THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

9月のメッセージと、Begin Again!

13日、お店のブログを更新しました。
「ニュームーンのメッセージ」

9日、アメブロ更新しました。「Dharma」

まずは、久々のレッスン
88のライオンゲート、バッカルコーンっ
あたりから体調を崩し、お天気が表し
ているように、どよ~ん想念が重なり
エンパスはよ
って感じで、どうにもこうにも辛かった
のですが、はいつくばってレッスンへ



ブルースアレンジ宿題のイマジンは、
何となく決めてった形を元に、歌詞の
配置が課題となった。

これが超ムズくて。字余り状態になって
しまったり、へんなとこで切れちゃったり。
It isn't hard to doのイリズンハー、
入りの位置を1拍半後から始め
最後の半拍でトゥ、次の小節でドゥ
とか。

細かい調整が一杯あって、頭パンク
しそう。どーしてやろぅかシャーっw

全体的にはきれいに歌わず、パンチ
きかせて、ロックっぽくって言われ
燃えた

真の愛とはなんぞのTHE ROSEは
タイムリミットでカッツアイwww

rose

さて。

更なる飛躍を目指す為の小休止だった
8月も終わり。

1~8全ての要素を全て内包する、
「完結」の9月がやってまいりました。

エナジーは、

自分に誠実に、物事をよく俯瞰し、
理性的な決断をくだしてゆく。

失敗を恐れない。
間違えた~と思ったら、修正してゆけば
いい。

コツはバランスと臨機応変。
常に微調整を心掛ける事で、自分の
歩みに自信を持つ。

嫌々働く、家庭不和、現実逃避の
耽溺、心理的抑圧、自分で決められ
ない、共依存といった、問題山積み
の場合、どうにもこうにも隠せない
状態に。再生の為の破壊。

自分に、他者に、誠実であろうとする
姿勢が問われている。
強制終了させられ後悔する前に、
自立=自律。

そして今月は、自身の闇とガチで向き
合わざるをえない、蝕がたたみ掛ける
月でもあります。

先月のブルームーンから何度も目に
している「節目」というキーワード。

ルナちゃんは引き続き厳しい感じ
それぞれの課題をクリアする、
最終の時

sun

で、自分は新たな一歩を踏み出しました
The Circulation of Love、
Creemaに出店致しましたぁ
HPと連動する形でやってゆきます。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

これを機に、前から拝見させて頂いていた
リタ様のお店で、メロディ♪女史の
パスポート・トゥ・クリスタルーザ・
リトル・ブックをGet
英語本なので、辞書を引き引き

book

合わせて開店祝いにとずっと欲しかった
ハーキマーダイアモンドをついに購入
このタイミングでお迎え出来た事に、
感謝

ハーキマーダイアモンド

太陽さんに当たりながら塩水風呂を堪能ちぅw

本によると、

ハーキマーダイアモンド
locality : SiO2
二酸化ケイ素によって構成され
産まれた物質
射手座
3に振動

何と、begin again
人生のエナジーを拡大、
透視力・洞察力、霊聴、
テレパシー、記憶の情報、
放射能からの保護、
エナジー調節の構造を与える。

毒素障害、疾患、細胞体、RNA/DNA、
代謝、組織、頑固、不安。

これらを改善してゆくサポート。

特徴は、5角形の女神イシス

石の両端にとがった先端のポイント、
ダブルターミネティド :
人の内側と外側、両方からのエナジーの
流れを、完全に統合する。

ライトハンド : 石に向き合った時、右側に
小さな面。
分析能力や問題解決能力のような、
左脳的活動を促す。

本によると、
8の振動。右脳・チャクラの活性化、
左側エナジーの滞りを流す。

不思議だなぁと思うのですが、今思えば、
人生転機となる前に、スペシャルな石を
お迎えしていたのでした

無意識な生き方への総清算と、新たな扉
を開いたレムリアンシードクリスタル。

クリスタル

今のお仕事に繋がる、美しい変容を
サポートしてくれた、メタモルフォーゼス。

メタモルフォーゼス

そして、更なる飛躍を目指す、パッション
メラメラなハーキマーダイアモンド。
begin again

ハーキマーダイアモンド

再出発にふさわしいこの子は、
一体どんな扉を開くのだろう。
人智を尽くして、天命を待つだ

彩雲

観堂さんm(_ _)m

「おかげさま」

車、家、土地、お金、その他の物と、
かつての私がそうでしたが、人間どう
しても目に見えるもの、手に取る事が
できるもの、形のあるものを大事にし
それが優先されてしまう傾向が
あります。

実際は目に見えるものはわずか
数パーセントにしかすぎないのだが、
この手に入れた「物」で幸福の多寡を
はかるようになったのは
いつの頃からでしょうか。

溢れ返る物を買いあさることに夢中
になり、物に囲まれて感じる幸福。

物があるほど幸福、価格の高価な
ものを持つことが幸福と思えば思う程
悲しいことで、本当の幸福はそこには
ないように思うのです。

人間にとって本当に大切なものは、
実は目には見えないもののなかに
あるのではないだろうか。

物に代表される目に見えるものなど、
大切なものからすればせいぜい5%
から10%あるかどうか、その5%~
10%に振り回されて生きているとすれ
ば、悲しいかな、これもまた現代社会
の一面かもしれません。

かつての日本人は目に見えないもの
に対する畏敬の念を、強く持って
いました。

感謝は声にしてあらわすところが
ありました。

いまは「お天道さま」という言葉自体
がほとんど死語と化しています。

その結果、目に見えるものしか信じ
ないようになり、社会から品格が
薄れています。

金を儲けるためならどんな手段に
訴えてもいい。

自分が成功するために他人を陥れ
てもなんら痛みを感じない。

地位や権力を利用して不当に欲しい
ものを手に入れる。

そんな感覚が社会に蔓延っています。

そういった現象は、心を説く宗教の
世界にも蔓延しています。

モラルは地に落ちたというほかは
ありません。

「おかげさま」という心も
すっかり影を潜めてしまっています。

一日の終わりに感謝の気持ちを
捧げて眠りにつくということを
忘れたくはありません。

何もかも自分一人の力でなし得て
いる。そんな傲慢さにとりつかれて
いるひとの多さが目立つのは悲しい。

しかし、生きているという事は、様々な
「おかげさま」に支えられているという
事でしょう。

この世に生を受けることができたのは
両親のおかげ、育つ過程に色々あった
としても両親はじめ数多くの周囲の
人達の「おかげが」あったはずです。

今の自分も、もちろん、仕事の面でも
プライベートな部分でも、たくさんの
「おかげ」をいただいて今があります。

もっといえば、この世に「おかげさま」
なしに成り立っているものなど、
ひとつとしてない、といっても決して
過言ではありません。

現在、わたしたちが享受している文明
も文化も、経済も、思想も哲学も、
あらゆる科学も、先人たちがもたらして
くれたものです。

偉大な功績の背景にはあの世からの
協力もあります。

そろそろそのことに気づくべきです。

すでに故人ちなっている肉親がいれば
それは「おかげさまで気づかせてもらっ
たよ、ありがとう」と感謝の心をむけて
供養としなくてはならないでしょう。

このような「おかげさま」という心は
誰に対してもむけていきたいものです。


普段あたりまえと思っている事は、
全然あたりまえではない。

手術してわかったのですが、足腰は
大丈夫でも、お腹にも力が入らないと
起き上がる事さえ出来ない。

体を普通に動かせるというのは、本当に
有難い事。

自給自足が出来ていなければ、
ライフラインが断たれたら大変な事に
なるワケだし

311、東京の水道が使えなくなって、
スーパー、コンビニから水が消えたのを
覚えていますか。

蛇口をひねれば普通に水が使える、
トイレが使える、お風呂につかれる、
それってあたりまえ

未だに仮設住宅にお住まいの方々が
たくさんいらっしゃいます。

先日、結束バンドと言えば泉姫が、
福島の学校へ行って、ロッカーを創って
くださって感動したのですが、学校でさえ
未だに仮設、ロッカーは民間企業からの
寄付て
あの莫大な寄付金は、何に使ったん
じゃぁ と見てて怒りと情けなさで
一杯になりました

福島だけではなく、桜島の噴火警戒
レベルが上がった事で、島を離れ、
仮設住宅に避難されている方も
いらっしゃいます。

自分や自分の身内だけではなく、
皆と協力しあって、乗り越えてゆく勇気
と覚悟はあるのかと、教えて下さっている
ように思います。

8月下旬からずっと、777を見させられ
ていおり。
七福神、裏稼業炸裂のサイン

事象を見れば一目瞭然、夜明け前は
一番暗い事象が、ますます如実に
顕れてくる。

そんな中でも、住まいがある、食べ物
も着る物もある、色んな方に支えられ
ての日常を、今、過ごせている

結局、肝心要なのは、
「感謝の心」

何かをされたから感謝とか、感謝しよう
とかではなく、
「感謝の状態に在る」という
右脳の感覚を掴む事。
でないと、口だけのウソになってしまう。
感謝行とは、心からの有難う。

より善く生きる為には、イメージ力も
大切。

もし自分が地球だったら
拷問よネ
激ぉこでしょ

これ以上苦しめない為に、ナチュラル
なものを使うようにしたり、捨てる時の
事を考えて物を買うようにしたり。

カフェに入る時なんかも、遺伝子組み
換えと農薬で、人と自然を苦しめる
モン〇ントと手を組んだス〇バを選ぶ
のか、とかネ~。
ニール・ヤング超かちょい



今から意識して選択し、変えてゆける事
結構ありますよて

マナ氏m(_ _)m

慈悲と智恵とかいってもよくわからない
かもしれませんが、まとめると、

・知性の無い奴はダメです。

・努力しない奴はダメです。

このたった2つに集約されます。

これは陰陽五行論でも同じ言葉が
出てきて
「真の幸せは玉堂世界にある」
と書かれています。

玉堂星とは算命学の星の名前ですが、
五行では水性マイナス、つまり知性。

要するに、この世における幸せとは
何かを理解するためには
聡明さが必要であると断言している
のです。

わたしという一個人の感想で大変恐縮
ですが、これまでのスピリチュアル本を
読んできたなかでは、どの本ももちろん
素晴らしいけれども、この部分が
すっぽりと抜け落ちていたように感じて
います。

ありのままでいい、そのままでいい、
あなたはそのままでだいじょうぶ、
究極的にはたしかにその通りです。

しかしそれは空思想という観点からは
たしかにあてはまりますが、
常識的に考えて、魂向上の道が
そんな甘いわけないのです。

真言密教と陰陽五行論ではともに
「勉強しないヤツと努力しないヤツは
絶対に救われない」
と明言しています。

知性とは学校の勉強とは違います、
それは生き方を知るということです。

この世におけるきちんとした生き方とは
何か、なのです。

それを般若心経では悟りへ至る者
(この世を生きるすべての者)の心得として

遠離一切顛倒夢想

の8文字に示しています。

まちがった思想からは距離を取りなさい
という意味なのですが、
そのための具体的なやり方として
仏教では八正道を挙げています。

カンタンに言うと、

約束守れよ、
仕事しろよ、
掃除しろよ、
挨拶しろよ、
ちゃんとありがとうと言えよ、
だらしない性生活を送るな、
家族を大事にしろ、

みたいなごく最低限のことです。

しかしこのあたりまえのことをできない
のが、人間の愚かさであり、
自分への甘さなのであり、
そしてそれこそが輪廻の途上で自分が
作りだしたカルマの本質です。

今の世の中は、この知性がまったく
欠けています。

何がいけないのかを知らず、戦争や
大気汚染、核開発など地球に負担を
かけることをして、自分の欲望を満たす
ことばかり考え一部の権力者に富が
集中して、不幸な人々が沢山生まれ
ます。

そこから抜け出すためには
この人間の持つ根源的無知を
克服しなくてはならないという
ひとりひとりの強い意志と自覚が
必要なのだと思います。


無知は罪。
世界を変えたかったら自分が変わろう。
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない
ってことさ。かんじんなことは、
目に見えないんだよ。

ソクラテス、ガンジー、サン・テグジュペリ、
真理を説く賢人達は、見事に一貫。

自身の無意識の想念が、善くも悪くも
世界に多大な影響を与えている事に
気づく時。

現世だけを見ていても、道を誤ります。
死後、何を持って行けるのか。
自分なりの答えを持っていますか

我欲満載で現世に執着し、死してなお
悪想念を残し、家族に他者に、迷惑を
かけるような事のないようにっ。

そして、スピリチュアルの心得。

オレさまm(_ _)m

いいかい、

何かに成ろうとする

スピリチュアルは、

超能力とか霊能力を欲して

修行したオウムと同じ。


高いカネでヒーラーの資格を

買うシステムと同じなんだ。


それで霊性の道を

歩けると、

ホントに思うのかい?と、

逆にオレが聞きたくなる。


確かにオレの講座でも、

霊能力の開発・伸長に取り組む

メニューはふんだんにある。


ベーシックコースさえそんな

プラクティスはある。

中級コースはとくに多いだろう。


けど、もし何かそんな「能力」を

得ることだけが目的になるなら、

絶対に道を誤ると思うよ。


能力は、

道を歩いたときに伴う結果なんだ。


シュタイナーが何度も

繰り返したように、

道を歩くこと、

その行為(行、学習)を

ただ愛すること、

それ自体を目的化できねぇと

道から逸れる。


なぜなら、

能力を目的とするとき、

能力によって得られるもの・・・

高額の金銭、名誉、

力への憧れ、、、


それらは、

エゴイズムを肥大化

させるだけなのだから。


見える聞こえる、だから何w
自身のクリアニングをキッチリ済ませ、
筋力反射テストを活用し、サニワを
欠かさず、決して、驕るべからず。



99%光でも、最後の1%で、
カンタンに堕ちる。

ナニガシの声を鵜呑みにする事なく、
論理的に検証し、自分はどうなんだ、
どうすんだっていう現実的な答えを、
自問自答してゆければ、ブレる事はない。

外ではなく、自分の中に芯(神)を持とう。

彩雲

エックハルト師m(_ _)m

あなたの不幸は、
自身の内面や周りの人だけでなく、
人間の集合意識にもマイナスの影響
を及ぼしているのです。

地球の汚染も、
人間の心理的な汚染の投影なのです。

多くの無意識な人々が、
内面の状態に無責任なために
生じた結果なんです。


今でしょw
今に在るというのは、常に意識していないと
感じられません。

何でもいいです。
お茶飲んでいたら、ハイ、TV消す
目を瞑り、美味しさをじっくり堪能

そういう事の積み重ねが、無意識から
の脱却に繋がるんです

さぁ今日は靴、どっちから履きましたかw

みちよさんm(_ _)m

気づくことは、
ちゃんと自分の目で見て、
耳で聞くようになること。

他人軸で生きていると、自分の 
感じる部分が分かりませんから

その「気づき」自体が
わからないのです。

見えないけど、物事の中や裏には、
いろんなメッセージがある。

目の前にやってくるものには、
何かしら自分に関わりがあって、

自分の鏡として見せられています。

そんなところに、どれだけ自分の
テーマを見つけ出せるか。

つまらない日常(だと思っている)
の中に、どれだけ
「いいこと」が隠れているか。

人生って、宝探しみたいな感じ。


日常というキセキ

真に白紙になって、魂のままに動けるよう
になった時、あなたの中の情熱が呼び覚ま
され、誰の真似でもない、自分の絵を、
描き創める事だろう

その喜びが、誰かの喜びに繋がり、
世界に善い影響を与えるパワーと
なってゆく

へ、何をしたらよいのかわからない
そんなアナタに、中井貴一氏と糸井
重里氏のSWITCH

「夢の持ち方がわからない」

中井氏:
若者が夢が持てないのは、
社会のせいと一刀両断してしまってて、
政治が悪い、制度が悪いと、
人のせいにしてしまう。

大人達は「夢を持てなくてもしょうが
ない、こんな時代なのだから」って
言っちゃいけない。

糸井氏:
小さい夢ほどいい。本気になれるから。
夢が大事なんじゃなくて、
本気が大事。

本当に本気になった時には、
風の中へ出てゆかなきゃならない。
世界一の大金持ちになるとか
言ってる限りは、風の中に出ていか
なくても済む。遠すぎるから。

みんな夢があって、その夢というのを
設計図だと思い込んでいる。

設計図って、型だから。
そんなもん描けっこない。
知識なんだから。

つまり空を飛びたいと言った時に、
飛行機の設計図は書けないんです
から。

だったらまず「オレは何故、空を
飛びたいと思ったのか、何それ?」
ってのを問いかける自分が作れるか
どうかが大事なんだと思う。

で、本気か?と言った時「オレ嘘だ
った」って気づくと、本当に面白く
なる。

だから問題は、夢とかって言う以上に、
「今いる位置での問いかけ」の方が、
何かやれる事もイメージ出来る事も、
増やしてくれる、そんな気がします。

中井氏:
夢=本気
何かそれは、すごく分かる気がする。






やはりTVではあまり伝えなかった
おととい過去最大の集まりには、
希望を感じた

シカトされようが、個人個人の意識的な
選択こそが、ニューアースへの道を
開くのだ

気をつけたいのは、反対っていう
抵抗のエナジーを放つと逆効果に
なってしまうという点。
抵抗するものは、はびこる。
引き寄せの法則。

なので前も書いていますが、参加される
場合は「平和がいい」というスタンスを
貫く事。

ハイっご一緒にっ
イマジン オールダピーポー
リヴィン ライフ インピース



Comment

Re: No title 

サンゴさん♪
フフフ☆
魂のままに♡

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/08 11:32分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪
おはようございます

ヒーラーです☆

はい、白紙になってみつけてみますね(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.09/08 09:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪
有難う!
あんら~ヒーラーデビューしちゃおかしらw

無事届きましたか!よかた~ホっ
ホント、常に自分ダイジョブか?の問いは大切ですよネ。
それが謙虚さに繋がるから。

白紙になれたら、今まで出来ないと思い込んでて
一度もやった事のない事とかに、意外とあったりして。
だって、バンT黒づくめ、腰にジャラジャラつけて
エレガントのエの字もなかた私でさえ、何とか
ここまで来れましたしwww

見つかるといいすなぁ(´ω`)/


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/08 00:03分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

こんばんは(^^)
先日は、商品ありがとうです♪
フェアリーちゃんとっても可愛いと言って
いました♡
大切にしてくださると思います。

ブログ更新ありがとうです。
わたしも、日々自分を客観的にみたり
いかにあたりまえと思っていたことが、沢山あったか
謙虚なのかと自問の日々を修行中です。
感謝行もかかさずしております(^^)

夢=本気
わたしは、はやくみつけたいです。
白紙になってもう一度みつけられたらなぁ〜♪

新作ブレスレット、かなりいいですね♡
商品も楽しみにしていますよ♪

久々コメントしてたら、ヒーリングのように
涙が〜。
ホームページから愛さんの波動を感じたのかな♪
不思議♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.09/07 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter