THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

サクラサク

アメブロ更新しました。「泥だらけになっても 本当の事をわかっていたい」

今年も、お友達のサクラちゃんが美しいお花を見せて
下さっていますなう

桜

桜は、シリウス

ネットショップの充実をはかろうとジミーに顔晴りつつ、
歌もやっと佳境に入ってまいりました

桜

まぁるく柔らかく歌えるようになったと思ったら、今度は、
やはりリズム。どうしても頭打ちになってしまう私に、先生が
繰り出したワザはぬぁんと、歩きながら歌う
フライで一歩目踏み出し、ミの前で膝を落とす。
これが裏を意識するコツとなり、体でリズムを落とし込む作戦。

桜

よくクラッシックでも、日本人はワルツのあの均等でない3拍子の
リズムがヘタってのがよくわかる。2と3のステップの間合い。
体感しながら掴むしか。って歩きながら練習してたらヘンに力入って
足痛くなっちったw運動不足

桜

あと、ファルセットだなぁ。
多分、ビブラートを使えるようになれば、より柔らかくなれる
気がするので、次のレッスンで先生に聞いてみよ



さて。4月のメッセージをば。

心に芯(神)を持ち、ブレない自分を確立する。
制限するもの全てとっぱらったら
何が残るのか。
本質にカエル

足踏み状態な方は、もう、言い訳も聞いてもらえまへん
徹底的な見直し。
断捨離。
不要なもの、波動を重くする人間関係も、手放す。

3で調整済みの方は、安定させてゆく作業です。
なぬ、めんどくさいですと

桜

そんなアナタにオレさまの名言m(_ _)m

スピリチュアルに関心があるにも関わらず、
今日内省に取り組まないあなた。

それは、「面倒くさい」からだ。

英語に関心があるにも関わらず、今日、英単語帳を
開かないのは、
「めんどくさい」からだ。

そして「成功」したいにも関わらず、
「これまでと同じコト」しかしないのは、
考えることも、
行動することも、
すべてが「面倒くさい」からだ。

さぁ、生活を振り返ってほしい。

おれはもう、日々の内省で、
「今日、面倒だと思って取り組まなかったことはなにか」
「面倒だとは思わずに、取り組むべきだったことはなにか」
なんて項目を付け加えたいくらいだ。

この面倒くさいは、一度意識すると、恐ろしいほどに自分を
浸食していることに気づく。

ぜひ、二、三日、自分の精神活動をチェックして、
一日にどれくらい「面倒だな」「ちっ。だりぃな」
「え、それオレがやるの?」といった思考をしているか、
チェックして欲しい。

人は変化を拒み、努力を拒み、新しい思考を拒み、
何より手間をかけて行動することを嫌う。

それでいて、成功という結果だけを欲していると気付くだろう。

ま。そんな話だ。


桜

道標が定まっていれば、めんどくさくてもやるようになるものだ。
めんどくさいが勝って動かないって事は、所詮はそこまでって事。
パッションの度合い。

桜

だがしかし。コレがカルマの事となれば話は別。
おりしも今日は満月、しかも皆既月蝕。
イヤでもあぶり出されまする。
覚悟して、蓋する事なく、しかと受け入れ
過去世を含め、誰に何したかわからなくとも
迷惑かけた人達に「ごめんなさい、もうしません」と
心を込めて言うのを週間づける。
コツコツ解消。

その上で、感謝行をしてゆく。
朝起きたら、起きられた事に感謝、体を温めてくれるお布団に感謝、
いつも有難うと、壁ナデナデしながらお家に感謝etc。
気づけたら、感謝で一杯に

桜

マナさんの名言m(_ _)m

人生を変えたいのに変えられない人はたくさんいます。
人生を変えたいのに変えられない人は、圧倒的に忍耐力に
かけていることが多い気がします。

忍耐力と、持続力と、分析力が不足しています。
(もしくは誤った方向に発揮している・・・)

逆に言うと、人生を思い通りに生きている人は、
忍耐力と持続力と分析力に非常に長けています。

ちゃんと人生を生きている人は、地味な力の積み重ねが、
あとからものすごい大きな力を発揮することをよく知って
いるのです。

たとえば忍耐力は、いまの自分の現状をすべて認めることに
必要です。

どんなみじめな状況でも、自分の無意識が望んだこと以外に
起きるはずがありません、だからいまの自分の現実をありのまま
認めるには、そんな認めたくない現実から絶対に目をそらさない
という強い忍耐力がいります。

自分の人生を変えるのに、スゴイ気合いがいるのはあたりまえ
のことです。

何十年もおかしなことになっている自分の人生が、たった数か月
で劇的に変わることはほとんどありません。

むしろ自分の人生が正しい方向に修正されるときには、
それまで避けてきた認めたくない自分のネガティブな要因が、
浄化のために次々と現実化することが多いです、
それは原因と結果という意識の法則からいえば当然のことなのですが、
多くの人はこの最初の「試練」に挫折して、
自分の人生を変えるという努力をはやばやと放棄してしまいます。

トラブルが起きる、というのは本当は良いことなのです、
人生にテコ入れが入った、ということなので、それを利用して
どんどん自分の欠点を克服していくチャンスなのに
「苦難が起きてしまった=自分の人生を変えたいという気持ちで
行動を起こしたのに失敗した」とカン違いしてしまうのです。

めちゃくちゃもったいないと思います。

だから、何が起きても正しいことしか起きてないと信じて、
自分の人生を変える努力を決してやめないという持続力が
必要なのです。

そして、自分を変なふうにだましたりしないで、
いまなぜこういうことが起きたのか、ということを冷静に、
客観的に見つめる分析力が、すごく大事になってきます。

忍耐力と、持続力と、分析力が必要なのは、
こういう理由からなのですが、
それは謙虚さという言葉に置き換えることもできると思います。

謙虚さがないと、自分を変えることはかなりむつかしいです。

いまの自分は正しい(他人が悪い)!!という幼稚なエゴが、
もっとも自分を進化から遠ざけます。

先人の知恵は偉大だと思うのですが、こういうとき空思想は
本当に役に立ちます。

すべては変化していくという事を知り、
すべては変化していくという事を体験し、すべては変化していく
というこ事を受け入れること、
人生とはその体験の連続に尽きるのではないかと思います。

そして自分の無意識=インナーセルフが未熟だと、
この「すべては変化していく」という体験を、裏切りや、
執着していたものとの強制的な別離、といったかたちで
現実化させやすいです。。。

極端な言い方になっちゃうかもしれませんが、
結局はこの世の大多数の人は、
過去生のカルマを克服するために生きています。

算命学で算出される陽占は、自分の魂の「戒めの表」でも
あるのです。

それまでの魂の経験から今生で向き合うべきテーマを自分で
決めてきた、そのテーマを得るための重要なゲートがこの世に
生まれた誕生日であり、その誕生の瞬間に魂にプリントしてきた
天からのエネルギーが、自分のカルマであり、
また今生での使命なのだと思います。

つまり生きている間は、ずっとずっと、
魂の向上作業の連続です。

自分の人生を生きる、とはカルマと向き合い続けるということ
なのかもしれません。

輝かしいステージで活躍している人は、単にそのような体験を
するために生まれてきただけで、本来人の生き方や役割には
上下はないのだと思います。

どんな人生でも、自分の人生を生きることだけが、
自分の魂が喜ぶ唯一のことだと思います。

他人の言いなりになる奴隷人生で後悔するのは、
死んだあとの自分なのです。


死んで後悔する前に。
輪廻転生解脱レベル、意識次元200以上、意識ランクFランク以上
自分のカルマと家系のカルマ20%以下、 物質界に未練はなく、
全てを手放せているか未練度0%を目指す 。
サニワでわかっちゃうんですョ。アミの言う愛の度数なんかも。

勇気出して、今どのへんにいるか確認しませぅ。
体はウソをつけない。
筋力反射テストのサニワの方法を色々載せていますが、自分に
あったやり方を見つけませぅ。直感とサニワ力を上げる為に毎日
練習。おススメは、コチラ

桜

外に求めない。
くれぐれも、苦しさゆえに自分を明け渡し、この期に及んで
ナニガシに乗っ取られるなんて事のないように
虫にウォークインされた、何かと誘う人にもご注意を

へたきちさんの名言m(_ _)m

「重いエネルギーを好む人は周りを誘います。
孤独であるがゆえなのか。存在がそうなのか。
その誘いを断ち切るには、自分の強い意図が必要です」


桜

自立=自律。
依存について、Kさんが体験談をシェアしてくださっていますm(_ _)m

『 依存 』 からは 
☆ 『 勇気 を もって 断ち切り 
依存 を 手放す こと が 大切 』

☆ 『 自分 の 身に 起こった 出来事 には
必ず そこに 魂 の 学び が ある  』

そして なにか が 上手くいかなかった とき 
自分 の 願い が 叶わなかった とき という のは
もし 自分 が エゴ だけ で 生きているのであれば 
反省 & 改善 が 必要 である

しかし 愛 と 調和 を 心がけて いるのに
願い が 叶わない 上手くいかない と いうのであれば 
それは 必ず 霊的会議 に よって 守護霊たち や 
自分 や 周囲 の 方々 とによる 天 の 采配 の 
出来事 であり 関わって くださった 方々 は
お役目 を してくださっているので 責める こと なく

☆ 「 この 出来事 から なにを 学べ と 天 は 
言っているのか?   」
を しっかり 見極め 改善 してみてください

そうすると そこ に 必ず

☆ 『 自分 の 人生 の 
扉 を 開く 鍵 が ある 』


詳しくはコチラ

桜

で。ちょっとぉまってぇちょっとぉまってぇおにぃさ~んっw
気をつけたいのは、この大切な時期に、波動を重くしては
いけないと、ねば、べき、といった制限を課してしまうと、逆に
穢れとなり、より重くなっちゃいますので。

思考で判断したがる、いいも悪いも、感じている事を
出し切って、全てが自分であるという事を、認める事さえ出来れば
自然とデバッグ作業をし始めるものなのです。

光を見るという事は、自分に嘘がつけなくなり、志や、向上心が
出てくるもの。そして、実践してゆく度に、気づきが増え、視点が
変わる→器がデカくなる→次元が上がる。
それがアセンション。
8次元以上を目指しませぅ

桜

で。超基本のお掃除、整理整頓されていますか
心のお掃除のコツを観童さんが教えてくださっていますm(_ _)m

「就寝前にきょう一日の自分を省みる」

光は大宇宙の本質であり、
人間が人間である為の本質でもあります。

あらゆるものはこの光から発しています。

私たちの日常生活も、幸運も、幸福も、愛も、慈しみも
・・・・・みなそうです。

そうなると、ほこりという曇りで光を通さなくなった心は幸運も、
幸福も、愛も、慈しみも受けとれなくなります。

そして幸福の中にいるはずなのに自分の足元に気づけず
遠くに幸福を求めます。

光をいただける状態、己の心からも光りを発するように
しておく必要があります。

それでは心のほこりを払い、清浄にするはどうしたら
いいだろうか。

簡単な方法は、毎日、眠りにつく前に自分の一日を
振り返ってみるのです。

勿論、やる以上は真摯な気持ちで取り組まなくては
なりません。

周囲の雑音がない状態にします。

囗を閉じ、鼻から息を吸って口から吐くか、鼻から吐くか
どちらでもよし。

呼吸はゆっくりと、吸う息より吐く息を倍の長さに
吐くように心がけること。

これは履く息が副交感神経の働きに直結だから、身体の
リラックスのためにそうするのです。

ほどなく心身が落ち着いてきましたら、今度は今日一日を
振り返って嫌な事はなかったか、他人に嫌な思いをさせは
しなかったかをチェックします。

もしあれば、そのことについて客観的な立場で原因の
究明をします。

自分の非があれば素直な気持ちをもって改める誓いをたて、
相手があるならその相手に対して一時的ではあっても
感情的になったことについて心から詫びることです。

こういった時間が心のほこりを取り去る作業になるのです。

何人ものひとと接し、いくつもの仕事をこなした一日は、
どんな時間の流れだったでしょうか。

心はどう動いたでしょうか。

体はどう動いたでしょうか。

朝急いでいたから、子どもたちに乱暴な言葉を浴びせては
いなかっただろうか。

仕事で部下にきつく乱暴な言い方をしていなかっただろうか。

愚痴をいいながら仕事をしていなかっただろうか。

こうして反省することで「明日こそは、いい一日を送るぞ」
という前向きな心の準備ができます。

こういうことが最も有効な心の掃除になります。

「しかし、毎日、それをやるとなるとかなり大変だな」と
思うかもしれませんが、そんなことはありません。

記憶が鮮明なその日のうちならば、五分から十分あれば、
心の掃除は充分にできます。

何事も継続は力なり、毎日続けることで、自分に必要な検証
ポイントも明確になるよう慣れてきます。

いわゆるコツが身についてくるのです。

この心の掃除はおまけがつきます。

それはインスピレーションが鮮明に湧きやすくなってくる
ということ。

すなわち守護霊、指導霊からのコンタクトがキャッチしやすく
なるという最高の二次効果です。

先ずは実践あれ。


桜

呼吸についても、ひつこく書いてますが、本当に本当に
大切 無意識からの脱却、第一歩なのだ。
そこのアナタ、胸開いて。カスガですよ~w
丹田意識し、深く吸って~7秒、吐いて~7秒。
数分やってラファじゃなくてミソw
今に在り、グラウンディングにもなるのです。

桜

そしーて。ハイ、復習。
「天地統一 聖者降臨 我に光あれ」
コチラも寝る前あわせて唱えたら、おまけが倍w
伊勢大神様、豊受大神様に感謝

桜

御魂 輝かれませ

shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
店頭販売は終了致しました。



このとこ15をよく見るので、この曲をば
他者と比較し、優位に立ちたかったり落ち込んだり
全て周りのせいにして、蔑んだり
自己憐憫に浸ったり
そういった、自身の闇を
まるごと認められた人は、他者をも赦せる。
奈落の底に落ちたからこそ、見える景色がある。
気づきを得られたら、闇は役割を終え、光と統合されるのだ

Comment

Re: No title 

サンゴさん、こちらこそ有難うぅm(_ _)m

夢も結構デフォルメされてたりするので、サニワの
練習になりんすw

ホント、原点回帰して視点を変えられれば、な~んだって
事が結構あったりで。
かなり生きやすくなれると思います♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/06 18:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪

ありがとうございます🌸

ひまわり銀河で宇宙会議〜なんだかすごいなぁ♪どんなトコだろう(^^)

私も夢では芸能人の方々をよくみかけます(^^)


トラウマ1つとってもそうなのですね、
そう思うと、あの時の出来事はと見方が変わってきますね
重かった出来事さえ親への見方を変えることができます。

私の勘違いだったとも思えますね。

長年持ち続けてきたことが、あっさり変わってしまう
感覚です。

いっぱいあると思うので、小さい頃までたどり確認していきますね
ありがとうございます♪


はい、私も愛さんをはじめ、同士の方々や賢人の言葉に支えられている日々です。
自信をもって私もいきますね♪
ありがとうです♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/06 18:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

そう。シリウスA~D統合したから、四位一体で色々やってくので
楽しみです。

アッチだと容姿端麗が多いけど、芸能人や知り合いなんかに見せたり
もするのでややこしや~
昨日は移動が多くて滝汗。
最後は、ひまわり銀河で宇宙の全体会議でした。
ヤマトのデスラーそのものな感じの方をお見かけしましたw

小さな頃のトラウマ1つとっても、必死で親の方に呼びかけているのに
返事をしてもらえなかったとかだったりするそう。
実は、親は単に忙しくて他の事に集中してて気づかなかっただけ、とか。
そこのインチャを放置してしまい、他者に認めてもらえて初めて自分には
価値があるとか勘違いし、気づきがあるまで苦しみ続けるなんて事に。。

だから自分の負の感情がどうしてわくのかを、小さな頃までたどって
確認してゆく作業が大切なのですネ。そういう努力が、投影のワナを見破り
これまで見て見ぬフリをしてきちゃった自身の課題を、明らかにしてくれる
んだと思います。

何度もくじけそうになりますが、そのたびに、絶妙な同志の方々のサポート
や、賢人の言葉に支えられています。
何より、自分が思っている以上に、腑に落とせた事は身になっていて、
ゼロからではないという。

なので、お互い自信持って、邁進してゆきませぅ!


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/06 11:01分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんばんは♪

ぬこ(笑)おとなしくて可愛い子にあったのですか🌸
いいですね♪
シリウスのイベントのデザイン、すごくリアルですね。
なんだろー楽しみな感じがします♪

音楽の祭典♪ですか(^^)
おもしろい夢でした。同じ名前の歌手の人が2人いて
1人は守護霊さんのような、まったく姿は別人だけど
同じ人でした(^^)あちらとこちらの世界で姿が違うような感じ
でした♪

夢を思いだす作業してみます♪
最近思いだせないことがおおくて(-。-;

投影まさしくそうです。
幼い頃から薄々、感じていました
親の見方が正しいと子供は信じてしまいますよね。

親からみた私が私自身と思ってしまったり、

父親の話、わかりやすくほんとにそうだなと‥

苦しくなりますよね>_<

それも白紙に戻したいです。

はい、ほんと地道ですが、コツコツ前進します♪
心くじけそうになりますが〜
より良い心の在り様を私も表現してゆきたいです。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/05 23:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

おぉ、どっかの音楽の祭典に参加されてたんじゃない?ステキ♪
自分もよくコンサート見に行きます。
昨日というか今日の朝方は、シリウスのイベントのデザインを頼まれて
リーザーチしに街へ出たら、そこで超おとなしくてかわゆすな
ぬこに会って、ひとしきりナデナデし、その後、本腰入れてPCに
向かい、Keyを入力するという内容w

明晰夢を思い出すコツは、パっとわからなくとも、片鱗を掴むために
15分くらいはお布団の中で、思い出す作業をする事。なので、その分
はやく目覚ましはセットしておく。

タイムリーにアユカさんが、これが自分と思い込んでいるものは、
実は「投影」であると教えてくださっています。

https://ayukablog.wordpress.com/2015/04/03/%e7%8f%be%e5%ae%9f%e5%8c%96%e3%82%88%e3%82%8a%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%aa%e3%81%93%e3%81%a8%e2%99%aa/

なので、白紙になるというのは、本当に言うはやすしで。
事象に右往左往しながらも、その都度、賢人の教えて下さっている事を
コツコツ実践し、昨日よりは今日と、より善い心の在り様を、
表現してゆきたいものです♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/05 11:08分 
  • [Edit]

No title 

愛さん♪
ありがとうございます〜

体なのですか〜、少しなれてきた頃に体調にでる
しそれがあるかもです。よく眠るようにします。
ありがとうです〜

夢学校、まったく思いだせないです>_<
昨日は、歌手のコンサートみにいった夢でした。
愛さん、すごいですね、起きていながら
違う世界にいっているのですか(o_o)

サニワとキノコのありがとうございます♪
早速みました。
訓練ですね、身体重かったり、だるいときには
サニワあまりできなかったりします。

白紙に戻すとこから頑張ります。

親の影響が刷り込みあるのですね、これは、なかなか手ごわい
ですね>_<
白紙にもどさないと>_<
親の影響は大きいですね、自分で気づけたらいいです

プライドいらないのに、なかなか手放せずいました。
恐れがあったからかな〜

バラもシリウス(^^)
嬉しいな♪

お写真ありがとうございます♪(^^)

はい、開運でいきましょう♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/05 01:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪

魂というより体じゃないかな?
寒暖の差もあるし、あまりムリなさらず、特にこの時期睡眠は
たっぷり取ってくだされ。

夢学校のお話見たw
起きたらすぐ、何してたか思い出す作業も必須ですネ♪
自分は最近、寝てない状態で色んなとこ行ってる映像が見えるので
どうなっちゃってんだか不思議な感じですw

ね。いらないプライドふりかざし、事象に抵抗して、自分で自分を
苦しめ、あげく病気になり気づくとか。自分がそうだった。
アイデンティティーと思い込んでいるものも、実は親からの刷り込み
だったり、社会はこうだから~とかの既成概念だったりで。
白紙にならないと、本質には還れないですよネ。

サニワ、毎日の練習にってリンク貼った、きのこのもやってみてネ♪
まずは直感、その後サニワで確認。きたえられます!

サクラやバラはシリウス♪
写真、また飾っていただけるなんて!有難うm(_ _)m
お互い15で物事を整えて、開運とゆきませぅ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/05 00:06分 
  • [Edit]

 

愛さん♪

ブログ更新嬉しいです♪
毎回、たくさん教えてくださり載せて頂きありがとうございます♪
こんなに、いっぱい載せるだけで大変>_<

それだけできてない方が多い現状なのかなと‥
私も乗り遅れていた部分があったので、
サニワで確認しながら進んでいます。
魂の入れ替えはまだ途中とサニワででました。
お腹くだしたり、体調よくなかったので浄化中と思います。
過敏に反応することも、認めたら徐々に相手とのやりとりも柔らかくなってきました♪
プライドや傲慢さがいっぱい邪魔していたなと、恥ずかしながら認められ謙虚な心を取り戻せるよう頑張ります♪

意識レベル勇気いるけど、日をおきながらサニワやっていきます。
確認お願いするかもです〜ドキドキ


さくらはシリウス🌸
いいですね〜♪またお写真部屋に飾らせてください♪

あっ私も15サイン最近よくみます〜


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/04 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter