THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

6月のメッセージと、審神(さにわ)の方法

4日、アメブロ更新しました。
「霊的世界で嘘を行う者は、必ずいつかは破綻する」

クラフトマーケットさんにて、
おととし9月から販売させて頂いて
おりましたが、
一旦お休みする事に致しました。

shop

その年の4月、親に家を出てゆくか病院
へ行けと。
先生に、よくぞここまで死なずに生きて
こられましたと言って頂けて
やっと気持ちが軽くなれたのでした

病院へ行く度に、どうだったか聞かれ
話してゆく内に、母にも変化が。
思い立ったように、得意な手芸を再開。
羊毛フェルトでナゾなものを創りはじめw
それを見ていた私は、まんまとハマり。

7月位から本腰入れて創りだし、
幾つか作品が出来て。
売ってみようかという話に。

shop

一番最初は、こんな感じでした。
補充しに行く度に「売れたかなぁ」とドキドキ
したのが懐かしいです。

まだこの頃は、趣味の域で。
接着してた部分が取れてしまったり
外れた金具が置いてあったりして
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

どうすれば頑丈に出来るか、パーツを色々試したり
カンの留め方やピンの曲げの練習を
ひたすらやったり。
見えない所もしっかり創る事の大切さを
知りました。
試行錯誤し、今の形に。

shop

そのうち、創作欲のみで創るのではなく、
ハートと鍵で、オープンハートのメッセージを
込めたり、石ちゃん達を通じ、愛と祝福の
エナジーをお届け出来たらイイナと、
コンセプトが定まり。

愛の拡散を、このような形で出来るように
なったきっかけを作ってくださった母に、
感謝m(_ _)m
そして、影ながら支えてくださった父に、
感謝m(_ _)m

ブレス

父に贈った誕プレ

折を見て(管理人の兄弟次第w 乙カレー。
有難う m_ _)m
アートギャラリーカフェモコさんの販売も
終了致します。
ご支援、ご愛顧頂き、
誠に有難うございましたm(_ _)m

(7日、アートギャラリーカフェモコさんの店頭販売を
終了致しました)

shop

「最後」シンクロ、これにて終了
と思ったら。
あの後また、Let it beを耳に

そうか

そもそも、次元が高くなる程、ああしろ
こうしろ言わない。
言ってはいけない事になってる。

フツーに考えたって、クマリのような風習、
上がどう、とらえているか、想像つくハズ。
(プラちゃんさん、貴重な情報を有難う
ございましたm_ _)m

見えない世界は、意外と論理的。

見えたり聞こえたりした事を、
内容がちゃんと辻褄があっているか
冷静に分析し、検証してゆくのが、筋。

自分の頭で考えなくなったらOUT。

ナニガシの話を聞くよりも、
自分の意見を持つ事。
そこには、志が問われる。

心に芯(神)がなければ、
カンタンに惑わされる。

そして最終的に、あっているか、サニワで
確認する事が、最重要。

cloud

お許しを頂きましたm(_ _)m

『審神(さにわ)の方法』

見えない世界が見えてくると、
いろんな物が見えたり、
メッセージが来たりすると思います。
その時の判断方法を書きます。

まず、日本の昔ながらの、
質問して本当の神なのか判断するのは、
やめた方がいいです。

見えない世界は、そんなに甘くはありません。

見えない世界も日々進化しているんですよ。

例えば、宇宙人が出てきたら、
機械を入れられて、幻術を見せられて、
もっともらしいメッセージをもらいます。

なかには、物が消えたり、人が空中に浮いたり
する幻術もあるようですね。

だいたい、このような事があると、
宇宙人か魔神だと思ってください。

サイキッカーなんかは、
直接意識に話しかけたりします。
かなりうっとうしいですよね。
だからなんなの?
と聞きたくなります。

でも、人によっては、神のメッセージだと
勘違いする人もいるんですよ。

まずは、そのつながる先の
波動を感じてください。

軽いのか、重いのか。
白いのか、黒いのか。
すっきりするのか、しないのか。
それでだいたいは判断できます。

もちろん、オーリングテストも活用
してください。

そして、それでもわからなければ、
身近な人に聞く事ですね。
どちらも同じ意見ならだいじょうぶでしょう。

でも、相手が宇宙人ならだまされますけどね。
それも、オーリングテストで確認してください。

魔神に取り付かれている人は、
オーリングテストを嫌う傾向に
あるようです。

自分の正体が、ばれるのを恐れて
いるんでしょうね。

神能力とかもオーリングテストで
簡単にわかりますよ。

神能力100以上、200以上とかで
調べてください。

通常の神能力者は200ぐらいかな。
偽神能力者を見破ってください。
ブログランキングで、どれだけ神能力者
がいるのかなぁ。

そして、神が出てきたら、
とりあえず、光の剣で斬ってください。

浄化されている神なら、
影響はありません。

それに、現実世界にいて、
神界のメッセージが来る事は、
ほとんどありません。

自分から、天国や神界にあがれば、
本当の神と話はできます。

それがなければ、そのような人の話は、
信用しない方がいいですね。


ミイラ取りがミイラになるパターン。
憑いてた魔のお掃除は、虹色のいるか
ちゃまに頼みましたYo。アディオス。



にゃるへそ。
指を選ぶのネ。
独りOリングとかは、中指で輪っかつくって
たケド、自分は、人差し指が向いている
みたい。

ふぅ、もーぅさすがにないよね
クタクタdeath

にしても怒涛の最後シンクロ凄まじ
かったなぁ

だからー終わらせる役目とか、マジかんべん。
パッカーン
本来、私じゃなくてMさんじゃね ブツブツ
(12日、またTVでLet it beがっ
何が終わったんだろぉと思ってたら
ウリエルが来てわかた
マーヤさん関係者のヤミー終了)



一つ一つの、どのような小さなすべての
出逢いにも必ず意味がありました。

別れによってしか気づけないこともあります。

出逢いと別れによって学ぶ喜びと悲しみは、
私の心を成長させてくれました。


観堂さんm(_ _)m

なんか立て続けにふられた気分

「愛ちゃんお米担いで地球一周したくらい
疲れたよね」 という同志のお言葉で、やっと
笑えました。

美しいエンジェルちゃんのお写真まで頂き
癒されました
同志の皆様、
本当に本当に有難うございました

angel

Good news from heaven the angels bring,
Glad tidings to the earth they sing.


クリスマスソングなんだね。
キング牧師の言葉を賛美歌にしたのかぁ。
ルカちゃんの第2章1~18節が元とな

賛美歌

このシリーズ大人買いしたーい

さて。
6月のメッセージをば。

これまで形にしてきた、ものことを、
調和の元に統合してゆく。
意図し、機転をきかせられれば
サクサク進む。

5の強い流れで強制終了か始動となった方々は
運命の輪が廻りはじめ、原因と結果が
目に見えてあらわれる。
ポジティヴ・ネガティヴ、全ての経験が
この先、自ら自分に与える学びとなる。

突然の変化を、避けるも、飛躍のチャンスと
とらえるも、アナタ次第。
美しく変容する為に、視点を変え、最後の賭けに
出るくらいの勇気をもって、
新たな一歩踏み出そう。

「 今まで の 古い 考え に 
しばられることなく なにが 大切 か 
自分 で 考え 勇気 を もって 
行動 する こと が 大切 」


Kさんm(_ _)m

日暈

「罪悪感と投影は禁止」

という標語を作ってみました。

ありのまま、という言葉がめっちゃ
流行りましたが
ありのままとは自分の醜さも未熟さも
ごまかさずに受け入れることです。

キラキラのポジティブ発言だけを乱発しても、
自分のネガティブな癖が消えるなどという事は
ありません。

自分のなかの闇を無視した口先だけの愛だの
光だのと言う軽薄な行動を続けて行くと、
実際の自分自身とのあいだでどんどん何かが
乖離していき、その矛盾が周囲には、何となく
嘘っぽい人、という気持ち悪い印象として
波及していきます。

結果その人は、ウソの自分像を延々と演じ続け
なくてはいけなくなって、結局うまくいかなく
なっちゃうのです、
ウソの自分にいちばん消耗するのは
その人自身だからです。

ネガティブな癖も自分の一面で、そういう
ところがあるなと認めることが大事で、
それをなかったことにしたり
必要以上に罪悪感を抱いたり、
ましてや相手に投影して依存や攻撃する
なんて、
ムダとしか言いようがありません。

だから罪悪感を抱くことと、
相手に自分の無意識を投影するのは
ただちにやめたほうがいいです。

罪悪感と投影は、潜在意識の制限がもたらす
ものです。

自分の主観というフィルターを通して世界を
ジャッジするのをやめて、わたしの正しさ等
存在しないと知り、自分は自分、相手は相手と
正しく線引きすることが大事です。

相手と自分の責任の範囲を明確にすると、
相手の問題と自分の問題を混同することを
防ぐことは大事です、
そうしないと支配と被支配、加害者と被害者
という幻想の罠にはまる危険性が
あるからです。

セルフリミティングが少ない人ほど、
相手に対して寛容で、理解と受容があります。

そして寛容と理解、受容と愛の先にしか、
真に個性を尊重する世界はないと
わたしは思います。


マナ氏m(_ _)m

日暈

サリン事件の記事読んで、自分もあの頃は
職場が赤坂で、数本前の電車に乗っていた事を
思い出した。
もしかしたら、死んでたかもしれなかったんだよな

あの頃は、仕事が全てだと思っていた。
何事もなかったように普通に仕事をしていた。

いくら好きな音楽の仕事をしていたからって
今思えば、異常だった。

仕事で成功する事しか頭になく
それ以外は無関心だったのだ。
完全に、心を亡くし、愚かでした。

そんなんだから、仕事もバンドもうまくゆく
ハズもなく。
その上身体を壊し、地元に帰って、
これで完全に終わったなと。

音楽の肩書きのない自分など、生きている価値
はないと思い込み、奈落に落ちた。

自分を制限する、こうあらねば、
こうあるべきは、穢れ。

無意識で、事象にただ反応して終わる生き方を
してきちゃったのだから、
自らうみだした苦しみは、無知さゆえ。

それでも、賢人達がおっしゃるとおり、
苦しみがきっかけとなり、
ホンキで真理とは何か勉強しはじめて、
人として、
やっとこさスタートをきれたんだと思う。

なので。
今、闇の中を彷徨っているように感じて
いても、自身の中にある、蓋してきちゃった
闇の部分を開けて、認め、手放す作業の
内観内省を地道にやってゆけば、必ず、
その先に待つ光を掴む事が出来ます

夜寝る前とかきめて、毎日、地道にコツコツ。
時間が加速している分、気づければ、
早い早い。

改善、デバッグしてゆく為に、
エックハルト・トール先生の「ニューアース」
でエゴとは何ぞを学んだり、老子・荘子の
本からタオ、道とは何ぞを学んだり、
一流の賢人達の良書を読む等して
真理を学び、心の筋トレ、生きる基本の力を
付けてゆきませぅ

先月22日、空が凄いコトに

日暈

ニュースになってましたネ。

虹の龍

日暈と虹のルカ龍たん

rainbow

空と言えば「まれぞら」の歌詞がステキ



「まれ」ゴンタ(ダイスケ)の名言。

腹をくくった人間ってのは、強いね。
覚悟ってゆうかな。


虹の龍

一日中彩雲も出ていて、
祝福に満ちておりました

彩雲

なんかお布団ひいてるような感じw
休めとな。
ハイ
誰にw 天丼www

彩雲

Mさんm(_ _)m

何故真理を追求しないのでしょう。

そうすれば「誰にも頼ることなく、
自分で生きていけるのに」といつも言っている
のに、なかなか理解してもらえないのです。

誰かに聞くという簡単な方法で、自分の
カルマを消化しようと思う方が多過ぎます。

誰かに聞いてもそのカルマは解消しません、
それどころか増々カルマが増えるだけです。

何故なら自分で解決しないからです。

自分の心を入れ替えないからです。

如いては無知だからです。

しっかりと知識に根ざした考え、
知恵を身につけていれば、
何一つ迷うことなどないのですから、
他人に頼ることはなくなります。

しかし無知な間は、
しっかりと学ぶことが大切です。

基本を知るというのはそういう事です。

基本さえ分かれば、後は自分で工夫
すればいいだけです。

その基礎となる真理をしっかりと身につけ、
精神的に自立できれば、後は鬼に金棒です。

どんな困難も乗り越えられることでしょう。

ですからもう依存するのは止めましょう。

誰かに聞いて回る人生ではなく、自分で
答えを見つけ出す人生に変えることです。

その為にもしっかりと真理を学びましょう。

それが最も近道だと私は思います。




9

おとといの地震は、うちは震度2位でしたが
311と同じ感じの長い横揺れで、ヒヤっと

実は少し前に、超リアルな巨大津波の夢を
見てて。予知夢じゃなくてよかた

ちなみに、マグニチュード8.5という事で、
数霊85は、虹を架ける人。
Key word:神事・弥勒・キリスト・
分身・光明等。

この世は嬉し愉し 神遊び 弥勒世の
始まりだ

光明の遺伝子スイッチオン と唱え
意識と意図の力で、自らの遺伝子を
アップデートさせましょう。



このタイミングでお亡くなりになられた
有名人お二人の「今」サインは、
Are you ready的な。

シメは、椿さんm(_ _)m

「本物の努力」

これからの時代は本当に努力が必要です。

自分の甘さから出たサビの処理に
四苦八苦しているだけの事を、
努力と呼んでいる人がいる。

努力したのにダメだったと嘆いて
疲れ果て、うなだれて、
そしてまた、見果てぬ夢(甘い夢)を描き、
永遠と覚めない夢の中へと流れ込み、
現実を見る事を忘れてしまう。

欲やエゴを叶える事を努力と言う人
がいる。

まるでエサを前にヨダレを垂らした
獣のようだ。

鎖を解かれた獣は、我先にとエサを
奪い合う。

エサの奪い合いに負けた者たちは、
努力を憎むようになり、人を憎みだす。

でも本物の努力に奪い合いの世界はない。

そして本物の努力は、必ず実を結ぶ。

もう、辛い、悲しい、疲れたと泣いて
いる時間は無く、

泣いている人を手助けしている時間も無い。

それは辛い事だけれど、今までサボってきた
代償だから、悔やんでも仕方がない。

それを受け入れるしかないのだ。
(ここ重要だと思います。)

いつの日か、努力をし続ける人しか
助けられない時期が訪れるから、

泣いてうつむいて、立ち止まらないでほしい、
そして努力を決して止めないでほしい。

でも、諦める人が大多数の中で、
本物の努力を続けていける人は
どれだけいるのだろう?




Comment

Re: No title 

サンゴさん♪

何事も、初心忘るべからず、ですネ~

ギクってなるよね。
愛も調和も信頼も、全部外にあると
随分長い事かんつがいして生きてきて
しまったし。
自身の中に在るって気づけて、本当によかた。。

うん、ゼロからからメンボする気力はないのよねぃw



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/16 12:22分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

そうだったのですね。

最初の頃のバッション気づいたらってありますね。

根っこか>_<
外で埋めるですね。
そこから違ったら大成はないですよね>_<
私は、そういうの気づいてなく沢山ありそうです>_<
ぎくっときました^^;

年月経って今ができるときですか(^^)♪
同じ関東でもちょっと離れている^^;
誘える仲間がいるっていいですね♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/16 00:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

自分のバンド人生は、2万からはじまったんだぁ♪
お客さん数人とか、ザラだったw
10年かけて何とか形になったけど、いいとこまで
いってポシャるみたいな。

過去記事にも書いてきたけど、最初の頃のパッションが
違う方向へ行ってしまい、どっかでボタンかけ違えたん
だろうなと。

そもそも欠けたる思いがねっこに有って、
外のもので埋めようとしていた以上、何やったって
大成しませんよネ。。

なので、今だったら超楽しくバンド出来る自信あるの
だけど、声かけれるバンド仲間はみんな、東京埼玉
千葉神奈川なのよね。。シクシクT-T



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/15 23:27分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

元バンドメンバーに愛さんの話ししたら、
2万でノルマないって、すごいとそこそこ有名な
バンドだったんだろうね、と話してました。
名門みたいですね。
高校生の時にでたよと話してました。

火事で移店されたようですね。

私はバンド世代ではなかったので、
あんまり知らなく〜
色々聴くといいよと言ってました(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/15 22:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

おぉ、2万ご存知でしたか!
今は東高円寺にあるんですよネ。
KIRIHITOのハヤカワさんが店長さんだった頃
たむろってましたw
ノルマを払わなくてよくなった時、
やっとここまで来れたと、感慨ひとしおだった
のを思い出します。遠い目。

バンド仲間のライヴは見に行ってみたいな。
pigmenとか。親方、元気かにゃあ。
対バンして打ち上げで、夢はアルビニにプロデュース
してもらうだ!なぞと暑く語りあったっけw
https://www.youtube.com/watch?v=QuHaJkV6Ipw


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/15 21:13分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

はい、サンキャッチャー是非(^^)
あのサンキャッチャーは、どこにもないです♪

ルームミラーいいですね♪


前にバンドやってた人達も高円寺の2万の話ししてました(^^)


たまに、東京いって刺激をあじわいたいなんて
思います(笑)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/15 18:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

東京かぁー。
ホームだった2万も、もうないしなぁ。
(高円寺の20000V)
三茶のヘヴンズは行きたいな♪
ちなみに、夢をかなえるゾウのTVドラマで
あすかがギターの弾き語りをしたのがヘヴンス!
http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html


お。ちょうど、サンキャッチャーというか、車の
ルームミラー飾りにいい感じのチャームで創り
はじめてて。
今有るパーツや、引き上げた子達を何とかアレンジ
して。

いつかはサンキャッチャーシリーズもバーンと
揃えたいですぅ!
当分は、出来る範囲で、オーダー入ったら
サンキャッチャーのパーツを買い揃える感じで
やってゆこうかなと。結構高いので。。

これまで、どんぶり勘定でやってきてしまった
感もいなめないので、店頭販売の終了を機に、
身の丈にあったやり方を模索してゆきまふm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/15 14:12分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

おはようございます〜

パッション大事ですね。

実力あってもインディーズで活躍してるバンド
たくさんいますね。
貫いていて。音楽やるならこうありたいなと。


また音楽の話しも聴かせてください♪
昨日は、お客様とライブハウスの話しで盛り上がっていました。
東京いきい〜(^^)

話し変わりますが、愛さんのお店で、いつか
色々な種類のサンキャッチャー販売してほしいです(^^)
そんなことを思っていました。どこのお店でもみたことないテイストです♪

今日も1日頑張ります。
今日はドラムいってきます(^^)

色々とありがとうです♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/15 08:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

有名人かぁ。きっと下積みとか結構されてて
意外と叩き上げだったりして。

何にせよ、パッションで10年やり続けられたら、
それなりに形になりますよネ。1万回の法則は、
優に越えてるなと。

実力があっても表舞台に出てこない、DIY精神バリバリの
かちょいいバンドがわんさかいるインディーズシーンが
魅力です♪

ZEPかちょいよネ!ひさーべさにまた聴きたくなった♪
どーしても言いたくなっちゃう、
ペイジと言えば、ハミルトン!w
というワケで、これからヘルメットを聴いて寝まふzzz
おやすみなさぁい♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/15 01:00分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

シリウス、ユニコーンなど使われているのですね。
さらに興味わきます♪

バンドやってて憧れのステージに立てた時
どんなに嬉しいことか。
有名になる人って何がちがうのかなと、思っていました。

ツイッター♪
レッドツェッペリン〜
私も好きです♪最近の通勤時に聴いています(^^)
あの曲好きです〜


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/14 22:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

ハイエイタス、曲名にシルバーバーチ(シリウスの叡智)、
堕天、ユニコーンとかあったり、深い♪
下北なつかすぃーよぉ。
特にシェルターには思い入れあって。
ずっとあこがれてて、ステージ立てた時、やっとここまで
来れたと。。
かけがえのない思ひ出となりまんた^^


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/14 19:28分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

ありがとうです(^^)
朝からずっと聴いてました♪
かっこいいこのバンド〜
ハイエイタス♪

下北いきたいなぁ〜♪
楽屋でサイン(笑)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/14 18:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさんドラム習ってるから♪
柏倉さん、超かちょいですよネ!
toeは確か、音源リリースツアーのファイナル
だったかな。下北ERA。
楽屋でサインもらっておけばよかたw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/14 11:42分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

おはようございます

ドラムかっこいいです。(≧∇≦)
対バンされてたのですか❕
すごいなぁ〜
実力あるバンドだったのてすね、
対バンできるなんて✨
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/14 08:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

エルレ、今はハイエイタス。
ドラムがまた、死ぬ程好きなtoeの柏倉さん。
toe、前やってたバンドで対バン出来て
死ぬほど嬉しかったっす♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/13 22:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

アリスのティーパーティ(笑)
おもしろそう😁

エルレガーデンYouTubeみてみよ♪
愛さんがブログに載せくださるYouTube
昔のみたりしてます(^^)

好きな曲色々ありました♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/13 22:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

私の場合、アリスのティーパーティー状態に
なってしまいそうw

エレガント、エレガント、エルレガーデン大好き!
意味不明w

そう。ウリエルが来て。
まっ自分の蒔いた種なんで。
オトシマエをつけたそうです。
いがった。

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/13 21:06分 
  • [Edit]

No title 

愛さん、miaさん〜

こんばんは♪

ティーパーティーいいですね(^^)

はい〜私も顔晴ります♪


ツイッターみてました♪
終了サイン、それだったのですね〜。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/13 20:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ファルコンの毛並ですか❗️
きっと、お美しいお馬様なのでしょう💕
こ、言葉使いから、き、気をつけま。。。
パタム。。。倒れた😅
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/12 15:23分 
  • [Edit]

 

その馬の毛色がファルコンに似ていたのー♡


大丈夫、愛ちゃん、素質じゅうぶん♡
  • posted by Mia 
  • URL 
  • 2015.06/12 15:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃわん♪

そだったのよ!えっへんw

ウマちゃんにファルコンって名前をつける弟さんの
センスに脱帽。
わんこだったら絶対ファルコンってつける!w

ティーパーティー♡
どしよ、わたす、エレガント、程遠し。。
miaちゃんに教育してもらおm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/12 14:14分 
  • [Edit]

No title 

わー!
あの小人さん、ウンパルンパの人だったんだー!

どおりで見覚えあると思ったー☆☆わは☆

それにしても、今観ても思わず観入ってしまうクオリティは
さすがです(•̥̀ ̫ •̥́)むしろ新鮮v-481

そういえば、昔弟が自分の馬にファルコンという名前をつけたんだけど
この子が自由奔放な子で、全然いうこときかなかったー(笑)

久々にネバーエンディングストーリーの話ができて嬉しかったです(^_−)−☆



いつかみんなでティーパーティーしようv-273v-274

お会いした時に胸と顔を晴れるように、自分磨き顔晴りまーすv-351v-352

  • posted by Mia 
  • URL 
  • 2015.06/12 13:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

有難う~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/12 12:12分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

アリスインワンダーランドもそう
なのですね♪

調べてみたら、幾つかみたことある作品がありました(^^)
作品の雰囲気が見た目で惹かれちゃいます♪

ティムバートン意識して借りてみよーっと♪(^^)

おやすみなさい〜
湿気すごいので、体調気をつけてくださいね♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/12 01:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

どっかで見た顔だな~と思いきやw
チャーリーとチョコレート工場も大好き。
ティム・バートンと言えば、
サンゴさんが前観たアリス・イン・ワンダーランドもそう。
フランケンウィニーが観たい♪
ワオワオさんやってくんないかにゃw

でわ~おやすみなさぁいzzz




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/11 23:30分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

ありがとうございます
貼らせて頂きます(^^)

小人さんが♪チョコレート工場にでてくるウンパルンパ
と同じ人なんですね♪
両方借りてみてみよーっと(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/11 22:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

ホント、miaちゃんにぴったしだよネ♡
ローズティ、楽しみ♪

リンク是非、宜しくお願い致します!
名言もシェアしてくださって、有難うございますm(_ _)m

ネバーエンディングストーリー、最初に出てくる小人のティーニー・
ウィーニーって、チャーリーとチョコレート工場に出てくる
ウンパルンパと同じ人だっだとは!衝撃~
全然、年とってないように見える!!すごか~


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/11 21:14分 
  • [Edit]

No title 

愛さん、miaさん

こんばんは〜
お久しぶりです♪

miaさんは紅茶教室に通われているのですね。
イメージのmiaさんにぴったりです♪素敵✨

ローズティ、楽しみにしてます(^^)
心をこめてが一番なんですね。
どんな時も心を込めること忘れずにいたなと
思いました。
ありがとうございます。

私もお二人には感謝です。
お二人に出逢ってなかったら、わたしは大変なことに
なっていたと思います(笑)
支えてくださり、色々なお話しができること有難く思っています。
夢でお逢いしているように、こちらでもいつかお逢いできるのを
たのしみにしています♪


愛さん♪
CIRCULATION OF LOVE、
一般社団法人ランコントレ・ミグノ、
ホームページに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
遅くなりましたが、よろしくお願いします♪

ツイッターいつもありがとうです♪
また、記事のシェアさせてください、
よろしくお願いします。

ネバーエンディングストリ、ずっと昔に♪
次はそれを借りてきますー(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/11 21:00分 
  • [Edit]

Re: こんにちは♪ 

miaちゃん♪

辛い時期、miaちゃんの言葉に、どれだけ
励まされたか。。

miaちゃんとサンゴさんのお力添えのおかげで
何とかここまで来れました。
多大なる感謝をばT-T

うわぁ~♡
miaちゃんに入れてもらうローズティー、美味しいんだろぉな!
心が伝わるから。
あこがれるわぁー。
miaちゃんにぴったり!ステキ♡

ネバーエンディングストーリ、たまたまワオワオwで
やってて、録画しといたんだぁ。
前、民放でやってた時、途中からちょこっとだけ観たりは
してたんだけど、やっとこさ、全編ちゃんと観られて
嬉しかった♪

83年だったかな?そのわりに安っぽくなくて。凄いなぁと。
ファンタジーのかわゆすな世界観に、グイグイ引きこまれました。
そうそう長いコト、ファルコンを犬だとかんつがい!
坂本美雨さんの主題歌カヴァーもステキですネ♪




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/09 12:34分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お久しぶりです(*^^*)


サンゴさんの夢面白いですー(*´∪`)


今、紅茶教室に通っていて
どうやったら美味しくいれられるかお勉強中です。。。
あれこれテクニックはありますが
やっぱり相手に美味しく飲んでいただきたい
という心を込めて淹れる事が一番だという気がします(˘ڡ˘)

いつかお2人に
私のありったけの愛を込めてローズティを
おいれしたい♡


今の私があるのはお2人のお陰です
m(_ _)m



あ、それから
先日急にネバーエンディングストーリーが
観たくなって知り合いにDVDを借りたばかりというシンクロ✨
確かにファルコンは顔はわんこ。。(笑)
  • posted by Mia 
  • URL 
  • 2015.06/09 11:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

www返事なさそ。

うん、やっぱし自分で考える事が一番大事って。
そーいうサインをちゃんとキャッチ出来るように
意識的でいるコトですよネ。

こちらこそ~今日は一日、有難うございましたm(_ _)m
じゃ、アッチでw
お休みなすいzzz
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/06 00:42分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

返事こねーし!(笑)うけました(^^)

そういうとこからもサインがあるのですね。
私も勉強になりましたです♪

はい、キノコとサニワ両方毎日頑張ります❕(^^)


今日は朝からありがとうございました♪
あのツイッターで逃げずにいれたように思います。

おやすみなさい♪ゆっくり休みましょう〜
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/05 23:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

朝サポートんとこにメールしたのに、いまだ返事こねーし!
これも、環境設定と、にらめっこしながら、ピピっときた
直感で、コレが原因じゃね?ってとこ設定ハズしたら
直ったりで。

真剣に向き合って、創意工夫し、自分で解決してく事の
大切さを、教えられた気がした。

半日近くかかっちゃって、超ちかりたケド。。
勉強になりまんた。

サニワし、モノホンを見極める力と、今日のように
直感がものを言う場合があるので、両方鍛えてゆくのが
大切ですネー。



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/05 22:39分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

復旧されてよかったです。(^^)

羽みせる系はコスプレですか^^;

阿弥陀さん笑えますね(^^)
作業着に刺繍わらいました。
現場主義なんだかいいですね、
こちらのイメージとまったく違い新しく面白いですね♪

はい、見えな世界は更に謎です(・_・;
直感とサニワで確認がやっぱり基本なんですね。
スピ系のブログも直感とサニワで確認して
からみるようにしますね♪練習になりますね

体調などで日によって違ったり、練習がんばります。

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/05 22:08分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

あせったぁ、コメ試行錯誤し復旧しました!

そう。羽見せる系は、椿さんのおっしゃる通り
コスプレ系の堕天使かもしれまへん。
みんなフツーにイケメンのにーちゃんだったり
べっぴんさんだったり。
デフォルメされて、芸能人に見えたり、身近な人に
見えたりも。

おもろすだったのは、阿弥陀っちなんか、
胸になんちゃら工業とか刺繍してある作業着で
まるで町工場の社長みたいな感じだったしw
超現場主義って感じで。かちょいかった。
有難いコトです。

私も、見えない世界は、ようわからんちんですw
だからこそ、辻褄はあっているか、まずは自分の
直感と、真に知的な思考で検証し、サニワして
確認してゆく事が、重要だと思います。

ホント、泣きながらも立ち止まらずに、前へ
進んでゆきませぅT-T

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/05 21:05分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

先ほどはメールどーもです(^^)

うるうるです。
一緒に休もう〜ありがとうです♪

天使ちゃんあちらでは、羽みせたこと一度もないのですか?

こちらの世界だけ〜

はい、エックハルト師そうでしたね>_<
ツイッター保存して最近チェックしてます♪

私にはまだまだわかりませんが、
ゴール目指して走りきりたいですね。

ほんと、日常、闘う時はひとりですが、
こうして、支えてくださり私は、ほっと
できます。ありがとうございます。

泣きながらも、前に進みましょうね♪







  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/05 20:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪
イイネ有難う!

昨日も、学校行かなきゃならないのに、やっぱし休むわ
ごめんちゃいって、おうちでゆっくりする内容でしたw

ホント、お互いアッチでは忙しすぎてクタクタだよネ。。
一緒に休もうw

そうそ、うちの天使ちゃん達、アッチで羽見せた事一度も
ないのよねぃ。

自分のダメなとこをなかった事にするのではなく、認めて
感じきる事が大切ですよネ。。

エックハルト師も自殺する一歩手前まで行っての反転、悟り
だったワケで。

結局、どんなに他者の体験談を聞いても、わかったつもりで。
一度は奈落に落ちないと、気づけないものなのかもしれまへん。

ついった見てうるっときたサンゴさんにうるっとT-T
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/05 17:16分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

おはようございます♪

三人で一仕事終えて、お茶(^^)いいですね

そんなリアルな夢を。
会議が多いのですね、
本体さんと、ハイヤーさん、
時によって別なのですね。
ややこしい(笑)

アメブロ、ありがとうです♪
でてきても、またでてきて、くったり
今まで、みてこなかったからその分でてくるんだなと

昨日「愛さんもぅ疲れたね」と床に座りながら
ぼやいていました(笑)スミマセン

何人も置き去りにした自分をまとめるのが
どれも私なんだと、受け入れています。
私は誰なんだと、どれも私なんだけど、
認めて許していきます。

ツイッターもありがとうございます♪
朝から、電車の中でうるっとしてました。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/05 11:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

まっ震源が浅かったら、あの時点で太平洋側は津波で
水没だっただろうし。

死んでからの方が長いワケで、後悔のないよう、
生きている内に、一つでも多く気づいて、
カルマ解消しとかないとって感じですよネ。

アッチでのお仕事、乙カレーですm(_ _)m
一仕事終えて、3人でお茶してたりしてw
miaちゃんに紅茶教えてもらいたひ♪

自分はやっぱし寝かせられてます。。
隣の部屋で会議とかしてて、出なくていいのかな?
みたいな。
ミカエルと手繋いでどっかの神社を歩いてたりも。
動いてる時は、momoじゃなくて愛の時のような。。

ハイヤーと本体さん、ややこしや~^^;



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/04 22:23分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪


頭痛ですか>_<
なんだろう、愛さんも無理なさらずにです。
地震関東は結構揺れたと知人からもメールきて。

私も、夢で3.11の時のような地震の話の夢をみた
ことがありました。あまり内容は覚えていませんが。
何もなく過ぎてくれればいいです。

あと綺麗なお花が咲いているところで、みんな集まっていて
一部分だけ、危険な所があって、それをみんなに、知らせていく
夢を少し前にみました。

昨日は、うとうとしてたら、愛さんと、miaさんかな〜私も一緒に
お店でテーブルを囲い座る場面がうつりました(^^)
お食事でもこれからするのかな〜と♪

断捨離、昨日あたりから色々捨てはじめています。
7月にそなえて、断捨離がんばります♪

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/04 21:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

有難う~T-T
愛の拡散、宜しくお願い致しますm(_ _)m

おぉ!喜んで頂けて、よかた♪
このような形でご縁を頂けて、
感謝ですぅm(_ _)m

この前の地震から、頭痛が続いてて。
何だろなぁ。
まっ急に真夏な感じで、体がついてけない感じな
のかも。

サンゴさんもムリなさらず、ご自愛くだされ♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/04 16:31分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

こんにちは(^^)
こんどは、こちらから失礼します♪

お店お疲れ様でした。
最初のころブログで、商品紹介してくれるのを
楽しみにしてたの思い出したりします♪

これからも、愛の拡散よろしくお願いします♪(^^)
私も拡散のお手伝い致します♪

先日注文したブレスのプレゼント♪
とっても喜んで頂けて〜
嬉しかったです♪



光明な遺伝子スイッチオン♪唱えています
ありがとうございます。

サニワも、色々ためしたり、今回ので謎が少しとけたり(^^)


彩雲のお写真が鮮明で綺麗でした。
いつもありがとうです♪

お身体は大丈夫ですか?
私は身体がやけにだるいので、マグマお風呂入ってます(^^)
地球と一緒に♡
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.06/04 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter