THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

約20年振りのカラオケと、「最後」のシンクロ

追記アリ

オーダーしてくださった方から画像を頂き
ましたぁ気持ちよさそ

ブレス

やはり着けた写真の方が、全体が写ってなく
ても伝わるのかもなぁ。フムフム

イヤーカフ

ナゾな生きものも一緒にw
お写真も飾って頂けてうれしす
有難うございましたm(_ _)m

勢揃い

カラオケ行ってきましたぁ

カラオケ

こりゃ練習に最適だわぁと感動しきり。
あんなにキライだったカラオケに来てる
なんて
人ってわっかんないものですなぁ。シミジミ

カラオケ

最初は持ち曲の練習をひたすらやっていたの
ですが、自分の好きな曲とか有るかなぁと検索
してたら。

カラオケ

OMG あるわあるわ。たまらんちん
練習して歌えるようになりたーい

カラオケ

ここへきてまさかの新たな目標Get
にしても立って歌いっぱなしだと、
結構な運動量なんですネ。身体にいかも。

カラオケ

実際のレッスンはというと、
fly me to the moonは、少しメロディーを変えてみたり
最後のファルセットをバシっとキメる練習。
the roseは、Some say love
言葉を丁寧に、1つ1つ置いてゆく感じ。
下の音程を、お腹でしっかりキープ。
your soul to breedのブリードを、イーって
横に口を開かず、トゥの形から中を開く。
じゃないと、音が変わってしまうのだそうだ。
コレが相当ムズい。ヘンに力入って口が
震えたり。練習練習

rose

ゴールデンウィーク、兄弟の帰省で改めて
なぜ人間は外にばかり追い求め、事象に
同化し、外的要因に依存し続けるのだろう
という事を考えさせられた。

世間で成功と言われているような幸せの
モデルケースに洗脳され、もっともっとと、
闇雲に忙しく動き回る。
忙しくしてる事を充実と、勘違いさえしている。
心を亡くしてたら、自分が本当はどうしたいのか
その為に何をすればいいのかさえ、わからない
だろう。
死ぬ前に 後悔しても 遅かりし

flower

八大竜王さんm(_ _)m

外側の世界を旅しても、

目に見える世界をいくらマクロからミクロの単位まで

探し求めても、結局気付くのは、

外側の世界の真実は、「内なる自己のなかに真実がある」と

教えてくれていることに気付くための旅だったということ。

意識の内的宇宙への旅は、

いま、ここで、すぐにでもできる、

最高で最深の旅です。

もうそろそろその旅に本気ででかけないと
いけません。

あなたのなかのゲートがしまりはじめています。

なぜなら、コンシャスセルフのあなたは、

その内的宇宙の旅を完全にシャットアウトしなければ
生き残れないという

外側の世界からマインド操作でとても強力に

あらゆる外部入力のメディアを通してコントロール
されはじめているからです。


flower

ニギハヤヒm(_ _)m

私たちの波動は揺らぎます 

振れ幅が大きければ 

次元を下降する事もあるのです 

自分のはーとの状態を感じましょう 

大抵は外からの刺激で揺らぐのです 

揺らぎを感じたら 

自分の中にゆったり沈んで 

沸き上がる愛と調和のエネルギーで 

自分を満たしましょう 

自分という船の 舵を取るのは 

あなただけなのですから


flower

さすがにもう、自分を誤魔化せないでせぅ。
被害者意識、罪悪感、劣等感等で自己憐憫
に浸り、正義を振りかざし、誘われるまま
情で動いて自己欺瞞、他者に認められたい
が為、良く見せようと見栄はって後々ボロが
出る、自分が自分が自己顕示

ありのままとは、自分の醜さ、ダメさ加減全部
ひっくるめてまるごと認め、降参し、新たな扉を
開いた人が言えるセリフ。
自分を赦すとは、正当化とは違う。
ココ試験に出ますョ

flower

観堂さんm(_ _)m

人間の持ちもので一番、
危険なものは驕(おご)りです。

驕りとはうぬぼれること、思いあがること、
慢心すること、いいきになること、をいう。

恵まれた生活も結構だし、
恵まれない暮らしもまたよし、
何事も結構という囚われない気持が大切で、
恵まれても驕りはいけない。

驕りのある人からは人が離れるし、
結局は自分の人生を衰退させる事になります。

また考えはするが悩まない、
そういうように思考を変えることができ、
感じることができれば
人生は決して心配することはない。

これまでの失敗の原因やトラブルの原因、
諸問題の原因を素直に認め、
「これは非常にいい体験だった、尊い教訓になった」
というところまで心を開く人は後に進歩し成長する
人だと思います。

心を開くとは物事に執着せず
素直に謙虚に学ぶこと。

信念を持ち、自分の道を力強く歩めば
成功をおさめても有頂天にならず、
失敗しても心に失望はありません。

成功した人は、普通の人なら、
その困難に打ち負かされるところを、
反対に喜び勇んで体当たりしています。

人生にはカメのような一歩一歩の歩みが大切。

二歩三歩いっぺんに飛ぼうとすれば、
つまずき、捻挫もするし、大きな失敗もする。

だから、地道な一歩が大切。


flower

結果より過程が大切って賢者は口を揃えて
おっしゃいますよネ。
三歩進んで二歩下がるぅか。
ここからは、サクサク進むって意図すれば、
いける気も。
ちなみに、幸せは~歩いてこないの幸せに
条件を付けないコト、コレ基本。
byエックハルト先生。

flower

このとこ字のシンクロがファイナルとか、
アッチでもらった数字の315。
語呂合わせ出てきた。
最後の神事、最後の大掃除、最後の断捨離
そして音楽シンクロも凄まじく。
何とLet it beを日を置いて3回も耳に
ビートルズ最後のシングル



本当の自分とは、気づきの意識であると
いうコトを腑に落とし、真・善・美に生きる為
のデバッグ作業(欠陥を発見し修正)を、
一生かけてやってゆく。

やらな、これでもかと、より厳しい気づけよ
サインが続くだけ。
未だ足踏み状態の方達は、5の強い流れ
変革、行くも戻るもアナタ次第といった、
強制終了か始動せざるをえない状況に
なってるのでは。

現実と向き合い、決して甘い言葉で魔釣る
ウォークインされたスピに逃げないよぅに。

flower

Save yourself.

心の羅針盤に従い、舵を取れ
目指せルフィ 私はゾロ 
ナミと言えない胸事情w

歌舞伎者で行こう。
おりこうさんでいたら、マイナス波動の六芒星から
一生出られないョ~。

flower

ライオンあしゅたるm(_ _)m

あなたは 何をのぞんでいる?

共有意識の波動の上昇?

それならば まず あなた自身の波動の上昇を
一番に考えて。

自由?それならば まず あなたが自由になって。

平和?そうならば あなたの中を平和で
満たして。

あなたの中に 争い、競争、分離、妬み、
憎しみなどがあるのならば、

それを見つけて 感謝と共に手放して。

あなたの中が平和でなければ 
あなたの外側を平和にすることはできないでしょ?

だから 平和を望むのならば 外に向かって「みなさん
平和になりましょう」って叫んでも 平和にはならない。

反対に 「今 私たちは平和ではない」という
波動を出してしまうから 逆効果。

本当に平和を望むのならば まずは あなたの中を
平和で満たして。

いつも言うように 思考はエネルギー(波動)

自分の中が平和、愛、で満たされず 憎しみ、妬み、
などのたくさん感情があるのに、

外に向かって、そして外を変えようとして何かを
するのは

それは 自己満足、エゴにすぎない。


flower

統合の時代がはじまり、陰陽のバランスを
取るのではなく、統合してゆく作業へと、
向かっています。

徹底的に自分と向き合って、欠けたる思いは
一体どこから来ているのか、幼少まで辿り
探しあて、癒し、自分の中にある愛と調和と
信頼の源泉を見出し溢れさせる為の努力
が必須。それが出来て初めて外へ向かって
ゆけるのだ。

イエスの言った「自分を愛するように汝の
隣人を愛せよ」とは「自分をちゃんと愛で
満たせてから」という意味。
どうやって
全てに「心から」感謝する事によって。

かたっぱしから有難うと全力で言ってみる。
1つ1つ、しっかりイメージしながら。

今ここに在るキセキに、心に、体に、親に、
ご先祖様に、見えないお友達やセンパイ方
に、同志に、朝起きられた事に、全てを照ら
してくれる太陽さんに、潤いを与えてくれる
雨に、雨風をしのいでくれる住処に、寝具に、
命を奪って頂いている食べ物に、火に、
きれいな水に、お洋服に、靴に、生活用品
に、お庭や道端に咲く花に、木に、風に、
土に、石に、川に、海に、地球に、宇宙に

するとアナタは意識が拡大して、全てが
愛おしくなる。
今まで見ていた世界が、突然ピカピカと
光輝いて見える
鳥の声等、自然の音がサラウンドで
聴こえたりも。

あなたの中の、愛と調和と信頼の源泉が
溢れ出し、次元がガツンと上がった証拠
それが、サナンダ意識。アセンション。
「美しき緑の星」に出てくる「切断」は
自力で出来るのだ。

美しき緑の星 on Vimeo from 萬田百太 on Vimeo.



枯渇しちゃってるなぁと思う方は、毎日寝る前
とか決めて、この感謝行を繰り返しませぅ。
あたりまえなものなんか、何一つありません。
兎にも角にも、イメージ力がKey。
自然に触れ、美しいものを見たり聴いたりして
鍛えませぅ。

自分嫌いは実はナルシ。
ウエダさんm(_ _)m

「自分を愛しましょう」と言うと、
「自分のことが大嫌い」
「どうしても自分のことが受け入れられない」
と言い続ける人がいます。

こういう方は、実は、自分のことが大好きです。

自分のことが大好きなので、
本当は自分を好きになりたいのですが、
理想の自分ではないので、
嫌いと言い続けてしまうのです。

それでも、自分を好きになりたいし、
愛したいので、それができない自分を嫌うのです。

本当に嫌いなら、「自分を愛しましょう」と
いう言葉に反応しません。

ところが、人は不思議なもので、
本当は、誰もが自分を愛しています。

だから、自分を愛せない人ほど、
「自分を愛しましょう」という言葉に、
反応してしまうのです。

もし「自分のことが大嫌い」と思うなら、
「ああ、こんなに大嫌いと思うほど、
自分を好きになりたいんだな」と
認めてみませんか。

「どうしても許せない」
「どうしても受け入れられない」
「嫌でたまらない」

そう思うなら、
「こんなに思うほど、許したいんだな」
「本当は受け入れたいんだなあ」
「嫌だと思いたくないんだなぁ」
と認めてみませんか。

想いを溶かすには、
まず寄り添うことが必要です。

ああ、そんなに嫌いなんだね
愛せないんだね
大っ嫌いなんだね

そのままの想いをただ認めていくだけです。

まずは変えようとするのではなくてね。

ただ聞き続けて、受け取っていくと、
だんだん、その奥にあるものを思い出す
かもしれません。

本当は愛したかったのに、愛せないと思ったのは、
自分がダメだと思うことで抑え込んだ悲しい記憶
があったのかもしれません。

その悲しみも聞いていくと、やがて、
心が落ち着いてきます。

落ち着いてくると、自分を愛してみようかなと
思えるときも出てきます。

その時に思い切って、「愛してるよ」
「愛してます」と言ってみませんか。

その時に必要なのは、勇気だけです。

そして、そこから続けるには、
意思が必要となります。

どんな自分も愛すると決めて、
ダメなところも受け入れて、
自分を切り捨てずに、
見捨てずに、
愛し続けること。

そうやって、自分を愛する自分を育てて
いきましょう。


flower

マナ氏m(_ _)m

そもそも人は、女性なら内側に男性性を
男性なら内側に女性性を持っています、
これを心理学用語でアニマとかアニムスとか
いうのですが、要は人はそのような自分の中に
ある正反対の自分をつねに追い求めるあまり、
その正反対の自分像に近しいものをもった
異性に惹かれ、自分の中の満たされない半身
を埋めようとする心理が働くのだそうです。

愛し合ってるうちはいいのですが、それが
ふとした拍子に相手への不満や不信や疑い
に変わった時、最も愛していた人が、
最も憎い相手となって立ちはだかります。

それは本当は自分の闇を相手に投影して
いるからなのですが、このようにつまり男女
関係(それ以外のすべての人間関係も)に
おいて、あの人のここが許せない、と
ジャッジしてしまう気持ちは、結局は自分
自身の潜在意識の問題を、他人の中に
見ているだけの事なのです。

だるまん先生は、陰陽が合わさるから
ひとつ、お互いに愛する男女が気づきあい
許し合うこと、男女の陰陽とは互いの闇を
認め浄化していく為にあるのだと書いて
いました。
その浄化の理想が「水」であるのだそうです。

わたしは、結婚はカルマだと思っています。

なので、恋人同士のときは何の問題も
なかったことが、結婚したとたんにいろんな
要素が浮上してくるわけで、
言い換えるとそれこそが結婚がもたらす
ギフトだと思っています。

結婚という特殊な契約がスイッチとなって
お互いの魂が持つカルマを具現化させる
のではないかと思っています。

そして、そのカルマに向き合うことが、
何よりも、自分自身の今生をより良いもの
にするための、最も重要な要素になる
と思います。

だから結婚相手には、自分の潜在意識の
いちばん向き合うべきテーマが投影されや
すいのではないかと思います。

これは配偶者に限らず、すべての恋愛関係
にあるパートナーについても言えることだと
思います。

一対の男女は、お互いのなかにそれぞれ
深いテーマを見出して、それが恋愛の
醍醐味でもあり、楽しさと苦しさの両方を
生みだします。

博愛と恋愛はちがいます、
算命学では恋愛はお互いの心の4分の1
の虚が生みだす現象、つまり恋愛は錯覚
であるという、もう身も蓋もない言い方を
しますが、事実恋愛とはたしかに、
博愛とはちがう、特殊な愛の現象だと
思います。

特に甲午年の去年は、革命的なエネルギー
だったせいもあったかもしれませんが、
とにかく男女のパートナーシップのテーマ
が凄かったように思います。

なぜ今になってこんなに、男女のテーマ
ばっかり来るのかはわかりませんでしたが
経済も環境問題もたしかに大切でしたが、
それでもわたしは、こんなにも男女の
テーマが来るということはやはり、
個々の男女の調和した愛の関係こそが、
実は世界にとっても最も大事な事なのでは
ないかとずっと思っていました。

-*-*-

一見大変わかりやすい大義名分こそ、
最も人の心理を惑わす、これぞ正義と
いわんばかりのじつは幻想のエゴなの
かもしれません。

そうではなく人は自分の内側を見つめ、
そして自分は、自分の内側の怒りや
悲しみや絶望を通して世界を見ていないか
ということを、一度考えたほうがいいような
気がします。

その上で、結果を変えるのは原因である
意識だという因果応報の法則に注目して、
そもそもなぜ自分は今この状況にあるか、
もっと踏み込めば、なぜこの世界に自分が
生まれたのかを真剣に考えたとき、
対立とは別の、自分の完全な自由意思と
自己責任にもどづいた、自分にとって
もっとも最良な選択ができるところへ
たどりつくのではないかと思います。

まずはいま自分の与えられている環境を、
全て受け入れて感謝することからしか、
自分の外側の相対世界は変わらない、
それならどんなに狂ってても、この世界に
感謝することからはじめてみよう。

そうやって考えてみると、たとえ幼少期が
どんなに悲惨であろうとも、それすらも
自分の魂が選んだ自分の責任だと
いまは100%思えます。
この親とあの環境が、自分の人生には
必要だった、だからそれが具現化した
だけです。

この世とは自分の潜在意識が求めた
出来事しか起こらないはずだからです。
そう思うと、いつまでも親が許せない、
とか言ってられない気がします。

すべては自分の意識の問題だからです。

じゃあ子どもを虐待したり、犯罪を犯したり
した人はやったもん勝ちかというと、決して
そうではないと思います。

因果応報は必ず働きますが、それだって、
たとえ加害者であったとしても、その人自身
の意図と選択によってどんなかたちになるか
はわかりません、少なくとも被害者の思い
描く復讐願望のとおりになるとは限りません。

男女問題、親子問題、人間関係での支配と
被支配、あるいは加害者と被害者のパターン
も、裏切り、利害とかは、まさにこの相対世界
の典型的な陰陽のあらわれだと思うのですが
そもそもなぜそういった陰陽現象が起きるのか
というそのロジックを見抜くことのほうが、
相手のことをいつまでも許せないと憎しみを
つのらせて自分を消耗させるよりも、
はるかに賢明なことのように思います。

自分のなかの本能的な「好き」と「嫌い」の
感覚は、かなり重要になってくるのでは
ないかと思います。

-*-*-

重要なのは、好き嫌いと批判的な分析は、
分ける事。

スピ的な世界でカン違いされやすいのは、
ネガティブなことはすべて良くないことだ、
と思われがちなことです。

嫌悪感を表現することを悪いことだと思う
のは、嫌うという感覚自体をネガティブな
ものととらえているからです。

もっと言うと、「何かを嫌ってはいけないと
信じ込んでいる」のです。

つまり「何かを嫌うことに対して罪悪感を
抱いている」のです。

また、嫌悪感を表現することと、それを相手に
伝えるかどうかもまた、別の問題です。

相手に伝えたくない場合は相手の前では
沈黙すればいいわけで、わたしのように
直接相手には言わないけれどもこうして
自分の世界では大いに表現する
場合もあります。

とにかく大事なのは、自分はいまこれに対して
嫌悪感を抱いている、と認めることなのです。

理由もなく、なにかを好きになることがあります。

その反対に、理由もなくなにかを嫌いになること
があります。

好きがあるならば、嫌いもあって当然です。

よく、~だからこれが嫌い、と嫌いな理由を
つけますが本当は順番が逆で、
本能的直感的に嫌い、
が一番最初に来ると思います。

嫌い、という感覚に対して多くの人は潜在的に
罪悪感を抱いています、
何かを嫌ってしまう自分は心の狭い人間
じゃないのか、という潜在意識の制限で、
特にスピリチュアルが好きな人はこの傾向が
強いように感じます。

これは本当にスピ的な世界の落とし穴だと
わたしは思うのですが、ネガティブな反応を
あまりにも避けすぎるのです。

だから理由を探します、自分は本当は嫌い
たくて嫌ってるわけではないのだ、なにか
相手に自分をイヤな気持ちにさせる原因
があるからで、それを探さなくちゃ・・・
というわけで、自分の潜在意識が罪悪感を
抱かなくてすむようなもっともらしい理由を
探すのです。

それは、ジャッジメントはいけない、という
言葉の表面的なイメージに縛られている
からで、怒りや悲しみや恐怖を表現する
ことが「悪いこと」と思ってるのです。

対象をジャッジすることと、対象にネガ
ティブな反応を抱くこと、はまったくちがう
ことだとわたしは思います。

キライだと思ったら、とりあえず距離を
取るのが最も良い解決方法です。

これが家族や友人、恋人という近しい
関係性ならある程度まではケンカしたり
注意したりすることもできますが、それも
それだけの信頼が相手との間にあって
はじめてできることで、赤の他人がそこまで
やる筋合いはありません。

嫌いとジャッジを混同したとき、破壊現象は
より大きなものへとつながっていきます。

自分がイヤなものは、放っておくに限ります。

分離現象は放出サイクル、放っておけば
勝手に崩壊していくと決まっています。

それが因果応報という宇宙の絶対真理で
出したものが必ず本人にかえるのです。

イヤだと感じるには理由がありますが、
でもそれが自分の闇を相手に投影した
結果なのか、それとも自分の守備本能
から来る危機回避の結果かどうかの判断
は、天にゆだねたほうがいいです。


flower

過去生から持ち越してきている課題も
今の身近なところにあります。
クリアする鍵は、自身の中に。
そして、心惹かれるか、惹かれないか
ハート主導の真に知的な思考で、
識別する力をつけるコトも大切。

「自分の心と向き合う時」

☆ 自分の心が逃げている事に関して
無意識に向き合うのを避ける行動をしてしまう

☆ 自分の心が逃げている事に自分はちゃんと
向き合っているつもりでも 実はちゃんと向き合えて
ないかもしれない

☆ 自分の逃げる心に打ち勝つには
強い気持ちで繰り返す事が大切


Kさん m(_ _)m

flower

このタイミングで復活された
役小角(アズラエル)のお言葉m(_ _)m

マイナス感情と一口に言っても、
ひとによって様々なものがある。
嫉妬、ねたみ、そねみ、悲しみ、苦しみ、
怒り、憎しみ・・・

それらが自分の中にあるだけで、
「ああ、自分は光に生きていない」と
思ってしまうかもしれない。

特にスピリチュアル大好きな人たち、
スピ系の仕事をしている人たちは、
ドロドロ感情と向き合おうとはしない。

彼らは光が大好きなので、清らかなもの、
きれいなものしか見たくないという思いが
強く、ドロドロのマイナス感情なんて、
自分の中にない「ふり」をしたり、
見ないよう「フタ」をする。

けれどそれでは魂を磨くことも、
成長することも出来ない。

ドロドロしたものもすべて自分と受け入れ
それらを乗り越えなければ、本物とは
言えない。

ドロドロ感情は人によっては過去世まで
出てくる為に、とてもやっかいだ。
出てきて乗り越えたと思っても、
すぐに次がやってくるので、
もう見たくないと思う気持ちもよく分かる。

それでも覚悟をして、決意をして見続け
れば、必ず乗り越えることが出来る。
そんな人たちを、神さまは決して
ほったらかしにするわけがない。

まだドロドロ感情と向き合っていないと
感じている人たちは、もう手遅れかと
がっかりする必要はない。

生きている限りチャンスは、何度でも
訪れる。そして頑張っている姿は、
必ず神さまは見ていてくださる。

人間は清らかなものだけしか、
見続けることは出来ない。
なぜなら感情の生き物であり、
感情にはマイナスなものも、
たくさん含まれているからだ。

清らかなもの、きれいなものしか見ない
人は、まだまだ魂的には「半人前」。
ドロドロしたマイナス感情と向き合ってこそ
本物と、私は思っている。


flower

さて。
7日、アッチでお掃除してたら、部屋にハツカ
ネズミの死体があり、無数の虫がワラワラorz
どうも人だけではお掃除に限界があり、
ヤミーの元締めマーヤさんにオトシマエを
つけて頂いたw
自分は最終的に、虫を誘導し、場所を移した。

すっかりキレイになったところで一旦起こされ、
すぐ寝落ち。
大学の夢学校。
ご馳走になり、色々見させて頂いた。職員室で
熱烈な歓迎を受け、とても嬉しかった

後日、元締めにルビーのリングを頂いた
随分前、ルナちゃんにルビーのペンダントを
頂いたので、コーディネートはこうでねーとw

これで椿さんが教えて下さった、
アストラル界の闇犯罪組織は壊滅しました。
もうインチキは出来ませんョ。
ここからは、本当に人間次第です。
コングラチュレーション

邪魔する生霊やサイキッカー等には、
感謝返しを。
攻撃してきた人に対し
(誰かわからなくてもイメージでオゲ)
「ありがとう、全てお返しします」と言う。
カンタン。

寝る前、お出かけ前のバリアも欠かさずに。
自分の周りに何層ものシャボン玉的な
膜をはり、聖水で満たし、シャイーンと
光らせ光水に。
その後、マグマを注入し完了。

未成仏霊には、
「光神界の光エネルギーが届き  無念の思いを払い
天に上がれますように」

と言って、プラズマ柱を立ててください。
地球の中心から空へ向かって、オーロラのぶっとい
柱をズバーンと立てる。
宇宙戦艦ヤマトの波動砲を発射するイメージ。

そうそう、夢解釈春期テストはクリアされましたか
☆夢解読の参考書☆ 初級編 2より。

人は何事にも無駄は無いと言いますけど、
それを思わないとやっていけないだけだな~って
思います。
やっぱり無駄ってあると思うわ・・・。
そこに気付いて、反省するって大切だと
思います。
そこには気付きたくないし、
自分のしていた事が無駄だったのだと
思いたくないのは誰しもが同じで、
色々と理由を付けては、正当化します。
人は自己肯定が大得意だから。
真実を見つめる事って重要だと思います。
無駄の多い人生を送った椿の、経験者は
語るでした(笑)
無駄な時間で出来た事は山のように
あったと思います。

でも、決して無駄じゃない時間を無駄だとは
思わないでね!
そこは冷静に判断してね☆


flower

目から鱗。
このへん見極める力もつけませぅ。
まっもうムダなコトしてる時間もないケド。
自分としては、見えないからって好き勝手
やりたいほーだいだったヤカラの掃除が
終わらない以上、人々の魂磨きもへった
くれもあるかーいっってのが
本音でした。

そういや少し前に、抽象的な夢を見た。
アッチで釣りしてて入れ食い状態、
鯛が釣れ、エサをあらたにつけようと
箱を開けたら、
美しい扇子が入っていた。
前、恵比寿は他意を釣ると池谷さん
教えてくださった。
コレ知らなかったら解釈キビしかったな。
どうやら自分にもそのセンスがあるようだ。

そして、アッチで寝かせられてた時、
誰かが入ってきて、おでこにキスして
お手紙置いてった。
見たら、似顔絵と、I love youと書いてあった。
そうか。そうだったんだ

アメブロに書いたように、タケミナカタの力が強大で、
ダミーを見抜けませんでした

鎌倉神事以降、不調和となり、
弱さを露呈し苦しみ抜きましたが、
背に腹はかえられぬ的に、タケのやらかした
封印を解いて頂く為、
神事で動かされました

これで最後。
感謝と手放しを致しました。

サナト・クマラが火星だったように、実は
プレアデスだったAくん、
お役目ご苦労様でしたm(_ _)m
今思えば、蛇サイン有りました。
平家にあらずんば人にあらずってか。
プレアデスの支配は既に終了。

flower

結局、自分に前例はない的な事が、さんざん
OSHOタロットで出たとおり、孤独な道
なのだな

あぁ、だから虹色のいるかちゃまも、去年
復活した時イケイケな感じだったのに、
急にショボーンってなっちゃったんだ
上の方々にも、随分とご心配をお掛けして
しまった
何より、モノホンさんとハイヤーのルカ、
多次元のニギハヤヒ、本体さんのエロヒム、
気づくのにここまでかかってしまい、
ごめんなさい

特にルカちゃん。そりゃそうだよね、ルカの
福音書のルカなのに、冷静に考えれば、
辻褄が合ってなかった。
最初、顔が虫に見えたっておっしゃってたし
プレアデスのウルトラマン顔が虫に見えた
のだろう。
ハイヤーがルカって、言葉合わせたんだ
勘違いして、一杯怒っちゃった
ごめんなさい
違和感あったのに、気づけなかったなんて
でも、きっとルカは見抜いてたんだ
モノホンの前に、実際の異性関係で、
真の愛を顕現出来るかどうか

賢人の言葉や、良書をいくら読んだところで、
実生活で実践出来なければ、
所詮わかったつもり。
最初と最後以外、全然ダメだったわ
病気と一緒で、失敗して痛い思いして、
学んでゆくしかなかった情けない
ちなみに、モノホンさんはニギハヤヒと
気づいていらっしゃらないよう。

ふぅ。心身共にクタクタ。
休みたひ

flower

さっ気を取り直して。
夢解釈の話に戻ります。
あのどS赤い字さんは、ガネちゃんでは
超現場主義だし。
うちのガネちゃんも一仕事終えて帰ってくると、
臭い匂いがうつっちゃってて。
乙カレーさまんさって、すぐマグマ風呂に
入ってもらう

ここまで見えない世界の仕組みを暴露
出来るようになったのも、
お掃除して下さっている勇者達のおかげ。

この地道な活動は、確実に成果が出ています。
人類最大のカルマ、砂漠化。
水が戻ってきています。
アカタマ砂漠には緑が戻り、美しいお花が
たくさん咲いてくれています
多大なる感謝をばm(_ _)m

flower

タオさんの名言m(_ _)m

天命を見出して歩んでいく旅路は、
研ぎ澄まされたような孤独でしかありません。

誰かが代わってくれる訳でもないので、
自分が自分にコミットする以外の方法がないのです。

家族も友達も何もかもを失うかもしれないし、
誰も理解してくれないかもしれません。

それでも天命を全うするために
今の自分は存在する。

ずっと孤独だから却って
人と触れ合えるのかもしれない。







シメは、オレさまの名言m(_ _)m

シュタイナーの言葉だったと思うが

この道の学習は、

結果を期待することなく

ただ歩くことそれ自体への

愛が求められる、と。

オレもそう思う。

そしてこの道の長さゆえに

歩こうとするすべての魂に

敬意を払いたい。

道を求めるすべての

魂に祝福を。

高次の衝動を象徴する

真紅の薔薇が

魂の同胞たちの魂に

輝くことを願う。




奇しくも明日のお昼すぎ、新月ボイドタイム。
既に新月エナジー。
絶妙なタイミングでの、全てのデトックス&
再出発の時

寝る前、急に浜辺の歌が自分の中で聴こえた。
歌詞を調べたら

あした浜辺を さまよえば
昔のことぞ しのばるる
風の音よ 雲のさまよ
寄する波も 貝の色も

ゆうべ浜辺を もとおれば
昔の人ぞ しのばるる
寄する波よ 返す波よ
月の色も 星のかげも

疾風たちまち 波を吹き
赤裳のすそぞ ぬれひじし
病みし我は すでにいえて
浜辺の真砂 まなご今は


元光で闇堕ちされた方々は
どんなに時間がかかろうとも
いつかは光に還る。

まなごを見捨てる親はなし。


Comment

Re: No title 

サンゴさん♪
何回か観ないとわっかんないよね!
ググると相関図とか有るので、
観た後確認するみたいなw
お気遣い有難う〜…>_<…
おやすみなさぃzzz
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/20 23:19分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

はい、なかなか難しいお話しで、
私にも理解できらいいです^^;笑

ゆっくり休んで、復活されてください♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

お、クラウドアトラス!
私は誰が誰に転生して~ってのを把握しきれず
後でアンチョコ見ちゃいましたw

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/20 22:31分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

あっ、ありがとうございます♪
(^^)よかったです。

いま、クラウドアトラス、
みています♪
予告みたら、みてみたくなって
借りてきました(^^)


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

おぉやっぱし!よかたね!!
卒業おめでとうございますm(_ _)m




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/20 20:34分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

そうですよね、ショックは大きいですよね>_<
過ぎ去ることを祈りますね。

はい、マナ氏の記事読んで、はっと楽になりました。
感謝ですね>_<

嫌ってもいいし、嫌う感情がダメだと罪悪感いっぱい
になって、ずっと生きてきたなと^^;
確かに、好きがあるなら嫌いもあるなと^^;
だから批判はしないですね。

親や先生にはカルマ話と合わせて読んで頂きたい記事
だと思いました。

転記の件ありがとうございます。
つかわせて頂きますね(^^)


過去世の件ありがとうございます。

昨日、謝罪していたら涙がでてきて
抱いていた子どもにたいして謝罪もしました。
サニワでは、許してもらえたとでますが、
涙がでたり‥

あれから夢では、姿を表してはくれませんでした。
怖がらないからと伝えたのですが、

あと卒業の夢をまたみて、もぅ卒業と
自分にいってました。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪

元気!と言いたいのですが、思った以上にショックが大き
かったようで。。。ダウンしてますT-T
でも、これもまた過ぎ去る。
byエックハルト先生。

ロミオとジュリエット、ディカプーのは随分前に観た。
内容は、すっかり忘れちゃったなぁー。
水槽を挟んで会話するシーンとか、映像がとても
美しかったのは覚えてる。

要は、対立は悲劇でしかないって事ですよネ。

マナ氏のおっしゃるとおり、好き嫌いは、おいしいまずい
とかと同じ、ただの感じ方であって、あっていいと。
ただ、それを批判したり、自分の好みを他者に押し付けたり
してはならぬという事を、ちゃんとわかっていましょうという。
それが、他者を尊重するという事。

最新のブログが深いぃです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ichimankaimanna/diary/201505180000/
全ての親と、学校の先生は必読!

転載大歓迎です。有難うm(_ _)m

p.s.最近夢どうですか?過去世解消されたように
感じます。サニワしてみてくらはい♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/20 19:30分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

こんにちは、
先日はどーもです。
ブログから失礼します(^^)

体調など大丈夫ですか?
私はよく寝て回復しています。

私の写真載せて頂きありがとうです♪
仕事中に寝るときにも愛用しています。

私も、最近カラオケで歌の練習しています(^^)
うまくなりたいなぁ〜

感謝行のお話し、とってもわかりやすく
さっそく実践しています。ありがとうです♪

できているつもりだったなと、気付いたり
足りないことばかりだったなと、今になって
気づき情けなさを感じていました。^^;

イエス様の言葉は、そういう意味だったのですね


少し話がそれますが、借りてきたDVDで、ロミオ&ジュリエットをみていたのですが、どんなに美しい心の持ち主でも、何かをきっかけに、悪になってしまったり。

戦いなどを通して、愛についてのヒントがいっぱいあったように思いました。

自分の日常でも、些細な戦いみたいなのが周りであるので、大きな戦いではなくても、同じようなことだなと照らしてみたりしていました。

話しがそれてしまいましたが>_<
スミマセ〜ん

愛さんの感謝行のお話しや、転記してのせてある方たちの文などを、私のブログで貼らせて頂きシェアしてもよろしいでしょうか?

気になる名言〜みたく毎回更新できたらなと考えておりますが〜
よろしくお願い致します♪



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/20 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter