THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

レッスン第二シーズンスタート!そしてカルマとはPart2

生徒さんが1人増え、みんなで歌う曲もリニューアル



ムーン・リヴァーです

彩雲

持ち曲は、やぁっとリズム感をキャッチ出来たらしく
アウトコーラス(ピアノソロ入れて、二回し目)をどうするか決め
問題のファルセットを徹底的に練習する為にも、最後の、いなだ
わーずwを3回繰り返し、I love youで終わるコトに



ビブラートの質問をしたら、お腹からストレートに歌える方が大切で
出来てるから、今はそれでいいと。よりまぁるくなるかなと思ったの
ですが、まだその段階ではないようだ。

彩雲

さて。
ひつこく続けますが。
アッチでカルマ解消について相談をうける位になってしまった
相当ギリな状態なのカモ

ちなみに、母親のカルマをどうしたらいいですかと聞かれた
のですが、謝罪と感謝行のアドバイスしか。
身内といえども、本人次第。

「神を欺くことはできません。
何を蒔こうとも
人間は自分の蒔いたものを刈り取ることになるのです」


by エドガー・ケイシー先生m(_ _)m



「この世界には摂理がある。それを乱すものは不幸になる」

寝る前毎日、大きなマグマ風呂創って、地球まるごとドーンと
つかってもらって「摂理を乱すもの溶けちゃった~愛のないもの
溶けちゃった~」とやってたり。(同志の皆様もやってちょ)

映画クラウドアトラスを御覧になった方ならピンとこられるかと
思いますが、一般的に、輪廻転生の中で、被害者と加害者を
繰り返しているワケで。

自分はまっさらなスクリーン側だという気づきがあるまで
映し出される映画(事象)にただ反応して終わる、演者を
やり続ける。

彩雲

他者に迷惑かけた分プラス、エックハルト先生は、

「あなたに起こってくることが
カルマだと言われていますが

もっと大切なことは
どのようにあなたが反応するか、がカルマなのです。

その起こったことに対して
それがその状態を永続させているからです」


とおっしゃっており。
事象に対する、無意識な負のリアクション。
演じるコトに必死。
これ程やっかいなものはなく。

無意識は、自分にとってマイナスなだけでなく
地球に迷惑をかけている。
思いは重い。想念が、上空を覆ってしまうのだ。
台風なんかは、その大掃除
レディーアース、自然界の声、相当厳しいです



お尻叩かれてる理由に、地球での輪廻転生システムの終了が。
今回、宿題やりとげるチャンスを逃したら、より過酷な環境の元
何百年もかけて、ゼロからやり直しなんて事にもorz

なので、自分が今、シンクロしてると思う方々が、自身と
ホンキで向き合う為の、厳しい内容を書かれていたりする
のも納得。

いつ向き合うかwというコトで。
椿さんのカルマ講座第二弾m(_ _)m

彩雲

この世では容姿の欠点を言う事はタブーになっていますね?

まぁ普通に考えればそうですよね☆

子供のいじめ問題にもなりますから、間違いなく道徳問題に
引っかかりますね。

なので、ブスに「ブス」って言ったらタブーでしょう?

カツラの人に「カツラかぶってるじゃん」って言うのは
タブーでしょう?

その他にも色々とあるでしょう?タブーな事柄って。

基本的には顔の作りなんてものより、心が綺麗かどうかの
方が大事でしょう?

そんな事は誰でも分かってるって基本中の基本よね?

でも不思議だよね?

ブスだのハゲだのって他人の欠点は言ってはいけないでしょう?

そこを欠点だと思う時点で、心よりも外見だって言っているよう
なものでしょう?

あと、私はカッコいい人より不細工が好きってのもおかしな話
よね~。

それって結局は中身よりも、外見重視してるって事じゃない?

本当にへんてこな世界だわ~。

中身が大切だと言いながらも、ブスだのハゲだのって言われたら
怒るか泣くかだよね。

そして本当の事を言った人が悪いってなるの。

子供の頃からウソはいけません。本当の事を言いなさいって
教えられてきてるのにね。

それにブスだって言われなくても、

ダンス会場で誰も踊ってくれなかったら、その時参加した男性に
ブスって言われたって事でしょう?

ぶっちゃけそうでしょう?

言わないだけで、実はみんな分かってるでしょう?

それにも周りが気を使ったりして、疲れるよね。

だから誰に直接言われなくても、いつしか人間には色々な
「劣等感」が生まれるんじゃないのかな?

劣等感から嫉妬へと代わり、そして生き霊になり、犯罪を犯すっ
てパターンは数知れず。

劣等感が強い方っていうのは、人に絶対に言わせないエネルギー
を出しまくります。

とにかく相手に気を使わせるの!!ほんとに面倒なタイプ。

ってかさ、顔の作りだって全て自分で選んで来たもの
じゃない?

この世でその顔がブスって事は、それもまた自分が超えなければ
ならない1つとして選んで来たわけでしょう?

今生のカルマでそれを選んだのは自分自身です。

それなのに、それを認めない。
人に言わせないぞというエネルギーで威嚇してくる。

私はあの美人よりもこんなに凄いんだと、
いつか蹴落としてやると、心の中に野心の火がメラッメラ

だから、さらにブス街道へと突き進む事になるし、
いつまでたっても得たいものが得られない。

しかも、身近な人達にブスだと言わせない代わりに、

知らない人たちから「あなたはブスよ」って知らされる
出来事が頻発するのです。

そしてますます劣等感が強まり、その劣等感を隠す為に、

人の劣等感でもてあそび、気を紛らわす。
これって本当に多いのよ。

もしくは、自分の劣等感を誰からも見えなくする為に、
異常なほど成功への欲が深かったりとかね☆

本当に劣等感が凄い人は、成功しやすいのは間違いありません。

もしくは、病気になったから出来ないという言い訳をしたいが
為に病気になることもあります。

病気で劣等感を隠すのです。そこまで行ったら本当に大変です。

ブスならブスを認めるって大切です。それをやり遂げる為に
ブスなんだからさっ。

そういう理由が無いのなら、この世の人間は全て美人で良いと
思います。本当はみんな美人なんだからさっ♪

そう思わない?

進化を遂げてる星の方々がみんな美人っていうのはこの理由です。

所詮、今生がブスでも美人でも来世は分からないしね~
(地球上での来世より卒業する事が大事☆)

この世での顔なんて、儚い夢みたいなものです。

しかもね、自分はブスだって完全にスッキリと認めると、
誰からもブスに見えなくなるのよ。

これまた不思議なものなんです♪認めた途端に美人ですねって
言われたりするものです。

信じられない程の魅力が出て来てモテまくったりね☆

これがいわゆる1つの才能?のドアが開いたといいます♪

それには人からブスだと言われても、

心から「そうなのよ~アハハ~」って笑えるようにならなけ
ればならないのよ☆

ブスを乗り越えると、お笑いの人も売れ出したり、
綺麗になったりするでしょう?

ブスを乗り越える事の中に、カルマが沢山詰まっていたり
するのよ!

だからそれだけを乗り越えれば、気が付いたら全部終わってた!
なんて事もあるようですが、

だからこそ、たかだかブスってだけなのに、
その方にとっては乗り越えるのが辛いって事もあるかもしれません。

って読むのは簡単でしょう?

でも現実にそれを人からバシッと言われる勇気ってありますか?

人によってはそれが原因で自殺だってありえる世の中でしょう。

この世は劣等感同士の戦いだったりもしますしね。
なかなか大変な世です。

とにかく人は、真実を受け入れないって事なんですよね。

劣等感って本当にやっかいです。一番触れられたくない、
何よりも防御したい部分なのかもしれません。

ですが、残念ながらここがカルマであり、真実です・・・

でもね!この世は言われる段階でなければ、
基本的に爆弾投下はされないような仕組みです。

真実を知りたいと思っても、心では知りたくないって事の
ほうが実は多いのよね。

自分の中の本当の真実とは、劣等感の部分を引きずり出さな
きゃ行き着かないの。

人は劣等感を知られたくありません。絶対に。

劣等感とはカルマそのものですが、劣等感が多くなればなるほど、
そしていつしか自分には劣等感が無いと思い始めます。

劣等感を隠しながら生きていくと、どんどん意地悪な人間に
なっていきます。

自分の劣等感が分らなくても、人の劣等感には鼻が利きますからね。

これをうまく利用した商売は多数あると思われます。
劣等感があるからこそ、売れるものばかりの世の中ですから。

劣等感は自分で叩き割るのが一番ですが、
劣等感克服に至る道には人からの指摘も最高の道具になりますよ☆

劣等感の無い人からの指摘が好ましいですが、自分自身に劣等感が
あるのに、そのような方と出会うのは至難の業です。

なので、意地悪劣等感人間から、回りくどく指摘される事も
ラッキーととらえると良いと思いますよ♪

ハンマーの役目にはなりますので☆

そして叩き割ったら、金銀財宝(お金だけの事じゃないよ)が
ザクザクって事もあるよ☆

金銀財宝は自分の中にしかないのですからね。

何が出てくるかはお楽しみですが、ハズレくじは一切入ってません♪

やるっきゃないです♪

追伸

「私は自分が恥をかきたくないから、モデルクラスじゃなければ
コンパに呼ばない」と言っていた、超超美人の友人に、
「でも椿ちゃんだけはオーケーなんだよね。逆に来て欲しい」
って言われておりました(笑)

これがブス超えした特権です(笑)認めるって大事よ☆

ってかここまで書かなきゃいけない時代だって事でもあるのは
間違いありません。

劣等感を守りすぎてきたが為に、ますます劣等感との戦いが激化
しているのがこの世の現状です。

カルマとは根が深いのでございます。

隠しすぎて見つけるのが大変になってはおりますが、
見つけてみたら、なんと小さくてくだらない物だったのだと
アホらしくなるでしょう。

そのくだらない物を隠すために作ったカルマのほうが、
巨大化していて、今は大変かもしれません。

カルマの種は小さかったのだと気が付いた時に、
うなだれるのは間違いありません。

だって、巨大化したから爆弾並の衝撃が必要になってしまった
のだから。

残念よね。
本当だったらスコップで掘り起こすくらいで出来たのにね☆

兎に角、一日も早くカルマの小さな種を見つけ出してください。

本当の心の平安は、カルマの種を取り出した時にしか
感じることは出来ません。

-*-*-

世の中にはいじめにより問題が多発しておりますが、

いじめの原因の見えない種は、ほとんどが劣等感(カルマ)
なのではないかと思います。

子供たちのいじめを無くすには、

親や大人たちが劣等感を手放さなければいけないのでは
ないかと思うのです。

親に劣等感があるから、子にも劣等感が引き継がれる
のだと思います。

嫉妬も意地悪も自分の劣等感から始まっている事に
気が付けるといいなって思います。

劣等感(カルマ)が全くなければ、この世には生まれて
いないと思います。

押し入れの奥に隠した劣等感を取り出すために大掃除を
すると良いと思います。

お掃除は大ブームですが、自分自身の大掃除が大ブーム
になるといいな♪

見つけられないまま引っ越しちゃう(生まれ変わっちゃう)
とますます見つけにくくなっちゃうよ☆

本当に欲しいものは、劣等感が無くなれば確実に手に入り
ますし、自分の世界が変わります。

自分の世界が変わっていなければ、劣等感は必ずどこかに
あるはずです。

最近は劣等感を手放せ記事をやたらと書かされますが、
気に入らない方がいたらごめんなさい。

好きで書いているわけではないので許してね。

特定の個人に向けては一切書いてはいないのですが、

今もこれからも人の怒りをあおるブログであるのは
間違いありませんܤ

でもね...、記事のどこかで、もし腹の立つことがあったと
したら

それは向こう側のあなたからのメッセージだと思います。

-*-*-

この世では、

1、劣等感を隠すためにエゴや欲にまみれます。

いまや隠しすぎて、自分には劣等感が無いと思えて
しまうのが人間です。


2、人間は足りない部分を埋めるために食欲、
物欲、性欲等、ありとあらゆる欲で欠落した部分を
埋めまくりますが、

本当に足りない部分は見えない心の部分です。

見えない心(愛)を満たすまで餓鬼のように
欲をむさぼり続けるのです。

でも、この世のみんながしてるから、
なかなか気が付きません。

抜け出すって大変なんです。

あっ、そうそう、欲とは決して悪いものでは
ありません。

心を満たす前に欲しがるから、欲になるのです。

ロゴの付いたお高い時計には、なんの罪もございません。

本来、欲と言われるものはこの世には存在していません。

全てが美しいものです。色々な物にエゴの泥を塗り
たくって汚しているのは人間です。


3、自分勝手な自分を思いっきり肯定する時間の事を、
かっこよく自分と向き合う時間と言います。

瞑想なんかも、自分を肯定する為に必要な時間です。

そして、それがとっても重要で大切な時間なんでしょう?

自分と向き合うということは、本来とても辛くて苦しい
作業です。

いつから自分と向き合う時間が自分を肯定する時間に
代わってしまったの?

自分で自分に砂糖を塗りたくる時間がそんなにも
愛おしいの?

もしかして劣等感も肯定すれば無くなると思ってる?

それってただの開き直りよ☆

肯定すれば何もかもが無くなると思ってる?
押し入れに隠しただけよ☆

肯定すれば花が咲くと思ってる?
その花、造花よ☆

自分勝手な肯定、
それが他人に迷惑かけてる行為だって知ってるの?

肯定するのは欲とエゴを取り除いてからでも出来る
でしょう?

何故?先走るの?

自分勝手な自分を肯定して楽しいの?

でもね・・・欲を取り除いたら自分で自分を肯定する
必要は一切無くなるの☆

一度、その自由を味わってみない?

-*-*-

ちなみに、
「エゴや欲」と「我」とは基本的に同じものですが、
エゴや欲は一番上に乗っかっているものなので、
比較的まだ見えやすいのですが、思いっきり見つけにくい
のが「我」です。

最後の最後まで格闘するのが「我」だと思います。

人間は長い年月で、色々と余分なものを塗りたくって
きましたが、

一番下に隠れているのが 「我」

次に重ねられてたのが 「劣等感」

次に重ねられたのが  「エゴ・欲」

という事は、

「エゴ・欲」→「劣等感」→「我」

という順番で剥がして行かなければいけないという事
ですね。

「エゴ・欲」と「劣等感」は一気に剥がすことは
出来ない事はありませんが、

「我」はね~。本当にやっかいなんですよ・・・。

「我」まで取り除くのは相当な努力が必要です。

今は「エゴ・欲」や「劣等感」にあたふたしている場合
じゃないのかもしれませんが

本当に大変だ。

でも自分で出したゴミは自分で処分するのは規則だしね。


彩雲

蝶となるか蛾(我)となるか。
ブス、ハゲ、具体例は、はしょらせて頂きましたがw
欠点を指摘されて、ムっとしない人が、どんだけいるか。

前、載せたカモしれませんが、

多くの人が、自分自身の事を、素晴らしい人だと思い込んで
いるんだよ。

自分の持っているいくつかの欠点を、全く直視する事が
出来ないでいる。

その欠点は、時にはとても重症だ。

でも、自分では気がつかないその欠点を、まさに他人の中に
見出すと、その人を人一倍激しく非難するという事が、
いつも起こるんだよ。

そして突然、人からその欠点を指摘されようものなら、
死ぬほどひどいショックを受けるんだ。


と、アミも教えてくださっており。
なかなか他者は言ってくれませんので、ご自分に向かって思いつく
かぎりの欠点を、鏡に向かって言ってラファ(天丼w)

大概落ち込んで、色々言い訳したり、誤魔化したり、誰かを責めて
みたりと、思考が大騒ぎするコトでせぅ。
まるごと認めるって、言うはやすしって実感出来るかと。

彩雲

ホント、タマネギの皮、一枚一枚剥いでゆくように
過剰反応するボタンを見つけてゆく作業。
見つけ次第オフってゆく、地道なデバッグ。
コツはサレンダー、降参。

抵抗というオールを手放し、漕ぐのやめる。
上流目指しちゃってた分、流される速度も凄まじいので覚悟。
自分が経験したのは、降参したとたん、体のデトックスとして
イッキに出た。死ぬかと思いました。
あやうく救急車呼ばれるところだった

彩雲

にしても、このキッツイ内容を、読めるだけでもホント、
頭が下がりますm(_ _)m
椿さんのコメに真の愛を感じ、涙が出ました

彩雲

「マラソンのように初めは団体で走っているけれど、
ある地点を過ぎると各自のペースで勝負し出す感じって言うのかな?
そんな時代の幕開けを感じたスクールでした。
とうとう来ましたよ~!!実力の時代が!!」

この例えは本当に今の時代を表していると思います。
勝負の時代に入ったのは間違いありません。

そのまま、ゆっくりと仲良く走っていたら確かに楽かもしれません。
ですが、確実にゴールする場所が違ってきます。
場所が違うというよりはゴールできないのです。

マラソンを棄権した人に流されないで!!
歩かないで!歩いている時間は無いの。
後ろを振り返らないで!!

どんなに頑張ってもゴール前で棄権したら今ままでの努力が
水の泡となります。

ここからは孤独な戦いです。
証拠が大切な世の中で、見えないものとの戦いをたった一人で
行わなければならないのです。

きっと証拠(形)を見せろと言われるでしょう。
証拠ほど大切なものはこの世にはないと言われているのですから。
証拠の無い戦いは辛くて苦しいです。

でもね、ゴールしたら証拠が大好きな人間にとってよだれが出るような
証拠のオンパレードが待っています。

でも真実の証拠は孤独との戦いに打ち勝った者しか手に入れる
ことは出来ません。

たった一人の孤独な戦いに耐えたものが手にする栄光は
文章では例えることが出来ませんが、
孤独な戦い、それは並の精神力では戦えません。
ですが、皆様はその孤独な戦いに挑もうとしています。

どうか止めないでください!!
あと少し頑張ってください!!

自分を信じて!!息が切れて、苦しくて意識がもうろうとしてきても、
どうか負けないで!!最後まで走りぬいて!
あと少し!!あと少し・・・・。


彩雲

顔晴ってる人には、見えないサポートもありんす
一人だけど、一人じゃない。
同志もいる。
ニューアースであいませぅ

エックハルト・トール

というコトで、「ニューアース」より

抵抗すると心が縮こまって、エゴの殻が固くなる。
あなたは閉ざされる。

抵抗している時に(否定的な状態の時に)どんな行動を取っても
さらに外部の抵抗にあう。

宇宙はあなたの味方にはならない。
人生は助けてくれない。

シャッターが閉まっていたら、日光は入ってこられない。

抵抗せずにあるがままを受け入れると、意識の新しい次元が開ける。

その時行動が可能か必要であれば、あなたの行動は全体と調和した
ものとなり、創造的な知性と開かれた心、つまり条件づけられていない
意識によって支えられるだろう。

状況や人々が有利に、協力的に展開する。
不思議な偶然が起こる。

どんな行動も不可能ならば、あなたは抵抗の放棄とともに訪れる
平安と静謐のうちに安らぐだろう。

それは神のもとでの安らぎである。


彩雲

で。エックハルト先生と言えば、エゴとは何ぞ。

エゴは現実を恨むのが大好きだ。
どんな現実か?どんな現実でも、である。

ブッダはそれをタタータ、あるがままの人生と呼んだ。
あるがままの人生とは、あるがままのこの瞬間でもある。

あるがままの人生、あるがままのこの瞬間に対抗する、
それがエゴの特徴の一つだ。

それによって、ネガティヴな状態が創りだされ、その
ネガティヴな状態のおかげで、エゴが肥え太り、エゴの
大好きな不幸が生まれる。

そうやってあなたは、自分も他人も苦しめるが、自分では
それに気づかないし、自分が地上に地獄を創りだしている
とも思っていない。

知らずに苦しみを創りだす、それが、無意識な生き方の本質だ。

完全にエゴに囚われた生き方である。

自分を認識出来ず、自分が何をしているかもわからないエゴの
無能力さは驚異的で、まさに信じ難い。

エゴは他者を糾弾するが、自らがそれと全く同じ事をしている
のに気づかない。

その事実を指摘されれば、怒って否定し、巧みに反論し、自己
正当化の為に事実を歪曲する。

個人もそうだし、企業も政府もそうだ。

そして全ての対抗策に失敗すると、喚き散らし、物理的暴力
まで振るう。

そう考えると、十字架上のイエスの「彼らをお赦しください。
自分で何をしているか、わかっていないのです」という言葉が
どれ程深い智恵から発していたがが、よくわかる。

何千年も人類を苦しめていた悲惨さに終止符を打つには、
まず、与えられた瞬間の、自分の内面の状態に、自分が
責任を持つ事から、始めなければならない。

つまり、たった今からである!


彩雲

世界に善い影響を与えられるのは、自身を愛と調和で満たし
言動にキチンと責任を持ち、実生活がちゃんとしている、
自立(自律)した者のみ。

ニューアースでは、エゴは消滅。
どうせ自分なんかって、かなり長い事思って生きてきちゃってましたが
その無価値感をしっかり見つめようと、みちよさんが教えてくださって
いますm(_ _)m

彩雲

自分の価値=他人の評価の刷り込みを外せず
意識の弱さをなかなか認められないと
どこかで誇示しようとする。

無責任な言葉は、自分自身への攻撃の言葉。

あなた自身の中にある無価値感を発見してください。

無価値感を抱きしめ癒してあげることで
今の状況は改善していきます。


彩雲

前の記事で、インナーチャイルドの癒し方を載せましたが
ホ・オポノポノもいいです。

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしてます


インナーチャイルド、ロウアーセルフ=インナーセルフに向かって
寝る前とか決めて、言い続ける事を週間づける。

そして「執着ちゃん今まで有難う、手放します」と言って、ガッチリ
結ばれた手と手をイメージし、離す。これも続けていくと、確実に
減ってゆきます。サニワでわかります。
「自分の物質界執着度、何%以下です」で確認しませぅ。



「手のひらがねばる」が、おもろす
ちょっと吸い付く感じ、ねばるがNoです。
くれぐれも、気功とかされている方は、気を抜いてから
行ってください。

見えるものが全てと思い込むのも高慢です。
自身の周波数が低い状態だったら、見えるもの聞こえるもの
たかが知れてるワケで。

サニワは精度を上げてゆく努力が必須。
前の記事でリンク貼った、きのこのやってます

答えはどっちでもいいという中庸を保ち、完全にリラックスした
状態、お風呂やトイレ中なんかで行う。
日を置いて、何度も繰り返す。

訓練ありき。

真理へのゴールは、そうカンタンには辿り着けない。
まれ」がついに夢に向かって地道にコツコツ
歩みはじめたように。
何だってそういうもの。

light

シメは、へたきちさんの名言m(_ _)m

「メッセージなど必要とせずに高次元領域に共振している方も
多くなっています。

メッセージを受け取って、それをきっかけとしてどんどん自由
になっている方も多くなってきました。

メッセージを受け取っても、
変化を拒絶している方もいらっしゃいます。

今までは皆等しく3次元で生きてきました。

棲み分けの時は、まもなく訪れます」




見返りを求めない。
ココ、試験に出ますョw
カルマ20%以下を達成し、ダルマへとまいりませぅ

p.s.夢学校の卒業も目指してネ

shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

店頭販売は終了致しました。

Comment

Re: No title 

サンゴさん♪

確認有難うございました!
ホっw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/21 21:03分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

いつもありがとうございます♪

あとで、チェック致します(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/21 18:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

おぉ、注文されましたか!さすが~
数霊とってもオモロスです。
先日の沖縄の地震のマグニチュードの数霊を、ついったに載せたり
してました。
Aboveのひと?wっちは結構数字でアピールしてきたりするので。
シンクロやメッセージを逃さずキャッチ♪

p.s.アメトークにメッセージ入れたので見てネm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/21 15:20分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

チェシャぬこ 笑
やっぱりそうでしたか(^^)
ほんと、
可愛いですよね♪

この曲♪ぴったりとはいいですね♪
YouTubeありがとうございます。
聴いていました。
軽くなりまーす♪

数霊の本、早速注文しました(^^)
ありがとうございます♪
お勉強もかかさず頑張っていきます♪



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/21 15:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

うん、前、アリスの載せてた。
チェシャぬこw
かわゆし!

アヴリルの曲が最高♪

When the world's crashing down
When I falling hit the ground
I will turn myself and run
Don't you try to stop it
I won't cry
I found myself
In Wonderland
Get back on my feet again

https://www.youtube.com/watch?v=YI4m-l2yRZA

まさに、レース中の方々にぴったしの応援歌♪
昨日よりは今日。すこしづつ。
軽くなってゆきませぅ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/21 12:04分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

ありがとうございます♪
本参考にしてみます。
マショマロみて頂きありがとうです。
無理せずがんばります。

今、アリスワンダーランドのDVDみてました(^^)
登場してる猫、確か愛さんのブログでみたような♪
違ったらすみません。
可愛すぎました♡

愛さん身体きついのですね、
たまごの膜イメージではりますね♪
お大事にしてください。

はい、無理せずゴール目指してがんばりましょうね♪

ありがとうございました(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/21 00:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん!
わぁい嬉しい!!宣伝部長、有難う♪

そう、統合の時。
分離ゲームよアディオス。

数霊の本は、深田剛史氏の本を参考にさせて頂いております。

http://www.amazon.co.jp/%E6%95%B0%E9%9C%8A%E3%81%AB%E7%A7%98%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E5%8F%A1%E6%99%BA%E2%80%95%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%8D%A0%E3%81%84-5%E6%AC%A1%E5%85%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B7%B1%E7%94%B0-%E5%89%9B%E5%8F%B2/dp/4199060537

エンジェルナンバーは、ドリーン・バーチュー博士。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E7%B7%A8%E2%80%95%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%80%81%E7%AD%94%E3%81%88%E3%82%92%E5%BE%97%E3%82%8B-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC/dp/4478013934/ref=pd_bxgy_b_img_y

ゴロ合わせはムズい~。
今のとこ、車のナンバーで5963や39くらいしか。

数も、まずは椿さんのおっしゃるように、直感で読み取るのが
いいですよネ。444も、包丁に見えた時、包丁で手を切って
怪我したってお話がありましたし。

マシュマロの数霊は157。
お、アメノミナカヌシだって♪(名刺持ってるw)
自然なるものを愛でる数霊。自然の気と交流しエナジーを高めましょう。
自然のリズムを体に取り込む事で、前途洋々の未来への展望が開けます。
無理をしない。あるがままのあなたはステキです。
エンジェルナンバーは、あなたは、新しいアイディアや活動に関して、
正しい方向へと進んでいます。その調子で顔晴ってください!ですって。
すばらしか!

統合へ向け足踏みしてる暇はないけど、このとこ身体がキツかったりも。。
お互いムリはせず、一歩一歩、ゴール目指して歩み続けませぅ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/20 23:01分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

今日、嬉しいニュースが(^^)
紫の羽のヘアークリップ、職場の方に「これ、ほんと可愛いね🌸」
と、みんなに褒められましたよ♪
めずらしいデザインでみたことないと言っていました。
好評です(^^)
おもわず、にっこりでした♪

ワンネス
総合ですね。わかりました♪
真の非二元を腑に落とすですね。
訓練がんばります。


あゆかさんの気づきのダンス丁寧に何度も繰り返し
読んでみます。

数霊、数字だけではないのですね、物を数字にみるやりかた
本などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
kさんの本のゴロ合わせはなんとかわかります。
メガネの109はわからないです〜
ちなみに、マショマロの数霊ありましたら教えてください。
マショマロ沢山もらいます(笑)

男性のメッセージはそういうことなのですね。
あたりまえだった男性原理と依存の女性原理も終了なんですね。
これからどんなふうになるのかな〜。

はい、椿さんの拝見してます。
目をそむけずやらないとと思いました。


全てを総合に。見えない世界では、
大きな動きがおこっているのですね。

ニューアース。
はい、約束の地で祝杯を♪

ありがとうございます♪



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/20 21:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

分離から統合へ。
うわべのワンネスではなくw
真に非二元を腑に落とせたら、マスタークラスですよネ。

あゆかさんの「気づきのダンス」は、悟りの境地そのもの。
紆余曲折あって、一度は奈落に落ちて、気づきを得た人向け。
(じゃないと、ありの~ままで~とか都合よく解釈されちゃうからw)
https://danceofkizuki.wordpress.com/

そう。モロ数字を見させられる時もあれば、数霊で
伝えられたりも。
今日は小学校のお掃除の様子を見てて、独りサボってる子がいたので
ほうきとチリトリを渡してましたw

男性は特に、白紙になるには相当苦労されるんだとぉなと。。
上がれた人が一人もいなかったって事は、これまであたりまえと
されてきた男性原理は、チャラにして頂かないとっていうメッセージかも。
そして、それに依存する女性原理も。カンカンカン終了~♪

にしてもホント、泣いたり足踏みしている暇はなさそうです。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ravia/diary/201504190000/

本体さん、ハイヤーセルフ、インナーセルフ、全てを統合する時に
入りました。

我のタマネギを剥ききった先に待つ、ニューアース。
地層を超えた、約束の地で、祝杯をあげませぅ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/20 12:34分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

こんばんは〜

OSHOさんのツイッターありがとうございます♪
超えたままでいること、見守る場所をみつけたいなぁ〜

あゆかさん、Kさんのお話し、思い出しながら現状、誰も攻めることなく
調和していきたいです。
やっぱり分離しているのは、悲しい気持ちになりますね。

丁寧に教えて頂きありがたいです。とても、わかりやすいです。

観照者でいたいです。
謙虚な心を忘れず持ちつずけていきたいです。
ありがとうございます♪

夢、愛さんのすごいですね、

メガネをいっぱいもっている❕
メガネの数霊は
109なんですね、

上に登れた人たち、男性は
いなかったのですね。どんな意味が隠されているのだろう


玉ねぎの皮むきがんばります。
泣いてるひまはないですね、急がなきゃ(*_*)
気合いいれてがんばります。

音楽はいいですね(^^)
楽しくやっている姿は見ていても、いいなぁ〜と思えます(^^)

ほんと、ありがとうございます♪🌸
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/19 22:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

丁度、昨日のOSHOのツイッターで

「ただ観照者でありなさい。

素晴らしいからといって、
ひとつの瞬間にしがみついてはならない。

惨めだからといって、
ひとつの瞬間を押しやろうとしてはならない。

超えるための唯一の途は、
超えたままでいることだ。

同化することなく、
移ろいゆく現象全てを見守る場所を見いだすことだ」が。

さらに

「観照者でありなさいと私が言うのは、
人生から離脱しなさいという意味ではない。

人生を多次元的にすべて体験しなさいということであり、
かつ、常に気づいていなさいということだ」と。タイムリー♪

職場の悪口や、あからさまに攻撃してくる人とかは、
前載せた、あゆかさんの記事、境界線超えをしてくる人の対処の
方法。そういえばさぁーって話しを変えるとか、ちょっとトイレ
行ってくるねとかで、その場を離れるとか。

嫌な上司の話も前書いたりしましたが、上司の視点に立ってみる
ってのも。あぁ、家庭内がうまくいってないのかな、ストレス発散
で部下にあたってるんだろぉな、とか。あわれって蔑むのではなく
神目線の慈母愛。

もしくは、Kさんの本の中にあった、おしゅうとめさんのお話を
思い出すといいかもしれません。
視点を変え、魂を成長させるために、実はアッチで配役を整え、
悪役をかって出てくれている人だったりも。

行き着くところは、事象にいいも悪いもなく、ただ起こっている。
それを我で判断している以上、喜びも苦しみも、生み出しているのは
自分だと気づけるかどうか。

だから、エックハルト先生は禅のお話で「これもまた、過ぎ去る」と。
諸行無常、森羅万象、全ては移りゆく。
で、やはり、エックハルト先生も、その気づきがあった上で、人間ドラマを
楽しむコトが出来るとおっしゃっています。
ホント、賢人達のおっしゃる事は一貫してて。

ニューアースは、ブッダやサナンダレベルを目指す、
過酷で孤独な道。
昨日の夢は、とても象徴的でした。
大勢の人間が、急な坂を駆け上っていて、上に上がる人、ズルズル
滑って落ちる人、大騒ぎ。

自分は、メガネを一杯持ってあげててw
メガネの数霊は109。
完成へと向かう大切な心がけ。
神の発動 一心不乱 不動心持ちて 進みたし

10人位かな、上がれた人たちは、まるで一流高級ホテルの
スイートみたいな所へ。
男性が見当たらなかったな。。
プライドで生きてるなんて言われる位だし、タイヘンだ。
我というタマネギを剥くどころか、宝箱に入れて眺めて
満足しちゃってる人が殆どなのかもしれないな。

私も歌に救われてます。。
ずっと楽器側だったので、自分が楽器って凄いなぁと。
うまくなりたいケド、今は、純粋に楽しみまふ^ ^


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/19 12:10分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

いつもありがとう♪

知ったとたん傲慢になるのですね>_<
謙虚な気持ちですね♪

レースに参加できていてよかったです>_<

自分の未熟さ、傲慢さ気づいていないだけで、まだまだあるの
かと、ほんともう降参ですね>_<

映画のスクリーンになれればいいなあ〜
自分を見ているイメージでよいですかね。

反応してしまったり…
くったりするのに反応してました。

今日思ったのが、人をあざわらうような人
これさえも、スクリーンになっていること
だったり、自分もそういう所があるから
なのかなとおもったり。
結局、そういう人をみて反応している
自分をみつめる感じでよいのでしょうか?

日常生活の中でうまく対応していくのって
急に涙でそうになったり、仕事中とかだと
泣けないし、ほんとあ〜もぅ〜と心めげそうに
なったりしますね^^;
ヒーリング今起こらないで状態で家まで我慢
きっとみんな、体調にもでるし大変なんだろうと
今日も思っていました。眠たいのもきついですよね^^;

あと無意識に人の枠の中で合わせてしまって
いたり、自分をあけわたす?というのですかね?

常に自分がちゃんといないとだめですね。


ムージ動画ありがたいです♪
嬉しいです。

夢日記続けます。

ヨーロッパに❕
そして水星いいですね♪

腹式呼吸ですね♪意識してやってみます。
ありがとうございます♪

歌は好きです。うまくなりたいなとおもいます(^^)
歌っていると自分の存在を確認できるような、安心したり
します。きつい時に歌に助けられています。
音楽はすごいですよね♪





  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/18 23:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪ マグマ風呂しくよろw

この内容を、読めるってコトは、確実にレースに参加出来てるって♪
さすがに今回は、自分も載せていてキッツかったよぉT-T

それと、人間は、知ったとたん、傲慢になるって。
インチャや過去世の癒し、そして、最終的には、己の未熟さを知り
謙虚になれるかどうかにかかっているかと。

演者やってるコトに、もううんざりだ!ってとこまでこれたらチャンス!
自分を俯瞰する訓練をしてゆけば、映画に翻弄されても、あっ自分はスクリーン
だった!って、意識的に戻ろうと、努力出来るし。
それは、白紙になるという事。
白紙になれて初めて、映画を楽しめるようになるんだと思います。

ムージの動画をまとめたとこカテゴリーにリンク貼ってあるので
よかったら、ちぇきら♪

夢日記、すばらしか!
おなじく荷造りしてるとこもよく見るよ!お引越しね♪
にしても、やっぱし解体作業かぁ。。有難うm(_ _)m
乙カレーさまんさw

このとこ、お掃除が多く、昨日はヨーロッパで悪さする
宇宙虫の駆除でしたorz
また、つまらないものを斬ってしまった。。
その後、水星で一休みさせてもらって(必ずお風呂入ったり
寝かせられるw)
起きて、美味しいお水を頂き、窓から空を見上げたら
彩雲祭りで、とても美しかったなぁ。

そうそう、歌うコツを細かく書いているつもりなので。
基本の腹式呼吸は、仰向けに寝て、手を腰のあたりにひいて、呼吸
すると、胸ではなくおなかに空気が入ってるかどうかがわかるよ。
よかったらやってみてネ♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/18 11:07分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんばんは♪

今日は久々、家に帰り号泣がとまりませんでした。

たどっていくと、インチャにつきますね。
劣等感。たくさんあったなと、小さい自分に声を
かけました。

本質にかえりたいし、違う自分を演じてきたことが
もう、苦しい感じでした。

日常生活のなかで、少しずつ、自分にオッケーを
だしていけたらいいなとおもいました。

地球ごとマグマ風呂につけて言うのいいですね。
愛がないもの溶けちゃった〜

ブログありがとうございます♪

最近昔の記事拝見してました♪
ムージの名言、泣きました。
ムージのファンになりました。

今日は、泣きすぎたから明日の朝鏡みるの
コワイなぁ〜

最近夢日記つけてから、思いだせてます。

荷造りしてたり家族と一緒に
解体作業の現場のお手伝いに昨日はいきました。

今日は、どんな夢をみるのか♪

楽しみです


ジャズにやたら最近惹かれて、朝から
聴いています♪

歌い方、参考にしてます(*^^*)

おやすみなさい♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/18 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter