THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと新曲と、5月のメッセージ

5日、アメブロ更新しました。 「最後の神事」

オーダーメイドのご注文を頂きましたぁ

ブレス

センターから、マダガスカル産ローズクォーツ、クリソコラ、
水晶ハート、マザーオブパール、アクアマリン、アメジスト羽、
カーネリアン、プレナイト、アンバー、サンストーン。

サンキャッチャー

ローズクォーツ天使のサンキャッチャー
アベンチュリンハートとクラック水晶

ブレス

コチラはセンターから、チャロアイト、ラピスラズリ、マラカイト、
プラシオライト、アパタイト、タイガーアイ、
フローライト、マンガンカルサイト、翡翠、ブルーレース、
アメジスト、モルガナイトです。

イブの地球きっかけでまた繋がれて、嬉しい限りです

ネックレス

ネットショップで購入して下さった方からお写真を頂きましたぁ
シーブルーカルセドニーのネックレスです。
喜んで頂けて、とても嬉しいです

ご縁を頂いた方々からの愛のエナジー金から、
グッドネーバーズ・ジャパンへ寄付させて頂きました。
有難うございましたm(_ _)m

もし寄付とかされるようでしたら、赤〇字とかは311の
寄付金をワクチンにすり替えたりと信用ガタ落ちしてます
ので、現地で活動されていて、ちゃんと支援の届く所を、
選んで寄付されるコトをおススメ致します。
(もしグッドネーバーズ・ジャパンで銀行振込される場合は
最後の方の画面で自分の名前を訂正、名前の後にスペース
を入れ、ネパールジシンと加えて下さい)
野口健 ヒマラヤ大震災基金 ヤフーネット募金
もおススメです。

チューリップ

レッスン予想外の展開
ジャズピアノ習ってた時、ライフタイムで弾いた以来の緊張
となる機会を頂きました。
きっと、こういうメリハリが大切なんだろぉナ
持ち曲を歌うので、このまま継続するコトに。

で、次の曲も始まりました
真の愛とは何ぞのローズです

バラもシリウス。Rising Of Sirius Energy.

ハイヤーのmomoは、シリウスのアセンドへ向け
ルカが見守る中、深い眠りにつきました。
私は、大勘違いをしておりました

水瓶座の時代は、女性性と男性性を統合した
真の女性の時代。

これまであたりまえだった、従来の男性原理は
(それに依存する女性原理も)消滅、男性性と
女性性を統合した、真の男性は、サポートに
徹しられます。その元で、真の女性が、新たな
時代を牽引してゆきます

rose

アッチで見させられた、人々がこぞって急な坂を登って
まるで一流高級ホテルのスイートのような上まで
来られた人の中に、男性が一人も見当たらなかった
のは、そういう意味だった

ここからは、統合の意識が重要となります。
同志の男性諸君、目指せオギママw

にしてもどしよ、起きたらアバターも統合されてたりして



歌ってる途中で泣きそうになってしまって、なかなか
練習に集中出来ないのが悩みの種

レッスン中、ベテランの生徒さんからアドバイスされ、うぅむ
先生の教えが聞きたいなぁと一瞬思ってしまったのですが
いやこれは、素直に聞くというコトを意識しなョってコトだな
とピピっと来て。
そしたら先生が「その通り」と、同じようなコトをおっしゃった
のです。

「素直」である=受容。
そこに抵抗は、一切なく。
エックハルト先生の、何が起こっても
「そうかもしれない」とおっしゃった禅僧のお話。

素直さで、人一倍損をしている気がした頃もありましたが
やはり一番の基本は、「感謝の気持ちで素直になる事」
by虹色のいるかちゃま。ですネ

チューリップ

素直な心の大切さを、観童さんが教えて下さっていますm(_ _)m

自分の心を素直な心に成長させることは、
人生における喜びを先取りしたようなものです。

人間の心が素直になるということは、
それだけ物事に対する自分の視点が変わる。

頭では「素直にならなくては」と思っていても、
そのことを普段の小さなやり取りの中で活かせなければ
成長はありません。

「素直になる」という決心が小さなできごとで揺らいで
いたら、それは強い願いとなっていないということに
なりますし、これまでの自身の傾向性がそうだったという
ことでしょう。

つまり、自我心が強いということがいえるわけです。

この世で一番困難なことは、形にする物事ではなく、
人間の心を変えるということです。

素直な心になりたいという強い願いをもったならば、
日頃から、素直な心というものについて自分なりの心を
養うためのいろいろな工夫を重ねていかなければなりません。

そういう熱意ある姿勢を保っていって、徐々に素直な心
というものがどういうことなのかを正しく理解し、
また体得していくこともできるのではないでしょうか。

忘れず、たゆまず、他の多くの人びとの行動から学び、
他の人たちの知恵を積極的に吸収しつつ、
継続的に実践していくことが何よりの心づくりかと
思います。

-*-*-

いつも不満と愚痴を言っていた人はやはり
思わしくない人生に苦悩して生きています。

人生が思わしくないから不満や愚痴になるのでは
なく、不満や愚痴をいう心があるからそのように
思わしくない人生になるのである。

人生は結果が先ではなく、心の想いが先なのです。

これは道理であり、ものの真理であり、
法則なのです。

同時に地上生活に関連して忘れてならないのは、
持てる能力や才能が多ければ多いほど、それに伴って
責任も回避できないということを知っておかなければ
なりません。

例えば、霊界から地上へ再生するに際して各自は、
地上で使用する才能についてあらかじめ認識して
いるということ。

才能がありながらそれを使用し、活かさない者は、
才能の無い人より大きい責任を取らなくては
なりません。

指導的立場にある者がその任を果たさないのと同じです。

またその才能を自己の欲心のために使用した者は霊界に
還ってからそれだけの軌道修正を図るための非常に厳しい
反省と心(魂)の調和の修練をすることになるでしょう。

一方、悲しみは魂の悟りを開かせる数ある体験の中でも
特に深甚(シンジン・ひととおりではなく非常に深い)なる
意味をもつものと受け止めたいものです。

悲しみはそれが魂の琴線(キンセン・心の奥深く)にふれた
時、いちばんよく心の目を覚醒させるものです。

魂は肉体の奥深く埋もれているために、それを目覚めさせる
ためにはよほどの体験を必要とします。

悲しみ、無念、病気、不幸等は私たち人間にとって教訓を
学ぶための大切な手段といえるでしょう。

心ある人は「病気をしてよかった」という言葉を発することが
ありますが、それは病気を機に大きな気づきがあったからで、
正に琴線に触れるとはこういうことをいうのでしょう。

もしもその教訓が簡単に学べるものであれば、それは大した
価値のないものということになります。

悲しみの極み、苦しみの極みにおいてのみ学べるものだから
こそ、それを学ぶだけの準備の出来ていた魂にとって深甚
なる価値があると言えると思うのです。

繰り返し述べてきたことですが、宇宙の真理、心の法則は、
魂がそれを悟る準備の出来た時に初めて学べます。

霊的な受け入れ態勢が出来るまでは決して真理に目覚める
ことはないでしょう。

こちらからいくら手を差し伸べても、それを受け入れる心の準備
が出来ていない人の場合は霊的覚醒が叶うことはありません。

霊的知識を理解する時機(とき)を決するのは魂の進化程度に
よるものです。

その時機がこない人にとっては求めることもなければ、
話しても価値を見いだせないものです。

心(魂)の偉大さは苦難を乗り切る時にこそ発揮されます。

失意も落胆も魂の肥やしです。

魂がその秘められた力を発揮するには、いかなる肥やしを
摂取すればよいかを知る必要があります。

それが地上生活の目的といえるでしょう。

-*-*-

何かにすがり、真言を唱えて御利益があるとする教えは
危険この上ありませんし邪道です。

お守りを買った、お札を買った、祈祷してもらった、
波動修正するという機器を買った、セミナーを受けて
波動修正すると運命が好転する、神社巡りのツアーを
組んで神様と縁結びをして悪しきカルマ上げてもらうと
人生が好転する等々、他力本願のビジネスが大流行り。

しかし相談者達は、何一つとして問題解決していない。

物事の道理、法則、真実、
ブレのない考え方の基本、
男と女の真の姿、
心の癖を修正する事、
足る事を知る事、
心から感謝できる人間になる事、
人の心がわかる人間になる事です。

-*-*-

忘れてはならない事。
それは責任です。

因果は巡るという真理を
胸におかなければならないという事です。


チューリップ

TVぱっとつけたら天邪鬼が映ってて、その後、とあるお方
のとこ見てたら、また天邪鬼て。何このシンクロ。
意味は、素直でない人、ひねくれもの。
自分の中に天邪鬼がいると気づけたら、ビシャモンちゃん
とか四天王呼んで踏んでもらいませぅw

チューリップ

というワケで、アッチもコッチも眠気がピークです
じゃなくてw5月のメッセージをば。

4で安定させてきた事を、確固たるものへと慎重に
進めてゆく。
結果を急がず、焦らず、整理しながら。

目先の事に囚われ、大局を見失わない事。
この期に及んで、おいしい話に安易に乗って
後悔する事のないように。

未だに浮ついたスピのヤミーにまみれ、自分の力を過信し
サニワをせず、光の道を歩んでいると勘違いしている方々へ
アズラエルの言葉を今一度。

すでに「選択の時」は終っています。

これまで興味本位でブログを読んできた方とは、
ここでお別れとなります。
これまで光に生きるためには何をすればいいのかを
学んで来たのに、実践しな かった方とは、
ここでお別れになります。

そして一番多いであろう、自分は光を選択したと
思い込んでいる方、光に 生きていると勘違いしている方
とも、ここでお別れになります。

「選択の時」が終わり、これから皆さんが行うことは、
自分が選択した道を ひたすら歩んで行くだけです。

それがどのような道なのか分からなくても、
いずれ嫌でも分かる時がやってきます。

選択した道を変更することは、もう出来ません。
けれど油断すると、選択した道から転げ落ちることは
ありますので、くれぐれも ご注意ください。


何度も書いていますが、どちらがいい悪いとかではなく
波動の法則です。
それぞれの魂の学び。
魔界に堕ちるもよし。自由意志が尊重されます。
全ての存在が、アセンションを望んでいるワケではないのです。
次元が違えばシンクロもせず、一緒にいられなくなるだけのコト。

チューリップ

今年は実生活に根ざした、実践の年だというコトをお忘れなく。
今世での課題は、自分で解決しなければなりません。
いくら待っても霊的な解決はなく(謝罪や感謝の心は基本。
自身が愛と調和に基づいていれば、応援はありますが)
実際自分が動かなければ、何も解決しないという事。

マナ氏の名言m(_ _)m

なぜ生まれてきたのか
それを忘れたらいけません。

目に見える事象だけを追っていると
この世の本質を見失います。

この世の出来事のすべては、自分の心ひとつで
この世は天国にもなるし、地獄にもなる。

そして多くの場合、この世を地獄にしている心は
劣等感、嫉妬、怒り、憎悪、不満、恐怖・・・

仕事や家族や恋愛での人間関係の「利害」にばかり
目と心を奪われているからです。

それよりも、その出来事、その体験を通して
自分の心が何を見出しているのか
それを見つめることの方が
はるかに大事なことです。


チューリップ

高い「周波数」で振動しているお花は、オーラもバッチシ
写るんです
にゃるへそ、だから蚊に刺されなくなったのか。
助け舟を破壊するという暴挙ってどういうコトなんだろう
ちなみに自分のMaxはコレ。

オーラ

カルマ刈り取り中の八大竜王さんw
(龍と竜の違いはコレ

もう最終的な答えを出す時が近づいているのを
感じるでしょう。

あなたが本当の自分に戻るためのイニシエーション
(通過儀礼)。
あなたにとって本当に大切な存在、
大切な事とは何ですか?

今までつくりあげてきたもの、価値の全てが
崩壊しようとしている今、
あなたは本当の自分が、本当に大切にしている事だけを
手にして、新しい旅をはじめる場所にきています。

あなたが本当にしなくてはならぬ事、あなたが本当に
愛する存在、あなたが本当に生きる人生、その姿を
直視する時が来ています。

あなたが本当にしなくてはならぬ事、愛す存在、生きる
人生以外は、たとえ全て失う事になったとしても、あなた
はもうけっして後悔する事はないでしょう。

なぜならあなたのインナーセルフは、そうなる事を
心底求めているのです。

あなたのコンシャスセルフだけが、その真実に目を
合わそうとしないだけなのです。

真の愛だけが、あなたの真実だという事が、あなたの
人生に現象化する時がもうすぐ訪れます。

コンシャスセルフ(意識)の目覚めへの
準備を創めて下さい。

もう、どんな魂も、惰眠を貪る時間は
とうに終わっています。


チューリップ

ひさーびさに、ライオンあしゅたるw

愛に満ちた平和な現実を体験したいのならば 
あなたが平和でいて下さい。

争いの現実を体験したいのならば、あなたの中を争いの
エネルギー、対立のエネルギーで満たして下さい。
そうすれば、すぐにその現実を創造することが出来ます。

という事は、あなたが望まない現実を創造している存在
と共振する必要は無いという事です。

人のことを考えて、悔しがったり、心配したり、
イヤな気持ちになる方が、あなたの波動を粗く重い
ものにしてしまうことになります。

他の人のことは、あなたには関係ないことです。

そこではなく「自分」にフォーカスしてください。


チューリップ

人の為とかって、その実、どこかで見返りを求めていたり
自己犠牲だったり、自己満だったり、ラジバンダリふるっw
人の前に、本当に自分に責任を持てているだろうか。
自律した言動、意識、選択、カルマ解消。
やる事一杯ありまする。

チューリップ

くれぐれも、見返りを求めない。みちよさんm(_ _)m

奉仕の見返りで、他人から幸せにしてもらおうと
している人が多くいます。

他人から愛されることで愛の感覚を味わう、他人
から喜びを提供してもらう事で喜びの感覚を味わう
みたいな。

それが思ったように見返りがないと、不機嫌に
なってしまいます。

結果、他人に対して不満を抱えて、人間嫌いになるか
不満をそのまま自分の中に押し込めて、精神的肉体的
に不具合を起こしたりします。

意識を自分に戻す事。

他人ではなく、自分にです。


チューリップ

ニギハヤヒm(_ _)m

『あなたは 情報を何の為に得るのでしょうか

日常生活の不満からですか 

刺激を求める先が 精神世界ですか 

真実を知る為に 情報は必要ですが 

情報を追い続ければ そこには飽きがやってきます 

情報が飽和すれば 行動に結びつかなくなるのです 

ハートに落とし込まなければ 

高次元のメッセージを 受け取る意味が無いのですから』


『なぜ生活に追われるのですか

自然の中でゆったりとした時を過ごすのが 癒しになるのに

なぜその時間を増やさないのですか

自分が居ないと 思いますか

自分が誰かに必要とされていないと

生きている気がしないのでしょうか

それは自分が誰かに認めてもらいたいという

エゴの裏返しなのです』




shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませ。

店頭販売は終了致しましたm(_ _)m

p.s.うちの前のドブ川にカモのツイン
お水、またキレイになったのかな。
数霊は、38
大地の人。
海の水、大地、火
これらのプリミティブなエナジーに抱かれて、
私達の活躍するステージが、設定されているのです。


ヤミーの拡散に加担し、これ以上カルマを重ねられ
ませんように。ミイラ取りがミイラになる。
恩寵に、二度目はないです

外ではなく内へ向かわれ、過去世を乗り越え、
天命を、思い出されますように。

とあるお方のお言葉をばm(_ _)m

霊媒は、依り代であり、自分自身を意図的に
空っぽにすること。

繋がり先は、その人間の成長度により
大きな開きがある。

だから 霊媒体質の方は、
自分の精神の成熟をテーマに
心を磨いてゆく修身という価値観を
大切にすることが
最重要です。



Comment

Re: No title 

Ninaちゃん♪
さっきメールしましたぁ。有難うm(_ _)m

この曲泣けるよネT-T 
wheelを因果応報、輪廻と、とらえると深かったり。

フーファイ大好きで、初来日のライヴも見に行きました♪
デイヴの声や、メロディーセンスが最高!
またブログに合わせて色々探してみまふ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/13 12:40分 
  • [Edit]

No title 

愛しゃんv-238 Foo fightsのwheelsの曲聴いて今泣きました。18歳の時に初めてその曲をカナダで聴いた時の自分を思い出しました。すごく素敵な曲ですよね。Liveってのがまたぐってくるー!!この曲載せてくれてありがとうございまする(*^^*)
  • posted by Nina 
  • URL 
  • 2015.05/13 06:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

そう。しかもささやくような感覚なので、キャッチするためには
空見たり、静寂の中でホゲっとする時間を持てないとムズいです。

足ぶつけてイタっとかもサインだとKさんが教えて下さってますよネ。
突発的なのは、その前に何をし考えていたかを検証し、改善してゆく
ためのサインだと。なので、単なるおっちょこちょとかでスルーしない
のが大切で。

おっしゃる通り、自分で複雑にしちゃってる事ばかり。
エゴではなく、愛と調和を基本に、Simple is bestを
実行してゆきませぅ。

ベイベw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/06 12:38分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

マリンの事ありがとうございます♪
喜びます(^^)
いえいえ、店名もほめてくださり嬉しいかぎりです♪

アメブロ追記、高次になるとおしゃべりはあまりしなく
首をふるくらいののですね。
結構、おしゃべりできるのかなと思っていました。
それより、シンクロやサインなのですね。

Kさんのブログ、鍵コメで知らせてくれた方がいたのですか〜
シンクロですね♪
精霊や天使、龍などのお話しもそうですよね(^^)
サインのお話しも、サインは正しく判断できないと
都合よく解釈しちゃったりで、なれるまでなかなか大変でした^^;
白紙になった頭でないとですね〜
簡単なことが複雑になってしまっていたり^^;

私も愛さんから本紹介してもらえてよかったです(^^)

Kさんの名言も楽しみにしています〜
よろしくお願いします(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/06 02:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

サニワのセカンドオピニオン、有難うございましたm(_ _)m
アメブロ、少し付け足したので、またよかったら見てやって
くらはい♪ ホントこれで最後だといいなぁ。。

そうそう、お店リニューアルされたのにすっかり貼りなおすの
忘れてて、ごめんちゃいm(_ _)m
アクエリアスの時代に相応しい、ステキな店名ですネ!
マリンちゃんも、あんなに大きくなって!!
幸せそうで、なによりです。

Kさんのブログ読み返してると、結構自分が書いてきた事とシンクロ
してるなぁと。。なのできっと、お名前を忘れてしまって、本当に
申し訳ないのですが、鍵コメでKさんの事を教えて下さったんだと
思います。感謝しかありませんm(_ _)m
Kさんの名言いっぱいあるので、お楽しみに~♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/05 22:07分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

こちらこそ、昨日はありがとうです♪
ブレスちゃんして寝たので、安心してぐっすり
寝れました♪

アメブロ拝見しました。
最後っていう言葉をここ何日かよくみて
たので、愛さんの神事とつながって
ほっとしました。
お疲れさまでした>_<



はい、パッション全開で頑張ります(^^)
お店の名前なおしてくださりありがとうです♪



Kさんの名言またよろしくお願いします♪ベイベwまで笑いました(^^)
私も真似して読み直してみます♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん、昨日は有難うございました。
アメブロに載せましたm(_ _)m

まじすか!iPhoneであそこまで出来るんだ。。
パッションを感じまふ!!
満月瞑想も気持ちよさそですネ♪
うちはフルる前に石ちゃん達と一緒に月光浴
楽しみました。
肉眼だと黄金色の幻想的なルナちゃんで、
とても美しかったです。

Kさんのブログを最初から読み直させて頂いてて。
名言をちょこちょこ載せさせて頂いています♪
ベイベw



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/05 13:39分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

あっドラマのことでしたか〜すいません(^^)笑
チェックしたらケーキ美味しそう♪

鳥たちの話し笑い(^^)ました♪うけます♪
カラスのちびは可愛いくて許しちゃいそう♪

すずめやうぐいすは可愛いですね♪

お店のHPはiPhoneからつくってます。
立ち上げの時は古いiPhoneで大変でした^^;

ツイッターみました♪満月いま見てます。瞑想♪
Kさんのもみました♪まさしくでした。
ありがとうございます。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/04 23:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

私じゃないよぅw
「まれ」の夢。
http://www.nhk.or.jp/mare/
しょこたんとかも出ててうれしす。

へ、お店のHPはPCで作ったんじゃないの?
逆にすごか~

先週うちのまわりにも、子育て中のカラスがギャーギャー
言ってて。なんだと思ったら、子供が畑でウロウロしてて。
飛ぶ練習をうちの前でするなや!って感じでしたw

かと思えばうちのベランダに鳩が来てホーとか言って
起こされたり、すずめはアンズのジェミリーの虫を食べに
一杯来てくれてて。
そういえば少し前には去年も来たウグイスが、朝の4時代に
鳴く練習をし始めて。
1年たってうまくなったし、いい声だけど、頼む、もっと後に
してくれ!と思わず言いましたw



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/04 21:13分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

愛さんの夢はケーキ職人さんなのですね♪
いいなぁ〜、アクセ類の可愛いさやデコ感も
ケーキとつながりますね(^^)
楽しみにしています♪

イラレ、ネットで調べました。
私は機会系がちょっと苦手意識がありでしたが
イラストやフライヤーもお家でできていいですね。
まずはパソコン買うとこからですが(^^)

頭柔らかくなるのですね❕
イメージしながらだからかな〜


ヤミーは最後の悪あがきなんですね、
今朝はカラスが家のまわりに結構いて、
光の剣イメージしてきりまくりました。
そしたら次々といなくなったので、効き目あったかなと
すずめちゃんもいて、カラスと言い合っていたような
感じでした。
万全にこちらも対処します。

ありがとうございます♪

サニワまた後で♪

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/04 20:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

ヤミーは最後の悪あがきで必死なので、バリアや感謝返し、
ツラが割れてたら光の剣でバッサリ斬るとか、コチラも万全に
対処してゆきませぅ!

唯一正社員だった頃w 仕事の関係でイラレを即使えるように
ならなければならなかった事があったのですが、そのおかげで
かなり頭が柔らかくなりました。

今でこそ懇切丁寧なマニュアルがありますが、その頃はそんなには
なく。自分で見つけてゆくしかなくて。
色々失敗しながら、あっこうすればいいのかとか、そこから発展
して、これとフォトショを組み合わせたらもっと楽チンに出来る
なとか、新しく自分でやりようを見つけたり。

マック壊れちゃったので、今は借り物で何とか形にしてるケド
サンゴさんも、もしイラレ持ってたら、それで絵を描いたり
フライヤー創ったりすると、かなり頭柔らかくなるので
おススメです♪

「まれ」も、今は公務員だけど、そのノウハウは、これから始まる
夢のケーキ職人の道には、非常に役立つ経験なハズ。
回り道のようでいて、必然。全てはうまくいっている^ ^

またサニワの方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/04 19:10分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

今度はこちらから失礼します〜
ブレス今日からつけて寝ます。
昨日は怖くなり天使のヘアクリップ枕元に置いてねました(^^)

あっ生霊だったのですか^^;
顔もリアルで、テレビにでてる方で、一体なんでという感じでした。
愛さんも同じようなことがあったのですね>_<
恐ろしい〜
虹色のイルカさん最近またふと思い出していました。
感謝返し懐かしいですね。
喉にささった感があるのでさっそくやってみます♪
ありがとうです。

アイスピックのお話し、職人さんの気持ちが、なんだかわかりますね。
自分にはわからない所で、バーテンダーの方がそんな風に思っていて
くれているとは、職人さんどれだけうれしかっただろうなと。
世の中を変えたかったら、まず自分が、変わることなんですね。
今まで間違っていたなと思いました。
完全円満な自分目指します♪
ありがとうです。

はい、夢は頭柔らかくないとと思いました。
柔軟性ですね〜

最近また夢の記憶が思いだせず^^;


ありがとうございます。
たっぷり休みます(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/04 17:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪

わぁい嬉しいなぁ!気に入って頂けてよかた♪
ブレスちゃん今回のはバリア強力なので、寝る時付けるといかも。

お花じゃんじゃん使ってください。妖精ちゃんがまたくっついて
ゆきます♪

素直で誠実、謙虚な人達が活躍する、モノホンの時代が到来。

先日たまたまTVで、アイスピック職人さんを見て、経営危機も
あってタイヘンな思いもされてきたのですが、職人技ならではの
使いやすさから、アメリカ等海外で重宝され、ブランドとして
確立されているのを見て、とても感動しました。

大量生産のは、氷がなかなか割れないのに対し、職人さんのは
イッパツ。氷でお酒の量を一定にする技を、バーテンダーが見せて
くれて、氷の角を削る繊細な作業も、職人さんのだからこそ出来る
技だそうで。自分がバーデンダーとして、こうして活躍出来るのも
このアイスピックのおかげだと。。職人さんは、まさかこんな風に
感謝されているとは、思いもよらなかったらしく。思わず涙が
出ましたT-T

ついったに「まれ」の名言で「見えないところに精魂込める」事の
大切さをのせましたが、
世の中を変えたかったら自分が変わろうとガンジーさんが
おっしゃてますし、ムージも「世界を良くしよう等と思わない事だ」と。
常に一人問答をし、完全円満の自分になろうとする努力こそが、
周りに善い影響を与える事が出来ると。

愛、調和、信頼、全てにおいて「外にはない」という気づき。
それが真に腑に落とせないかぎりは、何もはじまらないんだと
思います。

見えない世界には仕掛けがあり、解読は難しいけど、感謝の心が
あれば、いつか真実に近づけると。それには先入観をなくし、
白紙になる事が基本ですよネ。そこに我が入ったら、結局は
自分に都合のいいようにしか解釈できないワケで。

あーそれ生霊ぽいすネ。感謝返しをしてください。
「攻撃を感じて、痛くなったりした場合、その相手を
イメージして、ありがとうと言いながら、痛みを相手に
返します」 by 虹色のいるかちゃま♪
私も今年の元旦夜中に同じ目に。相手がわかった時は
さすがに落ち込みました。。

夢学校の春期テストのお話、凄いね!解釈するには
トンチきかせないと。語呂合わせや逆さ言葉とか、
ホント頭柔らかくしないと、せっかくの情報も宝の
持ち腐れになっちゃう。

急に暑くなったりで、体調もついてくのタイヘンかと
思うので、ムリなさらず、ご自愛くだされ~



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/04 12:23分 
  • [Edit]

 

愛さん

先日はどうもです♪ブレスレット、毎日つけて
仕事しています(^^)たまにこっそり話しかけたり(笑)
イヤーカフは可愛いすぎてうっとりしてます♪

貴重なのつくってくださりありがとうです。
大切にします♪


チューリップのお写真すごいですね(^^)
キラキラ輝いていますね♪
またプリントさせてください♪よろしくお願いします。

今回のブログの記事何度も読んで忘れずにいたいとおもいます♪

感謝の気持ちで素直になること、この気持ち持ち続けたいです♪
素直って、難しいなって私もたまに考えたり。


自分に意識をむける、他人ではなく自分にの練習
中です。
自分のなかにあることなんだなと、受けとめたり
だいぶ相手のせいにすることはうすれるようになりました。

最近夢のような金縛りで首を締められ苦しくてなんとか目を覚ましたのですが(*_*)
さっきは、夕御飯たべていたら何かつっかかって
喉が切れているかんじで、同じような箇所だから
何か意味があるのかなと最近を振りかえっていたり
してました。
急だったから久々慌てました(*_*)


私も最近眠くて、今日は身体が変なかんじがします。

夜のベランダで空を眺めていました。
久々に気持ちよくて、習慣にして瞑想を続けようと思います。

愛さんも身体お大事にです♪

ブログありがとうです♪








  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.05/03 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter