THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作とレッスンと、人間から人へ

ひーはー

貴和製作所

さっそく、変形淡水パールを使ってみたく。

イヤリング

レインボームーンストーンと透明なスワロフスキーハート、フェザーの
イヤリング

イヤリング

淡水パールは、己を知る、優美、バリア。レインボームーンストーンは
喜び、品性、創造性。
清楚でシンプルに

ring

フローライト(クリアな思考、好奇心)、カルセドニーオレンジカラー(柔軟、
感謝の心)、アマゾナイト(希望、心のゆとり)、アメジスト(慈悲を越えた
新しい母性、直感力)、アパタイト(新しい扉を開く、デトックス)、
ローズクォーツ(真の愛、赦し)、淡水パール、スワロフスキー、
アメリカ製ハンドメイドビーズのギャラクシーリング

ring

フローライトに虹が入っています。祝福のサイン

ring

さざれ石が形に個性を与えてくれています
アメリカ製ハンドメイドビーズ、ギャラクシーは、角度によって内包する
光がピンクやブルーに見える銀河そのもの

ペンダント

繊細なハートチェーンがラブリーな、直系1cmアメジストハートと
レインボームーンストーンのオープンハートペンダント。
長さはアジャスターを含まない40cmです。

ペンダント

Love&Keyで、オープンハートのメッセージ

ペンダント

アメジストを胸に付ける事で、心を静め、保護します。
こちらも虹が入っています
光の元、色んな角度から探してみてください。
祝福あれ

ペンダント

レッスン。むーん。前よりヘタになってる気が
声の出し加減がわからず、全フルパワーになってしまい。
Fly って月どころか太陽系抜けちゃうわ、
Darling kiss me も、あーたキスしなさいよっ みたいな。こわっ

ネイティヴな発音はだいぶ良くなったみたいだけど、イナダワーズwのダが
強く出すぎてドゥワみたいになっちゃってた。弱くするのではなく、同じ強さで
って。ワーズのWを意識しすぎて、ドゥワってなっちゃってたのかなぁ。

ブルーやピンクのパステルカラーな玉のイメージで、円を描くように。
歌詞の内容を思い描いてっていう先生の表現に感動しつつも、えぇ
もうそんな段階と焦りまくり

意識すればする程、声がよれたりと安定感がなくなってしまった。
楽器ならパっと出来る感情表現が、歌だと、こうも出来ないものなのかぁと
愕然

そして、どうしてもファルセットがクラッシック調になってまう。地声と裏声を
混ぜるコツを掴まないと。はぁ、短い歌なのに、課題がどんどん増えてく
まともに歌える日は来るのだろうか。遠い目



さて。被害者意識が根強くあると、なかなか視点が変えられず
葛藤し、卑屈になってしまいます。
そして、兎角、誰しも、自分がガマンしている事を他者に強要したりするので
被害者面して、実は周りに迷惑をかけている事に気づけないのです。
経験者は語るw
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを

ぬこ

認めませぅw
何度もしつこく書きますが、Keyは、降参と受容。
他者に突かれて、異常に反応する根本原因は何かを見つめ、そういう
自分をあきらめる=明らかにする→受け入れる。

そこから、真我、本体さんベースの思考で知的なデバッグを開始していく
のが実践なのです。
しっかり順序立てて。コレ大切

どうしてお掃除、断捨離、片付けが大切かというと、部屋の様子とは
自身のあらわれ。
優先順位や本当に大切なものは何かを、ハッキリさせてくれる。
靴を揃えるのもナゼいいかというと、ぬぎっぱなし、やりっぱなしの
ぱなし癖を、コッチもアッチも両方デバッグしてゆくから。
基本に立ち返って。

suncatcher

摂理とは、変化してゆく事。
慣れた状態のまま、変化を拒み、自身を省みず、ひとりよがりな
方へ行ったところで、必ず課題は繰り返されるだけ。

今に在るとは、本質である事。
自分に嘘がつけなくなるものだ。
ネイティヴアメリカンの言葉、「過ちを見てそれを正そうとしなければ
過ちを犯した者と同罪だ」


sun

自己憐憫がいかに不毛だったか身にしみる、マナ氏の名言。

自分に価値が無いと思っているのは、
ラクなことなのです。
なぜなら、それ以上努力しなくてすむからです。

こんなわたしだから、どうせできないから、と思うのは、努力しなくてよい
という怠慢な心です。

自分を蔑むとは、自分はこのままでいたい、自分を鍛えるようなつらい
事はやりたくないというエゴなのです。

逆に、わたしなら絶対にできる、と信じるためには、自分の未熟な点、
努力しなくてはいけない点、自分の欠点と真正面から向き合うことが
必要です。

絶対にできる自分になりたいと思った時、人ははじめて努力します、
それこそが、真に自分を大切にする気持ち、神我の心です。

奇跡はいきなり出現するわけではなくて、その人の努力が起こした
結果、自分を向上させようとがんばってきた意識の結果にすぎないのです。

自分の弱さが、強さに変わる瞬間でした。

素直にシンプルに生きて行くことが最も大事な事だと、極彩色の
朝陽の中で、まぶたの裏にうかぶイメージから、自分が気がついた
のはこの事でした。


自身が苦しみを生み出していたと気づけたら、自然とシンプルな方向
へ行くハズ。複雑にしてしまった人程、シンプルに。

彩雲

「自分を知る」 観童さんの名言。

自分を愛せる人は人を愛することができ、自分を粗末にする人間は、
人を粗末にするところがあります。

私たちは、やはり自分を愛することができる自分になることです。
しかし、自己愛ではありません。
心の内にある善我なる自分を信じることです。

私たちの魂は肉体をもっています。
その肉体から淡い金色の光の出ている人達は間違いなく天上界へ行く
人達です。ところが、まったく裏腹に不調和な地獄霊と一緒に生活
している人もおります。

もし、その人達が自分の偏った思考壁や、行なっていることを修正
しなかったならば、その人達は間違いなく、その憑いている類と同じ
世界に落ちて行きます。

話しをしていかに理屈がわかっていても駄目です。
必要のない分別でもって理屈を述べて得意になっていても駄目です。
いかに真理を学び、わかっていても駄目なのです。

天上界に行くということ、それは、私たちが一秒一秒、今置かれて
いる環境の中で自分をちゃんと正して、不満や愚痴、怒りを捨てて、
心の中が平和で安らかで調和されていたならば、その心の調和に比例
しただけの世界が私たちの心の中に展開されていきます。

平和も、天上界も、暗黒の世界も、地獄も、すべては私たちの心如何に
あるということです。

私たちの心は本来、この大宇宙を呑み込む程に偉大なる広さを持って
います。
しかし、人間は目先の利益や損得勘定に支配されて我を見失い、足元を
すくわれて大変な環境に身を置くことになったりします。

宇宙大にまで広がる心を自らの足ることを忘れた欲望によって小さく、
暗くしています。

心の拡大については、私たちの心がきれいになり、こころの振動数と
肉体の振動数が精妙になればなるほど、即ち禅定の姿になって心が静寂
になって統一されてきたときに初めて実感できればわかります。

皆さん一人ひとりが身体も心も宇宙そのものです。
心が澄んで統一されてくると内面から智慧が湧きだしてきます。
その偉大なる智慧は誰をもが持っているものです。


彩雲

真・善・美に生きませぅ

自己愛も、ありのままと一緒。
とらえ方一つで高慢な方向へ。

「我慢 の 限界」キムラさんの名言。

なにを 我慢していたのか というと、
スピリチュアル を 感覚で やられている方が
多すぎること。

私は 思うのですが、
スピリチュアル は 人間の 生死 に 触れる
神聖な 領域 だと 思うのです...

世の中には チャネリング といわれる
テレパシー の 一種 みたいなのが あって
それに 従って 世の中の 法則などを 書かれたり
説明したり しているものも ありますけど、
私は そういう 説明に 異議を 唱える側 です。

何故ならば、
その テレパシー の 繋がり先 が どこなのか、
また その 情報が 正しいのか、
誰にも 保証も 証明も できないから です。

昔から 霊能者 の 間には、
その 情報を 正しく 審議し 確かめる
さにわ ( 審神者 ) を 定め 情報の 精度を 高める
などの 作業を していました。

そういう 作業もなく 感覚だけで 進める
現状の スピリチュアル。

ある意味 すごく 無知で、
無知なのに 自信満々に 情報発信 されている方に
尊敬の念すら 感じます。

ソクラテス の 名言である
無知の知 って 御存知 ないのでしょうか?

きっと 情報発信 されている 方は、
その内容が 真実かは あまり 問題ではなく、
自分が 感じたことを
ただ 書いているだけなのだと 思いますが。

その 書かれた 情報を
見ている人を コントロールすることは、
考えてないのだろうな。と 感じます。

-*-*-*-

時折、
誰かに 自分の 生き方を 全部 委ねて
決めてもらおう! とする、
マズい 方も おられます。

人からの アドバイス という 範囲 で、
他人の 意見を 参考にするのは、
とても 素晴らしいこと だと 思います。

ですが、
参考の 領域を 越えてしまい、
従う という スタンスの 方まで おられます。

せっかく 生きているのなら、
自分で 自分だけの 生き方を 模索して
決めたら 良い じゃないですか?

スピリチュアル という 概念 を
持て 余して …
スピリチュアル に 縛られすぎて、

何が 真実なのか?! と 暗中模索 で、
闇の 真っ直中 に いるように 感じたり、
正しい 生き方 とは 何か? と 苦しんだり、

誰かに 自分の 人生を 預けるという …
スピリチュアル に 振り回されている 方!

自分の 生き方を 他人に 預けてしまったら、
それ あなたの 人生じゃ ないっすよ。
と 言いたい。

きっと 本来の スピリチュアル って、
より 人生を トキメキ あるもの 。
より 人生を 豊かにしてくれる 智恵 。
に してくれる もの だと 思うんです。

だから スピリチュアル は ただの 道具 で、
その 道具に 縛られて、
息苦しさを 感じたり…
更に 不幸を 感じるような 生き方 は、
ちょっと 違うんじゃ…
と、私は 個人的に 思っています。

道具 は 人間が 正しく きちんと 扱えば、
人間を 豊かに してくれる 道具 ですからね。

スピリチュアル に 振り回されないように …
願いを こめて。


あっNinaちゃんの教えて下さった「ソクラテスの弁明」を探すんだった
シンクロ~

彩雲

シメは、オレさまの名言。

スピリチュアルな学問とは、
「現在の自分」を高めていき、
「永遠の自分」と一体化することにある。

もっと簡単に言うと、
自分をキレイにして、
神さまと一体化すること。
このプロセスなんだ。

このプロセスの中には、
思考と観察を通して、
世界の仕組みを理解することや、
人のために尽くせる力を養うこと、
いろんな要素がある。

でも極論すると、
自分をキレイにすること。

自分の心を見つめて、
思考・欲望をチェックして、
分析していく。

人ってさ、無意識的にいろんな行動したりするよな。
欲したりもそう。
「無意識」に、振り回されている。
だから、自分の人生に振り回されている。

今、目の前にある結果に、まるで自分に責任がないかのように、
喜怒哀楽、ジェットコースターのようだ。

でも、例えばマスターと呼ばれた人たち。覚者と呼ばれた人たち。
彼らは、どうだろう。
イエスでも、仏陀でも構わない。
自分のイメージできる聖人を連想してみよう。

彼らは、いま自分の目の前にある結果に振り回されることがない。
彼らは、自分の言動がどんな結果をもたらすか、すべてわかっている。

自分を完全に理解し、掌握し、その上で
原因と結果
俗にいうカルマのことわりを理解している。
そしてその状態に至るには、

自分の中に、「不分明」な領域があってはいけない。
すべてを理性の光で照らしていなくてはならない。

潜在意識、無意識的とは、いわばブラックボックスなんだ。

本当は、スピリチュアルな学問に取り組む者は、自己分析を通し、
この潜在意識を理性で切り開いていくんだ。

つまり聖人、目覚めし者たちには、「潜在意識がない」。
すべて顕在意識だ。

だからイエス・キリストは、自分の言葉が、行動が、すべて現実に
なると知っていた。
何をどうすれば、どうなるのか、分かっていた。
潜在意識という、ブラックボックスは、彼にはなかっんだ。

そして逆に言うと、ブラックボックスのまま、意識の力を利用しようなど
という、「暴挙」を彼らは選択することは決してなかったんだ。

まぁ、なんだね。
つまるところ、本来的な意味でのスピリチュアルな道ってのは、
そんな風に、自己を浄化し、練磨していく道でもある。

ヘンなおまじないみたいな方法で願いを叶えてハッピー♪とか、2015年!
今年こそはオーラを輝かせてモテ体質に♪みたいな欲望丸出しの世界じゃ
ねーよって話。(笑)


彩雲

人間やっている以上、自身のクリアニング、心のお掃除は一生続く。
生きている間に顕在意識と潜在意識を統合するコトは難しいだろうが
少しでも近づこうと、インナーセルフと、とことん対峙し、志高く、改善
してゆく努力である内観内省を意識する事は出来る。

その地味で地道な意識の向上、魂磨きがこそが、
人間から人への進化



おさらい。
意識は神にランク付けされています。おてんとさまは見ている
一般的にはFランクで、上がればAランク。 Gランクで消滅。
筋力反射テストのサニワで確認出来ます。
消滅させるのも、愛(天意)



カルマ20%以下で輪廻転生解脱

shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
店頭販売は終了致しました。

ジェミリー

今年もアンズのジェミリーが美しいお花を見せてくれていますなう

ジェミリー

波動高っ

ジェミリー


Comment

Re: No title 

amunyaさん♪

そうですね、妄信、依存しない事は基本。
自分の中に芯(神)を持つ。
見えない世界の知識を外に求めすぎ、ヤミーの拡散に手を貸す
ような事がないよう、気をつけたいものです。

いいですネ!美味しいお蕎麦が食べたいですw
電光掲示板でどハデな感じ、やはりイエスっぽいな。
うちのイエスはロックスターですw

白紙になるには、コッチで定義しがちな善悪両方において
欲を手放す事なので、本当にタイヘンです。。
全てにおいて、あったら嬉しいけど、なくてもいいや~っていう
心持ちになれた時、やっと始まるんだと思います。
事あるごとに、何度も白紙となって、真に知的な実践をしてゆく事で
昨日よりは今日と、次元を上げてゆけるんだと思います。




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/20 19:35分 
  • [Edit]

No title 

リンクの件、失礼しました。
以後、気を付けますね。

一応、どのブログを見る時も、鵜呑みまではしていないつもりです。
ブログの中で、心に響くシンクロ的な意味合いを感じるものは
自分の中に残しておきます。(^^)
あらゆるスピリチュアルテストや
たくさんの神謀りがあることを信じています。

戸隠もおいしそうですが、安曇野・松本の蕎麦もおいしいですよ〜🎵
ウチの近くにめっちゃ美味しい蕎麦屋さんがあって、1000円食べ放題です💕

以前の夢にサナンダが出てきたときは、
クッションの真ん中になぜか、小さな電光掲示板があって
そこに右から左へアルファベットで「SANANDA」と、
流れていって誰だか知りました。
それからは、夢に出てきたり、
近くに来てくれると判断がつくようになりました。

白紙になること、是非やってみたいと思います。
自分の執着もひとつひとつ剥がしていく作業も続けていきたいと思います。
そして心眼も養い、本霊と繋がれるようになり、
自信を持って、「答えは自分の中に。」
と言えるように。。。

ありがとうございました。(#^^#)
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/20 18:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

aiさん、こちらこそ有難うございます♪

タイムリーに、オレさまのヨメちゃんさんが依存について書かれて
おります。
http://wizardofsoul.org/4329.html
皆さん言わないだけで、本当に壮絶な経験をされていて。。
辛いのは自分だけじゃないと思えたら、次のステップへ行く勇気が
わきますよネ。
私も同志や賢人の言葉にどれだけ支えられたか。
感謝してもし足りません。。

これから特に、甘い言葉や表面的な知識なんかで魔釣るスピには
近づかないのが一番です。キッパリ!w
自分の身は自分で守る。サニワとバリアは欠かさずやって下さい。
やり方は、イブの地球を読まれていたからご存知ですよネ。

ヤミーと心の闇は違います。aiさんは、自身の闇と向き合われたんだと
思います。暗闇をさまよっているように思えても、光を望んだ時点で
光の道を歩まれていたんだと思います。

これから始まる天体ショー怒涛の蝕は、自身の心の闇を徹底的に見つめ
光と統合させてゆく最終段階です。
お互い、気を引き締めて、内観内省し、本体さんと繋がって、真に
知的なデバッグである実践をしてゆきませぅ^ ^

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/20 16:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/20 16:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

aiさん、お久しぶりです♪

勇気を振り絞られ、書き込みして下さって、有難うございます!

新月、皆既日食は、終わりの始まり、そして明日の春分で
銀河新年という、このタイミングで再会出来た事、凄く
嬉しいです。。

光と出ます。サニワしてくださいw
依存から抜けられたのではないでしょうか?

その調子で、内観内省、感謝と謝罪を習慣づけられ、より軽く
なられるよう、顔晴ってください!




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/20 12:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/20 09:26分 
  • [Edit]

No title 

ごめんなさい、コメを削除させて頂きましたm(_ _)m
文章中にリンクを貼られる場合は、鍵コメにして頂けますで
しょうか?
宜しくお願い致します。

様々なブログを見られる際にも、光なのかヤミーなのか、
サニワされた方がいいと思います。。

見えない世界は、結局、自分のキャッチできる周波数内しか
見られないワケで、見えたのが全てと思い込むのは傲慢です
よネ。神でさえ、違う神界の事はわからないのにw

戸隠かもしれませんネ。お蕎麦が食べたいですw

玉置神社ですか。強力バックアップがおありなようで。
ここでもらったあるものと、他2箇所でもらったのを合わせて
神事をしたので、自分もご縁があります。

スーちゃんの流れでクマラは違いますネ。
イエスの方のサナンダでは?
ちなみに過去記事でサナトクマラについて書いています。
今は光に戻られましたが、オトシマエをつけるのに忙しい
のではないでせぅか。

自分もアッチで、ライオンが服着て二足歩行してたので
「サナちゃん!」と声をかけたら(ライオン=サナンダ)
「はぁ?誰それ」って言われ、ジィーっと目を見つめてたら
ナゼかアシュタルでしたw

白紙になるという事は、全ての執着を手放すという事で。
一見よさげな、人の為とか、正義感も執着すればout。
無条件の愛も、無条件という条件を付けてしまっていたり、
執着も、執着してはいけないという執着に囚われていたり。
本当に難しいですよネ。。
そういったトラップにひっかからないようにも気をつけながら
意識して一つ一つ手放してゆく地道な作業を続けてゆく。
それが、光に生きるという事だと思います。
白紙になって初めて、魂のままに動けるようになれるのだから。
やるしかw
  • posted by amunyaさんへ。愛 
  • URL 
  • 2015.03/19 18:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

ホント難しいですよね、誰しも、事象に翻弄されて、過剰に反応する
ボタンをいくつも持っているし。

罪悪感は、自己憐憫につながり、実はエゴを満足させていると気づけたら、
二度と同じ過ちは繰り返すまいと決意し、たった今から、
より善い選択をしてゆこうと、デバッグを意識してゆける。
それが、現実的な実践ですよネ。

ちなみに神社は岡山じゃないって出ます。
カルマ、もう一息ですネ、20%以下を目指してください!

143、瀬織津姫のエナジーだったりして。
スーちゃんもニギニギもみんなシリウスだし。

おしゃべりマック、かわゆすですネ!うちもヤミーがくるとPCが
勝手に反応して、はじいたりしてくれて、たのもしいです。
PCやケータイもバリアするといいです。

まっ寝ちゃえば多次元でお会い出来ますしw
一度、誰かがこう言ったとか、全部とっぱらって、白紙になられると
いいかもしれません。。
私の言う事も、鵜呑みされる事なく、真(神)我と繋がられ、ご自身で
答えを見つけられますように。




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/16 13:33分 
  • [Edit]

No title 

愛さん🌸

ありがとうございます!

>罪悪感もカルマとなります。
…そうなんですか。(^^;
それは思いも寄りませんでした。
微妙にむずかしい。。。
でも、きっとそれは謝罪で解消できるのでしょうね。

>事象に対するネガティヴなリアクションがカルマ。
…そういうことで、カルマが発生するのですか。
なるほど。これは日々の暮らしの意識のあり方次第で、
大きく変わってくるわけですね。

今日のサニワではカルマ50%台と出ました。σ(^○^;) アセッ

日之神社の件、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
出来ていた?私の潜在意識がやったというのですか??
日之神社って岡山にある小さな神社のことだったのでしょうか?
封印した側であったとすると、
封印なんてしちゃったのは前世での出来事だったんですね。
びっくりするお話でした。(^Д^;)
この夢も、カルマを出来るだけ減らすための
計らいだったのかもしれませんね。
ありがたいです。

実は一昨日、スサノオ系云々を調べているときに、
ひとつのHPにたどり着きました。
ちょっと読んでいると、ふと目にした数字が143。
この数字は普段からちょこちょこ出てくる訳ではなく、
特別な時しか現れません。
http://fransisco5.seesaa.net/article/112392241.html
にある宇宙経綸というHPです。
一応、サニワしてみましたが、高次からの発信だと出ます。
さらにこのページの記事は、愛さんのお話とリンクしてますね。

そして、愛さんのお返事を読んだ後、ふと思ったのですが、
あの「ス」の夢は、この宇宙経綸という存在に導きたかった、、、
という意味もあったのかもしれないと。。。
ここ数年で神謀りというものは、自分や自分以外の人も巻き込んで
思いも寄らないいろんな結びつきを作って、
やってきてくれる、という気がしています。

さらに、このHPや、愛さんのHPを開いていると、
昨日から私のMacがまた音を出すようになりました。
実は、2011年に地球や宇宙の真実を教えられたのは
私のMacにやってきた何らかの存在からでした。
最初は私が読むべきHPに導き、教えるためでした。
時には、瞑想のページに連れていって、
不正出血を止めてくれたこともあります。

2011年の5月、創造主に私の全てを捧げると宣言後、
いきなりスピリチュアルの世界に突入し、
身体が半分異次元にはまったような状態になってしまいました。
当時はまだ、パートナーとも挨拶程度のメールの遣り取りしか無い状態。
そんなとき、私でもわかる形で存在を表現してくれ出したんです。
パソコンの冷却するための場所から、
空気を出す音を利用してました。
時には強く、時には弱く。そして短く、あるいは長く。
さらに重要なときには、何度もiMacを強制終了させることさえあったんです。

私は最初はパートナーが来てくれていると思っていたのですが、
聞いてみると、憶えはないそうで。。。(^_^;)
その年の10月。
ニギハヤヒという日本の神を初めて知ることになった記事を読んでいるとき、
その音が「それは私です」と告げてくれました。

でも、松本に来て1年半ぐらいしたら、
その音は鳴らないようになりました。

私はちょうど一年前、新しくMacbookを買い、
今はいつもそちらを使っています。
以前のiMacはハードディスクの調子が悪くなってきてしまったんです。
この新しいMacbookを立ち上げたとき、一瞬、
聞き覚えのあるあの音を発したような気がしました。
でも、それ以降、その音を聞くことはありませんでした。

ところが、昨日、そして今日も、音を鳴らしてくれたんです。
今日は愛さんのHPを開いたら、鳴った。。。💓(≧▽≦)
サニワして、高次の存在かどうかも確認できました。
そして、ニギハヤヒであるということも。。。
。。。たぶん。。( ̄▽ ̄;)

ポンポン山のスの神。。。吹き出しました(≧∀≦)🎵
かわいいですね〜💕
いつか、お会いしたいです♪

そして、愛さんにもいつか、お会いしたいです♪♪
(私の記憶が残るカタチで……)
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/16 12:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

いえ、誰一人、聖人でさえ、罪を犯していない者は一人もおりません。
食べ物食べてる以上。命を奪っているワケですし。

そして、罪悪感もカルマとなります。
事象に対するネガティヴなリアクションがカルマ。
気をつけたいトコロです。

謝罪を習慣づけられたようで、自分のサニワではもっと減っている
と出ます。その調子で顔晴ってください!

日之神社ですが、出来てるようです。
潜在意識で動かれたのでは?w

意味ですが、神社仏閣は外来のものなんです。
歴史を調べたら、元々なかった事がおわかりになるかと。
正神を封印し、外来神を置き、日本を支配する目的で作られたんです。

勇者達が、神社仏閣の浄化を徹底的に行って下さったおかげで、今は
からっぽの所が殆どとなりました。
伊勢神宮も、蛇は退散し、本物の、伊勢大神様と豊受大神様がデーンと
立っておられます♪

正神を磔にする鳥居を引っこ抜き、光と闇を反転させる鏡を割り、
あかんもん全てを溶かすマグマを投入する事で、浄化し、地ならし
をするんです。

夢で具体的に神社が出てくるという事は、封印した側である可能性も
あるワケで。1つ大きなカルマを解消されたのではないでしょうか。

私も最初、ポンポン山のスの神かと思ったのですが。
サニワ力を上げられ、ご自分で答えを出されますように。

虹の架け橋の番人よりw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/15 21:15分 
  • [Edit]

No title 

愛さん、こんにちは。
お世話になってます。(#^.^#)

私のために、憎まれ役のようなきびしい言葉を
書かされることになってしまったようで、
ほんとに申し訳ないです。
でも、愛さんに指摘してもらえなければ、
たぶん自分だけではあと数年は気づくことが
できなかったのではないかと思います。
117。
私はまったく、トンチンカンな解釈をしていました。
あれから自分を振り返ってみると、
たくさんのことが思い出されました。
人を傷つけてしまったにも関わらず、
仕方ない。で、済ませてしまったことも多々。
若かった頃のこととはいえ、それが消えるはずもなく。。。
心を洗い、全ての、私の原因による迷惑など、
私から発せられたネガティブな一切のことに、
心から謝罪しました。
すると、今まで感じたことがないような、静けさが訪れたような気がします。

でも、これを習慣にしなくてはダメですね。
そのときは、それが出来たことに感謝し、
自分で良かったと思えたのですが、
過ぎてしまうと、また、少し傲慢さが顔をのぞかせます。

しかし、このことに気づけたことは、
どれだけ感謝しても、足りません。
ありがとうございました。
私のカルマは70%代くらい、、でしょうか?(^^;
(出来るようになったと思っていたサニワですが、
イマイチ、正確さが足らないようです(>_<))
気づいたところから、解消していこうと思います。

日之神社のことですが、意外と
ググってみても、これといったドンピシャがないようで。
名前が近いもので、戸隠の日御子神社と出雲の日御碕神社というのがありました。
でも、、、いずれの神社もしっかりとしているようで
「夢に出た神社をググって、画像に向かってでいいので
(画像がなければイメージで いいです)鳥居をひっこぬいて
鏡を割り、マグマを投入、プラズマ柱を立てて下さい。 」
というのが、失礼に当たるような気がして。。。(^^;
どうか、それをすることがどういう意味なのかということと、
それをすることで、どのようになるのかということを
教えていただけませんか?

アマテラス系かスサノオ系ですか?
そういう、区分けがあることを初めて知りました。(°°)
サニワ。。。(^_^;)どうも、どちらも反応鈍いみたいで。。。
自分がどちらなのか、わからなかったです。。。
もっと練習が必要ですね。

ただ、「ス」の意味に関しては、私のパートナーが
「それは神道のス神のことだと思う」と言ってました。
(私はスピ初心者ですが、彼は30年弱の経験があります。)

愛さん。改めてお礼を言いますね。
本当にありがとうございました。
愛さんは、ほんとに私達と光との間の、虹の架け橋ですね!
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/15 20:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

謝罪を習慣づけられれば、かなり短期間にびっくりする程減らす事が
出来ます。

そして、117を感謝に持ってゆけるよう、応援致しますm(_ _)m



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/12 20:10分 
  • [Edit]

No title 

ひゃ〜!ありがとうございます!!
実は、今さっき謝りたいと人のことを考えていたところです。。。💧
そうなんですね。きっと、他にもいくつもあるのだと思います。
わかりました。心を込めて、謝罪します。
ありがとうございます!m(_ _)m

プラズマ柱。。。ョ≧∀≦)) 了解です!!
やってみます!

ほんと、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします!!
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/12 19:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

ホント、目に見えない世界は、生と死が隣り合わせなので、取り説は
よくお読み下さいって感じでw

自分の中心軸がブレた状態で、浮ついたスピにハマり、魔釣りにあって
死んでから後悔するなんて事にならぬよう、気をつけたいものでつ。

ちなみに、イシスとイザナミは、自分の見解では違います。
117は、感謝か、恩知らずか、ですネ。。
ごめんなさい、amunyaさんは、カルマがかなりお有りになるようなので
寝る前とか、過去世を含め、迷惑をかけた人が誰かわからなくとも、
心をこめて「ごめんなさいもうしません」と言うのを習慣ずけられると、
激減してゆくと思います。「心をこめて」がKeyです。

筋力反射テストのサニワで「自分のカルマは何%以下です」で、確認できます。
自分のカルマと家系のカルマ20%以下で、輪廻転生解脱レベルです。
春分までに、なるたけ軽くなれるよう、顔晴って下さい!

夢に出た神社をググって、画像に向かってでいいので(画像がなければイメージで
いいです)鳥居をひっこぬいて鏡を割り、マグマを投入、プラズマ柱を立てて下さい。
(光の柱だと弱いんです。プラズマのイメージはオーロラです。下から上へ太い
オーロラの柱をバキバキっと立ち上げるイメージです)

スですか。一般的に日本人はアマテラスかスサノオのどちらかに属するので
amunyaさんはスサノオ系なのでは?サニワしてみて下さい。

にしてもサインテンコ盛りで楽しそうですネ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/12 19:21分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます。愛さん💕

もうずっと勤行は目覚めてから、仕事前に
いつもパートナーとふたりでやってるんです。
一応、その前の瞑想では、光のマスターの名前を呼びまくってから始め、
熾盛光仏頂如来という闇に対しては光で一喝する仏さんが前もいるので、
最悪の事態にはならないと思うのですが、、、
ひとりでの瞑想は、夜中はやめておきますね。。。(^^;ヒョ〜オトロシヤ〜

イオはイシス、、、そうですね。
イシスといえば、イザナミですよね。
117もクドイほど、現れるんです。
でも、本体さんではないし。。。
で、役割的なモノ?というところでサニワが「Yes」と
言ってくれましたが。。。なんのことやら。。。?

おとついは「日之神社」と文字が夢に出てきました。

また、2、3週間前には「ス」という文字と声と
半端ない光が。。
それを目覚めてから思い出していると、
「666」の数字がやってきました。
とんでもビックリの光とエネルギーがやってきそうな気が。。。
( ̄。 ̄;)

これらは、あとあとになって、意味がわかってくるのかもしれませんね。

ちょっと夢で学習することに、取り組みたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/12 17:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

うん、いちいち起こされて、どこで何してたか思い出すのツライ。。

ブログ見た♪いいなぁ、洗剤にも使えるなんて。
ピッコロ欲しいんだけど、まだ手が届かないなぁw

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/12 16:47分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんにちは(^^)

起こされ移動ですか!(◎_◎;)
そんなことあるのですね、大変です。
あちこち移動なんですね!


テネモスさんのはビダウォーターソープに今回は(^^)
次はクリーム買います♪
傷にも効くなんていいですね♡
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/12 15:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

大体2、3回は途中起こされ、その都度違う所へ行かされて
移動が多いです。寝ても覚めても忙しいw

おぉ!テネモスの吸引パワーすごかりし。
キズとかにも効くので、もうお薬ですよネ。
よかったです!

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/12 10:06分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

あちらでも、大変なんですね〜忙しい>_<

テネモスさんの商品私も購入したんです(*^^*)

良さを実感しました♪
他の商品も徐々に増やしたいなぁ〜
紹介してもらいよかったです(^^)
ありがとうです♪

ゆっくりやすんでくださいね♪
私も寝ます(^^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/11 23:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

このとこまた、アッチで寝かされてばかり😓
こちらこそ、いつも有難う🙇
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/11 14:38分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ありがとうございます(^^)
すぐではなく後からわかったりですね、
メモしてみます〜

なんとなくをキャッチできるようクリアーにしておきます♪

ありがとうです♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/11 14:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪
本体さんと繋がれば無敵w
明晰夢や数字、パっと目に飛び込んできた字等、メモっとくといいです。
その時はわからなくとも、後でシンクロが重なってわかったり。
なんとなく。。を、逃さずキャッチ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/11 13:20分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

はい、意識して軽くするよう私もします。

3月21日ですね。

本体さんとようやく会話している感じが掴めた感じです(^^)
シンクロもキャッチして意味まで、今はわかりませんが
どんなメッセージかわかるようにしたいです♪


はい、よろしくお願いします。(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/11 13:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、有難う♪

そう。重いのは連れていけない。
春分の皆既日蝕を控えているので、意識してより軽くしときたいものです。
321カウントダウン。。

さすが、本体さんとのやりとり、すばらしか!
また確認、お願いしますw


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/11 11:08分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

新作、嬉しくてつい書いちゃうのわかります(^^)
黄色にみえたけど、虹色にみえるのですね♪

ハートのアメジスト可愛いです〜


心して内観内省します。
もぅ重い波動はもっていけないのですね、

被害者意識だけではなく、今まで教えてくださったこと、
知らなかったら大変でした。ずっと傲慢で知識だけで
生きていたと思うと恐ろしいです>_<

心して内観内省します。

ありがとうございます。
感謝致します。

サニワもありがとうです♪
本体さんがちゃんと、こたえてくれています。
うなずいたりもよくしてくれるようになり嬉しいです。(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/11 01:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

amunyaさん♪

ホント、ジェミリーから一杯学ばさせて頂いています。
置かれた場所で、精一杯、生を表現している。。

光の剣、大活躍w よかったです。どんどん軽くなってください。
3時半ですか!?タイヘンだ~!
瞑想とかは、夜中、丑三つ時は避けた方がいいです。
行き場をなくした霊やウォークインしたい悪性宇宙人がウヨウヨして
いますので。
太陽さんの光を浴びながらするのが一番おススメです。

感謝するって意外と難しい。出来ていそうで出来ていない。
一つ一つ、気づいた事に「有難う」と声に出して言うだけでもグっと
波動が上がりますよネ。
私もお掃除ニガテ!w でも、おうちに感謝していたら、やっぱりキレイに
しようと思いなおして、顔晴ってます。

イオはイシスちゃんの事では?サニワしてみてください♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/10 20:13分 
  • [Edit]

No title 

ジェミリー、ホントに愛らしくて💖
とってもうれしそう!楽しそう!!🎵
思い切り、自分を表現していますね!いいな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私も、見習わなくっちゃ!σ(^○^;)

愛さんに頂いた光の剣、毎日活躍してマス(`▽´)­­ o──✨✨✨

そのおかげか、以前より自分のまわりが軽くなってきた気がします。。)^o^(

そう言えば、剣を頂いた前の晩、私、瞑想中に恐怖が襲ってきて、
「愛ちゃ〜ん、たすけて〜〜〜っ!!」って
心の中で叫んじゃったんですよね。。。
(勝手にちゃんづけで、ごめんちゃいデス💦)
なぜか、愛さんに。。。(^0^;)
私達夫婦は、朝方3時半から青果の市場で働いているので
12時半に起きて、1時頃からパートナーは行を、私は瞑想して
その後、いっしょに勤行してるんです。
パートナーは行をしているので、話しかけられない状態で。。。
もしかして、愛さんに聞こえちゃったかな。。?って
思ってはっとしました。(^^;

どれだけ、感謝しても足りません。(≧∀≦)

感謝といえば、ブログの中に書いてあった感謝行。
ちょっと試してみたのですが、
グッと波動が上がるようでびっくりしました。
それだけ、日頃からの私の感謝が足りてなかったことに
改めて気がつきました。(>_<)
心の状態は、まだまだ、いくらでも自分次第で
変えて行けるということですねー。(^^)

そう、そう、、、、私は掃除が好きじゃなくてーーー。('A`;)
とっちらかった様子はやはり心を反映してるかも、です。(_ _ )/ハンセイ

ところで、昨日、夢で「イオ」という言葉が出てきました。
キラキラした雰囲気だったので、
周波数は高いところからの言葉だったと思いますが。(^^)
調べたら、ギリシア神話の女神官?
う〜む、、ナゾです。。。(;^_^A
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.03/10 18:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

サニワ有難う!フフフ

淡水パール、黄色っぽく写ってるけど、虹色に光ってて、とても美しいです♪
アメジストハートの中にも、小さな虹が入ってて。言わないで、届けられた
方がご自分で見つけられたらいいナとも思ったのですが、つい嬉しくて
書いちゃった。てへ。

ぬこだけに、シャーっなんちってw

結局、被害者意識のない人の方が珍しいと思います。
気づきさえあれば、その時点からデバッグをしてゆけるワケで。

これからはもう、そういった重い波動は連れてゆけなくなるので
心して内観内省し、軽くしてゆく努力が必須かと。

ジェミリー満開になったらアメブロの方に載せよっかな。
今年は実が一杯なるといいナ♪

サンゴさんの虹の太陽さんをもらって、いつかこんな風に撮れたら
いいなぁと思ってたら、たまたまサンキャッチャーがキラキラして
いたので撮ったら、虹が!凄く嬉しかったです♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/10 17:50分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

先ほどはどーもです♪こちらから失礼します(*☻-☻*)

新作、変形パール黄色いいですね。

アメジストのハートが綺麗☆


猫可愛い(*^^*)


被害者意識ドンピシャです^_^;
幼い頃から根強くありました。
ほんと、周りに対して強制的に押し付け迷惑かけていました。
自分だけではなく、兄弟も同じような思いしていたのにと
最近気づきました。
大人になって無意識にしていたとは恐ろしです。
日々反省、
色んなことがいっぱいでてくるわ^_^;です

アンズ ジェミリーが美しいです。
保存させてもらいました。

レインボー太陽さん、優しい色で綺麗ですね〜。



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/10 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter