ローズクォーツのネックレスとピアスを、トリニティシリーズとしてセット販売致します🌈 お店のブログでは、今日の歌のレッスンも🎵 http://ameblo.jp/holylove333/ #三角パーツ #コットンパールアクセサリー #トリニティ #クリスタル #ローズクォーツ #スワロフスキークリスタル #天然石ピアス #天然石ネックレス #天然石ジュエリー #ハンドメイドジュエリー #オリジナルアクセサリー #Creemaセット #triangleearrings #trianglenecklace #designinspiration #trinity #cottonpearl #quartzjewelry #rosequartzjewelry #crystallove #swarovskicrystals #handmadeaccessories #handmadejewelry #handcraftedjewelry #handcraftedjewelrydesigns #craftjewelry #jewelrydesign #jewellery

The Circulation Of Loveさん(@thecirculationoflove)がシェアした投稿 -





そして。

去年の暮から、店頭販売の再開を考えていた
のですが、なかなか場所が空かず、
きっとジャストなタイミングが来るだろうと
気長に待っていたら、新月に合わせてくる
いう

このGoサインをしかと受け止め、
The Circulation of Love として、
心新たに、再始動致しました


エスパルスドリームプラザにお越しの際は、
是非、CRAFT MARKETさんにお立ち寄り
くださいませm(_ _)m

sea

ハイ話を戻しまして~。

MIチューナーエンジェルは、石達の浄化は
モチのロン、ヒーリング、空間の浄化、
思念の浄化もしてくれるとの事。

特に空間の浄化のガイドが有難かった。
このタイミングでお迎えしようと決心したのは
ドッチカッツートコッチ(ボイパの練習
の意図があったのカモ

蝕が続き、闇の炙り出しで苦しいのか、
生霊飛ばされて、んこ臭かったり、
(高次の存在はお花や果物といった
よい香り
お部屋バキバキ音鳴らされたりと、
迷惑極まりなく

ソッコー部屋の四隅と真ん中で鳴らし
スッキリ
お迎えして本当によかた

彩雲

ちなみに愛先生の音叉セラピーのCDを
持っていて、体調悪くて仕方がない時とか
聴きながら寝たりしてるのですが、
そちらでは、417Hz
「変化に挑戦する心、知性」
が収録されており。

ソルフェジオ周波数で検索すると432Hzが
主流ぽい。
微妙な違いがわかるとおもろすですな。



TOOL最高

総入れ歯カズちゃん元気かにゃ。
440Hz解除済み

よく取り上げられているDNA修復528Hz
と言えば、ビートルズの
Tomorrow never knows

詳しくはIn Deep氏の
ジョン・レノンの曲に DNA を修復するといわれるソルフェジオ周波数 528Hz コード「だけ」で作られていたものがあることに気づいた日の少し前に「宇宙の周波数」と言われる 432Hz を示すクロップサークルが発見されていた


紹介されていたようつべが聴けなくされて
いたので、オリジナルをば。
自分なりに訳してみましたぁ

マインド、思考のスイッチを切り
リラックス 流れに身を任せるんだ
それは 死ではない

マインドを捨て 「空」に降参
それは 光輝いている

「魂」の意味を理解する
それは「在る」

「天意」が全て 誰においても
それは 聡明

そして 無知と憎悪は死を悼む
それは 信じる事

あなたの夢の色に聴け
それは 分離ではない

そうして この終わりの始まりに
「実相」を世に顕す
ゲームをはじめよう




で。

先月の月蝕から、夜寝ようとお布団に入ると
体中がかゆくなって眠るのがタイヘンという
状態に

そんな中、みちよさんの、
体調不良の記事が目に留まり、
思い出した。

「<心の免疫>ができる2017」 で、

今年は、「アレルギー反応を起こす年」 
のような気がします(^^;)

今まで溜まってきたものが、
こらえてきたものがこらえられず
一気にあふれてくる感じ。

去年、何かしら決意させられた人は楽ですが、

そこをまたスルーしてきた人は、
感情や体で反応したりと、
この先は耐えられなくなると思います。

これは、悪いことではなくて、
素直な自分になるプロセスですから
むしろポジティブなんですね。

もし、何かしらのアレルギーが起こったら、
それは、本来もともと奥深くにあったこと
だととらえてください。

表では急激な変化のように思うかも
しれませんが、

急に変わったのではなく、
やっと本当の自己が"浮上"してきた
ということ。

一度、アレルギーを起こした人は、
もう二度とそこに近づきたくなくなり、
今まで我慢できていたことも
できなくなっていく。

それが、アレルギー反応。

でも、それは 
「素直な自分に、自然に目覚めていく」 
ということなんです。

心が痛いこともあるかもしれませんが、

その経験によって、
固まったハートが溶かされていく。

そして、強くなっていく。

まさしく、免疫ができる 年なんです。

いずれにしても、

今日一日を大事に過ごす、
自分の今を大事に生きることは
基本ですから、

自分との関わりを
おろそかにしないでくださいね。


彩雲

そして続きを読み、腑に落ちた。

ぬ。
人のせいにはしなくなったケド、
何かと自分のせいにはしているなと。

あとかゆかゆの原因を、直感と筋力反射
テストで探ったら、自己犠牲とな。

確かに体調悪いのに、休んでられないと、
動いてしまっていたり。

はいっや~めたっ
人の為と書いて偽り。


自分の事や、喜びを、後回ししたりするの
アディオス。

彩雲

夢のお話も
こうもりシンクロあり。

部屋の中に虫とコウモリ。
虫を追いやり、残ったコウモリを
どうしたもんか考えている。
同志の応援があり、部屋を出る。

サニワすると数霊ではないし、
何だろぉとしばらく放置してたら、
ついったとTVでこうもりシンクロ3回
たたみ掛け。

やっとこさ吸血族の終了、と気づく
誰もがなりうるエナジーバンパイアも。
気づくのおそくなってスマソm(_ _)m

その後、間髪入れずにゾンビシンクロ。
またお掃除の依頼かと思いきや、担当者へ
伝えてほすぃとの事。
アッチで伝えて、無事お掃除完了。

乙カレーさまんさm(_ _)m

彩雲

ロブ氏は今や映画監督だし。
やっぱし1つじゃないよなぁ



ショーンのデビルかわゆし
こんなんめっけw
セクシーVoとヲとこ前な楽器陣。
これぞ女性性と男性性の統合



で。
今日はTV見てたらどじょうがっ
こりゃ寝たらお掃除だぬ

-*-*-追記-*-*-

終わったハズなのにまたもや。ハっ


魂は、この人の中にいても成長しないなと
判断されると、出てゆかれるので、
憑依やウォークインの温床となる抜け殻人間
も対象だった。
これまた気づくの遅くなってスマソm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter