THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ニューボーン!そして「奉仕とは」

5日アメブロ更新しました♪
「あけおめことよろ略してあめころm(_ _)m」

蝶となるか蛾(我)となるか、
波に乗るか、呑まれるかの2016が
やってきましたねぃ

てふてふ

冬至で既に明けておりました
あめころm(_ _)m

あけおめ

先月中旬のお風呂中、
急に「ニューボーン」と言葉が浮かび。
本体さん。

はて、リボーンじゃないのけと聞いたら、
赤子のごとく、まっさらな状態で、
新しく生まれる、みたいな。
何やらパッカーンと
よくわかんにゃいケドそりゃめでてーなと

sun

で。
恒例の、1月のエナジーは

「本質へ還る」

1というより、0。

破壊があり、奈落に落ちる事で自身と向き
合わざるをえなくなっても、外のせいに
し続け、底に留まり続ける人、
事象の原因と結果を受容し、
恐れを乗り越え、美しく変容、
真の愛(天意)に生きるようになる人、
アナタはどっちへ進む

後者は、べき、ねばといった制限という穢れ
を祓い、無限の可能性へ飛び出そう。

Keyは、イノセンスなインテリ。
映画も大好きだけどそっちじゃなくw
純真無垢、天真爛漫さで、知的な表現
をしてゆく。
表現が、ただの自己満足に終わらない
という意味の、「知的」さ。

これまで、周りの目を気にしたり、反対され
たりで、やれなかった事をやってみる。

何がしたいかわからない場合は、
生活に疲れすぎていて、感受性が鈍って
いるので、兎に角ゆっくり休む。

動くなら、
自分がホっと出来る事をする。
美味しいものを食べる、飲む、
思いっきり寝る、心休まる音楽を聴く、
運動神経悪い芸人を見る等w

そして、
寝る前とか、一日5分は静かな時間を
つくって、呼吸を意識、頭をからっぽにする
訓練をする。

心の声に耳を澄ませ、フと湧く言葉の
イメージを受け取り、心に従う。
(心の声は決してベラベラしゃべらず
命令もしません。ポワっと言葉が浮かぶ
感じです)

瞑想もいいですが、ちゃんとした瞑想とかは
師の元で学ぶ必要があります。
気をつけないと、アカンやつと繋がって
しまったりもするからです。

普段の生活の中でも、瞑想は出来ます。

空に浮かぶ雲をじっと眺めたり、お風呂中
ボーッとしたり。




気づきがあると、家事、仕事中でさえ、
四六時中が瞑想になります。

心主導の思考で、小さな頃好きだった事、
なりたかったのは何だったか、細かく思い
出してみるのも、参考になるし、
本屋さん行って、なんとなく、気になる本
を買ってみるのもおススメ。

あとは、なんとなく、これやってみよっかなと
思った事に、シンクロやサインが起こって
くるので、しっかりキャッチし実践するだけ。

地に足ついた目標を定め、クリアしてゆくごと
に、ワザや自信がついてゆく。
経験、体験を愛おしみながら、
堅実に、一歩一歩、進んで行こう。
千里の道も、一歩から。

意外と、今の自分からは正反対な所に、
道があったりして。
男性のフラワーアレンジメントみたいな
enjoy

彩雲

先日とてもオモロすな事がありましてん。

発表会のリベンジに燃え、
次の発表会を考慮しながらの選曲にしよ、
と最初はポップスの楽譜を見てたのですが、
やはりここは一度基本に立ち返り、
ジャズのスタンダードだなと。

一番最初パっと思い浮かんだのが
TAKE FIVE。変拍子好き

ようつべで色々聴いたら、音域広いわテンポ
速いわで、ついてけないじゃんっ
そそくさと他の曲を探し始め、これはまだ
私のレベルでは早いかなとか、これは曲
長すぎ等と、探せば探す程、
頭ぐっちゃぐちゃに

ぬ。何歌ったらいいかわからんちんっ
てなり。
居間へ行きヒーコー飲みながら、録画しといた
Youは何しにを見てたら

彩雲

ジャジャンっ突然ですが問題ですw

アメリカから来た少年が、刃物職人の町へ
行き、作ってるとこ見せてもらってるシーンで
BGMにかかった曲は、何でせぅかっ

彩雲

どぅるるるるる(ドラムロール)
だんっ

彩雲

ハイ正解。
TAKE FIVEでしたぁ
あえて4拍子というアレンジが斬新なのめっけ
テンポ遅く歌うのもアリか



けっこうこの番組見てるケド、BGMでJAZZかかっ
てるとこ聴いた事ないし。
ハイハイって感じ

にしてもTAKE FIVEかぁ~超ハードル高いっ
つのって言っても、シンクロ来ちゃったしぃ。

今の曲、If everyone caredは早々に終わら
せて、2年目第一シーズン後半には
TAKE FIVEに突入しよ。

それまでに予習して、ある程度歌えるように
しとかんと
そだ、今年は個人レッスンへ行くってのを
目標にしよ

てなワケで。

「なんとなく、の最初の直感を信じる」

「シンクロに気づく」

「サインを的確に受け取り実践する」


この3つを意識し、最善の選択をし実践、
昨日よりは今日と、意識レベルと次元を
上げてゆきませぅ
それが、人の、アセンションでありんす

彩雲

なんだかアセンションとか言うとより一層
アヤシゲとなってしまった昨今w

どこかに「あなたの為に」とかいう人には
「どうぞご自分の為に生きてください」と
言います、みたいな事が書かれてた。
そういうの、スピリチュアルハラスメントと
言うらしい。

光の道に生きているとかんつがいしているスピ
あるある~まつがった奉仕で闇の拡散。

サニワせず、低次アストラル界や、偽の宇宙
情報に惑わされ、見える聞こえるが全てと
思い込み、傲慢になってゆく。

ウォークインがダメなのは、ナニガシに
頼って自分の足で歩く事を放棄してしまう
から。当然、魂の成長はそこでストップ。

折角、持ち越し続けてきたカルマの清算、
更なる魂の成長の為に、地球に、人間
として、最終の輪廻転生をさせてもらった
のに。その機会を棒に振ってしまう。

それってもう、
生きている意味がない、という事になり
大きな罪となるのだそうです。
by虹色のいるかちゃま

その上、ヒーリングや神事等で、他者を
巻き込んだりしたら、どうなるか

「霊的世界で嘘を行う者は、必ずいつかは
破綻する」


こわいこわい(京都風)

安易に飛び道具に頼った代償は、大きい。

今年からはもう、こういったキビシー事は
書かないですむと思ってたのにぃ。
やれやれ。
執着するから、魔が入る。

建御名方のアバターが恩寵を台無しにしていた
事がわかったもので。(タケはダイジョブ。
おととしの一連の流れは、宗像三姉妹と同じ
で、タケを光に還す為のワークだった事が、
後になって判明したのでした)
アバターには、このタイミングで、ユースト
日本撤退ってのがサイン。

現実的な、目の前にある課題に、真摯に
取り組んでいたら、免れたのに。
朱に交われば赤くなる。半年もたなかった。
自己顕示欲。
最後のマーヤさんの後始末。

悪性宇宙虫やレプ意識の逃げ場は
もうありません。
地獄や魔界へ行くのも学び。
さて今世で光に還れるか。
自由意思が尊重されるでなぁ。
がんがってくらはい。
(後日気がつかれたよう。そのまま光の
道を歩まれたし)

そだ、後始末と言えば。

ゾンビのお引越しで、もうグロいお掃除は
終わりだと思ってたのに、その後、
血やエナジーちゅーちゅー系のお引越しが
あった。てられなw
バイオハザードやクーロンズゲート
みたいなキモおっかないゲームが好きで
よかた。

おもろすだったのは、コンビニ行ったら
店内放送で「マーヤの祝福」
「あなたのハートを頂きマーヤ」だって

てな感じで、くれぐれも~放送局とか見るなら
コッチ
みなさんこw
ルシりんはとっくに光に還ったケドねっ 
つか歌うま~
あぁバンドやられてるんだ

昨日まで光だったのが闇に反転なんて事は
ザラ。慢心したら最後。一発退場death

何度も書きますが、
目に見えない世界は、そう甘くはありません。
99%光でも、たった1%の闇でカンタンに
堕ちる。 

自戒もこめ、書かさせて頂きましたm(_ _)m

「審神(さにわ)の方法」の復習は
コチラ
自身のサニワ、超基本



彩雲

同志の皆様は、これまで通り、感謝行と
輪廻転生解脱レベルのカルマ20%以下を
目指し、日常での真理の実践、自我、エゴ
の手放しで真に白紙となり、
愛と調和の元、女性性と男性性、顕在意識と
潜在意識、ロウワーハイヤー本体さん
全てを統合し、
魂の表現を、していってくらはいm(_ _)m

その為に、
ブッダは「」、
老子は 「無為自然」、
イエスは「幼子のようになりなさい」と。

彩雲

さて。こっからですw

ともすれば、闇堕ちの原因にもなりえる
「奉仕」
正しい在り方とは

世界一のヒーラー、ダスカロスの
「7つの約束」には、こうあります。



私は自分自身に約束します。

一、いつどこにいても、私もその一部である
「絶対なる存在」に心をこめて奉仕します。

二、いつどこにいても、私には「聖なる計画」
に奉仕する準備ができています。

三、いつどこにいても、またどのような状況に
あっても、私は聖なる贈り物である想念と
言葉を正しく使います。

四、最も賢明なる「聖なる法則」が与えて
くれる、あらゆる試練と苦難に対して、
私は不平不満を言うことなく、
辛抱強く耐え忍びます。

五、私に対する人々の行動がどのような
ものであっても、私は心と魂の奥底から、
誠意をもって、兄弟姉妹である隣人を愛し
彼らに奉仕します。

六、私のあらゆる想念・願望・言葉・行動が
「聖なる意志」と完全に一致することを
目的として、毎日「絶対なる存在」について
黙想し、熟考します。

七、私のあらゆる想念・願望・言葉・行動が
「聖なる法則」と完全に調和したものである
かどうか、毎晩確かめます。


内観内省、自身のクリアニングあたりまえ。

他者との境界線、不干渉の法則に従い、
優しいだけじゃない、あい(天意)の奉仕が
出来る為の、基礎的鍛錬。

アーンド忘れちゃいけないシュタイナーの
「魂の6つの行」

思考の行
意志の行
感情の行
思考と感情の結びつき
思考と意志の結びつき
1~5を同時に行う

  ↑リンク飛んで、叩き込もう
半年で一回転 過酷な鍛錬です。
宗派とか関係なく、
目に見えない世界を扱うという事は、
それ程、厳しいという事。

オレさまのメルマガにも1について
詳しく書いてありまんたm(_ _)m

そもそもこの道を学ぶために、
準備が必要であることに触れた。

そしてその準備とは、
畏敬の念を養うことだ、と。

なぜなら、畏敬の念が
心魂に養われていないと、
霊的な真理、叡智を正しく認識し、
受け取ることができないからだ。

OK?
思い出したかい?

では今回は、
最初のステップ1。

「明晰な論理的思考を身に着ける」

はい、そこ。
いきなり萎えるな。(笑)

自分で言うのもなんだが、
おれの提示する道は、
ガチな神秘学派の道だ。

まず、オレたちに求められるのは、
そもそもで混乱も偏見のない
純化された思考なんだ。

さらにその思考は、
没我的で、
恣意性などもってのほか。

この世界、宇宙の秘密に
分け入ることが許され、
かつバランスの取れた思考を
養わなくてはならない。

この三次元世界では、
何か間違ったことがあっても、
物理的にその過ちは修正される。

しかし、アストラル以上の
世界では、
そのような修正を自分で行うのは
非常に難しい。

まず最初の段階で身に着ける
ことが要求される。

なーんて書くと大仰だが、
もつとシンプルに書くと、
ウカレポンチにはならない、
ジコチューにもならない、
地に足つけた真っ当なものの考え方をしよう
ぜ、ということ。

そうでないと、
なんか行きたかった神社に
行って気持ちよくなっただけで、
「ここのところ○○神社がどうしても気になり、
夢にまで見ました。どうやら○○さまに
呼ばれていたようです!」
なんてね。

よくスピ系にワラワラといる
神サマに呼ばれてる系勘違いのような
お花畑になっちまう。

現実の花畑はステキだが、
脳内花畑はいただけない。
ダメ。絶対。

では、具体的に、
いかに思考を明晰なものにするか。

古代のギリシア系神秘学派が
よく行っていたのは、
参入者にしばらく数学を学ばせた。
純粋な理論数学の実践、
検討、考察は、
完全に概念の世界で
磨かれて、
明晰な論理性を体得させる。
純粋思考の世界だ。

神秘学派としての
ピタゴラス学派はここを
重視した。

しかしアレだ。じゃあここで、
おれが「赤チャート買ってきて
取り組めよ(笑)」といったところで、
誰もやらねぇよな。
うん。オレもヤだw
高校までは理系だったけど、
完全に文系になったしw
勘弁してくださいw

そこでここでは、
昔からの講座の参加者や
読者なら知ってる人もいるだろう。

「魂の6つの行」と呼ばれる
心魂を練磨する行法
に含まれている、

「思考の行」が有効だ。

思考の行とはなんぞや?

思考の行とは、
題材はなんでもいいから、
1日5分か10分ほど、
そのテーマについてロジカルに
考えることだ。

たとえばお米についてとか、
「国家」についてとか。
やりやすく論理的に
なりやすいのは、
「問い」を立てることだ。

「なぜ日本人は米食なのか」
「なぜ国家というシステムは存在するのか」
とか。

なぜ○○なのか、
という形式に当てはめてしまうんだな。

答えが正しいかどうかは
問題ない。
論理的に思考することが目的だ。

ほんとうに何でもいいぞ。
なぜドラエモンは世界で
愛されるのか。とか。

論理の飛躍がないように、
自分でパソコンで書きながら
進めるのもいいだろう。

まずは1か月やってみよう。
1つのテーマでもいいし、
日替わりでも構わない。

1か月たつ頃には、
随分と考え方が静かに、
落ち着いて展開させる
クセがついてきたと思うだろうぜ。

「純化された思考は、
それ自体が導き手となる」

ではそうして
思考が純化されてくると、
おれたちは思考自体が
導き手となると知るだろう。

高次の世界では、
上も下も分からなくなる。
(比喩として)
自分がどこにいるか、
容易に人は見失う。

この意味が分かるだろうか。

自分の霊的な発達度合。
自分の客観的評価。

そのすべてができなくなり、
小学生レベルなのに、
自分は偉大な教師と勘違い。

そんなことが簡単に起こるのが
霊的世界に
足を突っ込んだ者たちだ。

自分は違う、
そうはならないと思うかい?
それが、そうなる。
いとも簡単にね。

しかし、
自分の主観、欲求、
偏見等から離れることを
覚えた純粋思考は、
自分の主観に惑わされることなく、
自分を評価する。

正しく霊的世界での
自分の位置を割り出す。
正しく真理と向き合い、
取り組めるのだ。

霊的に高次な世界において、
純化された思考とは、
大海原の羅針盤のように、
参入者を導くだろう。

以上の理由で、
オレたちはまず、
しっかりと明晰で論理的な思考を鍛え、
養う必要があるというワケ。

ま。そんな話さ。

多くの最近の「スピ系」な
なんとか養成講座とかでは、
まあまず聞かないねー。

こういうベーシックなところを
きちんと押さえようとしている
ところでは。

でもまぁ、
昔からマジモンのエソテリックな
教えでは、きちんとこうしたところから
訓練させていたわけで。

おれたちは、こういう地味なところも
嫌がらずに、取り組んでいこうじゃないの。

急がばまわれ。

基礎を大切にした者ほど、
最後は遠くまで行けるものだと
おれは思うよ。


ぬ。理数系ニガテ

まともなw見えない世界は、意外と論理的
なんですよネ。
辻褄もちゃんと合うようになってるし。

近道はない。何でもそう。

基礎があるから、応用がきく。
アレンジするなら、ちゃんと楽譜読めてからw

彩雲

ついったで繋がれた由美子さんも、
まずはSave yourself.
と教えて下さっていますm(_ _)m

あなたの「人を助けたい!」という想いは、
本当ですか?

「人を助けたい!」という想いは、
「自分を助けたい!」という想いの現れ
だったりもします。

人のためになりたい気持ちは素晴らしい
ことですが、その前に、
まずは自分が心身ともに健康であるか、
考える必要があります。

なぜなら、自分を助ける前に
人を助けることはできないからです。

欧米の飛行機に乗ると、必ず次のような
機内放送があります。

緊急の際には、まず自分に酸素マスクをつけ、
その後、周りの人を助けましょう

人のためになるにはまず、
自分の心身の健康を保たなければ
いけません。

それは、どのような場合においても
言えることでしょう。


漢字っておもろす。
人の為と書いて「偽り」

だいたい、人の為とか明らさまに言う
タイプ程、人生頭打ちだったりしてネ。

一見素晴らしい、世の為人の為。

ところがどっこい、自分や家庭をないがしろ
にして、外に存在意義を見出そうなんて
すっからエゴとなり、おかしな事になるのよ。

なぜ外へ向うのか

いい人って言われたい、凄いですねって
賛美されたい、感謝される事で自分を
満たしたい等、そこに蛾欲はないか

よくよく自身と対話されたし。

彩雲

ひさべさ、モノホンあしゅたるにーちゃんw

誰かの役に立ちたい、誰かを助けてあげたい
と思わないでください。

それは、あなた達の社会では素晴らしい
考え方だと思われています。

でも、波動の観点から見れば、
それは違うのです。

エネルギー場で、誰か困っている人いませんか
お手伝いしますよ、お助けしますよと、
アナウンスしている訳ですから、
助けてください、一人では何もできません
と誰かの助けを求めている人と波動が合って
その人が現実に現れるという事になるのです。

そして助けるという行為は、その人を依存
させてしまうという事になるのです。

依存させる事は、人の為にならないのです。

人の為に何かしたいと思うのであれば、
依存ではなく自立を促してあげて下さい。

あなたが一方的に何かをしてあげるという
事は、依存を受け入れるという事です。

何かをしてあげることが、優しい、親切
なことではないのです。

分かりますか?


霊的視点だと、よりキビシー感じに。
エナジー読めちゃうから。

転んでも、すぐに抱き上げたりせず、
自分で立ち上がるのを見守る。

自分でやらせるように促す真の愛、
厳しい親のようだ。
アーンド
ただお金や物資を寄付するんじゃなく、
技術を教え、自立をサポートする
支援の在り方にも、通じますネ

彩雲

実社会での奉仕の頂点は、お医者さん
かと思うのですが、医者の不養生とか、
精神科の医者自体、病んでる事が多いとも
言われたりもしてますし、基礎のない自称
ライトワーカー先生方には、特にヤバい
のがワンサカいそうだなと

やはり「先生」とか呼ばれると、かんつがい
しがちなのでせぅ。
相当意識して自律してゆかないと、
傲慢になりやすい環境なので、タイヘン
でつネ。

自分を特別視したり、地位や名誉や富に執着
し始めたら、後の魔釣りだぬ。

あぁ、何かになろうとしちゃってた頃って、
ホント辛かったよなぁ~遠い目

mayumiさんm(_ _)m

何かにならないといけない病

自分の心の中が満たされてないと
(ありのままの自分は愛される価値
がないと思ってる状態)
自分の心の空いた穴を
何かで認めてもらうことで満たそうと
して、何かにならないといけない病に
かかるのだ。

他人に「素晴らしいわね」と、認めて
もらったら心が満たされた自分に
なるんじゃないかと思うのだ。

でもそれは、評価の世界。
評価が低いと辛くなっちゃう。
そしてさらに、
この病気の症状は深い。
なぜなら
評価が高くても、辛くなるのだ。

本当に自分が欲しいのは、
心が満たされることなのに
評価されても心は満たされてない
のである。
そうすると、これは、
評価が足りないのだと勘違いして、
さらに頑張ることになるのだ。

まったくもって
最初のスタート地点が違うので
走っても
走っても
自分の求めるゴールにたどりつかずに
最後には
走り疲れて
倒れてしまうという
過酷な病気なのである。


要は、病気なんですよネ
自己犠牲も自己欺瞞も、自己顕示欲も。
病気と気づければ、よい病院やセラピスト
探して行ったり、言葉の処方箋、真理を説く
賢人達の教えを勉強したりして、
治してしてゆけるというもの。

テーマは奉仕なので、陥りやすい自己犠牲に
焦点をあてますが、このタイプは、意外と
依存症だったりするのだそうです。
共依存関係を築く事で、存在意義
を見出そうとしてしまう。

一般的にはいい人、その実、
エナジーバンパイア。
自覚ないのがイタイ。

彩雲

mさんm(_ _)m

自己犠牲は結局自己主義の正反対なので
あまり良いことでは無いと思います。

愛の行為は、自分が心からしてあげたい
と思うことだと思うからです。

自己犠牲と言うことは、自分が喜んで
やっていないことになりますから、
これでは本来の愛の行為とは言えないと
思うからです。

愛とはあくまでも自発的なものであって、
何かを強いると言うことは、結局
今の世の中と同じになってしまいます。

多くの人が嫌々何かをしている状況は、
幸せとは言えないでしょう。

本当の幸せは、心から自分が出来ること
を誰かにしてあげることで、
そこには苦痛は伴わないと思います。

苦痛が生じると言うことは、結局無理を
していることなので、無理して善いこと
をしようと思っているのなら、
それは偽善です。


奉仕してて辛いってのは、結局、外に期待
しちゃってるから。
見返り求めてたら、なんもうまくゆかない。

どんどん自己犠牲による無意識の不満が
蓄積され、終いにはバクハツとか。
本末転倒。

スターウォーズエピソード1観てたら、

マスターのクワイ・ガン・ジン
「あの子は、無償で私達を助けてくれた」

アナキンの母
「あの子は、欲を知らないのです」
と。

無償とは、欲のない状態。
ハイここ試験にでまーすw

誰しもマザー・テレサのようには
なれないワケで。

私たちは この世で
大きいことはできません

小さなことを
大きな愛をもって
行うだけです


なので、奉仕とか、んな力まずに、
人として、他者へのちょっとした気遣いが
出来るよう意識してればよいんでは。

電車でお年寄りや妊婦さん見かけたら
席をゆずるとかさ。

親切
WHY JAPANESE PEOPLE
親を切ったら犯罪だよ
じゃなくてっ

普通、人に優しく出来る時って、
自分の体と心にゆとりがある時でしょ。

ゆとりがないなら、ムリしてやらない。
その方が、周りの為にもなる。
ムリや我慢は、共倒れになるだけ。

疲れてクタクタなら、座ってていいの。
具合が悪かったら、堂々と優先席に
座りなはれ。

慈悲も過ぎれば欲となる。

そうならない為の、いいあんばいを、
バシっとくぅちゃんに教えて頂きませぅm(_ _)m

本

超訳 空海の言葉

「自分と世界」

自分の心の事も よくわかっていない者に

世界の事等 わかるはずもない

まずは 自分の心を見つめる事から

はじめなければいけない

十住心論


「邪心」

どれ程善い行いであっても

下心を持ってやっていたら 意味がない

自分の中に邪心がないか

常に厳しく監視する必要がある

十住心論


「自分が変われば 周囲も変わる」

環境は 自分の気持ち次第で

いくらでも変える事が出来る

あなたが優しい気持ちで 

周囲に接していれば

周囲もあなたに優しくするだろう

あなたがトゲトゲした気持ちで

周囲に接していれば

周囲もあなたに厳しく接する

性霊集


「楽しくなければ」

苦しいだけの事を続けていても

何の役にも立たない

自分が心から楽しめる事をしなければ

己も他人も 不幸になるだけだ

御請来目録


「相手の気持ちになって考える」

人の気持ちになって 考えてみる

いつでも それを心がけていれば

人に優しくする事が出来るようになる

秘蔵宝鑰


「タイミング」

受け入れる姿勢が出来ていない相手には

何を言っても無駄に終わる

特に 叱る時や何かを教える時は

相手の状態をよく見て

タイミングを計らなければいけない

性霊集


「自分の為と 人の為」

自分の欲求ばかり追い求めていると

人に嫌われて

結局は寂しい人生を送る事になる

だが いつも人の犠牲になってばかりいると

それはそれで苦しい気持ちになってくる

自分の為と 人の為

そのバランスがとれていると

心が安定する

自分の為にやっている事が

そのまま他人の喜びに繋がり

他人の為にやった事が

そのまま自分の喜びに繋がる事が

一番だ

御請来目録


彩雲

バラーンス。

奉仕とは、吸いすぎても吐きすぎても
おかしな事になる、呼吸と一緒なのでした

という事は、今まで書いてきた、愛も調和も
信頼も幸せも平和も奉仕も、
答えは同じじゃね

真理って、しょうゆぅ事なんだなぁ

呼吸を意識し、自身の身体と心を
愛と調和の元、しっかり整え、
自他共に、喜べるようになれるよう、
地道にコツコツ、
日々精進と、まいりませぅ

次からは、やさしい内容になる予定w

シメは、ニギハヤヒm(_ _)m

波動のことを

愛と調和の大切さを

求めていない人に伝える必要は
ありません

すでに始まっている棲み分けにより

自分の波動と調和の取れるところに

ただ居るだけでいいのです

その波動を求める人は自然と集まり

あなたもその領域に惹かれるまま

行動すれば良いのです

想像と創造が手を繋いだとき

あなたは夢の国を目の当たりに

するのですから





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter