THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

歌の力と、新作とオーダーメイドと、賢人達の言葉

3月3日アメブロ更新しました。「天之御中主神」

先日、母上のオペラの発表会に行ってきました

hall

正直今までは、発表会って絶対音感にとって苦痛だったりも
自身が歌うようになって立場が変わったせいか、老若男女、参加者の
ステージに立つ喜び、緊張感、この一瞬を楽しもうとされている感性を目の
当たりにし、素晴らしいなぁと
そして、母上はなかなか練習もままならぬ環境の中、よく仕上げられたなぁと。
お友達も見に来て下さっていて、「お母様、流石でしたね」とおっしゃって頂けて
自分の事のように嬉しかったです。花束を頂き、とても嬉しそうでした
最後、会場も一緒になって翼をくださいを歌ったのですが、不覚にも涙
歌っていいナ



自分も丁度次の日がレッスンで、前日の感動があってか、やる気マンマンw
で、もともとかわいらしい声だそうなので、深みを出す為の声の出し方を
習いました。口の中を、縦に、奥に。意識したら声がよりお腹から出てるような。
あと、やっぱし頭打ちしちゃう。2、4、裏を意識。
そしーて今回のメイン、最後上に行く時のファルセットの出し方
これが超ムズんごんごっと鼻が鳴るとこで、鼻歌出してからの前へ声出し。
おでこ、前歯に当たる感じなのだそう。ううむ、全然わからんちん
練習練習

So cute


新作です

ペンダント

センターから、直系1.5cmの存在感の在るローズクォーツハート(赦し、
真の愛、女性性開花)、マザーオブパール(誕生と再生、平穏、バリア)、
コーラルピンクオレンジカラー(リラックス、浄化、勇気)、アメリカ製
ハンドメイドビーズ、メタルビーズ、エンドはコーラルとマザーオブパールの
ロー引きひもネックレス。
ネックレスの長さは(アジャスターを含まない)39cmです。

ペンダント

アメリカ製ハンドメイドビーズの内包する光もとても美しいです。
石ちゃんは、つける場所で影響に違いが有ったりもします。
ローズクォーツを胸につける事で、ハートチャクラを開きやすくなります。
(THX sold out)

ブレス

センターから、同じローズクォーツハート、ムーンストーン(平和、柔和、
女性性開花)、ブルームーンストーン(直感力、平穏、潜在能力)、
アメリカ製ハンドメイドビーズ、コーラルピンクオレンジカラー、アメジスト
(慈悲を越えた新しい母性、冷静、内観)、淡水パール(己を知る、純粋、
優美)、エンドはコーラルとアメリカ製ハンドメイドビーズのオープンハート
ピンブレスレット。
長さは16.5cm+アジャスター4cmです。

天使チャーム

オーダーメイドのご注文を頂きました
天使ニューアースチャーム

天使チャーム

アマゾナイトとアクアマリンで、創造的に冒険を楽しむサポートを表現

ヘアクリップ

お写真頂きましたいつも有難うございますm(_ _)m
かわゆしっ

さて。アメブロで書いた、知らんがなw のなりすましについて。

人の為にと正義感が執着となり、その実、自己顕示欲が根っこに
あったりで、ヤミーに。
隠し事は出来ない。波動でばれます。
開いたとたんPC固まるしorz

ナゼにまた、中途半端にwはしょった過去記事を載せる必要が
フツーに考えてもわかると思いますが、違和感を感じられないようなら
妄信依存。
自立(自律)した個が繋がる時代に、ヒーローはいらない。
にしても、どうしてそう群れたがるかな
赤信号 みんなで渡れば 恐くない 
では済まされまい。
道は完全に別れており。放置です。

ぬこ

椿ちゃんさん「使命の現実」を転載させて頂きますm(_ _)m

霊能者によく聞く言葉の一つに、
「私には、俺には、使命がある」というお言葉(笑)

私にしか出来ない。俺にしか出来ない。
使命だからやっているのだ!って言いますが、
自分って素晴らしいでしょう?って人に自慢しているだけの事。
自分は特別です。って人より上にいたいだけ。

使命があることでしか、自分を保てないだけの事。
それがなくては世間の負け組になるとまで思ってる。
もちろん自分は特別だと思っている。

あなた方に使命が無いとは思いません。
間違いなく使命はありますよ!!
ただただ、絶対にやらなければならない使命(カルマ)がね(笑)

霊能者は、人が忘れている能力を自在に操る能力を兼ね備えて
生まれてきたのは間違いありません。
でもね、それってカルマを返す為のツールの一つでしかないの。
椿がこうして苦しみながらも書き続けるのもカルマの解消。
ただそれだけのこと。
椿のカルマ解消には、霊能者というツールがどうしても必要だっただけの事。

霊能者に限らず、例えば医師のお仕事も同じく人助けですね。
医師になる為の頭脳はツールの一つですね。
どちらの職業も強制的に人助けをしなければならない職業です。
強制的にですよ…。

それって強制的でなければ人助けを出来ない本質だと烙印を押されて
いるのと同じです。(もちろん全ての方ではありませんけどね。
あくまでも仕組みのお話です)

もちろん霊能者や医師だけではありません。
私達は働く事によってカルマを返しているのです。
どんな職業(主婦業等)でもその方の使命(カルマ)です。

例えば専業主婦になる運もツールの1つ。
例えば絵を描く能力もツールです。それで素晴らしい漫画を世に出すのか?
自分の欲で書いた漫画を世に出すのか?
それぞれが試されているのです。

誰にって?
自分自身にですよ(笑)本当の自分は全て知っています。

どんなツールだって借り物ですよ…。
生まれる前にレンタルしてきたの!!
生まれて来てからも、そのツールを正しく活用出来るように
霊達が手取り足取り支えて来てくれたの!!

それなのに、その借り物のツールを使って自分勝手に我が物顔で
偉そうに使用してきたのが人間。

ツールの使い方すら知らないのにね☆
それどころかツールを見つけられない人間もいるのが現状なのに…。
それなのに違った意味で使命!!使命!!だと思うから(言うから?)
おかしくなるのよね~。

立派な職業ですねってもてはやされる事ってありますが、
立派な職業以外この世にはないのにね。
ただ、立派な職業に自分で泥を塗り付ける事はいっぱいあるけどねっ。

でもね、これから先も偉そうにして、本当の使命を忘れてさらなる
カルマを作ったら終わりだと思う。
もう…。
時代は待ってはくれないから。

あなた方が手にしたツールの全てを
必ず返す日が訪れる事を
そしてその時が近づいている事を
全てを忘れてしまった人間に教える日が来たことを
とても残念に思います。

だってさっ どうすんの


この期に及び、余計な事をしてカルマを増やされませんように。
執着があるから、魔が差す。
よく、一度死んでくださいとカズちゃんが書かれていましたが、
肉体を去った後、持ってゆけるものが何なのかを、生きている内に
気づかれよという大切なメッセージであった。

他者に良く見せたい、周りに、社会に認められたいとか、いらぬプライドが
占めるタイプは特に、白紙になるには、死んだフリが一番w

白紙になったその先に、魂のままに、動けるようになる。
まずは、先入観をなくす。
そして、素直に、謙虚になって、全てに感謝する感謝行を毎日続ける。
これで、直感力が鍛えられるので、ピピっときたら、独りOリング等で
サニワし、論理的に検証してゆく。
つじつまが合っているか。これが本当に大切
人間やっている以上、絶対に大丈夫、は、ないです。
くれぐれも、見えたり聞こえたりする事が全てだと、過信する事なく、
鵜呑みせず、自分で考え、答えを出してゆく。
それが、自分の足で歩くという事。



腕を横ではなく前にまっすぐ出し、少し力を入れてキープ。
逆の手で下へ押すと、一人でも出来ます。
力を入れすぎるとフっ飛ぶw というより、自分はわかりづらかったです。
キープ+ちょい足し位。「私は男です」「私は女です」で感じの違いを掴むと
いいです。

筋力反射テストによるサニワの方法を色々ご紹介しておりますが、
ご自分に合った方法があると思うので、探して頂けたらと。
答えはどっちでもいいや~という中庸な心持ちで行うのがkey。
トイレ中やバスタイムがおススメです。
日を置いて、繰り返す。人にやってもらって確認するのもいいです。
気功をされている方は気を抜いてから行って下さい。
体はウソをつけない。
答えは自分の中に。

sun

このとこ意識してやっているのは、人知れず、徳を積む。
「人知れず」がラファじゃなくてミソw
「陰徳」と言うのだそーうby恵比寿ちゃまm(_ _)m

シンクロして『善行を実行しようと意識する』事をKさんが書かれており。
抜け殻だった頃w 自分は気づきすぎて、損をしているような気になってしまい
スルーしてた。

今は、見返りを求めない、愛の顕現をしてゆきたひ

sun

誰かに認めてもらえたら嬉しい。
でも、自分で自分を認めてあげられない人は結局、欠乏感で生きているから
いつまでたっても満たされない。同じ過ちを繰り返すだけ。
愛と調和と同じ。

よっちゃんがついったで教えてくれた、ブルース・リー先生の名言m(_ _)m

「常に自分自身であれ 
自分を表現せよ 
自分の中に信念を持て
正しいか間違えているかなど分けるな
目立とうとするのは 
栄光を勘違いした愚か者の考えることだ
この世で最大の勝利は
自分自身に勝つことである」


大好きな方々が今、口を揃えて、自身と向き合う大切さをおっしゃっている。
もう、誤魔化して生きる時間は、ない。
ハート、愛(天意)に生きる or 我(蛾)で恐れに生きる
世相を見ても、ギリな感じがしてなりません

sunset

あゆかさんの名言m(_ _)m

幸せは、“心”で感じるもの。
でも、私たちは自分の心をあまり見ようとしない。

自分の心に深入りするのは危険だ・・・・、
見たくない思いや感情、嫌な記憶とうっかり遭遇したらどうしよう。
と、そんな声がどこかで聞こえるから・・・。

イヤーッホーッ!

でも、それはエゴの勝利

見たくない思いや感情は外に映し出され、私たちは自ら投影した世界に苦悩する
世界はなぜ争いや不足や恐れで満ちているの?
幸せや平和は一体どこにあるの?

でも、もし自分の中にあるあらゆる思い、感情に会ってあげたらどうだろう?
すべてを歓迎してあげたらどうだろう?

罪悪感も憎しみも、底なしの無力感や絶望も何もかも

おいでおいで、私のハートの中に
私はあなたを変えようとしないから、取り除こうとしないから。

おいでおいで、私のハートの奥深くに
しっかり包み込んで抱きしめるから

おいでおいで、私はあなたのために100%ハートを開け放つから

でも、怖くない?
嫌なものは入れないほうが良いんじゃないの?
そんなにオープンにしたら、ハートが傷つくかも・・。

ハートを完全に開いてごらん
自分の意思も抵抗もすべて明け渡して、完全に。そして徹底的に!

ほらね、すべては溶解して、渦を巻いて、拡散していく、どこまでも、どこまでも・・・。

すべては来たところに帰っていき、私の内側と外側がなくなっていく。

そして、ふと気がつく。「わたし」なんていなかったのだ。

小さいハートを持った小さい私なんて存在していなかった。

わたしは無限にただある。ただある。

お帰りなさい

ここが私の家♪

平和、そして愛☆


シャーロン

還る場所がある
泣けてきた

シャーロン

この世界を良くしようとがんばらないことだ
まず、自分自身を完全に良く知ることだ
そうすれば、あなたの取る行動は深みから、自然に
真の理解を伴って溢れ出てくることだろう
そして、その行動こそが恵みとなってこの世界に降り注がれるのだ
永遠に自由なものとなりなさい
永遠に幸福なもの、完全なるものとなりなさい
そのように在り続けなさい


ムージ号泣



先日たまたま見た、サワコの朝に出演された美輪ちゃまの
「幸せになる法則」

毎日、全てに感謝する事で幸せになれる

自分と他者を比較しない

ありのままの意味を 履き違えないこと
何も努力しないのは怠け者

何かを得たら 何かを手放す

荘子の言葉「君子の交わりは淡き事水の如し 
小人の交わりは甘き事醴のごとし」
(人の付き合いは距離感が大事)

言葉使いに気をつけること

外と同じように身内、家族にも敬意を持って接すること


そか、自信がないって、結局は他者と比較してるからなんだな、
と書いてて気づいた

龍たん

で。16日、龍たん達が大騒ぎ
目の前に昇り龍たんドーーーン

龍たん

翌日東北で大きな地震。動きだした
その後、静岡は雹が降りました。
出先で動けない程の大降りでびっくら。
雹の数霊は70。抱擁の人。
時期めぐりて 人来たる 原子喜び 曲線描く

彩雲

見てる内にやっぱし。ほんのり彩雲

日暈

さらに環天頂アーク

マカバ

夢中でパシャパシャ撮ってたら、ポツンと光が私に向かってくる
ではないか
マカバかと思ったら、シリウスDニャントーロー代表ニャーモモ
ちゃんの猛アピール
気持ちよさそw

ニャーモモ

シメは、ニギハヤヒとへたきちさんのシンクロ名言m(_ _)m

「親御さんに 連れ添いに 友人に 
人は何故認めてもらいたいのでしょうか

あなたの大切な存在に 
一番解ってもらいたいというその思いは 
寂しさという穴を開けます 

そしてその穴を行動によって埋めたり 
閉じこもって塞ごうとするのです 

誰一人として 価値の無い存在など居ません 
あなたは 本当に良く生きて来たのです 

あなた自身の愛で あなたを包んでください 

あなたが内から満たされた時 
本当の行動が始まるのですから」

「先日、夢見の過去の1つ1つのシーンで過去の自分自身も
含めてハイヤーさんに解らせてもらった事があります。

寂しさというエゴを満たすために行動している人のあまりの
多さについてです。

埋めてくれるエネルギーを感じると、人は、無我夢中でそれを
追い求めるのです。

私たちは大地に、大空に、笑顔に、満たされますが、
満たす存在となりうる時、完全となるのです」


shop

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m


Comment

Re: No title 

サンゴさん♪

ホント、気づけるまで、いかに反応に終始し、ただただ事象に
翻弄させられるだけの人生だったかと思うと。。
気づけないまま、闇雲に歩き続け、終わっていたかもしれないと思うと
末恐ろしいですw

こういう話が出来る同志がいて、凄くうれしいです。
こうやって書かせて頂きながら、自分に定着させてゆく事が出来ます。

アメブロも見て下さって、本当に有難うm(_ _)m

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/04 12:16分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

愛さんも同じように、葛藤することもあったり、
私も視点を変えることに目覚めたので
しっかり前に歩んでいきたいです。

誰かのせいにしている限り変わらないですね>_<
降参して受容します。
なれるまで、こわいですね。
いかに今まで反応してきたか^_^;
降参です。

私も日々精進です。
コメントやメールをくださり、救われています。
あっ頑張っていると思うと
私も頑張れます。ほんと、一人じゃないなと♪
感謝です。

アメブロもありがとうございます(^^)
いつも楽しみにしてます☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/04 00:17分 
  • [Edit]

Re: No title 

家族はねーホント。甘えもあるし。
こっち帰ってからずっと、肩身の狭い思いをしていたから、
嫌な自分を爆発させたおかげで、逆に高次の扉が開いたのかなぁ。
まさかのブラフマン。バンドのブラフマンも大好きw

生きている以上、葛藤も続くんだろうし、そのつど視点を変えて
次元を上げられるチャンスだと思いなおして、バッチコーイ!って
なれたらいいな。。

地道な魂磨きだけど、同志がいるってホント心強い。
感謝しますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/03 23:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

ホント、きついですよネ。。

でも、あゆかさんが教えて下さるように、誰かのせいにしている限り、
何も変わらないんだろぉなと。
ひたすら自分を見つめる事。もう、降参して、受容するしか。。

自分も相変わらず行ったり来たりで、進めているのかなぁと思ったり
しますが、きっと後になれば、わかる日が来ると信じて、日々精進
致します。

有難う♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/03 22:50分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ありがとうございます。
お話し私も似たようなことがあるので、よくわかります。

はい、ほんとに自分の中の問題なんだなと最近思います。
今まで、相手を責めてきましたが^_^;
ボタンのスイッチをもっているのは自分だなと思います。

特に親子関係は、でやすいですね^_^;
些細なことで母とはぶつかることばかりありました^_^;
お金がからむことだと、お互い自分でなくなってしまう
反応をしたり。

出来事の捉えかた、そこまで変えることができるんだなと思いました。
葛藤などそこにいくまで、もやもやありそうですが、
一人問答をし、今までと違う捉えかたができたらなと
思います。

心のお掃除頑張ります(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/03 22:15分 
  • [Edit]

No title 

私も先月からこの作業を繰り返しています

先週はお風呂の中でやりました

家族への過剰反応は自分の中にボタンがあるから
納得です

自分の嫌な所をクローズアップするのって
なんでこんなにキツイのー(இдஇ; )
前々から、いつかは向き合わないといけない。。
と漠然と思っていましたが
ついにそこに向き合う日がベストなタイミングで
来たようです(இдஇ; )

辛いけど、ありがたい
愛してるのに、会いたくない

まだまだ行ったり来たりですが
少しずつ楽になってきています


愛ちゃんもお辛かったと思います
私も降参する勇気を持ちたい

愛ちゃんの経験をシェアしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m


  • posted by mia 
  • URL 
  • 2015.03/03 21:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

結局、事象ではなく、過剰に反応する原因ボタンは自分が持っているという
事なんですよネ。負の反応がカルマ。
殆どの人間は、そこに気づけず、人生を反応で終わらせてしまう。よくよく
考えたら、恐ろしいくらい無自覚、無意識の連鎖。。

自分が、ぐれんと視点が変わったきっかけは、職が見つからず、毎日親に
責められていた頃です。毎日。。
その中でも、兄弟が帰省する時は、過剰に反応し、仲良しなのに辛さが
倍増したものです。

都会で仕事を成功させている兄弟と比べ、自分はなんて情けないんだろう
とか、ご飯の時間をずらして、特に父親とは顔を合わせないようにしている
のを、家族揃った時は一緒にいなければならなく、目の前で親と仲良くお話
している兄弟をうらやましく思ったり。
出来れば帰ってきて欲しくないとまで思っていました。

ある時、また連休帰ってくるという話をされ、どうして自分ばかりがこんな
みじめな目に合わなければならないのかとと怒りで一杯になって、ちょっと
した事で母親に怒りをぶつけてしまい、泣きながら空を見ていたら、目の前
の雲がomの形になり、ハっとしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E8%81%96%E9%9F%B3)
ブラフマン、恐れなきもの。
「アナタは大丈夫、お母さんにあやまっておいで」と言われた気がしました。
雲をジっと見つめ、深呼吸を繰り返し、すぐ母の所へ戻り謝罪しました。
そして部屋に戻り、静寂の中で、兄弟に帰ってきて欲しくないと思って
しまった自分と向き合いました。一人問答のはじまり。人格を疑うような
嫌な自分をさらけ出し、認め、降参しました。

そして、デバッグ開始。考えを改め、兄弟が来てくれるからこそ、会話の
流れで、今、自分がどのように考えているのかを親に伝えられる良い機会に
なり得たりするかもしれないナと。
それに、唯一自分のみかたでいてくれる兄弟に、一杯お話が出来る機会なのだから
よく考えたら、自分が一番お話したいんじゃんと。
その気づきがあってからは、事あるごとに、兄弟に帰ってきて欲しくなりました。

この出来事は、精神哲学等、賢者の言葉を勉強で終わらせず、実践し始めた第一歩
となったように思います。

蓋を開け、光を当てる内観内省は、人間やっている以上、一生かかってやり続ける
事だと思うので。心のお掃除、共に進めてゆきませぅ(´ω`)ノ



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/03 12:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さん、miaさん

こんばんは(^^)

ゆとり大切にしたいです。
日常の忙しさと変化でぴったりな
miaさんの名言でした♪ありがとうございます(^^)


あゆかさんの名言も保存しました。
そうなんです、過剰に反応してしまう自分に疲れてしまう
し、ほんとそんな自分が嫌なんだなと実感しています。
教えて頂いたことを実践してクリアーしていこうと思います。
自分をよく見つめていくしかないんだなとおもいました。
ずっと拒否してきた自分の部分に光をいれていきます。

私も自分の中に居場所をちゃんとつくれたらいいなあ〜と思います♪

こちらこそ♪みなさんに感謝致します♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/03 00:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん♪

「心のゆとり」自分も大切にしたいです。
外の騒がしさは自分の心の顕れだから。
究極、自分の在り方に、全てがかかっているワケで。
賢人のおっしゃる事ってホント、一貫していますよね!

それぞれ自分の道を歩んではいるけど、同志がいるって心強い。
お二人をはじめ、見て下さっている同志の方々へ、
多大なる感謝をばm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/02 12:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪
ほんとピンポイントだった。さすが。
ついっただと流れてっちゃうのがなぁ。

あゆかさんの言葉にも、どれだけ救われたか。。
人間関係の投影合戦w境界線越えはホントやっかいですよネ。スルーするしか。
ただ、過剰に反応する場合は、何か自分に原因があると気づかせてくれたりで。
やはり自分を見つめる事で、事象も変化してゆくんだろぉなと。

たまたまつけたTVを見てたら、青年実業家が「自分の居場所がない」と。
自分も長い事そう思って生きていたのですが、ある時、自分の中に
居場所があればいいんだって思えた瞬間があって。
そう思えたら、どこにいようが、今、居る所が自分の居場所なんだと。
自己愛って、ありのままと一緒で、都合よく書かれるパターンが多すぎで説明
が難しいと思うのですが、さすがあゆかさんですよネ!

あ、読まれていない方はコチラ↓
https://ayukablog.wordpress.com/2015/02/27/%E6%80%9D%E8%80%83%E3%81%AE%E5%82%AC%E7%9C%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E2%91%A1%EF%BC%88%E5%AB%89%E5%A6%AC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%89/

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/02 12:26分 
  • [Edit]

No title 

わわーっ
名言だなんて、、
ありがとうございます(>_<)

ここ数ヶ月の中で感じた事です

心のゆとりがなくなると
自分にも周りにも良くないんですね

幸福なのは義務なんです♪っていう歌のフレーズが
耳に残ってます♪

自分を省みる時に
軸になるもの、ヒントをくれる方たちが
居てくれるというこの幸せv-252


何度振り出しに戻されても
灯台があるから、勇気をもらえるから
また歩んで行けるこの幸せe-491

感謝しかありませんe-420
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2015.03/02 12:17分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ありがとう(^^)

はい、余裕がない時こそですよね>_<
私も自分に言い聞かせ日々精進します。

ツイッターあゆかさんの名言、ピンポイントです。
すごく納得してうなづいてました(^^)笑

ありがとうございます。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.03/02 01:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

ねー!余裕がないと無意識な言動に出てしまいがちだから。
サンゴさんの、初心が大切ってお言葉と合わせて、自分に言い聞かせています。

同志の言葉は深いぃな♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/01 11:44分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆

miaさんの、名言いいですね(^^)

保存しました♪

ツイッターいつもありがとうございます。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/28 22:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

あの頃は、かわゆすとか言われるより、かっこいいと言われて喜ぶみたいなw

命がけのサニワじゃんねw
キノコを甘くみたらあきまへん。
くれぐれもダミー、~もどきに騙されませんようにw
今もやってるかわからないケド、ほぼ日刊イトイ新聞のコーナーで、このキノコ
食べられるか食べられないか、さあどっち!ってのがあって、サニワの練習して
ました。ガチで。
自分も左手でやったりします。色々試して、自分なりの方法なんかも
見つけられると楽しいですよネ!有難う~♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/28 16:28分 
  • [Edit]

No title 

お!男の世界に。。。(و•o•)و
そっち系の愛ちゃんもカッコ良さそうですが(*´艸`)

経験は何よりも代え難いですね☆彡


次のお仕事
まさか!もありなのかーi-248

制限フリーにして
アンテナ立てときまーす

そして、サニワは利き手じゃない方が
自分には合ってるみたいで
最近毒キノコ食べる率が減ってきました(*´ω`)ノ 


愛ちゃんやサンゴさんのブログやツイッターに
救われてます

光をありがとうございます🎀





  • posted by mia 
  • URL 
  • 2015.02/28 16:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん♪
やた、ほめらりたw
ついったも一杯リツして下さって有難うございますm(_ _)m

ね~。お顔が見られないのが残念!
私もお二人にはお世話になりっぱなしで。。
見える世界も見えない世界でも、どれ程支えて頂けているかと思うと涙がT-T

お二人も、あからさまに言わないだけで、本当に苦しい思いをされていて。。
だからこそ、人の痛みのわかる、ここぞ!という時の背中を押すメッセージを
下さって!感謝しかありません。。

お仕事お忙しそうですネ、直感力を活かされて、次の流れを掴まれますように。
意外とまさか!?という今までのイメージを覆す真逆な所に、自分の才能を開花
させる事があったりするものなのかもしれません。
なんせ自分は、腰にジャラジャラチェーンつけて、黒ずくめで、パンクロックハード
コア寄りの、どちらかと言えばおっかなくて近寄り難いと思われがちな男の世界にいた
ワケでw それが今や、まさかのエレガント路線www

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/28 15:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(*^_^*)

写真が素晴らしすぎて、見てるだけで
ス〜ッとなりますv-46

サンゴさんの写真もすっごく可愛い♡
本人にも伝えましたがすごく似合ってる✨


お二人には、いろいろな面で助けてもらってる気がします
感謝していますm(_ _)m

忙しい時ほど、自分を省みる時間は必要ですね☕️


お仕事が最後のツメに入ってきてまーす
感謝の気持ちと共に
良い流れになるよう顔張ります(。・ω・。)ノ


いつもありがとうございます🎀

  • posted by mia 
  • URL 
  • 2015.02/28 14:49分 
  • [Edit]

No title 

愛さ〜ん💖(≧▽≦)
お礼を言わせてくださーい!!

今まで、筋肉反射テストなどのひとりサニワを習得したいと思っていました。
でも、Oリングをやってもイマイチ感覚を掴めず、
ペンジュラムをやってみても、その時々で答えが変わり、
私にはできないのかとあきらめていたのですが、
愛さんのこの記事にある
「腕を横ではなく前にまっすぐ出し、少し力を入れてキープ。
逆の手で下へ押すと、一人でも出来ます。」
というのをやってみたところ、
答えがわかるようになったんです!o(≧▽≦;)o
めっちゃ、うれしい!!!
愛さんに感謝〜〜〜〜〜💖

でも、それによってショックなことが判明。。。💧
今、一緒にいるダンナさまは2011年に
私が急にスピリチュアルな世界に
足を踏み入れることになったとき、
3回だけ短い日本語で導いてくれた
マスターのおかげで、
結ばれたパートナーです。

彼とはいろんな体感や、浮かぶ映像や、
白老師(マスターのあだ名)の
「○○(今のだんな様)を癒すのはあなたの役目だ」
という言葉をもらったことから、
ツインフレーム同士と疑ってなかったんです。
そんな、ツインなんとかという言葉はそれまで聞いたこともなく、
彼のところへ行くことを心に決めて、
白老師にそれを宣言した日の夜、HPで知った言葉だったんです。
シンクロで導かれた言葉を、そのまま信じていましたーーー。(。>0<。)

彼とは同じ魂同士でもなく
モナド同士でもないそうです。。。

ただ、ふと思いたち、「ツインレイ同士か」と聞くと、
YESと。。。???
ツインレイってツインフレームが進化したものではなかったでしたっけ?
私のサニワのやり方がまずいのか。。。
訳分からず。。。。 (`Д´≡`Д´)??

ま、それは置いておいて、、、
とにかく愛さんには、
ありがと〜〜〜💕💖💞です!(≧∀≦)🎵
  • posted by (=^・^=)amunya 
  • URL 
  • 2015.02/27 18:26分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

はい、頑張って訓練しておきます(^^)
よろしくお願いします♪
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/24 22:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

了解です~
私もサンゴさんにサニワで確認してもらおっと♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/24 20:49分 
  • [Edit]

 

愛さん

賢者でさえ、そうなることもあるのですね、
最善をつくす。悟りを開いたら悩みがなくなる
ようなイメージはありました。

出来事に対し最善をつくし前に進むですね。
はい、ぶっ飛んでしまった自分を責めずみつめる
観察していきたいです。

何が起こっても、動じることなく、ニコニコできたらいいですね♪

サニワまたよろしくお願いします。見えない世界
でもサニワはかかさずあるのですね☆

サニワすごいです。

訓練します♪

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/24 20:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

にゃもさんずっとお留守番なので、喜びます♪
ホント、初心忘るべからずですネ。

降参、サレンダーするしかないです。
どう抵抗したって、逆に苦しくなるだけだから。。

よく、悟りを開いたら、苦しみはなくなると勘違いされていると
書かれていて。賢者でさえ、行きつ戻りつされて、その都度、最善を
つくされ、前進されている。
凡人の自分は、学んできた事が全てフっ飛んでしまったようになるし。
それでも、前から積み重ねた事は意外と活きてて、決してゼロからでは
なかったと、後になって、わかる時が必ず来ます。

サニワは何度もしつこく載せますw
目に見えない世界も、理論的検証や、順番、つじつま合ってるか確認は、
こちらの世界と変わらず必須なので。

見方を変えるお話は、Kさんの本の、おしゅうとめさんのお話が凄くわかり
やすかったです。偏見や思い癖そのままにしていたら、とても辿り着けない
周波数の高さですよネ。。善行を行うような「動」だけが実践ではなく、
ハートベースの熟考で、より善い自分の在り方を模索してゆく「静」も
実践なんだなと思いました。

何があっても「ほう、そうか」とニコニコしていられたら理想です。
遠い道のりだにゃ~w

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/24 16:44分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

コメありがとうございます。(^^)
ニャーももちゃんなでなでしてきました(^^)

初心の心忘れずいること、ほんと大切なんですね。


降参するしかない。
気持ちが抵抗しているより、すんなり認められるかもです。
はい、これでもかというくらいあると、しんどいなと(*_*)
でも地道に続けることが、光の道を歩むことなのですね。
戻され進みの繰り返し、たまにほんとに進んでいるのかと
思ったり、オーリングテストで確認しながら地道に進んでいきます。


見方を変える、教えて頂いた夏樹さんやシンクロスペシャリストのKさん
のも実践ちゅうです〜。
長年の癖がよく、わかります^_^;
肯定的に捉えることに変えていけるよう頑張ります。
上機嫌でいられるように義務つけられている!
尚更やらなきゃですね、地球のためになりますね☆

ありがとうです♪




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/24 13:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

まさか自分も歌うようになるとは。。
バンドも最初は、自分の作った曲が形になってゆくさまに喜びを感じ、
ライヴでエナジー炸裂してたのに、どんどんハートから離れてマインド
中心の活動になっていって、強制終了~。
ホント、今なら凄く楽しく出来る自信があるw

さっきトークに入れました。チェック宜しくお願い致しますm(_ _)m

自身の闇と向き合うのは勇気がいりますよね。
認めたくないから。でもやらないと、事象にこれでもか!と表れてきて。
賢人たちがおっしゃっていますが、やはり降参するしかないです。。
抵抗せず、受け入れる。受容が出来たら俯瞰が始まるので、whyからhowへの
真に知的な、デバッグを開始出来ます。

事象に翻弄され、感情と思考に何度ふりだしに戻されようが、地道に続ける。
それが、光の道に生きるという事だと思います。

アランの幸福論でいくつか書きましたが、雨なら、湿気でお肌の調子も
いいわぁ~とか、見方を変えて、上機嫌でいられるようにする事を義務
とする、とまで厳しく言われており。ホントは地球にとっても、これが
効くんだろぉなとも思ったり。

一人Oリングする為のグッズもあるみたい。おもろす。探せば色々あると
思うので、自分にあったのを見つけて頂けたら。体に聞くのが一番かと。

私もムージにハグされたひ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/24 12:47分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

お母様、10年もオペラを☆
音大レベルとは相当ですね。
親子で音楽をできるっていいですね。

ステージのこと、緊張があっても前に向かうエナジー
それが観ている人に伝わるのですね。
バンドしているときいつも疑問に思っていて、
なるほど〜と納得です。
今なら楽しんでやりたいな〜

ニャーももちゃん、愛さんと一緒にもいるし、あちこち
いたりするのですね☆
シリウスルームお邪魔して、遊んできます(^^)
嬉しいな〜


使命があるとすれば、本質にカエル
確かに嫌な所一つとってもそうです。
毎日の様に自分と向き合う出来があったり
まだあるのと、思ったり。

今日、自分の見たくない部分があるからなんだよ
とふと言葉が浮かんできました。
自分でも気づかない部分がほんとうに
あるなと。涙するくらい悲しくなったり。

まだまだ足りないなと。

感謝行もするほどに、感謝が増えてくるのですね。
朝目覚めることから感謝。そんな気持ちを達成
したいです。今はまだ、朝起きるの寒いと
つらいとぼやいています^_^;
毎日あたりまえは何ひとつないそんな気持ちに
自然となっていたいなぁ〜
言葉にだす、ことも大切なんですね。
さっそくやってみます。
わかっているようで、できてないことがいっぱい
あります。

教えてもらえて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ムージさんは新しい父性なんですね。
はい、あの器の大きさ、手のぬくもり
手をみているだけで涙でますね。
私もハグしてもらいたいなぁ〜♪

新しいサニワもありがとうございます。
色んなやり方、指ではなく腕でもできたり
発見できるのすごいですね❕


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/24 00:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、有難う!
やた、ほめらりちった♪新しいデジカメ、でかしたw

そですね、コーラルは特に海のパワーが溢れていてパワフル。
強力に守護して頂いてる感じで。

母上は、10年をとうにこえる年月を芸大出の先生についていて
身内ひいきとか一切ナシで、音大レベルだと思います。
私じゃなく母上に行って欲しかったなぁw

発表会は、ヘタな方ほど(失礼w)今、在る、を最大限に表現されて
いる感じがして、感動しました。手とかブルブル震えていても、
その緊張感を上回る、前へ向かおうとするエナジーがみなぎっておられて。
自分も、今は、うまく歌おうより、楽しく歌おうって思いました。

にゃもさんは、基本うちにいます。
多次元なので、どこっていうのも、説明がなかなか難しいのですが。。
あっアメブロのシリウスルームにもいます。なでなでしてあげて下さいw

あんましブログ更新しないから、詰め込むとこうなっちゃって。
ついっただと、どんどん流れてっちゃうし。自分の為にも。

シュタイナーの言葉に、
「汝自身を知れ」という要求が永遠に繰り返されてきたことからも解る
ように、人間は自分の本性から遠く離れてしまったので、自分自身を理解
するためには非常に遠い道のりを歩かなければなりません。
ってのがあって。

自分の事さえわかっているのは氷山の一角なのに、他者の事なぞ、わかる
ワケもなく。
自分の嫌な部分と1つ1つ向き合って、抱きしめて、昇華させてゆくだけでも
相当時間がかかるし、大変な事ですよネ。。
使命が有るとすれば、それこそ、本質にカエル事。げこっ
そういう意味で、もう、他者に関わっている時間はないと思われ。。

感謝行も、意外と出来ないから行なワケで、朝起きられた事に感謝、から
はじまって、ご飯は特に、命を頂いているという謝罪も含めた感謝の心が
大切ですよネ。日常に、あたりまえは何一つないと意識出来たら、その分、
感謝する事も一杯出てくるので、そのつど「有り難う」と言葉に出すだけ
でも相当量になるかと思われw

ムージは新しい父性そのもの。。器の大きさに、ただただ涙T-T
同じ時代を生きているなんて、ミラクル。
貼ってるようつべの歌詞もメッセージだったりで。
楽しんで頂けたら幸いです♪





  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/23 18:00分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんにちは。

新作可愛いですね。
石はつける場所も関係あるのですね。
コーラルピンク系は元気がでます。

お母様、オペラ歌われるとは、歌唱力すごそう。
その場を楽しむことってあのステージに立って
できるってすごなぁ〜、私は緊張しすぎて記憶
なくしそうです(笑)

シリウスDニューモモちゃん、可愛い♡
ほんとに、猫の姿してる❕会ってみたいな〜
普段はどこで暮らしているのですか?
あちらの世界ですか?


色々な方の文章のせて頂きありがとうございます。

使命、確かによく偉大な人や自分が好きな方達が
使っていると、どうしても憧れてしまいます。
自分にも何か使命があるんじゃないかなとか、
言葉だけに憧れを抱いたり。


認めてもらいたい、寂しさ
みじかな人にたいしては、特にでやすかったり。
余計穴を広げていたのかとおもいました。

自分自身の愛で自分を包みこむ
イメージしながらやっていきます。


毎日の感謝行、謙虚な心が一番なんだなと。
自分が毎日、笑顔で過ごすこと、周りの人達も幸せかな♪


ムージ動画、うるっとあの曲もよかったです〜


お写真、更に素敵な高波動を感じます。
ありがとうです♪


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/23 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter