THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新月のメッセージと「決断、覚悟」シンクロ

22日、アメブロ更新しました。「夏至

昨日の日暈

日暈

オーダ-メイドのご注文を頂きました。

ブレス

センターから、アクアマリン、クラック水晶、
ローズクォーツ、マザーオブパール、
エンジェライト、アパタイト、モルガナイト、
ルビー、アメジスト、プラジオライトです

ブレス

トータルエナジーは、流れに乗り、エナジーを
活性化させる。感謝行で、古きを手放す。

THE CIRCULATION OF LOVE

ブレス

レッスンも、発表会まであと1回を残す
のみとなり

先生も生徒さん達も、発表会ローズの方が
いいとおっしゃる。
いやいやいや練習期間、短かすぎでしょ
ムリムリムリってw

で。Fly me to the moonは、singのsの発音
スィが気を抜くとシって元に戻っちゃうので
気をつける。
音の終わりを弱くするのではなく、
ソフトクリームの先っちょを意識してって
言われ、そういう表現をされる先生が、
より大好きに

クルンとまぁるく。フラーィ
出した音が返ってくるように意識
太陽系突き抜けちゃわないように

で。今日は、とても勢いの有る新月です

ルナちゃんのメッセージは、

人生の一つの段階が完結。

これまで真の努力をされてきた方は、
パッションが報われ、拡張のチャンス到来。

未だ足踏み状態の方は、決断と覚悟を。

揉め事を片付ける、最後のチャンス。

過去の過ちから学び、赦しを顕す時。



はせくらみゆきさんm(_ _)m

どんどんやってくる、
あなたを変容へといざなう
ソウルからの波乗りボード。

キーワードは、
決断と変容。

決断とは、決めて、絶つ。

変容とは、容(かたち)が変化する。

もし、今、貴方に痛みがあるのなら、
それは、魂からのワンダーギフト。

決めて、絶って、
変化を恐れず、
あるがままの波に任せれば、

新しいおうちの鍵が、
プレゼントボックスの中に
入っている

ファイト!


全てをリセットして、再出発をきったとたん
次々と、おもろすな気づきがアリ。
やっと、点と点が繋がったような

なんだかんだで、水面下では事が進んでいた
のかもしれない、と思ったりする今日この頃。

Kさんm(_ _)m

エゴ では なく

愛 と 調和 の 状態 で あれば

なにか の 壁 に ぶつかった とき

それは 守護霊たち からの 贈り物 でもあり

じつは それ を 新たな 自分 を 見つける

チャンス に すること も できるのである

「 ~だから だめ だ 」

では なく

☆ 『 ~だから こうして みよう 』

と この 発想 で 行動 していく と 

思わぬ よい 結果 を 得る ことが 

マジ で 本当 に 多い のである


whyからhowへ。
頭、柔らかくして、工夫をこらす。
パッションがあれば、何かしら型になります。

そこから、楽しい範囲で留まらせるのか、
「1万時間の法則」を目指すかは、アナタ次第。

日暈

八大竜王さんm(_ _)m

もう迷っている時間はないし、

怖れて足をすくませて一歩を踏み出せないで
いることは、

もう許されないところまで来ている。

劇的な変化の渦へ命綱や安全装置なしで、
いますぐ飛び込みなさい!」と

今回の満月はまさにそんな強烈なエネルギーでした。

まさに躊躇する自己を

まったく許さないぎりぎりのときを迎えている
ということでもあるのでしょう。

これから次の新月、そして夏至までに

いずれにしても最終的な変化を迎えることが
大切なのだと改めて痛感しました。

すべての人たちに

いま、自己の「ずっと繰り返してきた
カルマパターンを明確に理解し、

その完全なる解消のための意識の方向性と
行動の具体的方法を知り、

そしてさらに、カルマの解消したあとの
あらたなソウルパーパスを理解する」
タイミングが

きているのだとおもいます。

そこから逃げ出すひとは、また長い魂の旅を
繰り返したい…と潜在意識のなかで

おもっているのでしょう。

それはそれで「善い」のだとおもいますが

いま私たちが遭遇している銀河規模で
起きている「タイミング」は、

これを逃したら、ふたたび巡ってくるときは

気の遠くなるような時間を過ごさねば
ならないほどの

「千載一遇のタイミング」だということは
間違いないのでしょう。

故の、現在の「混沌」なのです。

-*-*-

したいことをする、ということと、
楽に生きるということは、

全く真逆だということに気付いてください。

楽に生きるというマインドトリックは、

あなたの本質…つまり霊的意識を石灰化
させるのです。

「いまのまま」ということは、意識の
エネルギーの方向性のなかには
ありません。

意識のエネルギーの方向性は、
つねに変化しつづけることで

つねに自由なエネルギーを愛という表現で
シェアしつづけることでしか、

生命力を流すことはできないのです。

「いまのままで」と感じたときに

あなたは、怖れと不信の轍にはまっている、
ということに気付いてください。


flower

カルマとは、を書いてから随分時間
経ちましたが、解消、進んでます

今世がスッキリ終わらせる、ファイナル
チャーンス
ホントこれ逃したら、相当後悔しまっせ。
なんせ死んだ後の方が、とてつもなく長い
のだから。

我々は、オリオン対戦以降、過去世で何かしら
やらかしちゃってるので。

大事な事なので、何度も繰り返しますが、
今、身近に対人関係で問題がある場合
いくら相手が悪いと思われても、過去生で
殺した相手だったりする場合もあーるんです。
まさに、映画クラウドアトラスそのもの。
過去生なんかわからなくとも、一番わかりやす
いカルマのあらわれ。

なので、面と向かってでなくとも、
夜寝る前とか決めて、毎日、
「ごめんなさい、もうしません」 
と、心を込めて言う習慣を。

ホ・オポノポノも有効。
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています


「心を込めて」謝罪するのがkey。

筋力反射テスト等のサニワで、カルマの数
(フツーに万とか、多い方は億とかあります)
を知り、輪廻転生解脱レベルの20%以下を
目指しませぅ。
時間が加速しているので、解消も早いです。
一週間もすれば、激減しているのがサニワで
確認出来ます。

あと、統合に向かっている今、自分に
向かって言う、お決まりの言葉があり。
私はお風呂につかったら、必ず言うって
決めて、習慣づけています。
ご参考までに。

「マインドちゃん、ハートちゃん、
ボディーちゃん、ソースちゃん(創造主、
サムシンググレートとか)、ハイヤーセルフ、
本体さん、多次元のみんな、
インナーセルフのみんな、
ごめんなさい、ゆるしてください、
ありがとう、あいしています」


全てを統合する意識で唱えるといです。

昨日アッチで、立派なコンサートホールの
中を見てまわっていたら、マツコやミッツ似
の組合の方々が美しく着飾って、開演を
待って行列していた。

前、一斉にみんなが急な坂を駆け上り、
超一流ホテルのスイートのような上まで
来れた人の中に、男性が見当たらなかった
事を書きましたが、これまでの男性原理と
それに依存する女性原理の終了サイン。

「男性諸君、目指せオギママ」は、
言いえて妙でした




鼻で吸うのが楽な方なんてのも。おもろす。
コレも何度も繰り返しますが、
トイレ中、お風呂中のリラックスした状態がベスト。

答えはどっちでもいいや~という中庸を保った
状態で行う。白紙になる、いい機会でもあります。

日を置いて、繰り返す。
興味なさそな他者にやってもらって、サニワの
セカンドオピニオンになってもらったりも。

気功されている方は、気を抜いてから行って下さい。

そして、変化を恐れず、循環を意識ですネ。
常に流れ続け、塞き止めて水を淀ませたり
しないように。

「循環」
宇宙、永遠の摂理。
なので、ネットショップの名前も自然と
ああなりました

flower

役小角m(_ _)m

人はどうしても、嫌なものは
見ないフリをする。

自分の都合の良いように、
解釈しようとする。

本当に向き合えているのかどうかは、
自分が一番よく分かっている。

瞬時に癒しが起きるので、
本当に向き合えているのかどうかは、
自分が一番よく分かる。

加速しているということは、
光に向っている人だけのものではない。
逆もある、ということ。

光に向いていない人は、
光とは逆方向に加速しているという事。

光に生きている人の瞬時の癒しは、
目を見張るものがある。

それはとても「ふり幅」が大きく、
光に向いていなかったとしても、
そこから一気に光に向くことが出来る。

だから光に生きている人が、
自分と向き合わずにいると、
あっという間に「加速」して、
光から離れてしまうこともありえる。

今はそういう時代。
流れがそのようになっている。

今の流れを把握していないと、
いつまでたっても旧来のやり方にこだわり、
あまり成果があがらないだろう。

今はこれまでとは「別な時代」に
入っている。
それは「次の時代」と言っても
いいかもしれない。

私たちはもう「次の時代」に、
片足を入れている。

そのことを知らなければ、次の時代の
恩恵にあずかることは出来ない。


ニギハヤヒm(_ _)m

隠そうとすればするほど

波動は表に出てしまうのに

自分を守るために

見せたくない自分を

比べられるのが嫌で

ありのままをすべて隠して

生きてきましたね

自分が満たされている人は

良い意味で他人に興味がないのです

自分をすべてさらけだしたとき

本当の軽さを知るのですから


まずは、全ての感情を認めるところから
始まる。
否定したり、見て見ぬフリしたり、蓋しない。
こんな醜い感情持ってるんだって、
ドーンと落ち込んでみる。

ネガティヴになってはいけない等と認めない
でいると、みるみる腐って、後々、気づけよ
サインが厳しくなり、ムダに悩む時間を
引き伸ばすハメに。

悩むって事は、実は余裕くれてるって事。
その実、外的要因に依存し自分で決められ
ない、どっちにも行く勇気がない、
宙ぶらりん。

なのでそんなアナタは、一度はホンキで
奈落に落ちませぅどんな誘いだw

助けて~と外へ向かっている以上、
依存する方へ生霊飛ばしてたりで
超~迷惑かけてたりするんですYo
自立=自律。

flower

ウエダさんm(_ _)m

生霊というと、おどろおどろしくて、
自分とは無縁のものと思いがちですが、
実は、あまり遠い存在ではありません。

なぜかというと、生霊というのは、
生きている人の念ということだから。

六条御息所のような嫉妬も、誰かへの
恨みや怒りも、生霊となって、
相手のところに飛んでいるのです。

それが、相手を殺すまでには
至らなくても、相手に負担となる
ことは確実です。

そして、実は、相手よりも、
自分の魂に負担となります。

自分の心の中の言葉を一番聞いて
いるのは、自分です。

誰かを嫉妬したり、恨んだりしている時、
一番苦しいのは、自分なのです。

だから、もう嫉妬も怒りも恨みも、
手放したいのです。

ちなみに、心配も、同じです。
相手の負担になります。

そうは言っても、許せないし、
嫉妬もやめられないから、辛いんだ!と
言いたいかもしれません。

そうなんです。

源氏物語の六条御息所も、自分が生霊に
なっているかもしれないと知って、
とても苦しみます。

やめたいと思っても、やめられないもの
なのかもしれないですが、それでも、
本当にやめたいと思うかどうかが、
大切です。

(ここでカルマを作ることで、来世の
自分も苦しむかもしれないと思うと、
やめると決められる方もいらっしゃいます)

本当にやめると思えるなら、その怒りや
恨みや嫉妬を抱いたときの、その奥にある、
寂しさ、惨めさ、情けなさ、悲しさなどの、
自分の声を拾ってください。

そうだったんだね。
辛かったね。
寂しかったね。
悲しかったね。

その悲しんでいる自分をそっと抱きしめて
あげてください。

怒りの奥にある、寂しさ・惨めさ・
情けなさの、さらに奥にある声が、
悲しみだとわかると、怒りや嫉妬が
溶けていきます。

悲しかったんだね。
悲しかったよね。
悲しいよね。

その悲しみを一杯拾って、
「愛しているよ」と愛をかけていくと、
だんだん心が楽になっていきます。

自分の悲しみを癒しましょう。

悲しみを癒して、他人にエネルギーを
遣うのではなくて、
自分の人生を生きることに
使えますように。


flower

ネイティブアメリカンの名言で、

危機は人を変えます。

普通の人をより賢くしたり、

より責任感の強い者に変えます。


とあるように、
結局、行くとこまで行かないと、なかなか
「覚悟」出来ないもので。

経験者の方々は、後がないっていう状態に身を
置いた時、自動的にバーンっと反転、なんて事
あったのでは

エックハルト師m(_ _)m

「ごく稀に、意識の変容が荒療治的に
起こるために、自分から働きかけを
しなくてすむケースもあります。

これは極限状態の苦しみのさなかで、
すべてを手放す境地に達するからです。

しかし、ほとんどの人は自主的に
意識の変容に取り組まねばなりません」


自主的に出来ればいいのですが。
なかなか、ネ。

観堂さんm(_ _)m

自分は人間らしく生きていると
思い込んでいる人ほど実は、
人間は神性仏性を宿しているのだという、
本当の自分に気づかず、
執着のままに貪っていたり、
自己中心的な言動に走っている
ことがあります。

善悪の判断もできず、
他人を蔑ろにしていたり、
「私は真っすぐな人間です」と思って
それを言葉にするのですが、
しかし、そういう人こそが
エゴ心が強い。

そういったエゴ心こそが、
自分白身を知り、光とともに生きていく
可能性を自ら焼き滅ぼしているのだ、
ということを考えもしなければ、
心の底から気づくこともない。

案外、自分自身の姿が見えないのが
人間です。

まして、視野狭窄に陥っていれば
なおさらです。

視野を開くカギは、
自らの内にしかないと思うのです。


flower

みちよさんm(_ _)m

スピリチュアルでは、

ネガティブなことを考えたらNGみたいな、

どっから来たかわからないけど、
まことしやかに言われている通説があって、

みんな、自分の感情の一部である 
ネガティブな部分を殺そうとするのですね。

すると、本当は自分の内側からの叫び、
アピールであるにも関わらず、

それら感情を否定してしまうことで、
余計に心が重くなります。

暗くなります。 悲しくなります。

そしてさらに、どよーん としてしまうのです。

そんな、どよーん とさせてしまっている上で、
「さあ、いい気分になりましょう! 
ハッピー、ハッピー♪」

なんて、アタマでやろうとしても、
到底無理な話。

この場合においての、本当のいい気分への
切り替え方としては、

「わたしは今、落ち込んでいるんだ。
ネガティブな感情が湧いているんだ。

人間だから、そんな時もあるのさ。
いいんだこれで!」

と、認めてあげること。

多くの人は、
「これはやっちゃいけないことだ」
と勘違いしています。

なぜなら、ネガティブを認めたら、
もっとネガティブになる

と思い込んでいるからです。

いいえ、いいえ、違うんです。

ネガティブな感情も、
人間だから起きることがある、

と認めてあげれば、

実際、それは「悪いもの」にはならないんです。

「あっていいもの」

という認識がそこで生まれるので、

実はすでに、ポジティブに転換されている 
のです。

むしろ、「こんなネガティブなこと、
考えちゃいけないよぉ~」

とやればやるほど、ネガティブを認めて
いますから、

その上で

「嫌なことだから、考えないようにしよう!」

としても、実はネガティブへの認識は変わって
いませんので、

実際、波動では「考えていることと
同じ状態」になっています。

心の強さは、我慢ではなく、

「わたしは今、落ち込んでいるんだ。
ネガティブな感情が湧いているんだ。

人間だから、そんな時もあるのさ。
いいんだこれで!」

だから

嫌い、ムカツク、いらつく、疲れた、
嫉妬メラメラ、やってらんない、

そんな感情も、あっていい

と、まるっとオッケーにしてあげる
ところで使います。

自分の感情を受け入れられるのが、
本当の心の強さです。

そういった転換にハートが慣れていくと、

この、心の強さがもっと発揮される
ようになって、

芯がぶれなくなっていきます。

グラグラしなくなるのです。

アタマでやろうとすればするほど、
心がパニクります。

だから、その矛盾に気づいて下さい。

アタマでやってて心が苦しいなら、
それは魂の意向に反しているということ。

「怖い、怖い」

と感じているなら、「怖い」 
でいいんですよ。

そんな、自分自身の感情を素直に
受け入れていった先に、

本当の自分の心の強さがわかるように
なっていくのです(^^)


flower

喜怒哀楽はあっていい。

とてもムズいのですが、事象に反応しても
同化しない練習を、その都度してゆく。

ただその感情を、感じきるだけにする。

何日かかろうが、泣きたかったら、涙が
枯れるまで泣く。
何もかも失って、悲しみ、怒り、神を罵倒した
とこから対話がはじまったニール・ドナルド
ウォルシュ
のように、出しつくす。

抵抗があるようでしたら、ノートに書き殴って
みるとか。
(ノートに書いた場合、全て出し切ったら
「思いを昇華します」って言って、捨てるのを
お忘れなく)

嬉し楽しは、今、その瞬間を、味わいつくす。
そこで終わりにする。

それが、過去や未来でもない、
「今に在る」という事。

ネガもポジも全て感じきれたら、
冷静(霊性)になり、俯瞰する。
一人問答で、
自分は常に、どう在るのか、と。

特に、嬉し楽しはムズいですよネー。
浮かれてしまっているので、余韻に浸ってしまい
なかなか冷静になれなかったりで。

そこで、「期待しない」をテーマに俯瞰。

「これもまた、過ぎ去る」

エックハルト師の禅の高僧のお話。

自分は、あったら嬉しいけどなくてもいいや~
という所まで行けてたと思っていたのに、
急に来られたら、これまで顔晴ったご褒美と
かんつがいし

ヤミーの誘いに乗ってしまわれた時点で
もう一緒には居られないとわかってたのに、
そうなると今度は、失う悲しみと恐れの
エゴがムクムクと

前の良い状態に戻りたい、この悪い状態を
何とかしなきゃ、どうしよう、次は、次は、と
焦ってばかりでした

flower

で。バシっと書いとかないとが、
「ツインレイという概念に、決して
縛られない」

確かに、唯一無二の魂の片割れはいますが、
どの段階にいても、今、目の前にいる人と
真摯に向き合い、そこに愛はあるのか
というスタンスで、自分に、相手に、
誠実に在ろうとする姿勢が、何より大切
という事は、人として、基本なワケで。

最善を尽くしても、離れてゆくのなら、
行かせてあげる事。
それが、真の愛。

再転載。石井さんm(_ _)m

愛は、依存や欺瞞、エゴなど、
あらゆるものとすり替わりやすく、
たくさんの人が愛とは似ても似つかぬ
ものを「愛」と呼んでいます。

そうした違和感に敏感になり、

「本当に愛するとはどういうこと
なのだろう」

「愛における誠実とは何だろう」

というふうに問いを重ね、
そのプロセスで現実の愛に対しても
慎重な姿勢を続けてゆくこと


分離→再会という、戻ってくると
信じたい執着。
私はコレで、半年ムダにしました

マーヤさんのように、分離の間、カマキリさん
と一緒になり闇を拡散、病気で強制終了、
死してモノホンのツインレイmさんと再会統合
というパターンがあったり。

今世で再会するかどうかにこだわらず、
感謝と共に手放す。
自身の、思いは重いを、しっかり昇華し、
あとは、天に委ねる。

待たない。
自分を愛と調和と信頼で満たすよう努力
していれば、新たな気づきがあったり、
より軽くなって、自然と次の流れが来る
ようになってる。

辛くてツインレイ関連を検索しまくったりも
しましたが、自分のサニワでは、
モノホンは

アミのエンリケ氏もおっしゃっているように、
ある一定の周波数を超えなければ、
魂の片割れには会えないワケで。

愛の度数700以上の方が、どれほどいる
のかというのが、残念ながら現実です
どのへんかも、サニワでわかっちゃうので。

マナ氏がついったでおっしゃっていました
が、ご縁があれば、離れても、必ずまた
繋がるようになってる、
シカトするような相手にエナジー注ぎ続ける
のはムダです、と。

自分で何とかしようとしない事です。

来るものは選ぶけどw 去るもの追わず。



Out of sight, out of mind
Love has gone
But I will shine
Day after day
I will take what love I find


次の流れがなかなか来ない場合は、まずは
ゆっくり休んで、自分にエナジーを取り戻し、
内観内省、感謝行、真理のお勉強で
心の筋トレに励もうというサイン。

どんな映画が流れていようとも、自分は
真っ白なスクリーン側だという、気づき。

何度も何度も、基本に立ち返って、
白紙になる。

そうすると、自分の感じた、その先にある
心の声、ハイヤーセルフや本体さんの
意向がハッキリしてくる。

見つけられたら、それだけを羅針盤にして
自分の道を、自分の足で、歩くのです。



無条件の愛とかって、無条件っていう
条件つけてんじゃんってネw

まれが「それは左脳の恋だね」って
言われるシーンがあってワロタけど、
このへんも、言葉ではなく、右脳で感覚を
掴めないと、所詮はわかったつもりで
終わってしまいかねない。

事象、感情、思考を、自分の経験を元に
よーく観察してみる。
コツは、抵抗せずサレンダー、
降伏するのがKeyと。

最後に何が残るのか。

このような真理の探究を、地道にコツコツ。

すると、視点が広がり、周波数が上がり、
器が大きくなるので、その時点で自分と
同じ波動の人、同性も異性も、
引き寄せられる。

無意識に、欠乏感を外で埋めようとして
いる内は、いつまでたってもそういう人が
来るという事。

にしても、あゆかさんの声って癒されるわぁ

flower

へたきちさんm(_ _)m

そもそも後悔って、今を生きていないから
生まれる感情ですよね。

その時その時に出来るベストを尽くす。

失敗ちゃったな。てへへぺろ。と思ったら
やり直せば良いと思うんです。

あれ?いつの間にか方向性が違うかも?と
思ったら一からやり直せば良いと思いませんか?

もう周りに言いふらしちゃったしとか、
こんなにお金掛けたのにもったいないとか、

どうでも良いと思います。


外ズラとか気にしてる場合ではありまへん。
いつやるか。(もぅ古いのかぁ)

で。実は一番ムズいのが、
「執着しない」という執着をしない事。

このへんも、ポジティヴ症候群と同じで、
スピ系が陥りやすいワナ。

~べき、~ねば、は、制限となり、
「穢れ」となる。
一見よさげな目標でも。
水が流れず、淀む。

我慢とか、頑張るって、字で一目瞭然
我(蛾)、頑固。

蛾ではなく蝶に変容するために、
己の人格、志を高めてゆくよう
意識してゆく。
真・善・美。

flower

ガンガジm(_ _)m

私たちは人生の中で、何度も試されます。

けれどもそのつど、
もっと深いところに存在する”真実”を
選択することができます。

いまここに在る、ことができます。

何が起きていようが、
こころをひらく選択があるのです。

これまで続けてきた習慣的な考えや行動に
引きずられそうになっても、
立ち止まり、
あれこれ判断するのをやめ、
心を開き、
何もわからない、何も知らない、
と選択することが可能です。

あなたが、ご自身自分でそういう選択を
することができるのです


わからない事はわからない、と素直に
認めるのも大事。
降参出来たら、わかったりしてネ。

心を開いた分、傷も深いですが、
その分、人の痛みもわかるようになる。
だからこそ、優しくなれる。
赦せる。

赦すとは、単に忘れる事ではない。
意識的に現在を肯定し、過去の出来事に
しがみついているマインドを解放し、
その上で人生を生きていくという事。

ふぅ。
これでサナンダとソフィアも、はれて
一緒になれるといいナ

そだなー。私のように引きこもりがちの
方におススメなのは、
意識して美味しいもの食べたり、
習い事にチャレンジしたり、
美術館行ってみたり、真理が隠されてる
ファンタジー映画観たり、
ショッピングで普段着ない明るい色の
お洋服や靴を買ってみたり、
ラジバンダリ
これは天丼にはしたくないな
Let's try

全てに感謝の気持ちを持って、今に在る
事が出来れば、どんな映画も楽しむ事が
出来る。enjoy
引きこもってたら、もったいない

flower

さて。
こっからかーい

「最後」に引き続き、「決断、覚悟」シンクロ
が凄まじく。

たまたま観たどっかのブログに「覚悟が大切」
って書いてあったり、パっとつけたTVで
「覚悟が足らない、ファイナルチャレンジ
しましょう」って言ってたり、ついったで
繋がってくださった方が自覚・覚悟、と
つぶやいておられたり、
ついったに載せたライオンあしゅたるは
覚悟、決断、プラス勇気と。

もう、無意識でいられる時間もないようで
何を選ぶにせよ、覚悟して進めと

椿さんm(_ _)m

最悪、今更また生霊を作ったりとか・・・。
さすがにいい加減にしないとね。

せっかく魔のパラレルワールドから
抜け出したのにですよ!!

努力が水の泡になっちゃいます。

皆様が思う以上に、夢学校に在籍している
方々は多いのだとは思いますが、

でもね・・・、ここまで来ると、夢学校に
いるから安心って訳じゃないですし、

逆にパラレルワールドに分離した自分が
いたとしても、

一発逆転劇ってのは至る所で起きていると
思われます。

特に今の時期は一発逆転の底力を出せる
時期だから!!

底力!!今出さずにいつ出すの?って感じです。
今しかないような気がしますけど・・・。

前に記事にも書きましたが、いつやるの?
今でしょう?

林先生の語録にはもう一つありましたね。

「覚悟なき者は去れ」です。

本当にそういう時代であるのは
間違いありません。

小太郎も言っていたでしょう?
立ち止まっている人を助けている時間は
無いって。

つまんない疑問に悶々するくらいなら、
自分を見る事に専念した方が良いと思うな~。

自分を見つめる事が出来たら、
全ての疑問は解決します。

一番大切な事はそれで、人の揚げ足を
取る事でも、

自分の肯定劇を繰り広げる事でも
ないのよね~。


キレー事はナシにして、腹据えて、
一発逆転狙いませぅ

flower

シメは、まれで中華飯店、その名も天中殺w
女店主兼占い師役、りょうさんの名言m(_ _)m

やっぱり、全体の流れを見ている人って

ちょっと余裕があって

余裕があれば

遊び心も生まれるのではないか


ユーモアも大事すネー。
和顔施で いつも心に ゆとりあれ

ダンナさまもステキ





Comment

Re: No title 

Ninaちゃーん♡
ついったにもお返事したので見てみてネ♪

ブログ両方見て下さって、有難う!
このとこ載せてて自分も辛いというw
自分も、これでもかっていう位アルアルで。
たまねぎの皮一枚一枚、剥いでゆく作業は、身を削られまする。。

Ninaちゃん、石屋さんとかあったら、ローズクォーツお迎えするといかも。
一人Oリングして、自分にあった石ちゃんを。
内なる平和、落ち着き。完全に自分を受け入れ、自分と他者に寛容に
なれるようサポートしてくれるョ♪
値段の高さとかは、関係ないからネ(´ω`)b

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/24 12:29分 
  • [Edit]

No title 

こちらのブログ今読ませてもらいました♪
いやぁとても良かったです。すごく心の助けになりました。ありがとうございます愛しゃん(;_;)
特にこちらの文章:

嫌い、ムカツク、いらつく、疲れた、
嫉妬メラメラ、やってらんない、

そんな感情も、あっていい

と、まるっとオッケーにしてあげる
ところで使います。

自分の感情を受け入れられるのが、
本当の心の強さです。


素晴らしかぁv-10
最近イライラすると、そのイライラを認めてあげるどころか、イライラという感情を持った自分を責めてしまっていました。自分はまだまだだなぁと。否定するのではなく、その気持ちをそういうこともあるんだと認めてあげることが大事だったのですね。愛さんのブログに今日も感謝感謝でござりまふm(_ _)m
  • posted by Nina 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

こちらこそ~いつも有難う♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/20 11:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

おはようございます。


嬉しいなぁ〜♪頑張ります(^^)



私も意識して動いてみます。
ありがとうです〜
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/20 09:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

うふふ。見抜く練習だぬ。
サンゴさんの霊的向上凄まじいから、次何来るか
楽しみ~

うん!22日夏至、
この大きな流れに乗るか反るか。
狙い定めて、自分も今日、新しい名刺作ったりして
意識してみたり。

でわ、Zep聴いて寝まふ^ ^
おやすみなさぁいzzz
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/20 00:04分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

いえいえです〜

貼らせて頂きます♪
ありがとうございます。

はい、毎日コツコツ続けます♪

まさかの変態でした^^;
そうですかぁ〜♪(^^)よかったです♪

まさに雰囲気に騙されまくりでした>_<
雰囲気を直感と勘違いあるかもでした(´・_・`)
異性もそれありです>_<
働いている人の波動ですね♪

教えてもらえてよかったです♪
練習がんばります。鍛えます。
ありがとうです(^^)

いいですね、着地地点ピンポイントで定めて
アゲアゲ♪はい頑張って行きましょう。
イメージつけていきますね(^^)

おやすみなさい♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/19 23:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

ブログでネットショップ宣伝してくださって、
有難うございました!
シェア大歓迎ですぅ♪ 感謝m(_ _)m

ホント、言ってるとウルっとくるよネ。
その心があれば、大丈夫。
毎日コツコツ、統合してゆきませぅ。

変態w 過去生の夢も終わったし、男性の見方も
ジョジョに変わってくと思うョ~

お店とかも、初めてのとこはムズいよネ。
TVで宣伝されたとこ食べ行ったら、髪の毛入ってて
二度と行かね~みたいなw
店の雰囲気に騙されるな!って感じで。
そこで働く人の波動を見る練習。
その上で、ちゃんと選ぶようにしてゆければ
まつがいないのでせぅ。

そうそう、もう夏至なのよネ。はやいなぁ。。
お互い、着地地点ピンポイントで定めて
Zep聴いてアゲアゲで行きませぅ♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/19 22:53分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

こんばんは(^^)

総合意識して唱えています。
この前は唱えながらうるっとしてました。

カルマのお話し、私のブログでも
シェアさせてください♪
よろしくお願い致します。

ツインレイ♪
誰かなと、どこにいるのかなと
前は気になったりしてましたが、
ツインレイも執着しないのがいいのですね。
前の記事でも、今世で出会うのは難しいって
書いてありましたね。

他の人に出会うのもそこで学ぶことが
やっぱりあるからなのですね♪

私も楽しい恋愛したいなぁ〜♪
もぅそろそろいいんじゃないかな〜(笑)(^^)

最近、私は男性を見る目がないなと(笑)^^;
お客様で、なかなかいい感じの人だなと
思ったら、変態でした(ー ー;)
私の直感まったくだめじゃんと(-。-;
かなり凹みました(笑)
むっつり変態見抜けず(-。-;

昔は色々なことで、直感があたっていたのですが、
最近お店なども、ハズれることが多々あったりで、
私の中で何か変わるようなみかたが出てきている
のかなと思っています。

夏至にそなえます♪
今日も、レッドツェッペリン聴いて
心弾んでました♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter