THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ティク・ナット・ハン師の教えと、waitサイン

10日アメブロ更新しました♪
「Spring has come」

去年、うちのアンズのジェミリーを剪定したら
お花がちょこっとしか咲かなかった上、
公園にいるお友達の桜もまだ

ジェミリー

今年は、ツバメの到来も随分遅かった。
暖かくなったと思ったら寒くなったり、
行ったり来たり、
そんな4月のエナジーは

どばぁと新たな流れが来ている

自身の弱さ、闇を見つめ、受容した結果、
光と統合され、その過酷な作業が実を結び、
真の豊かさがやってくる。収穫の時

お店のブログにも書きましたが、
変化を「楽しむ」or現状維持で「楽する」
かで、道は大きく分かれる。

「楽しむ」は、180度視点を変え、
創意工夫が必須なので、結構タイヘン
だケドその過程も楽しい、みたいな。

「楽する」は、練習をなまけてたせいで、
急に発表会ですと言われ待ったナシ、
ステージでさんざん、みたいな。

水を塞き止めてきてしまった分、壁が崩れた
時の激流は凄まじいので、腹を括る。

何とか穏やかな下流まで泳ぎ切る為に、
現状は誰のせいでもなく、
過去生からえんえんと続く、自身の選択の
結果の顕れという、宇宙不変の原因と結果
の法則、カルマを理解し、ジャッジのない
中庸な視点で、徹底的に、全てを見直す。

停滞させている物、事、関係を、
感謝と共に手放し、我欲の蛾ではなく、
真・善・美の蝶へと変容してゆく為の、
修正のデバッグを、決意と覚悟を持って、
実践してゆきませぅ。
靴、揃えてますかw

呼吸を意識し、
ハート、魂の声に耳を澄まし、感受性を高め、
真(神)我と自然の摂理に従う事がkey。

?さんm(_ _)m

エゴでやってきたこと…

そのリストをあげてみてください。

そして、自らそのリストを

ハートのチャンネルに合致することに

書き換えていってください。

いまは、その書き換えの時期です。

たとえば、怖れ、不安、競争心、

自己顕示欲だけで、やりつづけてきたこと。

つづけてきた人間関係、生活習慣なのです。

怖れ、不安は自己不信と他者不信から発生

しています。競争心、自己顕示欲は過剰になる

と奪い合い、支配・被支配のカルマを生み

だしてしまいます。

しかし、この書き換えは、あなたのエゴに

対して、とことん向き合う必要があります。

中途半端なエゴとのつながりでは

旅のゴールにはたどりつけない…。

エゴととことん向き合い、葛藤しつづけること

で自我の奥底の真我にやっと到達できます。

つまり、第三チャクラ・ソーラープラクサス

から第四チャクラ・ハートチャクラへの移行は

エゴを突き詰めないことには果たせないのです。

ゆえにいま時代はいよいよ大団円をむえている

のです。エゴの完全燃焼です。

これらの意識の方向性によって

つづけてきた仕事、人間関係、生活習慣は

いまハートチャクラのチャンネルにが合致する

やり方、表現に書き換えられます。

書き換えることで、いままでの体験はそのまま

情報として活かされ、

あなたの能力の土台となってくれるでしょう。


彩雲

先日、歌のレッスンの日とまつがえて
お休みの日に出掛けてしまった。
横浜の帰りの教訓から学んでね~

お昼をサクっとすませ帰ろうとしたら、
なんとなく、本屋さんが気になり、
寄ってからにしよ、と。
目的もなく色んな本を眺めていたら

「愛とは、ただ在ること」
という帯が目に飛び込んできた

book

ブッダ「愛」の瞑想  ティク・ナット・ハン

ソッコーGet
その日のKさんのブログに、

「一件 え? と いう 出来事 は
守護霊たち から の プレゼント である
そういった ケース が かなり 多い」


とあり。
にゃるへそ、と

まつがったお陰で、この本に出会えた。
なので、愛と調和の元に在れば、
まつがいだけど、まつがいではない、
なんつー事もあるのだなぁと。

ギフトか教訓か、そのへんの見極めがなかなか
ムズかったりしますが、そんな時こそ
筋力反射テスト

彩雲

ちょっこし本の内容をご紹介
呼吸の方法、瞑想のしかたや、
ブッダの残したステキなマントラ等も
載っているので、興味をもたれましたら
是非ご購入されたし

愛とは「存在すること」

ブッダの教える「愛する」とは

愛するとは、何よりも「存在すること」、
ブッダはそう教えています。

あなたがそこにしっかりと存在していないの
に、真に愛することが出来るでしょうか?

けれども、存在するというのは、決して簡単な
ことではありません。
いくらかの訓練、実践が必要です。

ブッダはこう説きました。

「過去はもはや存在しない。
未来はまだ来ていない。
命に触れられるのは唯一、
今この瞬間だけだ」

過去や未来を思い煩い、自分が「今ここ」に
いなければ、人生を真に生きることは
できません。

それは、自分の人生と出会う、もっと言えば、
命と出会う約束を、逃し続けているのと
同じです。それは大変なことです。

瞑想とは、心と体を今この瞬間に戻し、
命との待ち合わせを逃さないように
するものです。

「気づきの呼吸(マインドフルネスな呼吸)」

本当に存在することが出来る「気づきの呼吸」

「息を吸いながら-
息を吸っていることに気づく」
「息を吐きながら-
息を吐いていることに気づく」

そう、心の中で唱えてみましょう。
少しの間集中して行えば、しっかりと
今ここに存在できるようになります。

ブッダは、「アーナーパーナサティ・スッタ」
(安般守意経・安那般那念経)という、
瞑想に欠かせない重要なテキストを
残しました。

これは「気づきの呼吸」の実践について
説かれた経典です。

呼吸は目覚めへの道であり、集中を持続
させる方法です。

呼吸によって、わたしたちはあらゆる対象
の本質を見抜き、真の解放に辿り着くこと
ができます。

Restoring Peace within yourself
内なる平和を取り戻す

「今ここ」に立ち戻らせてくれる歩く瞑想

わたしたちの生活の全ては、瞑想になります。
気づきの呼吸もそうですし、わたしたちが毎日
行っている「歩く瞑想」もそうです。

歩く瞑想では、自分の呼吸に気づきながら、
その呼吸に合わせてゆっくり、ただ歩くこと
を楽しむ為に歩きます。

大切なのは、どこかに辿り着く為に歩かない
ことです。

歩く瞑想の実践は、一歩ごとにわたしたちを
「今ここ」に立ち戻らせてくれます。
一歩ごとに美しいものに、真実に触れさせて
くれます。

ブッダはこう説きました。

「実践の対象は、まず何よりも
あなた自身である。

他者への愛、他者を愛する能力は、
あなたが自分を愛する能力にかかっている」

自分自身を大事に出来なければ、
受け入れられなければ、
どうして人を受け入れられるでしょう。
愛せるでしょう?

ですから、変容を起こすためには、
自分自身に立ち返る必要があります。


呼吸の大切さを随分書いてきましたが、
ここでまた、基本に立ち還りませぅ。
呼吸を意識する事は、
全ての叡智への入り口となります。

TVでぽっこりお腹は朝起きて、毎日1分背筋
を伸ばし正座するだけ、というのやってて。
内臓の位置が正位置に戻るからだそーう。
お布団の上だと足が楽だし、
合わせて朝の感謝行を習慣づけてみては
いかがでせぅ。

腹式呼吸で呼吸を整え、
今日という日を与えられた事、ふかふかの
お布団、雨風を凌いでくれるおうちに、
自分の身体に、家族に、守護してくださる
見えないサポーター達に、と
思いつく限り、感謝の言葉を言うと
1分なぞ軽く越えるし。

何より気持ちよく1日を創められるので、
オススメです

彩雲

さて。

夜中フと起きたらルカちゃんが臭った
こんな事は初めて
ソッコー浄化の為に光の剣で斬り、マグマ風呂
に入って頂いたら、臭いが消えた。

何があったか考えるも寝落ち

あくる日、五代さまっじゃなくてっ天丼w
(たまたま見た番組で、カラオケでいきなし
完璧なボイパを披露、ぬぁんとビースティを
チョイスするというセンスにノックアウト。
あぁやっぱし歌っていらっしゃるんだ

前フリながっ
「あさが来た」の新次郎の言葉に感動し
ついったにUp、

「なんぼ大きなっても、中身のないハリボテ
やったら、いつか金槌でゴーン潰されて、
それで終いだす。せやさかい、
もっともっと目向けなあかんのは、
内側だす」


金槌ゴーンの後すぐ、
山田ズーニー先生のつぶやきを見てたら
「ハンマーで壊す」とあり、
あくる日には、シルバーバーチbot
「ハンマーで砕く」、
またあくる日には、北欧音楽情報に
ハンマーのジャケときた

怒涛のハンマーシンクロ。
ピンときたのがくろちゃん(大黒天)の
裏家業w
シヴァの化身という事で、
小槌で何やらブっ壊すのかなと

したら面白恵比寿ちゃまにフォローされw
その後マナさんのブログ見てたら
サラちゃん(弁天)が出てきたので、
ぬ、こりゃ七福神が動くな、と

掃除を無事終えたようで、ハンマーシンクロ
はこれにて終了。

ルカちゃんインナーアースへ行ってて臭った
ようで。一時イブの地球の同志があかんヤツ
一掃してくださったのに、また入られてた。
これでルカちゃんも一安心。よかたネ
なしてインナーアースか。
ルカとの出会いは
コチラ

で、一連の流れを読んでみますか、
とカードを引いてみたら、
切ってる最中に飛び出したのが

love

で、引いたカードがこちら。

火付け役

火付け役の到来、ラヴラヴ~みたいな
意外なお答え
よくわかんにゃいケド、よさげな感じで
まっよかったよかった、と。

したら急に、ルカのモノホンのアバターさんと
アッチで一緒にいる事が増え

今度は、鍵、また象、亀、ユニコーン、
マーメイドのシンクロがてんこ盛りとなった。

多分、見えない領域で、かなりの進展が
あったような感じだが、コッチ的には未だ
シ~ン

その後歯が抜ける夢を見て、一般的には
よくない意味で書かれていたりするが、
やはり人それぞれ意味が違うワケで。
自分の場合は、明かされた秘密、
隠された可能性、女神の叡智と。

彩雲

さぁこの流れをどうディクリプトしてくか。
一向に進まないリーディングの準備といい、
コッチ的にはどうなのか

で、ひらめいた
静香さんにリーディングして頂こうと
思いつき。

質問1つに答えるメールリーディングという形
をとられており。格安すぎる
自分がやってゆく上での参考にもさせて
頂けたらイイナと、ソッコー申し込み

最初は、リーディングをカードだけではなく
自動書記をプラスしようと考え、封印を解く
鍵について、聞くつもりだった。

ところが申し込む寸前、
鍵を持つ彼が、まさかのcloseしてる事
に気づき。ソッコーOpen
火も消えている感じがしたので、点火

随分前にルカから鍵を貰っていた
気づくの遅くてSorry
このタイミングとなりましたm(_ _)m

さらに321カウントダウンの日、
朝方ウトウトしてる時に、今度は自分が
カチャカチャっと鍵で開けられた
音がモロでおもろすだった。

この後、waitシンクロと、怒涛の37、
サナちゃん(サナンダ)キター

自分なりにアプローチはもうしてあるので、
後は鍵を持つ彼が、解除しに来てくださるのを
根気強く待つのみとなり。

彩雲

てな感じで、静香さんへ依頼する前に、
鍵のディクリプトは完了してもぅた

なので改めて、リーディングを含め、
今後のお仕事についての質問とさせて
頂いたら、さすがプロ
トータルでメッセージをくださったm(_ _)m

封印している能力については、
本人が自分で封印を解くことが出来る。

それは本人も分かっていることであり、
そのカギを握っている者についても、
その者が動くための働きかけを行い、
後はそれが実行されることを待つのみ
となっている。

そなたにとってリーディングとは、
人々を本当の道へと導くことである。

けれどそれを行なうためには、
本当の人のためがどのようなものであるのか
を、知らなければならない。

それを知るためには封印を解き、
解いた後の行動が重要となる。

封印を解いた後に行なうことは、
何の先入観も持たずに、目の前にいる者を
導いているものたちの声を聞き、
受け取ること。

何の先入観も持たずにということは、
リーディングに関する自分の思い込みを
捨てること、世間一般の常識にとらわれ
ないこと、自分の能力を過信することなく、
けれど信頼することである。

そなたは過去世において、人々のために
自分の能力を使ってきたことがあるが、
人々に疎まれ、妬まれ、自ら能力を封印
している。

それを開く時が来たことは、すでに
メッセージとして受け取っているであろう。

後は封印を解き、能力を開花させること。

封印はそなたの性格上、簡単には開かない
ように細工がほどこされている。

それを自分に課して来ているので、
後は封印を解除する作業を行い、
解かれることを待つのみ。

そして作業はすでに行なっているため、
後は封印解除を待つのみという状態に
なっている。

人々のために自分の能力を使うことは、
そなたの魂のよろこびである。

本当は今行なっていることより、
こちらをやりたいという思いが強い。

それも自身で分かっているであろう。

今後は自分の能力を使って、人々のために
働くことである。

そのためにはカギを受け取り、
カギを開き、封印したものを受け取ること。

そして人々のために、人々が求めている
ことを分け与えること。

それがそなたが行うことである。

これまで行なってきたこともやめる必要は
なく、同時に進めて行くことである。

これまで行なってきたことも、今後の能力
に関して、密接に関連して行くことになる。

そなたの能力は人々のためにある。

それはそなたのこれまでの修業の賜物である。

それは神からのギフトであり、
ギフトを受け取ったのなら、
それを活用しなければならない。

自分で封印した能力を自分で開花させること。
それは自身が決めてきたこと。

後は能力を使い、人々のために生きること。

それは神がそなたに求めていることである。

以上です。
自分で封印をしたのだから、自分で解くこと
が出来る、細工をしているけれど、
それも解く働きをしているので、
後は待つのみと言われました。

あなたが感じていること、
すべて合っているということですね。

今の仕事をやめる必要ななく、
同時進行ですすめて行きなさいと
言われました。

リーディングを行なうためのアドバイスも
伝えられていますので、後は自分の能力
を信頼して行なってください。


彩雲

読みながら号泣
過去世でもあるハイヤーのmomoは
本当に本当にタイヘンだったんだなぁ
起きたら一杯ねぎらおう。

2年前の鍵とかんつがいして選択した事が
足かせになってたらどしよ、と思っていたの
だが、自身に課した、段取りだったんだなぁと。

生霊飛ばされて、首絞められたり、部屋を
バキバキ鳴らされ、家壊されるんちゃうかと
困りものでしたが、自分のやらかした、
ニギハヤヒ、セオリツヒメ、イワナガヒメの
封印を解かせる為に必要な流れだった
ん、軽くなっとる
三度目の正直となるか。なぁタケミナカタ。

そして。

何より嬉しかったのは、静香さん自身
のお言葉

これまでなんとなく、こうだろうと感じていた
事が、やはりそうだったんだ、という確信と
なり。

何度も何度も読み返し、
その時が来るまで、今、出来る事を、
淡々とこなしてゆこうと決意

彩雲

そのあくる日、朝目覚めてしばらく
ホゲっとしてたら、エレベーターで着いた時
みたいな、ポンっという、おっきな音がして
びっくら

しばらく考えるもサッパリ。
そこでマーメイドちゃんに聞いてみたら、
Time to Move On

人事は尽くしたので、あとは全託するのみ。
で、動き出したョ~みたいな

やた
まっ教訓にもあったとおり、兎にも角にも
焦らない事だ。

そか、封印解除された時に、momoも
起きるのかもな
にしても、ハイヤーが寝とるって、
変な感じ

彩雲

そんな中、タイムリーにも、
リーディングの練習で、同志にモニター
になって頂いた、その感想が届きm(_ _)m

「クリスタルタロットの結果よりも、
愛さん自身がしてくださったリーディング
の結果を読んで感動しましたし、
とても心に響くものがありました」


と書かれていた事もあり。
やはりカードはあくまで参考の1つで、
メインじゃないなと。

というワケで。

封印解除が完了した暁に、リーディングの
メニューを出す事に致しました。

地道にクリスタルタロットの翻訳や
天然石アクセの創作を続けながら、
その時を待ちます。

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

彩雲

で。
よぅ見たらこの記事の番号が500

エンジェルナンバー実践編500は、

改めてスピリチュアルに傾倒した事で
あなたは神の無限の知恵へと繋がりました。
自分の人生に健全な変化をもたらす為、
神の導きに従いましょう。


メッセージが見事に一貫しとる。
らじゃ
「サル以下のすぴ系」にならぬようw
自身のサニワを欠かさず、
細心の注意を払い、決して驕らず、
白紙となって、天命を果たせるよう、
日々、精進致しますm(_ _)m





jazzアレンジもSo Coooool

バグダッドカフェは、人の中に在る一杯の
優しさが溢れ出す、とってもステキな映画。
また観たくなってきた


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter