THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Heaven is for Real

19日、アメブロ更新しました。

怒涛の三輪山シンクロで、シリウスサイン
てんこ盛りの中、ついに「完成」

鶴と亀が統べる時 籠目明けし 
夜明け鳥鳴く


の10月がやってまいりました

日照時間がびっくらする程少なかった中、
やっと見られた秋晴れの空には
天使、マスター、龍たん、マカバが
ビュンビュン飛んでいました


エナジーは

14:Art
熟練した達人の技


完全なる芸術的人生のはじまり。

二元の修正、エナジー統合。

統合によって、更なる広がりを顕す。

2つのユニークなパーツが組み合わさり、
新たな個性が生まれ、
異色な存在として、天命を達成する為に、
自由に動き続ける。

このカードは「哲学の石」を顕し、
どんな状況でも焦点をあてる事の出来る、
「本物」を象徴する。

顕現は統合の存在により、創り出される。
個性的な二人のエナジーが、
分離から統合へ向かい、
全く新しい、完全なるものを創りはじめる。



sun

くしくも今日は新月。
是非、ルナちゃんのメッセージと合わせて
お読みくだされm(_ _)m


さて。

実話が元の映画
「天国はほんとうにある」
を観ました

以下、ネタバレすm(_ _)m



ワオワオさんwの
番組紹介/解説

死の淵をさまよった3歳の男の子が、
天国へ旅してきたと語ったことから起こる
騒動を描く。

米国の牧師が実の息子に起こったという
奇跡を記したノンフィクションを映画化。

世界中でベストセラーとなったノンフィクション
をもとにした感動作。

3歳になる牧師の幼い息子が、病気で生死の
境をさまよった際、天国でイエス・キリストと
会ったという体験を話し始める。

よくある臨死体験と思っていた牧師の父は、
やがて息子が知るはずのない手術中の事実を
話していることに気付き、彼の話に真剣に耳を
傾けだす。

信じがたい話を正面から受け止め、
自らの信仰心を改めていく牧師役を熱演。

エンドロールでは実際の牧師と息子の写真も
挿入される。

内容/物語

ネブラスカ州の小さな町で牧師を務めるトッド。
ある日、彼の3歳の息子コルトンが
突然の病に倒れる。

医師にも覚悟するよう言われ、
トッドは絶望のあまり信仰心を失いそうになる
が、息子は奇跡的に一命を取り留めた。

だが、元気を回復したコルトンは、
天国を旅してきたと驚くべき話を口にする。

まさかと疑うトッドだったが、意識不明だった
息子が知るはずもない手術中のトッドたちの
様子を克明に描写し、話を信じざるを得なくなる。


ご本人



はコチラ

book

一番最初に、絵を描く少女が出てくるのですが
このお方は4歳で啓示を受け、絵を描くように
なられたアキアナ・クラマリックさん
終盤に出てくるイエスの肖像は、彼女が描いた
絵が、そのまま使われています。

アキアナ・クラマリックさん
出典www.gospelherald.com

まさかのケニー・ロギンス似



コチラは懐かしの、じーざすくらいしすw
スペインおばあちゃんの修復画

イエスちゃま

ラーメン
ユーモアは、世界を救う


コルトンが天使に遭遇した時、
クイーンの歌をせがむシーンがおもろす



六球www

姉キャシーが、クラスメイトにボールを
ぶつけられ、弟をバカにされて激ぉこ、
グーでそのヲとこのこっちをのしちゃったり
するのですが、そこでトッドが
「平手で叩く練習をする」って言うとこが
スカっとする

light

ジーンとしたのが、
「誰も君を傷つけないよ」
というイエスの言葉

後にコルトンも同じ事を言うのですが、
病気だけでなく、苦しんでいる人々全てに
贈られた、凄いメッセージであります

light

考えさせられたのは、
トッドが、大学の心理学部長の博士を訪ね
意見を求めたら、
「自分は夫を亡くしました。
不思議な力を信じたいのはわかります、
ですが超心理学でも説明はつきます。
奇跡というものに、私は昔から懐疑的です」

と言われてしまうのと、
教会関係者の女性からは
「教会にマスコミが殺到する事はごめんよ、
コルトンの天国の話は不快だわ、
このままなら教会を辞めてもらいたい」

と言われてしまう事。

二人とも愛する人と死別しており、心の傷が
反応して、嫌悪感を露にしてしまう。

特に後者は、コルトンは救われ、何故戦場へ
行った自分の息子は救われなかったのかと
卑屈になってしまう。

こればっかしは、相手の気持ちを察すると、
仕方ないよなぁと
このような深い悲しみを抱えた人達に、
トッドはどう向き合い、何を伝えるのだろぉ


light

その後、彼女がお花を持って、息子の
お墓参りへ行ったら、偶然、トッドが花を
手向けベンチに座っているとこに居合わせ、
これまでずっと、こっそり息子のお墓参りに
来てくれていたのが、彼だと知る。
見えないサポーターの粋な計らい

隣に座り、これまでずっと胸に秘めてきた
悲しみを打ち明け、卑屈になっていた
自身と向き合い、「悪かった」と謝罪。

彼は「謝る事はないョ、自分もお医者さんに
息子が死ぬかもしれないと言われた時、
ハートが壊れ、神を罵倒した。
息子の病気が治った今もなお、ハートは
壊れたままだ」 
と。

二人がハグするシーンで、思わず号泣

light

そーして一連の騒ぎに対し、トッドは
素晴らすぃお説教をもって答え、
皆に大きな癒しをもたらすのでした。

「神は愛 天にも地にも」

私の傷は、まだ癒えていません。
恐怖を思い出す、私と同じ心境の人もいる
でしょう。

はっきり言います。
死に直面した息子を目の前にした時程、
辛かった事はない。

さて、息子は天国へ行ったのか、
その答えは、イエスです。

神の御意志でした。

では天国はあるのか。

もし本当にあるのなら、人は生き方を改める
のでは?でも本当に?

天国を見た事はないですか?
赤ん坊の産声や、友人の勇敢な姿の中に、
看護師や先生の救いの手や、
両親の愛の中に、
天国を見たのでは?

それでも人は、地獄を選んでしまう。
そして憎しみ恐れる。

天国は存在するか、一度は考えたはずです。
私なりの答えを。
あります。
私は見ました。だから信じます。
信じる事で、意識は変わります。

神は愛です。

私は主の祈りを何万回も唱えてきました。
でも心から唱えていたのか・・・

私の息子は天国を見ました。
イエスの事も教えてくれます。
そう、イエスです。

この名前に救われる人がいます。
その反対に疑う人も。かまいません。

神は私を牧師に選んだが、皆さんと同じ
考え方を求めているでしょうか。
とんでもない。

童話のライオン達のように、英雄になる事を
求めてはいません。
私がそう望んでも、神の計画は違う。

神は私の自尊心を砕き、広い心を与えた。
愛です。

私の使命は一つ。
愛で伝える事。

人は、孤独ではないのです。


light

イエスは十字架を拝めとか、毎週日曜日には
教会へ行けとか一切言ってねーし。
2回目

でも、このように実体験に基づく牧師さんの
素晴らすぃお話が聞けるのなら、
教会もいいものですなぁ。

賛美歌歌うのも楽しいし
ネっマグダラのマリアw

まっ水瓶座の時代は、宗教という形を通した
真理の探究も終了するので、これからは、
外に求めるのではなく、真(神)我と繋がる
事で、自身が真理そのものとなれるかどうか
にかかってるワケで。
タイヘンだぁ

light

ちなみに、天国も地獄も、ほんとうに
あるんやでぇ~

生きている間に地獄行っとくと
3日コースで卒業っていう裏技アリ。
(私のサニワですと、カルマ40%以下
に対応)

一度も罪を犯した事ない人なんていないので。
食事
一つとっても。ネっ。

寝る前に「地獄行ってきまーす」と
宣言してから寝る
卒業出来たかどうかは、過去記事に載せて
いる筋力反射テスト等で確認。
がんがってくらはい

身体が辛い時なんかも、マグマ風呂に
つからせてもらいに行くといいッス
お陰様で、攻撃によるダメージもすぐ回復、
実際、もう何年もインフルとか、かかって
ないし。
有難いこってす

そんなこんなで、閻魔ちゃまにシクヨロw



おまけ

博士のクリームがきれたので、羊羹も一緒に
買っちった
芋羊羹ならではの食べごたえと、黒糖の
優しい甘さがうましっ
次クリームなくなったら、紅芋羊羹の方を
買ってみよ

テネモス

いつまでかはわかりませんが、商品の購入で
もれなく小冊子
「フリーエネルギー」
がついくるそうで、めっさ嬉しかった
これが博士最後のメッセージなのかな


自分はフリエネって電気や、マカバ飛ばす
仕組みの事だと思っていたのですが、
もっと根本的なとこのお話でした。

マカバ

水瓶座の時代は、循環しないものは全て
滅びの道を辿るので、この流れに乗る為には、
結局は、ガチで自身と向き合い、
闇を認めサレンダー、降参し、手放す事で、
扉を開けるしか。

椿さんm(_ _)m

「悪」

私達は生まれた時から親子間と言う
人間関係から始まり、
友人、学校の先生、社会、夫婦、そして
また立場の変わった親子と言う、
さまざまな人間関係を経験しながら
一生を終えていきます。

人間関係には色々なわだかまりが
付きものです。

わだかまりとは「悪」そのものです。
大げさだと思いますか?
それは「悪」を大げさに捉えすぎなのだ
と思います。

「悪」を大げさに捉えて、
「悪」をとことん忌み嫌い、
「悪」を亡き者として生活しているから、
逆に、この世から「悪」が永遠と
無くならないのです。

「悪」はあるんです!!
間違いなくあるのです。
誰の中にも悪は存在しているのです。

その自分の中の「悪」を最大に
炙り出してくれるのが
人間関係なのです。

人間関係で作られる
「わだかまりと言う悪」を
解消していく。

それが私達に与えられた
最大の使命の1つなのです。

逆に言えば、人間関係ほど、
自分自身の「悪」と向き合える
チャンスはないのです。

人間関係とは自分の「悪」を見る
最大の大チャンスの場です。

それなのに人間は相手の「悪」を見る
チャンスに変えてしまいます。

相手の「悪」は今のあなたには
関係ない事です。

親の「悪」だって配偶者の「悪」だって
関係ありません。

重要なのはあなたの「悪」なんです。

自分の中の「悪」を野放しにする事に
よって、さらなる「悪」を生み出し、

「悪」が蔓延する世の中にしてしまう
のです。

さらにはあなたの「悪」があなたの
最高の未来を消し去るのです!!

人殺しレベルだけが「悪」だと
思っている?

それマジで大間違いですよ!!

原因の「悪」があっての結果の悪
(人殺し)です。

結果ばかりを「悪」だと思っていたら
永遠と「悪」はなくなりません。

原因の「悪」を探さなきゃ!!

もう、そんな時代に突入したと
思いますよ!!

原因の「悪」も人殺しレベルの事だと
思いますか?

原因の「悪」とはとっても小さな「悪」
だったりするのですよ!!

それでもその小さな「悪」を見つけ出す
事が私たちの最大の使命なのです。

使命の放棄はけして許されませんよ!!

わだかまりが生まれた原因の「悪」とは

あなたが認めるべき「悪」そのものです。

人の「悪」を許します?

そんな綺麗ごとをキラキラのお星さまを
入れてる人形みたいな目でうっとりと
言わないで!!

まずは、自分の中にいる最強の「悪」を
見つけてください。

全てのスタ-トがそこからです。

何度も言うのですが・・・。

自分の「悪」を退治するのは
自分の「悪」を認めるだけの事ですよ!!

「悪」を認めたらわだかまりは
綺麗に消え去るのです。

認めたのにわだかまりが無くならない?

それは、認めてないって事です。

上っ面で認めるんじゃないよ!!
とことん認めるんです!!

謝ったのに相手が許してくれない?
わだかまりが残ってる?

それは本当に謝ってないからです。

とことん認めて謝ってないからです。

あなたがとことん「悪」を認めてない
からわだかまりが残るだけ。

ただそれだけの事。

「打開策は何処から出る?」

全ての出来事、問題は「自分のせい」
だったたのだと思う事で
自分の「悪」を見つけられます。

自分の「悪」と徹底的に向き合う事で
人間関係は良好になります。

自分の「悪」と向き合わないから

他人が自分の「悪」を見せてくるだけの事
です。

それは、「持ちつ持たれつ」の関係です。

今までだったら、これも「持ちつ持たれつ」
の関係なんだと思う事で、
自分を納得させていたかもしれません。

また、そのレベルで満足するしか
なかったのかもしれません。

ですが、今はそんな風に思える自分に
満足して終わってはいけません。

確かに、そんな風に思えるようになる事は
良い事です。

でも、そんな風に「思える」「思えた」
それだけで全てが完了したように
錯覚してはいけません。

それはただ
「相手が自分の悪を見せてくれたのだ」
と思えた。

ただそれだけの事に過ぎないのです。
それは行動の一歩手前でしかないのです。

そこの勘違いをすると、何もかもが
おかしな方向へと進みます。

結局、状況は何も変わらないまま
永遠と同じことを繰り返します。

それどころか、「そんな風に思えた。」
自分は立派なんだという感情だけは
手放せませんので、
より厄介な状況が生まれるのです。

どうかそこで終わらせないでください。

自分の「悪」をとことん認めるという
行動を起こしてください。

自分の「悪」を認める行動をしていくと、

他人は自分に「悪」ではなく
「打開策」をプレゼントしてくれるように
なるのです。

「人が人を助けるのは本当なのです。」


アーンド、無意識からの脱却。

意識的で在る為にも「靴を揃える」
やってますか

マカバ

ネっひまわり隊
お勤め乙カレーさまんさm(_ _)m



p.s.10月2日は天使の日です



天使広報課の皆さん、出番ですYo

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter