THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

怒涛のシンクロDays

2月4日アメブロ更新しました♪
「未熟なりに得られる何かがあると信じて」

ついにニビルも姿をあらわしたし、
パーリーはこれからだぜ 的に
事象も連動してゆくのでせぅ

sun

そんな2月のエナジーは

男性性のインスピレーションを、
女性性の柔軟さで現実化してゆく事で、
これまで準備してきた事が
大きく動き出す。

新たな一歩を踏み出した方は、今まで
とは全く違う、パターンにはまらない、
新たな視点で、自由な創造性を発揮し、
次のステップへ向け、意図的な準備を
してゆく。

魂の声を、傾聴する事がKey。

自分を信じ、地道に実践してゆく事で
隠された可能性が、開花してゆく。

sun

最近はちょっと外出ただけでも、
波動の違いがわかりやすくなって
きましたネ

先日、大型ショッピングモールへ行ったのです
が、いろんなお店の店員さんを観察していて
感じたのは、目の前の事に真摯に取り組もう
と顔晴っておられる方と、生活の為に仕方なく
働いてます感が、表に出ちゃってる方の差の
凄まじい事山のごとし。

何か買う時や外食する時、そこの店員さんを
よーく観察してからにしよっと、改めて思った
次第。

ひどいエンパスなので、他者のイガイガ想念を
受けると、O~E~気持ち悪くなっちゃうタチ
なのですが、身内の反応を観察していても、
随分、波動に敏感になってきているなと。

エンパスじゃない方も、居心地の悪さや
違和感を感じやすくなってきているのカモ。

波動の重い方に、意識を向けない練習を
して、どんどん軽くなっちゃいませぅ

静香さんm(_ _)m

新しい年が明けた。
3日あたりから、ゆっくりではあるが、
大きな流れが動き始めているのを
感じている。

ここ数日、何人かの光の存在たちから、
同じ様なことを伝えられた。

今日は観音さまがある場所に、
私を連れて行った。

そこは天幕が張ってある場所で、
あたりは薄暗かった。

真ん中には穴があいていて、一本の棒のような
ものが穴を突き抜けていた。

ドーナツのようだ、と思った。

観音さまは私を手招きし、
「下をみてください」と言った。

下をみると、マンションのようにたくさんの
階層がみえた。
どの階層にも人々がいて、
何かをしていた。

そこにいる人たちは、私が彼らのことをみて
いることに、全く気づいていないようだった。

「ああ、やはり、道はハッキリと分かれて
しまったんだ。」と思った。

この他にも宇宙空間に、ドアがたくさん
浮いているビジョンをみせられた。
どのドアを選択するのかは、
自分が選択した道と関係していると感じた。

ドーナツ型の階層の、ずっと下をみた。
あまりに遠すぎて、よくみえなかったが、
あまり良い波動と感じられなかった。

「真ん中にある棒は、何ですか?」
と聞いた。

「これは神とつながっている証です。
そこから神のエネルギーを
受け取っています。

どの階層にいても、
例外なくすべての人間は、
神とつながっています。」
と言われた。

そしてさらに観音さまは、
このようなことを言われた。

「道は分かれてしまいましたが、
今いる道より、さらに上を目指すことも、
下がることも可能です。

道と道の移動は、今はまだ許されています。

あなたは今後救われたいと願う人たちが
やってきた時に、真摯に対応してください。」

今いる道から、さらに上の道を目指すこと
も可能と聞いて、神さまはすべての人間を
救われたいのだと思った。

神さまの私たちに対する深い愛を、
ひしひしと感じた。

神さまが望まれることを、お手伝い出来る
のなら、よろこんでしたいと思った。

本気で救われたいと願っている人たちが
いれば、私は真摯に対応する。

どの魂も今よりももっと成長したい、もっと
波動を上げたいと願っていることは
間違いないから。

2016年は「本気になる年」、
「本当の自分と向き合う年」
なのかもしれない。


彩雲

さて。
ちとびっくらする位、シンクロが重なり。
こんな事は、はじめて。

どこ見ても「象」

たまたまTV見てて象6回、
ネット見てて象3回、
愛ふぉん開けば象7回の
計16回シンクロ

ついにガネちゃんアピールも出てきて

サニワだと、数霊って出て。

調べたら60。

数霊60は、善なる人。

扇状に広がる、慶びの数霊。
内なる善を信じ、高き理想を持って発信
し続ける事で、慶びと共に栄華が栄えて
ゆきます。今の調子でどんどん進んで
ゆきましょう。

善なるものから 全 目指す 
理想に向かいて 発信せよ


彩雲

夢もシンクロ

どっかに移動する時、靴がない
探す夢が、立て続けに2回。

一体何を意味してるのか、
しばらく考えるも、全くわからず。
コチラは数霊ではないと。

なんとなく、悪い意味ではなさそうだな
という気はする。

しょうゆー時、オラクルカードはいい
ツールですネ。

ツールって言えばトゥール



ソルフェジオ周波数にして、フラワーオブ
ライフで見せるって、超Coooool

11

脱線w
で、靴を探す意味は、こんなんでましたぁ

11 PRESENCE (現在)
全ての準備は整った
従来の名称:力
主題:嵐の中の静けさ

人と自然の平和な共存を導く、お手本。
幼子の純真無垢さで、ライオン=サナンダ意識
を表現。
対極を統合し、無限大のパワーを雷で大地に
繋ぎ、成長を促す。

私のバースイヤーカード。

幼子というキーワードが、TOOLの歌詞に
もシンクロしとる

その後、タオさんのとこにも初夢で
「靴を探す」が出てきてびっくら。
もしかしたら同じ場所にいたのかも

彩雲

んで、アメブロ仲間のブログを見てたら
「ギンギラギンにさりげなく」って書いて
あって、その後見た違うお方のブログにも
「ギンギラギンにさりげなく」と
どっちやねんw

おもろすな流れで、怒涛のシンクロ
Days

要は全部、
「神性を顕せ」
サインでありました。

どーしたろうかしゃん

畳掛けるように、かなこさんの募金企画に
参加したら、アズラエルからのメッセージで

「そろそろ新しい扉をあけてみませんか。
今までのことから卒業です」


と言われてしもた

彩雲

というワケで。

冷やし中華の仕込みをはじめました
天丼応用

目に見えない世界の仕事は、寝ている間が
メインでしたが、コッチでもやってほすぃ
らしい

こうサインだらけじゃ、
もぉ逃げられんし

考え抜いた末、
これまでは、天然石のオーダーメイドに
合わせて、ひっそりとwリーディングをして
おりましたが、リーディングをメインにした
メニューを増やしてみようかなと。

真理の道を歩まれていて、魂の成長を
目指されている方に、
今、必要なメッセージをお贈りするのが
目的の。

その方向で、
ギンギラギンにさりげなくw
道を照らす仕事をしてゆきまふ

準備が整い次第、お店のHPと、このブログの
メールフォームからもお申し込み出来る
ように致します。

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうと決めたら、色々とアイディアも浮かんで
きて、楽しくなってきた
練習もせな

彩雲

お店といえば。
先月、お店のインスタを創めたのですが、
自分の撮った写真に、賢人の言葉を添える
というのも、やってみようと思い立ち。
こんな感じ



過去撮りためた、選りすぐりの画像と共に
コツコツ世界へ向け、真理を発信してゆく事も
やってゆきまぁーす
外国の方の反応が、超速くてびっくら。

てな感じで、
今年の動向としてふさわしい、
御三方のお言葉をば

はせくらみゆきさんm(_ _)m

新年が明けてから、
なんだか、ますます…
想いの実現速度が速くなった感がしませんか?

良いものであれ、
そうでないものであれ、
実に、浮き彫りにされやすくなっている、
というのかな、そんな気がします。

あらためて、心の声ときちんと繋がっている
こと。
常識でも、世間体でも、慣習でもなく、
内なるハートがどのように感じ、
どうしたいかに、忠実にそっていけば、

おそらく、自分にとっての、
最高のナビゲーションにはなるはず。
そんな思いが、ますます強くなる新年です。


きゃしさんm(_ _)m

今年は何か、皆さんが、

今までの形を整えていくような

印象があります。

今まであったものから違う物を創り出すために

いったん古いものを捨てないとならないかも

しれません。

古いものは、いったん違うと気が付いて

しまうと、あれほど役に立っていたものが

一時的に役に立たなくなったり、

今まで通りの力を持たなくなるので

一寸混乱するかもしれませんね。

見えにくいとは思うのですが

答えが見つかるとなーんだ、そんなこと、

と思われるかもしれません。そしてすんなり

と成功をしていくところもあるでしょう。

ちょっと今までの経験を離れて新しい

要素や、新しい分野を取り入れないと

回答がわからないかもしれません。

なぜ皆さんにこんなことが起きているのか、

私は占い師でも霊能力者でもないので

わからないのですが。

何かの流れなのでしょうね。

ただし、回答は、

「今までは絶対にそっちはなし」

という分野から、すこし柔軟に答えを

取り入れていかないとなりません。

いままではそっちはやりたくない、とか

あわない、とか、やりたくても絶対にできない

とか、笑われるなどの理由で手をつけな

かったことろを、どうしたらこれもできるかな、

と考えると同時に、いろいろな問題が解決

をしていくこともあるでしょう。


みちよさんm(_ _)m

自分の魂に嘘つけなくなった人が
たくさん出てきていて、

それぞれ本当の自分が望んだ生き方 
にシフトしています。

まあ、いうなればこれがアセンション
なんですけど。

結婚する人、別れる人

今年もきっと多くなる。

それは、仕事や他の人間関係でもそう。

くっつくところは、くっついて、

離れるところは、離れる。

ここだ、と思ったら、磁石のように
吸い寄せられ、

違う、と思ったら、これまた磁石のように
反発が起こります。

そんなはっきりした線引きができてくるのが、
今年だと思います。

だから、もうエネルギーが違うところには
いられなくなるんです。

エネルギーレベルで違うのに、

人間の社会的観念で

「長いこと一緒にいるから」

「世間や親、親戚がいいと言わないから」

とか、打算で

「行くところがないから」

とやっていると、さらに苦しいことに
なると思います。

だって、魂ではもう答えが出ているん
ですから。

そんな風に、

多く人が魂で突き動かされて、

「やるしかない」「やらざるをえない」状態
になっていきます。

男前な表現をすると

ケツまくる 的な感じ?(^0^)

そうはいっても、それは怖いことではなく

とてもポジティブな変化。

もう何年も、本当は知っていたけど

これまでどうにもならなかったことを、

ここで結論出そう、とする人が多くなる
ということです。

だから、人生においては重要な
ターニングポイント。

そんなんで、

今年は正念場を迎える人が増えると
思いますが、

どのみち、どっかでケツまくらなければ
ならないんだったら(笑)

そのタイミングで向き合うことです。

そうすると、

答えが出るものも、早くなります。

解決も早くなります。

まあ、いろいろ動く年なんでしょうね!


彩雲

ケツまくるw
やはり今年は、心のナビに従った実践の
「ホンキ」度が、相当問われる年となる
という事を、覚悟するしか

そこで、動く時に気をつけたいのは

「動機」

エイブのよく言うところ。
人間やったコトないんで、はしょってるとこが
多すぎて、引き寄せのいいとこどりみたいな
扱いをされがち。

アッチではあたりまえすぎて、言うまでもない
って扱いになっている所にこそ、
人として生きてゆく為の、一番大切な鍵
があったり。

引き寄せを「波動の法則」と捉えられれば
わかりやすいのでは。
出したものが返る。類は友を呼ぶ。

意識して、善い想念を出していれば、
それに相応しいもの、ことが顕れる。

愛と調和の元に在れば、フとケーキ
食べたいなと思ったら、おばあちゃんが
急にうちに来て、おみやがケーキだったり、
家族でお買い物に出かけて、駐車場一杯
でも、1つだけ空いてたり、
フとQ-POTの雑貨が欲しいと思ったら
近くのコンビニにQ-POTのおまけ付き
本が売ってたり。
前も書いたように、手術代は宝くじ
当たってチャラになったワケで。

何、このどんぴしゃなタイミング
っていう。実際あった事。

で、肝心なのは。

無意識の悪想念を、出し続ける事による
引き寄せを、しちゃってませんか
っていう事。

どんどん愛と調和の周波数から離れ、
被害者意識の塊となり、知らず知らず
周りにも迷惑をかけているパターン。

意識して改善してゆくには、どうしたら
よいのか、
みちよさんが、
正しい引き寄せのあり方を、とても
わかりやすく教えてくださってます

「SMAP現象について」
の記事も、
自分の考えていた事と全く同じで、
感銘を受けました。

book

本文より、ちょこっと転載m(_ _)m

「感謝の波動」

変化を求めて下さい、という話をすると
多くの人は「現状がつまらないから、
ちゃんと喜びを感じられる別な所へ
行きたい」と捉えるのですが、
今の波動が「つまらない」状態であれば
たとえ場所を変えたとしても、同じように
「つまらない」現実を引き寄せて
しまいます。

「今がつまらない」では、願ったような喜び
は引き寄せられません。

日常の中で「いや、こんなところは結構
楽しめている」「ここは有難い部分だな」
というところに目を向けていくと、おのずと
感謝の気持ちが湧いてくるはずです。

以前出来なかった事が出来るようになった
とか、もうすでに叶えられているとか。

普段「つまらない」という感情で隠れて
しまっているかもしれませんが、本当は
感謝出来るものは沢山あります。

そこに気づいて、まずは、波動を変えて
いきましょう。

自然な形で感謝の波動を持てるように
なると、同じような喜びのエッセンスが
引き寄せられるようになります。


龍たんとポワっと虹

うまくゆかないからって、どんなに環境を
変えた所で、欠乏感等、外に求めて補おう
とする、恐怖ベースの感情、思考が元に
なっている以上、
同じ過ちを繰り返すだけ。

自分も、東京で働いてた頃、なかなか理想の
職場が見つからなくて、てんてんとしましたが
このままいー感じでいけそうと思うと、会社が
倒産したり、または、部署が突然なくなって
移動ではなく、強制的に解雇されたり
なんつー事もありました。

結局、どんな職場であろうが、自分はどう
在るのか、やると決めたら、目の前の事に
真摯に向き合うという、基本姿勢がなって
なく、無意識のイガイガ想念撒き散らして
たのだから、そりゃそれ相応の結果と
なったワケで。

全て外のせいにし、不満に思う、
腐った性根を叩き直そうと、決意し、
ガチで自分の思い(重い)癖の元をたどり、
ねたみ、そねみ、ずるさ等、醜さから
目を背けず、そういうのひっくるめて
自分なのだと、受け入れ、それが出来て
やっと手放せたんです。

醜さを、ない事にしてしまうと、
引き寄せでポジティヴにフォーカスなんて
言ったところで、臭いものに蓋してる分、
ドンドン腐って、汚臭に気づかないのは
自分だけ状態に

受容し、手放せたら、
無意識汚部屋を整理整頓、ゴミ捨て
作業開始。
本当に大切なものだけを残す、
断捨離というデバッグ作業を、
意識的にやってゆく。

お部屋が見違えるように美しくなって、
本質に立ち還った時、真に白紙となり、
魂のままに、動けるようになる。
それでやっとこさ、スタートライン

そこから、望む事にフォーカスし、
志高く、一歩一歩、進んでゆけば、
そんな顔晴っているアナタを、見えない
サポーター達も、ほっとくワケがなく

思考の現実化の加速が凄い事になってる
2016。
さぁ~「2」の流れに乗るも反るも、
自分次第。

靴、揃えてますか
デバッグへと自動的に向わせる靴揃え、
あなどれませんYo

sun

シメは、関口知宏氏の鉄道の旅より。

オランダ編の中で、モスクを見学した時に
案内してくださった男性が、

「モスクはみんなのものです。
キリスト教徒がお祈りをしに来ても
かまいません。
誰でも歓迎します。」


と。スバラしか

関口氏の絵日記に、お坊さんとウラマー
さんと牧師さんが三人で肩を組んでダンスして
いる絵が描かれ、添えられた言葉は、

「オランダ人は、他人に自分と同じである
事を望んでいない。
自分と同じである事と、仲良くなる事が
かなり別。」


と。感動しまくり。

真理は1つ。
宗派を越えろ

毎回見る度に、関口氏の幼子のように
ポテポテ歩く姿に、とても癒される

楽器の演奏、作曲、絵も文章もうまくて。

天は2ぶつも3ぶつも与えるもので、
それを見つけられるかどうかは、
本人次第なんだなぁと。
つくづく思う、今日この頃



おまけ。

アッチで、神社システム終了サインが
ありました

更に、イエスの言葉をもらったのですが
内容はすっかり忘れちった


Comment

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪
こちらこそ、有難う!
キノコで訓練ネw
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.01/30 12:28分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

先ほどはツイッターありがとうです^ ^

ほんとは、みんなできることか〜♪
私も魂さんとの会話に耳を傾けて、
ほんとに繋がりたいな♪&サニワで確認
キノコで訓練。向上がんばります!

過去記事あれこれ読んで復習してます^ ^
サンキューです♡
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪
いんえ~凄いとかじゃなくて、ホントはみんな出来る事。
それを気のせいとか、受け流しちゃってるだけ。
世俗に在っても、常に心を清らかに保とうと努力し、
あれこれ命令したりする、あかんナニガシではなく、
己の魂、本体さんの声に、傾聴するのを習慣づけていれば、
ポワっと言葉が浮かぶとか、映像が浮かぶとか、
何かしらあるハズ。
で、あってるかどうかをサニワする、と。
過去記事も読んでくれて有難う♪
ルーミーの詩はロマンティックが止まらないw
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.01/29 22:28分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

こんにちは〜
その月のエナジー先読みもリーディングなのですね。

リーディングって真白になれている方が感じとって
できるわざなんだなと思いました。
日常がある中でそれができるって、すごいなと。


過去の記事もまた拝見しています^ ^
ルーミーに恋して記事読みかえしていました。
愛のはじまるところ、紙に書いて枕元にはります^ ^
ルーミーさん知らなかったけど、詩がとてもいいですね♪

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2016.01/29 17:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪
有難うございまふ^ ^
まっ月はじめのエナジー読みシリーズも
リーディングですが、プラスうちにおるAboveな
方々の言葉を織り交ぜてゆけたらなぁと。
私の場合、1つの言葉がポワっと浮かぶタイプ
なので、もすこし文章でわかるように、練習
しないとです。
顔晴りまふ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.01/29 11:59分 
  • [Edit]

 

愛さん

新しい扉♪おめでとうございます。
こちらでのお仕事もされるのですね^ ^
リーディングメンイ✨
楽しみです。
がんばってくださいね♪^ ^わくわく
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2016.01/29 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter