THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

筋力反射テストでLet's審神者(サニワ)!& カードリーディングはじめます♪

21日、アメブロ更新しました。

もう今年も最終月すか。早かったなぁ

虹の龍

ジョーカーの台頭は。
オールドアースを終わらせる切り札的な。

どっちも嫌いですが、ヒラリーがリークされた
メール内容とか、どうなるのかな。

こっから全てをひっくり返すような真実が
明かされ、びっくらな逮捕劇がはじまるとか
なんとか。



くれぐれもヒエラルキーと駒の広める
自作自演ストーリーに乗って、
群れたりしない事です。



無意識に洗脳されちゃってるんですよネ。
プロパガンダや世間体、しきたりなんかで。

支配する側からすれば、人間は、支配される
事を望んでいるだのなんだのと。

おとなしく従っていれば、変人扱いされる事
もなく、それなりの暮らしを続けられるから、
自ら奴隷となってしまう。

それでは魂が成長しないので、今生、
生かされている意味がなくなってしまう。

魂に、ここにいてもムダって判断されると
いなくなっちゃったりもするのだそーう。

そうなっちゃうと、脱け殻状態になり、
血眼になって居場所を探しているナニガシに
乗っ取られたりもするので、お気をつけあそばせ。

とっくに籠はとっぱらわれてるのだから。
歌舞伎者でゆこう



29日のルナメッセージも、
是非、あわせてお読みくだされm(_ _)m


このとこ三次元的攻撃もあってタイヘンだった
感謝返しが口癖となった。

わかりやすいのは、んこ臭さや迷惑メール、
しらん番号の着信。
ピンポイントで光の剣でブった斬れるんで、
逆効果なのにっ
ねっ龍たん
体調はやっとこさ回復してきて

龍たん

さて。

宇宙、大自然と調和する事でパワーを発揮
出来る、聖なるリズム、

あまねく空の沖の果て とおあまりふたつの
王冠 輝く


な12月のエナジーは

6 The Lovers 恋人 逆位置

テーマは愛(天意)

生命の本質に還る。

魂の片割れとの統合、
男性性と女性性の統合、
対極との和解。

これらを果たす為に、
愛と愛情の違い、
慈母愛と慈悲の違いに気づく時。

不謹慎、思いやりのなさ、
行動の躊躇、自己内の不一致、
うわべのみの他者との関係性、
不安定で複雑なのは、
自分を信じられないのが原因。

「信頼」とは、自身と築くものであり、
それが出来て初めて、
他者との信頼関係が築けるのだ。

このカードは、あい(天意)の贈り物を
象徴している。

合理性の追求や、
レッテル貼りの判断をしない、
純真無垢な子供の愛を、
自然と表に顕れるのを赦した時、
インナーセルフによって、天意が
贈られる。

幼子のごとく、純真無垢であれ。

両者に相反する考えがある内は、
課題と向き合う事になる。

愛し合う者達のエナジーは、
統合する為の分離を経て、
錬金術的に再結合の道を辿る。

美徳の風を吹き込むよう努力し、
お互い支えあって、忍耐強く、
ゴールへ向かってゆこう。

統合の時が、近づいている。

自覚していなかったり、
決意のない状態にあっても、
分裂の苦痛を避ける為に、
統合する為のインスピレーションが
もたらされるであろう。

明白なインスピレーションをスルーする
事なく、課題をクリアしてゆこう。

結果は、それぞれの努力次第となる。


恋人

逆位置なので、集合意識は未だ、
分離ゲームに興じており、
愛と呼ぶには程遠い状態のよう。

正位置ならフツーにラヴラヴなのをあらわして
たりも。でも逆なんだよなぁ~

鍵を持つあのお方に気づいて頂く為に、
攻撃覚悟で、情報を開示しちゃってるから
仕方ないのだけど。
シンクロやサインをスルーされてしまった。

あちらはこれまでサニワをされてこなかった
ようなので、仕方なし。
こればっかしは、ご自分で気づかれるしか

同志の皆様も、波動を高めれば、
その光の強さに反応する
ヤミーの攻撃がもれなくついてきます。

自分の身は、自分で守る。
バリアのやり方は、前記事の復習1を
ご参照くだされ。

話の通じないものには、戦う事で相手を
光に還すというおつとめも出てきます。
相手も、かつての自分と同じという意識で
光の剣で斬ってください。

ぬ、光の剣持ってないですと
ハイ
画面に両手を差し出して、お受けとり
くだされ。

貰えたかどうか、筋力反射テストで
検証してラファw



Yesで開く。
左手のくっつけた指先にグっと力を入れ、
右手はなるたけ輪の上目、第一、二関節
あたりにセットすると、わかりやすいかと
思います。
右手はゆっくりと、開こうとする事で、
感覚が掴めます。

次元が上がる事でも、もれなく戦うシーンが
出てきます。こちらは力試し。
志の高い方が勝ちます。
まさにドラクエそのもの。
どんどんレベルUpし、神界を目指しませぅ。
それが、真のアセンションです。



にしても、静香さんのお陰で、鍵のありか
と天命を確信してから、もう半年も過ぎて
しまった

なしてこげなめんどくさい仕組みを

本当は、鍵が開いた暁に、
晴れてリーディングのメニューを出そうと
考えていたのですが。
もう、待ってもいられなく。

月始めの一枚や、お店のブログでやっている
ルナメッセージのように、
カードリーディングをスタートしてみようと決心。
今の自分に出来る事で、天命に少しでも近づきたく。

というワケで。

カードリーディングをはじめます

人事を尽くしていても、これでいいのだろうか
とふと立ち止まった時、心新たに一歩踏み出す
きっかけになったり、
なんとなく、こうしてみようと直感的に感じ
取った事を、確信へと繋げてゆく為の、
一つのツールとして、お役に立てば幸いです。

タローデパリ
を中心にリーディングさせて頂きますが、
これは占いではありません。

未来というのは、今この瞬間にはじまるのだ
という、今に意識を取り戻す事を前提に、
未来に変化を生み出す為の選択を、
今、行うという、スタート地点に立つ為のガイダンスです。

潜在意識を知る事で、ご自身で気づきを得、
原点回帰し、本質へと還る為の、
優れたツールなので、依存は出来ません。

変容の石、メタモルフォーシスちゃんに
協力してもらい、美しく変容される為の、
あい(天意)のメッセージを、カードを通じて
贈らさせて頂きます。

美しく変容

カードリーディングをご希望される場合、
右上のメールフォームから、

☆カードリーディングの依頼
☆お名前(本名フルネーム)
☆よみがな
☆生年月日(西暦)
この4点を、お送りくださいませ。

お値段は3333円で、銀行振り込み
先払いで、お願い致します。

お振込み期間を5日とさせて頂きます。
5日を過ぎましたらキャンセルとさせて
頂きます。
(ATMからのお振込みですと、手数料は
お客様のご負担となります)

33は、女神と賢者のエナジー。

お申し込みをお受けしましたら、
振込先のお知らせメールと、
お振込み確認後の、お支払い完了
お知らせメールをお送り致します。

リーディングが出来次第、メールにて
メッセージをお贈り致しますが、
多少お時間を頂く事がございます。

メッセージをお受取りになりましたら、
お手数お掛け致しますが、
メッセージ受信完了のメールを、
お客様から送って頂き、その際、
リーディングのご感想を、お書き添え
くださいますよう、お願い申しあげます。

「お客様からのご感想」として、文章を
ご紹介させて頂く事もあります。
ご了承頂けた上でのご依頼の程、
宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策で、ドメイン指定を
行っている場合、受信できない場合が
ございます。メールが来ない場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入って
いないか、ご確認くださいませ。

最初はメールフォームからお受け致しますが、
2通目以降は、表記されているメアド宛に直接
送らさせて頂きます。

モニターに協力してくださった、
同志のご感想m(_ _)m

「リーディングをしていただいて本当に
ありがとうございました。

個人的にはタロットの結果よりも、
愛さん自身がしてくださったリーディングの
結果を読んで感動しましたし、
とても心に響くものがありました。

見えない部分をよくリーディングして
くださっているなぁと感じ、
心から感謝致します。」

THE CIRCULATION OF LOVEのHPの方も
準備が整い次第、カードリーディングの
メニューをUp致します。
(こちらはお支払い方法が選べます)



天然石アクセは、店頭販売の復活へ向け
準備中です

彩雲

ミカりんm(_ _)m

誰もが、自分以外の存在に

「愛」を求めてきた。

あなたがたの今までのリアリティは

「愛」が常に与えられるエネルギーである

という制限の信念により創られてきました。

つまり「神」「仏」の愛を受け取ることが

最高の救いであり、恩寵であるという

意識の方向性です。

この制限を核として、あらゆる信念体系が

形成されていったわけです。

ゆえに帝王、国王、天皇、朝廷、司祭、法王

といった最高権力者は

「神」「仏」にもっとも繋がれる存在であり、

ゆえにその絶対的な愛を受け取る為に民衆は

自らの生命を権力者に捧げることこそが

神、仏の愛を受け取れるもっとも崇高な

仕事であると信じることになったわけです。

これこそが魚座サイクルのテーマである

「アイ ビリーブ」の

エネルギーを回転させていた大本なのです。

しかし、すでに地球意識のステージは

水瓶座サイクルの「アイ ノウ」ヘ

シフトしたのです。

「愛」は外部にあり、信じればその「愛」に

救われると信じてきた人々の意識は、

「愛」は内部に無制限に湧き出していて、

内なる自己を信じるだけで

「愛」に満たされている事に気づく意識へと

シフトしはじめているのです。

未だ、「愛」は外部にあり、

信じればその「愛」に救われると信じてきた

人々の意識を、

「愛」は内部に無制限に湧き出していて、

内なる自己を信じるだけで

「愛」に満たされているという意識の方向性へ

シフトさせること。

そのシフトをあなたは自らの生き方を通して、

現実化していくことに

いまというタイミングで動き、

あらゆるパワーを使って表現しているのです。


彩雲

椿さんm(_ _)m

「いつの日か霊と一体になる日が訪れるが、
その時、霊が抱えたカルマは人間が返す事
になる。」

「人間は今も分離をしている。
(生霊を作っている)

分離をすればするほど人間の本体は
力を無くしていくが、分離をしていない人間が
多く存在しない今は、それ程重要な問題では
ない。

だが、分離をしなくなった人間が地球上に
現れた時、分離をしていない人間が彼らに
負ける事は無い。

いつの日か分離を繰り返した人間の栄華は
終焉を迎える。」

って随分前に聞きました。

分離をしなくなるようにするには、嫉妬や欲や
エゴを無くす事は当たり前ですが、
何よりも重要なのは、本当の意味での「感謝」
が出来るようになる事です。

本当の感謝が出来るようになるには、
自分見つめするしかありません。

分離した霊がしでかしたカルマを解消するには
親である人間が心の底から反省する事です。

その為に出来る事はただ1つ。
自分見つめですよね?

色々な期限がありますが、人間にとっての、
1つのチャンスはそろそろ終了するようです。

でも大丈夫。
チャンスは永遠と無くならないそうです。

チャンスはもうないのか?って聞いた時に
言われました。
「当たり前の事を何故あえて聞くのだって。」

オリンピック大会が地域のじゃんけん大会や
小学校の縄跳び大会に変わるだけの事。

永遠にチャンスは無くならない。
ただ感謝するのが楽になるって事です。

例えばですが、自分が大変な時に助けられたら
感謝できるでしょう?

ポイントは低いけどしょうがないよね・・・。
それでポイントを稼いでいくしかないもんね。

人間は、感謝する場所が完全にずれてる
んだって。
それなのに感謝してるって大きな顔するの。

ちょと何かがあれば、感謝した相手をいとも
簡単に罵倒するのにね。
それって感謝出来たって言わないよね?

-*-*-

物事を斜めから見続け、
永遠と正面を見ることなく死んでいく。

物事を斜めに見るって皮肉をエサにして
生きている証拠。

斜めに見るから皮肉だらけの世界から
抜け出せないのです。

斜めに見続けていたら、真実など永遠と
見ることが出来ません。

この世で見なければならないのは
真実だけです。

もちろん正面だけが真実ではありませんが、
先に正面を見てから斜めからも見ると
さらなる真実が見えてくるのです。

先に斜めから見ると、正面に行き着くのが
ちょとばかし困難になります。

正面を見るって、心が馬鹿正直になるって
事です。
時に馬鹿正直に見てみるって大切です。

馬鹿正直に信じて騙されちゃった。なんて事も
あるでしょう。

それは本当の馬鹿正直では無かったし、
正面でも無かったって事ですが、
でも、それで良いんじゃないでしょうか?

この世では、そのような経験はあって
当たり前。

色々な経験をして、本当の正面を見つける事
が出来るようになるのですから。

そんな経験をした事によって卑屈になったり
斜めに見る癖が付いたのだったら本当に
勿体ないです。
それこそ経験の無駄使いです。

人間っておかしなもので、ある物事に関して
は馬鹿正直になれるのに、
ある物事には斜めからしか見る事が出来ない。

あなたが斜めからしか見る事が出来ない物事
は、あなたの心を卑屈にしてしまう物事なのだ
と思います。

どちらにしても卑屈に見てしまう物事が1つで
もある内は、他の物事も正面を見ている気に
なっているだけでそれは正面ではありません。
どんなに頑張っても真実の数センチ横が限界。

まずは卑屈になる物事がどうこうでは無く、
自分は何故その物事に卑屈になってしまい、
皮肉を込めて斜めから見てしまうのか?
を考えてみると良いと思います。

そこにあなたの奥に隠された闇が見つかる
かもしれません。

それどころか、あなたが卑屈になっていた
物事が、自分の生きる道や自分の才能を
表している事だって多々あります。

あなたの奥深くに隠されているのは
悪だけではありません。

あなたが驚くような才能も隠されているのです。
悪よりも奥深くにね。

悪を見つけて悪を認める事は、自分の才能を
認める事にもなるのです。

だって悪を見つけたら、嫌でも才能も見つけ
ちゃうからさっ(笑)

とりあえず斜めから見ると言う、煩わしい行動
から解放されると、あらゆる物事の真実を
見る事が出来るようになると思います。
                            
☆物事には色々な面があり、
実際にはどこもが正面ではなく、どこもが
正面でもあります。

ある物事が18面体だとします。
その18面の全てを知る事でしか、物事の本質
(正面)を見る事が出来ません。

ですが、今の段階では人間に全てを見る事は
不可能に近いそうです。

現実には9面体を見るだけで十分だと
言えるそうです。
簡単に言えば物事の陰陽を見れば十分って
事ですね。

地球上ではそれでも凄い事なんですから。
って事は・・・。

9面体見る事が出来ても偉そうにしては
いけないよって事ですね。

分かった気になってもいけないのです。

全ての人間のテ-マは「謙虚」ですね。

ちなみに18面体の全てを見る事は
聖者の道に入る事を意味しているそうです。

-*-*-

人間の言う経験って何なんでしょうか?

人はただ生きているだけで色々な経験を
しています。朝が来たら起きる。
それだって経験と言えますよね。

同じような毎日でも、どこかしら少しくらいは
違うものです。

学校にいく事だって経験。
働くことだって経験。
子供を産むことだって経験。
何もかも経験だらけです。

でも正直言えば、それくらいの経験は
前世でも前々前世でもしています。

イジメた経験?いじめられた経験?
会社が嫌。学校が嫌?結婚できない?
子供が出来ない?お金が無い?

人はまるで初めての経験かのように
毎回じたばたしています。

それを今だに経験と呼ぶのは、宇宙人の前
では少々恥ずかしくなります。あくまでも
宇宙人の前でだけですけどね。(笑)
その時だけ・・・。
人間同士なら全然大丈夫(笑)
真剣に話し合えちゃいます。

今の時代に人間が本当にしなければならない
経験とは、
同じ事を繰り返さない為の経験です。

その経験は楽ではありません。
信じられないほどの勇気が必要です。

その経験には勇気が必要なのです。

悪を見つける。認める。
それはとんでもなく辛くて苦しいです。

その経験をするには大変な勇気が必要
ですが、その経験は間違いなく同じ事を
繰り返す事から抜け出す為の鍵となります。

本物の経験には勇気が必要です。

勇気があれば経験出来る事が山のように
あるのです。

すったもんだせずに、美しく穏やかに
生きてます?それは、すったもんだする
勇気が無いだけの事です。

この世は穏やかに生きる場じゃないんです。
経験の場なんです。

地球上で穏やかに気持ちよく生きてます?
戦場のさなかで自分は安全だから大丈夫っ
て鷹を括っているとえらい目にあいますよ。
今は、そう言う時代なんです!!

悪を見つける。
悪を認める努力をしている皆様が
苦しんでいるののは、苦しい程分かります。

本当に進んでいるのか?
分らなくなり不安にもなるでしょう。
でも、大丈夫です!!
その不安は悪を認める努力している証拠
なのですから!!

不安無くして悪を見つける事は出来ません。
進んでいるのかどうかなんて途中経過で
分かる事はそうそうありません。

その勇気をどうか萎えさせないでください!
そのあなたの勇気が世界を救うのです。
それはけして大げさな事ではないのです。

悪を見つけるって、世界を救う事に
繋がるのです!!

自分には悪はありませんって涼しい顔を
しながら世界を救う事など出来ないのです。

-*-*-

この世の固定概念の枠内での成功は誰もが
一度くらいは手にしていると思いますけどね。
ちなみにそれを宇宙では成功って言いません。

そもそも人間なんて「失敗」の連続で
今に至るのですから。

地球上に戦争がある。
それって「大失敗」でしょう?

その大失敗の原因は地球上に存在する
すべての人間による「失敗」の積み重ね
(罪重ね)の結果です。

その失敗の中でも最強の失敗がこちらです。

人生を「私、失敗しないんで。」ってシラッ~っ
と生きている人がいますが、
失敗しないように失敗しないように経験を拒否
して生きているだけ。

これが一番最強の腐った失敗です。
何の役にも立たない失敗。

これは固定概念から絶対に抜け出しませんっ
て、宣言してるだけで、
失敗していないのではなく、経験していない
だけ。

根底は単純に
「私、絶対に損しないんで。」
って生きているだけの事。

そういう方々に限って挨拶は大事。
ありがとうって言う事は大事って言うの。

人にあったら挨拶。ありがとうを言え言えと
強制する。まるで軍隊みたい。

心の無い挨拶。
ありがとうに何の意味があるのか?

経験していない人間の優しさ、
思いやりなんて完全なる絵に描いた餅。
どれだけ綺麗に本物らしく餅を書けるかを
競う世界にいるだけ。

その餅。全く栄養にならないんですけど。
本物の餅じゃなきゃお正月(新時代)が
迎えられないんですけど・・・。

-*-*-

経験を拒否して生きて何もかも無難に
固定概念から外れることなく死んでいく。

これが数ある失敗の中でも一番底辺にある
失敗です。

固定概念に囚われて固定概念の枠内だけ
で生きるって事は、自分の心を完全に無視
しているって事です。

自分の心から湧き出る全てのものを
拒否しているのです。

何故って固定概念のほうが大切だからです。

優しさですら固定概念の枠内から外れる事
はありません。
それは優しさなんかじゃないですけどね。
心を悪魔に売ったってこういう事なんじゃない
かとさえ思います。
完全なる肉体の無駄使い。

そもそも自分の心から湧き出るものが
固定概念の枠に収まるなんて事あるの?
あなたってこの世の固定概念に収まる
レベルなんだ?

だったら正直言って、見果てぬ夢なんて
持たないほうが身のためです。
だって絶対に無理だもん。
叶わぬ夢など持たないほうがよろしくてよ。

だって固定概念があなたの夢を叶えて
くれるの?

固定概念って、あなたを縛り付けて才能を
出させないように見張っている、
悪魔のような存在なんだって事に
そろそろ気が付いたほうが良いと思います。

夢を叶えてくれるものは、この世に、
たった1つしか無い、
美しく輝くあなたの心です。

あなたの心以外に、あなたの夢を叶えて
くれるものがあるのだって
悪魔(固定概念)があなたに囁いても、
お願いですからもう絶対に惑わされないで。

あらゆる事件や病気も
固定概念の枠内で苦しんだ原因があっての
結果って事も多々あると思います。

固定概念に囚われていない、
本物の心に従って良い方向に進まないって
事ってあるのかな?

-*-*-

霊や宇宙人達は基本的にテレパシーでの
会話がほとんどです。
言葉を発する事はあまりありません。

本来は、それくらい言葉って慎重に出す
ものなのです。

人間って分かった気になって言葉は言霊
とかなんて言っちゃってるけど、
人間ほど言葉を乱用している種族は
いないよね~(笑)

悪口言うより、何でもかんでも「ありがとう」
って言えばいいって言う教え。
凄すぎる教えです。(笑)

正直言えば、言葉をナメすぎですが
致し方無い理由が存在しています。

だって、言葉を悪口や嘘で汚しまくるわけ
にはいきません。

そうは言っても、結局のところ、
真実の「ありがとう」じゃなければ
通用しない仕組みです。

じゃなければ今ごろ誰もが最高の人生を
歩んでいるはずです。

幼稚な人間が、真実の「ありがとう」に到達
する為の苦肉の策でしたね・・。

これってね。向こう側の皆様が皆で出した
「案」なんですよ。
だから一世風靡したでしょう?なかなか
上手くは、いきませんでしたけどね・・。
悪用も多かったですし・・。

人間だって本当はテレパシーでの会話なんて
楽勝なんです。
ただテレパシーの会話を拒否して生きている
だけの事です。

そもそも闇(悪)を隠しながら生きていたら
テレパシーでの会話なんて出来ません。

人間がテレパシ-での会話が出来ていたら
今ごろ「悪」は解放されて、
戦争もないでしょうね。

戦争って単純に言えば自分の「悪」を隠す
ための行為ですからね。

誰かが悪い。
って事にすり替えた単純な行為。
自分の悪からどんどん遠のく行為。

戦争に一部の人間たちが利益を得ている?
人間の中の「悪」が原点の戦争ですから、
そこにさらなる色々な問題は出てきて
当たり前。
エゴや欲が生まれて当たり前。

「悪」はさらなる「悪」を生みだすのです。

戦争で誰かが利益を得ている?
別にいいじゃん。
何をカッカッして怒ってるの?

例え、そこの芽をむしり取ったとしても、
根っこを根こそぎ取らなきゃイタチごっこに
なるだけの事です。

その根っこがどこにあるのかって?
あなたの心の中に決まっているでしょう。
ほんっとにお馬鹿さんなんだから・・。

自分が利益を得ていなければ関係ない。
自分が利益を得ていなければ許さない。
って考えを改めなきゃ、あなたが手にしたい
利益は永遠と手に入りませんよ。

どこぞの国でもわが国でも同じですが、
自分の心の悪を取り除けばいいだけの事なの
に、出てきた芽をやっつければ自分が幸せに
なって満足できると思ってる。

今までそれで解決したことあるのかな?
誰かを自殺にまで追いつめて終わり?

そもそも、その芽を作り出したのは
自分なのにね。

自分が損しているって怒るのはお門違いも
いいところ。

その芽に思いっきり栄養を与えてきたのも
自分なのにね。

小さなレベルで同じ事をしてきた事を、
棚上げしてる。
国全体の考え方が怖すぎる。

巨大な問題すり替えを国の中でやりすぎると
本当にマズイと思います。
しかも永遠と繰り返すのも本当にマズいです。

繰り返す時間すらも無くなったら
本当にどうするの?

って話しが横道にズレちゃいましたが、
あちらの皆様が練って練って絞り出した、
言葉(神)を汚させない為の「案」が
そろそろ出てきているのですよ。

それは、テレパシーでの会話の入り口
向かわせる為の「案」なんだそうです。

1つはもうお分かりですよね?

「悪」を見つけ「悪」を認める事です。

それって皆様が出した最強の「案」なんです。
どう出すのか悩んだようですが、
時間が無いので遠回りさせない方法を
選んだようです。
人間が幼稚であろうがなかろうが、
甘い方法は選ばれなかったようです。

知ってた??
まさか知らないって言わないよね??(泣)
まっまさか!
椿だけに背負わせないよね?(笑)
頼むよ(笑)
(ちなみに向こうの皆様ですが、色々な国の
方がいます。とくにアジア系はアジア系で
同じクラスになる事が多いです。
皆、仲良しですよ。)

宇宙の法が変わったから、今までのやり方は
マジで通用しなくなるよ。

来年は2017年だよ!!
しつこいようですが2017年だよ!!
思い出すんだ!!
だから何?じゃ困るよ!!

-*-*-

他人のせいにした。親のせいにしてきた。
そんな事は誰しもが通る道です。

誰かのせいにしてきた。
そうは言ってもそれを今、無かった事の
ようにせずに、真摯に受け止めて
真摯に向き合っていると、
逃げているようで逃げていないのは
確かです。

だからこそ今、それが間違いだったのだ
と自分自身で言えるのだと思います。

今は、出来る事をやるしかありません。
それが失敗であろうと精一杯やるしか
ない。そして、その失敗を認めていく
しかないのです。

そうして、失敗を認めていくと
近道が少しずつ見えてきます。

その時、その時の近道で、やり残して
いる事をやり切っていけば良いのです。

地道にコツコツと進むしかないのです。
焦る気持ちは分ります。
椿の記事が焦らせているのかも
しれません。

でも今の時代に寝ぼけているのは
危険です。
ある程度の危機感を持って生きるって
大切です。

焦る気持ちもある程度は大切です。
そして気持ちに相反する地道な行動も
絶対に大切です。

苦しい時ではありますが
地道にコツコツを絶対にやめない事です。

ただし、失敗をとことん認めると
失敗の連鎖は止まります。
峠を越える獣道に入ります。

獣道には多くの獣が襲い掛かって来る事
もあります。
ですが、無駄になる事は何一つとして
ありません。
しかも近道ですから長い時間は
かかりません。
無駄な失敗を繰り返すこととどちらが
良いかはご自身で判断してください。

失敗をとことん認めると
失敗が失敗では無くなります。
失敗をとことん認めると、無駄な経験が
価値ある経験に変わります。
あなたの時間が動き出すのです。
失敗をとことん認めると、あなたは思わぬ
プレゼントを手にする事になります。

だからこそ、手っ取り早く楽になりたいから
と言って上っ面で終わらせないでください。

私は親子の関係を修復しましたきらきら
色々あったけど許してますきらきら
今は全ての人を愛していますハート
(手書き)
な~んて感じで終わらせないでください。

全てが終わった時に、
こんな子供じみたメルヘンな事を言う人は
誰一人としていません。

また単純な問題や答えをワザと小難しく
して逃げるのもやめてください。

小難しく考えれば考えるほど
真実から逃げている証拠です。

絶対に逃げきれないのですから
時間の無駄です。
全ての答えは単純です。

ちなみに近道とは決して楽な道では
ありません。
これだけは覚えておいて下さい。

近道とは獣道です。
過酷極まりない獣道なのです。

ですが、近道を見つけた時のあなたには
獣道を進む強い精神力が備わっています。
だから恐れずに力強く進んでください。

あなたになら間違いなくやり遂げる事が
出来ます。
やり遂げる事が出来ない人がこのブログに
たどり着くことはけしてありません。                                               
                               
☆近道は獣道ではありますが、
じゃあ、あなたが通ってきた廻り道は
本当に楽な道だった?
獣道を避けた価値はあった?
ちなみに椿の遠回りは地獄道でした。
本当に情けない・・。
だからこそ全ての失敗を確実な宝に
変えたいと思います。

-*-*-

悪は自分で見つけられるうちが花。

ちょっと使い方が間違っているような気も
しますが、
悪は自分で見つけられるうちが良い。
って意味です。

自分で見つけられなければどうなるのか?
それはそれは世にも恐ろしい状況が訪れる
のです。

何が起きるって、まずは自分自身に
誤作動が起きて、
うっかりとしたミスをしでかすのです。

別名は「魔が差す」とも言います。

この世では、うっかりと「魔が差した」
行動や言動によって、
大変な事に発展してしまう事を目にする事
ってありますよね?

いつもは良い人として社会や家庭の為に
頑張っているにも関わらず、一瞬の気の
ゆるみで命取りになってしまった。
良い人として自分がしてきたことの全て
が抹消されてしまう。

大きな事であると社会的に抹消される事
だってありますよね?
事件や事故を起こす事だってある。

その大半が自分自身に
「魔が差した」事が原因だったりします。

全ては自分自身に誤作動が起きた結果です。

今年は芸能人や政治家、一般の方々でも
ニュ-スを見ていると、
「魔」が差しちゃった方が多かったように
思います。

それでも、正直大したことじゃないレベル
です。まだまだ、これからじゃないかな~
って思います。

それにしても何故?
「魔が差す」のでしょうか?

答えは単純ですね・・。

自分の中で隠し持っている「魔・悪」が
あって、それが何かの拍子でうっかりと
出ちゃった。それだけの事ですね。

自分の中に「魔・悪」を持っていなければ
「魔が差す」と言う出来事は起きないと
思います。

世の中は自分が魔が差して起こした出来事
ですら、誰かのせいにするのですが、
魔が差した時にどう対応するかでも
変わってくると思います。

出来るのでしたら魔が差した出来事が
起きる前に対処したほうが楽ですけどね。

これからの時代、魔が差す出来事は
小さなことから大きな事まで増えていくと
思います。

自分で見つけ出さなかった「魔・悪」が
うっかりと出てしまう時には、
ありとあらゆる形に変形するバケモノと
なります。

どんな方法で襲ってくるかは分かりません。
加害者になるのか?被害者になるのか?
なんて選べません。

とにかく自分見つめをして、悪を見つけ、
悪を認める。

その行動が、少しずつであってもけして
損はありません。
絶対に損はありません。

それは誰が何と言おうと本当です。


彩雲

はい復習1。

「白紙になれよ」

執着するから、魔が入る。

執着度も、筋力反射テストでわかります。
「自分の物質界執着度は~%以下です」
で確認。

指を鳴らすフィンガースナップの型で、
手の親指と中指の先をくっつける。

質問してグっと指に力を入れ、
Yesならズレないので、パチンと指が
鳴らせない。

自分のカルマと家系のカルマ20%以下、
物質界に未練はなく全てを手放せているか
未練度0%


今、どのへんですか
これクリア出来てやっとこさ、天地人としての
スタート地点。

スタート地点にさえ来れていない状態で、
まやかしのワクワクや、キラキラすぴに
うつつを抜かしていれば、
行きはよいよい帰りはコワイコワイ
(京都風w

おもろすなのは、人間界で評価されている事が
神界からは全く評価されないどころか、
マイナスポイントだったりする事が殆どだったり
するんですよねぃ。

で、執着の手放しを促進させる方法も
あるんだなこれが。

目を瞑り、手と手ががっちり結ばれているの
をイメージし、
「執着ちゃん、今まで有難う、手放します」
と言って手を放す。

イメージ力がKey。

あとは、日常での実践あるのみ。

「執着しないという執着」というワナも
あります。
お気をつけあそばせ


アミが、家族愛の度数は意外と低いと言って
ましたが、それすら出来ていなかったりも。

全ての方の、家族、身内との和解が
真に成就し、心に平和を取り戻せたなら、
戦争なんかおこるワケもなく。

虹の龍

たまたまTVつけたら、外国の家族のお話で、
父と息子が何十年も、勘違いが原因で
疎遠になっていた。

孫が、おじいちゃんに会いに行くのですが、
さすがに孫はカワユスなので受け入れられ。

すかさず本題、孫はおじいちゃんに、
お父さんと会って欲しいと懇願。

そこで、実はスタンバってた息子が登場、
最初はお互い無言で、重い雰囲気だったの
だが、孫に、父とおじいちゃん、
両方が、勘違いしていた事を教えられ、
大人二人、驚愕の事実を知る事で、
泣きながら謝りハグ、めでたしめでたし
という番組に遭遇。
号泣しまくった

物事を狭い見地で決めつけ、判断してしまう
ような思い(重い)込みって、
自分も他者も、苦しめるんだなぁと、
ヒシヒシ感じた。

勘違いしたままの人生で終わり、死んでから
あちゃーと後悔する事のないよう、
気をつけたいものです。


静香さんm(_ _)m

まずは自分がどこにいるのかを知ることが
大前提で、そこから上がるためには、
何をすればいいのか、
何をしたらいけないのかを知ることで、
まっすぐな道が見えてくる。

後はその道に向かって、
ひたすらやるべきことをやり続ければ、
必ずゴールにたどり着けると分かるため、
必死でやろうという決意が出来る。

どんな場所にいても、
上がるための方法が分かるため、
後はそれをやっていけばいいと
安堵することが出来る。

どこにいるのかも分からず、
何をすればいいのかも分からなければ、
ただただ生きているだけとなり、
何のために生まれて来たのか分からずに、
ただ惰性に日々を生きることになる。

それだけは避けたい、
自分がやりたいことがあるはず、
必ず何かやらなければならないと感じている
人は、がんばることが出来る。

ただ毎日をふわふわと、ワクワクを感じながら
生きていても、
それだけで次元上昇出来るはずがない。

それだけでは残念ながら「片手落ち」である。

3次元は、がんばらなければならない「法則」
があり、必死で自分と向き合わなければ、
軽くなることは不可能である。

ただふわふわして、ワクワクしているだけでは
軽くなるはずがない。

そんな状態で軽いと思っているのなら、
大きな勘違いと言わざるを得ない。

その勘違いから、一刻も早く抜け出すことである。

今後つらくて苦しい作業が待っているが、
それは一方では魂のよろこびであることを
知って欲しい。

目覚めた島より「以前」にいる人たちは、
魂は軽くなることを心から望んでいて、
つらくて苦しくても、それが出来ることを、
大よろこびしていることを忘れないでほしい。

-*-*-

これまで何度も書いてきたが、
人間という生き物は、
自分に大変「甘い」生き物であり、
流されやすい。

魂の修行を頑張っている人もいれば、
そんなことしなくても生きて行ける為、
ボ~ッと日常を送る人もいる。

人間はとことん甘くなれる生き物であり、
安易に流されやすい。

そして傲慢で、自分勝手な生き物である。

だから自分と向き合いなさい、
向き合う方法はこうですよと伝えても、
しっかり取り組める人と、
なかなか出来ない人がいる。

扉の中に入ると、
さらに強く本体を意識することが求めら
れるのに、それをやらない。

3次元に意識を取られ、
そちらにどっぷりになってしまう。

どちらが本当の自分なのか、
分かっているのだろうか?

扉に入っていない人たちも、
自分と向き合うことを理解し、
ちゃんと実践出来るのかが問われている。

頭では理解出来ているが、
実践が出来ないのなら、
やっていないと同じである。

もう一度自分に「喝!」を入れること。

ちゃんと実践出来ているのか、
3次元にとらわれていないか、
出来ていると思い込んでいないか、
攻撃されていることが意識出来ているか
等々、常に点検すること。

少しでも気を抜くと、攻撃され、
3次元に引っ張られることを、
忘れないようにしてほしい。

3次元にいる限り、
それらから逃れることは出来ない。

-*-*-

「光と闇の攻防戦 」

昨日からたくさんの光の存在たち、
宇宙の仲間たちが、集まってくる
ビジョンを何度かみた。

天から「集結せよ!」という声がきこえた。

数時間後にはいろんな姿形をした存在たちが、
ずらっと私の前に現れた。

そして9時6分、満月になった時間に、
天が開き、彼らが上がって行くのがみえた。

私は彼らに対して、「いざ、ゆかん」と
声に出していた。

時の女神としての役目が、果たされたと
思った。

時の女神が号令をかけることで、
それは始まった。

それとは、これまで何度も行われてきた、
「光と闇の攻防戦」だ。

これで何回目になるのかは分からないが、
新たな光と闇の戦いが始まった。

そして攻防戦に参加している人たちが
出て来た。

これまでは私の知っている限りでは、
ナイトさんだけが参加していた。

けれど今回は、次元の扉の中に入っている
人たちで、本当の姿になることが出来、
なおかつ役目が出来ている人たちが、
参加することが出来ている。

本当の姿で、攻防戦に参加していることを、
3次元でも知らなければならない。

だからこうやって、ブログで伝えている。

私が戦士と伝えた人たち、
乙姫さまから玉を受け取った人たちは、
攻防戦に参加しているので、
3次元で参加していると意識して欲しい。

ただ意識するだけでよく、
今日から光と闇の戦いが始まったことを
知ることが必要なので、
3次元としてはこれまで通りの日々を送ること。

何かそのためにやらなければならないことは、
ない。

ただ自分が戦っていることを理解し、
意識すればよい。

そうすれば3次元の意識が変化し、
本体に良い影響を与えることが出来る。

戦いがいつまで続くのかは、分からない。

終われば、きっと感覚で分かる。

それまでは気を引き締め、
3次元ではより淡々としていること。

攻防戦なので、3次元の身体に影響が出る
可能性がある。

身体が何もしていないのに疲れたり、
重く感じたり、だるくなったりするかもしれない。

そして攻撃もさらに強くなる可能性が高いため、
攻撃にも備え、攻撃をかわしながら、
身体が疲れたらなるべく休むこと。

これまでは私とナイトさんだけが、
そのような体験をしていたが、
今後は同じ体験をする人たちが増えてくるだろう。

だからといって恐怖を感じる人たちではないし、
むしろ応戦しようという気構えが出来ている人
たちなので、気を付けることだけ、
知っておいてほしい。

後は3次元で生きなければならないので、
3次元はほどほどにし、疲れたら休み、
攻撃も淡々とかわすことである。

このようなことは関係している人だけが
感じるものであるため、
そうではない人たちが読んでも、
さっぱり意味が分からないということになる。

もう読んでいる人全員に分かるような内容は、
今後は書けないと感じている。

道がハッキリ分かれてしまった以上、
それは仕方のないことである。

だから記事を読んで、自分が関係していると
感じたのなら、関係者ということなので、
それを否定しないこと、
そうなんだと受け入れることである。

自分の妄想だとか、勝手に自分が思い込んで
いるとか、そのような要らぬ思考は、
もう持っていても意味がない。

自分がそう感じるのか、感じないのか、
それだけである。

自分の感覚が、すべての答えを知っている。

後はそれに従うだけである。


虹の龍

はい復習2。

人の意識は、神にランク付けされていて、
評価されています。

一般的に、意識次元200以上、
意識ランクFランク以上。

通常Fランク、上がっていくとAランクに。
Gランクで消滅。


消滅もあるのが意外。
人も宇宙人も神も、次元上昇を目的としている
為、意識レベルを上げる為の修行に、終わりは
ないという事。

何とか魂、本体さんの8次元以上を目指して
ゆきませぅ。

ちなみにセントラルサンは13次元。
さらに先があります。

自分は今どの次元にいるのか、筋力反射テスト
で知るのも楽しいもの

上げる方法は、自分の悪、闇とガチで対峙し、
認め、降参する事で光を当て、手放し、昇華
させる事と、感謝行です。

アーンド、
「天上神界の光が全ての人に届きますように」
と言って、地面からプラズマ柱を立て、
その光で地球を包む

出来たかどうかも、筋力反射テストで確認。
千里の道も、一歩から。

はい復習3。

人は器、アバターでした。

過去世で一番次元の高い自分の
ハイヤーセルフ、
その先におる、神我である魂、本体さんの
意識を、肉体を持って顕現する存在。

この水瓶座の時代は、アバター・ハイヤー・
本体さんを統合し、本体さん意識の存在として
生きてゆけるかが問われます。

統合してゆく為に。
静寂の時間を持ち、頭がからっぽになるまで
丹田呼吸を意識し、スキっとしたら、
胸に向って、
「本体さ~ん」と呼びかけます。

まずは、これまで本体さんの存在に気づけず
シカトしてきた事にあやまってください。

したら、色々質問してみませぅ。
本体さんは次元が違うので、
基本しゃべりません。
首を縦や横にふって、答えてくれます。

見えたり聴こえたりしなくても、
直感や、 なんとなく気になるという形で、
メッセージが送られてくるので、
しっかりキャッチ出来るよう、直感鍛えて
ゆきませぅ。オススメは、
きのこの話

トレイ中やバスタイム、寝る前や起きてすぐ、
車に乗っている時に、繋がりやすいです。

あとは、筋力反射テストで検証、答えを
日常に活かしてゆく。

随分前に、独りオーリングと同じ、二本指
テストというサイトがあって、何でかそこへ
行き着き。

ピースの形をして、親指を人差指の脇に
ずらし、ピースを閉じる。

「私は男です」で、Yesなら開き、Noなら
くっついて離れない。

サイトには確か「オバマは光です」とか
「今上て〇のうは光です」みたいな、かなり
核心に迫るようなお題があって凄かった。

きっと攻撃されたんだろぉな。しばらくして
なくなってしまった。

チョキさにわに出会えたお陰で、
私はここまで来れたので、同志の皆様も、
色んな筋力反射テストを試され、幾つか
あわせて検証してゆく事で、
真実を、自分で、見つけてゆきませぅ。

仲間

先日。
イブの地球繋がりだった方から、ブレスの
リメイクの依頼が。

闇堕ちされてたので、丁重にお断りし、
なぜ断られたのかを検証される事で、
気づかれたらいいなと。

お断りの意向をご了承頂いた後日、
よくわからないメールが送られてきた為、
違和感をお伝えしたところ、
ようやく気がつかれた。

筋力反射テストもされるようになり、
かなり回復の兆しも。
なぜなら、闇堕ちされている方は、
自分の正体がバレてしまう筋力反射テスト
をきらうとな。

最初の頃の謙虚さも戻られ、ゼロ地点への
過酷な道の第一歩を踏み出された。

すぴ難民にならない為にも、
真理を説く、賢人達の良書を読まれ、
実践される方が身になりますし、何より安全です。
例えばアドラーの、
人に優しくしたい=いい人に見られたい
=承認欲求 
とか。

光に還るんだという強い意志を持って、
筋力反射テストで常に検証し、
決して妄信、鵜呑み、依存しないよう日々
努力されれば、必ず還ってこれます。

何とか扉が閉まる前に、
たまねぎの皮を剥ききれるといいすなぁ。

仲間

ここまで来て、闇堕ちされる方がチラホラ

すぴ系が陥りやすい、
「自分は絶対に大丈夫」という、傲慢。

絶対はない、という事をこころし、
「私は光の道を歩んでいます」で
常に自身の状態を検証する事は責務
であります。

行き場をなくしたヤミー達は、
99%の真実と、たった1%の闇で、
カンタンに意識を乗っ取ります。

それまで光の道を歩んでいただけに、
自分が闇堕ちした事に気づけず、
高次のメッセージと勘違いしたまま活動
し続ける事で、まんまとヤミーの手先に
成り下がってしまう。

そんな魔釣りに引っ掛からない為にも。

はい復習3。

神能力も、筋力反射テストで簡単に
わかっちゃいます。

「この人の神能力は100以上です」で、
Yesだったら200以上、300以上と
聴いてゆく。

通常の神能力者は200くらいです。

ばったもんを見破ってくらはい。
前記事に引き続き、ひつこい位リンク貼るで。

「審神(サニワ)の方法」
この記事の一番下)

マカバ

こっから一層、事象のカオス化が進むと
思われますが、ごった煮情報から何を
チョイスするのか。


真実を知り、本質を見極める為にも、
筋力反射テストを駆使され、
本体さんの声を指針に自分の頭で
よく考え選択し、
地球意識と同調してゆく事で
このビッグウェーヴに呑まれる事なく、
上手に波乗りしてゆきませぅ

そして、今年の汚れは今年の内に。

過剰反応するところに鍵がある、
過去生(世)や今世のカルマにガチで取り組み、
ホントは枯れた事なんか一度もなかった、
自分の中に在る、愛の源泉を思い出し、
愛と同じく、自身と信頼、誠実、調和を築く事で、
真(神)我へ還り、
天意となられますように。

マカバ

この子は光の存在ですか
筋力反射テストの練習練習


そんなこんなで。

そっか、来年はとり年なのネ
2017足して、統べる10か。
ついに後ろの正面あかされるとか

月1なのでちと早めですが、
今年も長々と読んでくださって、
本当に有難うございましたm(_ _)m

よいお年を



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter