THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

321カウントダウン

春分、銀河新年あけおめに相応しく、ネットショップ開店
致しましたぁ

ジェミリー

新作はショップメインにして、様子を見ながら少しづつコチラでも
ご紹介してゆこうと思っております。
今までご購入頂いた方のみ、ご希望があれば、メールでお知らせ
致します。

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジェミリー

アンズのジェミリーが、昨日の雨で殆ど散ってしまいました

ジェミリー

満開の時のジェミリー、プレゼントふぉーゆー
この高い波動を感じてくだされ

ジェミリー

さて。昨日の新月、皆既日蝕が重なりました。
1414ですネ
ついに始まる怒涛の蝕。
The darkest hour is always just before the dawn.
やはりこの曲でキマリでせぅw





コープランドのカヴァーがコレまた超Cool

ジェミリー

The die is cast.
ついに誤魔化しがきかなくなり、空を飛ぶもの、地を這うもの
ハッキリしてゆくのだろう

ジェミリー

蝕は、自身の闇の、最後のあぶり出しでもあります。
逃避せず、対峙しようと努力を重ねてこられた同志の皆様、
総仕上げです。
自身の光と闇、陽と陰の統合開始
もうバランスを取るのではなく、統合です。
フンドシ引き締めて参りませう

ジェミリー

集合意識の見せるマトリックスのカルマ清算、最終章に
相応しい、椿ちゃん♪さんのカルマ講座m(_ _)m
ビシビシいくわよw

ジェミリー

前世。
それは前世で恋人だった人とはまた出会うという、
とってもロマンチックなもの。

そして前世で自分を殺した人とも出会い、

今生でも何かしらの出来事が起きるなんてお話もちらほら。

良いことも悪いことも、全てまた繰り返すっていう事が多く
言われていたように感じます。

それは間違いなく大当たり☆

前世に出来なかったことを、今生でやり直す人間関係って
よくある話です。

人間関係に限らず、お仕事でも何でもですが…。

お仕事でも結局は、他人との関わりは切っても切り離せません。

基本的には、こんがらがった人間関係の糸を綺麗にして、

それでようやくカルマの精算が終わるって事ですね。

確かにそれは間違っていません。

それを言うのは簡単ですが、実際にはなかなか難しいようです。

現実に前世とまったく同じ事を繰り返して悩んでいるって言う方が
圧倒的に多いです。

悩みは前世からずっと変わらない。

変わったのは時代と自分の肉体だけ。

中身はみんな一緒。

それを知らせる為の前世も、この世では楽しい娯楽の1つ
でしかない☆

自分の隠された才能を知る為に前世で何をしていたか知りたい
って事もよく聞かれたな。

不倫相手が前世でも恋人だったのか?とかさぁ(笑)
間違いなく恋人でしょうね♪

仕事であっても、前世からずっとしているから得意だとか、
自分の才能だとかって思いがちですが、

やらなくてはならないカルマの精算が終わらないから、
ずっと同じ仕事をしているだけの事。

カルマさえ終わってしまえば、あなたの隠された才能は
もっともっと花開き、
満開に咲き乱れるでしょう。

人間の才能とは限りないのです。

限りあるものとしているのは、あなた以外に他ならないのです。

今ある仕事を早く完成してください。

-*-*-

ちんたらちんたらと、同じ人とカルマ解消ゲームにいそしむ
のは以外に楽しいと思います♪

だって、何度も会っているわけだから気心は知れているし、
新しい事をやるわけじゃないから、何となくはコツは掴んで
いるでしょう?

何度も同じ事を経験しているから、何かあっても「またか」
って感覚も鈍感になってくるの。

だって、生まれ変わりを繰り返すって事は、カルマがどんどん上乗せに
なっているって事でしょう?
軽くしていかなきゃいけないのに、どんどん重くしちゃってるの。

体重がどんどんと増えるのと同じ原理。
体重が増えれば増えるほど、体の声が聞こえなくなるし、
動きも鈍るでしょう?
痩せるための運動も面倒になるでしょう?

それと一緒で、カルマという贅肉が付きすぎて、
嫌だ嫌だと思いながらも、面倒だからダイエット出来ないの。

カルマ解消に向けて何かの出来事があっても、
見なかったかのように流せるようになってくるのです。

鈍感になりすぎて、気が付けなくなっているとも言えます。

そして太れば太るほど、簡単に痩せられる薬やら何やらに頼ろう
とします(笑)
次から次へと出てくる簡単ダイエット法は数知れず。
ダイエットもカルマ解消も結局はシンプルイズベストではないのかな?

ダイエットもカルマ解消にも、簡単の二文字はありませんが、
楽に簡単に解消した気になれるものは、この世には溢れかえって
います。
簡単に解消したものはリバウンドが半端ありません。
さらに贅肉が付く仕組みです。

体重計(宇宙計)に乗ってキャアーと叫んでも、誰も助けてはくれません。
しっかりと数字で出てくるのです!!怖いけどホントだよ♪

試験と同じです。
進級出来なくっても知らないよ♪

-*-*-

知らぬが仏とは色々な意味がございますが、知ってしまった
からには遅かれ早かれやらねばならぬのです。

知ってしまったのに延々と今生で拒否を貫くと、ちと大変だそうです。
前世解消とは、要はカルマ解消の事になります。

カルマ解消とは、色々なパターンがあれど、
他の人間との絡みの中で返していく事が基本でごさいます。

何かが起きてからでなければ、見つめ直せないのが人間の
特徴の1つなのです。

もちろん何かが起きても見つめ直せないのも特徴の1つとして
数えられています。

この形で良い言い方をすれば、お互いに助け合いの精神が
あるとも言えます。

あなたに意地悪するのは貴方を助ける為だった。と言う事が
本当であるのは間違いありません。

もちろん当事者同士が知るのはカルマを解消した後です・・・

瞑想も鑑定も、受ける側も誘導する側にも少々危険は付き物
だという事を覚えておいて下さい。

むやみに色々と見せる事が相手のカルマだけではなく、
自分自身のカルマ上乗せになる事もある事をどうか忘れない
で下さい。

瞑想で色々見えた♪霊視鑑定で色々知った♪で、
分かった気になる。出来た気になる。
その間にどんどんカルマの上乗せが行われます。

簡単に言えば、問題がどんどん難しくなっていくという事です。
参考書ばかり読んで、解けた気になってしまったが、
現実には試験は少々難しくなっており、全く解けなかったと、
そんな恐ろしい出来事がこの世では蔓延しています。

瞑想に限らず、本で知った。その気になった。出来てる気になった。
そんな事も大変多く存在しております。

ちなみに、このような人間を騙すのは赤子を泣かすよりも簡単
だと言われております。

その知恵を授かった人間も数多く存在しているそうです。
それを、本人すら知らず知らずというのが怖いのですよね。

人間同士の絡みでカルマ解消にいそしむのはとても大変です。
あーこの人苦手って人がいても、ずっと側にいてくれる訳でも
ありません。
目の前からいなくなれば、終わった気になっちゃいます。

苦手な人がいなくなって、心に余裕が出来てくると、
まるでカルマを解消したのだと、相手が悪かったのだと自分で
思わせる事も出来ちゃいますが、

絶対に逃げられないのです。

今生で出てこないともっと怖いので、出て来たらラッキーと
捉えて下さい。

自分自身の器の大きさは常に変化します。
たとえ今、ビールジョッキくらいの大きさがあってもカルマから
逃げていると、器が、おちょこクラスに変化します。
そうなると、なかなかカルマ解消出来るチャンスが訪れません。

嫌な事も困った事も何も訪れないから、自分には何も無いのだと
思ったら大間違いだという事もしっかりとご理解下さい。

このように、人間同士でのカルマ解消というのはとても大変
なんです。本当に大変です。

カルマ解消のパートナーが訪れても大変。訪れなくても大変。

その超面倒なカルマ解消の方法以外に秘策が1つだけあるのです。

ジェミリー

「前世を超える秘策☆」

前世を超える秘策は1つしかありません。

自分の真実を見つける事です。
ただそれだけです。

他人ではなく、自分自身をただただ見つめれば
真実は出てきます。

人の良い所や悪い所、世の中の良い出来事、
悪い出来事を考えるのではなく、
その時、自分の中で沸き起こった感情を見つめるのです。
人は関係ありません。

自分のありとあらゆる全てを、ただただ見つめるのです。
それ以外はありません。

自分自身を見つめる事は、簡単なようで簡単ではありません。
これほど嫌な事はありませんし、これほど辛い事はありません。

自分自身に晴天の霹靂が起きた時の、驚きや苦しさや悲しみは、
この世のどんな痛みよりも痛いと感じると思います。
その痛みは、肉体の痛みに耐える方がマシだと思える程だと
思います。

ですが、この痛みは誰に迷惑をかけることもありません。
全く迷惑をかける事もなければ、これほど他人の為になる行為は
ありません。

本当の意味で、自分を相手に与えるとはこういう事なのだと
思います。

素晴らしい聖者達の伝記はこの世に溢れていますが、
彼らは間違いなく何かを成し遂げる前に、
この痛みに耐えたのだと思います。

この痛みを耐え抜いた先にしか、他人の為になど働く事など
出来ません。

それ以前であれば、それは他人の為ではなく、
自分自身のエゴでの働きにしかなりません。

所詮、中途半端な事しか出来ないのです。

エゴや欲を手放すとは、こういった行為があってこそなのです。

ブランド品やらなんやらを手放す事が、エゴや欲を手放す行為
ではないのです。

そこを決して間違えないでください。

ですが、人間はそれをなかなか出来ません。

人間は物事をすり替える事が大変得意です。
卑弥呼をすり替えたようにね。

自分の中にあるエゴや欲をブランド品やらに置き換えたりね。
ブランド品からみたら迷惑な話よね(笑)
そんなんで欲やエゴが無くなるわけないじゃん(笑)

すり替えは長い年月ずっと続いて来た人間のカルマの1つです。

今や卑弥呼をすり替えるだけでは飽き足らず、
さらにはそのカルマによって、とうとう自分自身の小さな問題
までもすり替え始めたのです。

すり替えという遺伝子が着々と組み込まれて来たのです。

すり替えが多く行われる中で、いつしか何が真実なのかを
見失い、とうとう人間は「井の中の蛙大海を知らず」状態へと
変化して行ったのです。

その状態を抜け出すには、まず自分自身を見つめる事が
最重要な事柄になります。

それはカルマのある人間とのやりとりやら、カルマのある相手
との結婚とか、いじめなどの嫌な出来事や病気等を回避する
最大の方法なのです。

子供を持つ親であるのなら、子供を助ける事に繋がるのです。
親が解消しないから、子供がカルマ解消の相手となってくれて
しまうのです。

カルマのある相手とのやりとりでカルマ解消したり、
病気でカルマの解消をするには、
想像以上に無駄な時間がつぎ込まれます。
時には体力や精神もボロボロになったりもします。

自分自身を見つめる事の最大の利点は、その無駄な時間を
一気に削る事が出来るという事です。

自分自身の真実を、自分自身でどんどん紐解いてゆけば、
次から次へとカルマを解消する事になるので、
今生で地球上でのカルマの全てを清算し、
今生で地球卒業だって可能なのです!!

もちろん人と絡みながらですら、なかなか返せないカルマを
持っている人間にとって、自分自身の真実を見る事はとても
難しい事ですが、時間的にも悩んでいる暇はありません。

本当に、もうやるしかないのです。

人や世の中の出来事を批判する時間があるのであれば、
思いっきり自分を批判してみて下さい。

必ず真実が出てきますよ!!膿を出し切るのです!!
膿があるから、怪我は完治しないのです。

だから必ずいつも忘れた頃に痛みがある出来事が起きるのです。
もううんざりでしょう?

自分の真実を見つけれなければ、人の真実など見る事など
到底出来ません。

人を見るのは自分を見てからのお話です。


ジェミリー

まずは、カルマ清算。
そして、自身を愛と調和で満たし初めて、人を救う事が出来るのです。

お、卑弥呼がまた出てきた
何もかもすりかえて、ダミーだらけだったんだよなぁ
にしても、ほのぼのやめられたらイッキにどS路線へw かちょいい。

踏みとどまっている時間さえないと。
水瓶座の時代、重い思いは連れてゆけない

蝶となるか我(蛾)となるか。美しく変容する為に、
あゆかさんが基本を教えて下さっていますm(_ _)m

変化が難しい理由は、変化の鍵が「無意識」の中に
あることです。
つまり、当たり前になりすぎて、気づく事もできない
思いや感覚に、まずは気がつかないといけないんです。
これが難しい。
でも、それが変わったとき、
はじめて真の変化が起きるんです。

では、気づいていないことにどうやって気づくか? 
とりあえずとっかかりとして、今の自分から始めます。
つまり、どんなときに不安、恐れ、無力感などが出て
くるのか?を見つめ、そこからそれがいつごろから
あったのか?を見ていきます。
できれば、できるだけ小さい頃まで遡れると良いですね。

そして、自分が小さいころにどんなビリーフやセルフ
イメージを無意識に抱いてしまったか?を見ていくんです。
そしてそれらの思いにくっついているだろう、恐れや不安、
怒りや無力感、ショックなどを癒していくワークになると
思います。


詳しくは、コチラ

傷ついたインナーチャイルドの叫びに耳を傾け
「ずっと無視してきちゃってごめんね、もう大丈夫、今まで
よく顔晴りました、よしよし」と胸のあたりに子供がいるのを
イメージし、抱きしめてあげる事で、不思議と癒しが起きたり。
騙されたと思ってやってみてくださいw

ジェミリー

シメは、ニギハヤヒとへたきちさんの名言。

「高次元行きの列車に乗る人と

今までの列車に乗る人

あなたはどちらを選んだのでしょうか

駅に着くたびに乗り換えているのでしょうか

高次元行きの列車は

ますます速度を高めてゆきます

やがてお互いの列車から見える

景色は変わるでしょう

あなたに必要なだけ駅は用意されていますが

乗るという覚悟と意思だけが

あなたを変えるのですから」

ジェミリー

「どの道を歩むのかは自由ですが
選ぶ以上はしっかりと覚悟して進みましょう!

私たちの共有意識が3次元を手放せば
岐路に別れた別々の次元に住む人達とは
会う事が無くなります。
それには、私たち1人1人の意図が大切なんです」


Good luck

shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
店頭販売は終了致しました。

Comment

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪
すごー、恋バナに音楽!
春が来ましたネ♪
私もあんなにキライだったカラオケに行こうとしている自分に
びっくらですw
人は、変われるもんですな。。
シミジミ




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/01 17:31分 
  • [Edit]

 

愛さん

ありがとう〜ございます♪
オレガノプラスして、炸裂しなきゃです(^^)


新作楽しみにしています♪


ジェミリーさん、来てくれて嬉しいです♪
恋話したりしたので、こっそりお手伝いしてくれた
かもです(^^)笑♪


4月になったので、私も新しいこといっぱいスタートさせます♪
ドラムを習います(^^)
そして歌も1人カラオケ♪で極めます(笑)
いつか歌も習いたいなと♪
1人になって気づくことがたくさんあって
音楽から離れないように、またバンドできたらなと
思っています♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/01 15:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん♪

ズーニー先生のところに寄せられる、一般の方達の実体験のお話は
とても参考になり、背中を押してくださいますよネ!
「未完成という自信」が持てたら最強。そこにオレガノをプラスして
エナジー炸裂させたら無敵w

ショップ見てくれて有難う!コツコツ新作を創っています。
アンバーを使ってみたく。シックなのを。今までと少し違った感じになりそう。
楽しみです♪

ジェミリーそっち行ってますネ。話しかけてくださってT-T
サンゴさんの所にもお花達がいらっしゃるので、お友達もいて
よかった♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/01 12:43分 
  • [Edit]

 

愛さん

こんにちは(^^)

ツイッター読んでいました♪
未完成の自信〜なんだか私も救われました。
色々な方々の体験談を読んで、そっか〜と
うなずいていました♪
ありがとうです。

ショップの新作の羽のピアスは最高ですね♪
赤のタイガーアイ初です☆ほれぼれしてました。
何個か気になっているのが(^^)
お金はいったら速買いしたいです(笑)
いつも眺めて癒されてます(^^)

ジェメリーさんのお写真みて話しかけたり
すんなり自分の気持ちを話せるお友達になっています(^^)(笑)
ありがとうございます♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.04/01 11:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん!
いつも有難うm(_ _)m
URL、後でメールします♪

ジェミリーすっかりお花が散りましたが、今度は実が楽しみです。
今年こそ、アンズ酒が作れるくらいなってくれるといいナ♪

自分とは、意識であると、気づいてしまったら、終わりがないという
事が腑に落ちますよネ。
知ってしまったら最後、覚悟するしかw

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♡

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/21 10:53分 
  • [Edit]

No title 

ネットショップ開店おめでとうございます(❀´ω`❀)v-315

この春分の日にオープン、最高ですねv-342

ジェミリーちゃんのピカピカ写真、ありがとうございます✨
朝からテンション上がりましたー🌸かわいいーっ💕💕

そして、いつも為になる記事をありがとうございます
何度読んでも、もう十分はないんだなぁと感じます


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • posted by mia 
  • URL 
  • 2015.03/21 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter