THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作と、2月のメッセージ

新作のご紹介

ヘアクリップ

長さ2.5cmのヘアクリップ

ヘアクリップ

ガーネット(ガブリエル、ハニエル、ラファエル。目的意識、情熱、創造性)、
アゲート(ミカエル、ラジエル。グラウンディング、心身のバランス、勇気)の
ヘアクリップ。モデルはうちのブライスちゃんです
(THX Sold out)

ヘアクリップ

アマゾナイト(創造性、平常心、希望)、淡水パール(ハニエル。己を知る、純粋、
優美)のオープンハートヘアクリップ。

イヤリング

ラピスラズリ(ミカエル、ラジエル、ザドキエル。サードアイチャクラ活性化、
真理への道、強力な守護)、スワロフスキー、フェザーのオープンハート
イヤリング

ブレス

センターから、アゲート、ガラスビーズ、ラピスラズリ、アメジスト
(ミカエル&ジェレミエル。誠実、直観力、慈悲を超えた新しい母性)、
アパタイト(新しい扉を開く、恐れと対峙し乗り越える、真の愛)、
チェコビーズ、鍵チャームの淡水パール。エンドのハートもアメジストです

ブレス

センターから淡水パール、アパタイト、ローズクォーツ(アリエル、
アフロディーテ。ハートチャクラを開く、寛大、愛の循環)、スワロ、
アベンチュリンハート(ヨフィエル・ラギュエル。森の中で深呼吸するように
自身のエナジー汚れを清める、本質を見抜く、陰陽統合)

ブレス

繊細なハートチェーンをいかし、シンプルに
(THX Sold out)

リング

アクアクラック(浄化、インスピレーション、統合)、アメジスト、アパタイト、
ローズクォーツ、スワロ、チェコビーズ、アメリカ製ハンドメイドビーズのリング
アメジストとアパタイトのさざれ石が、形に個性を与えてくれています。
サイズは11号です。

リング

昨日の立春と満月、エナジー凄かりし
1のインスピレーションでスタートを切ったので、2でNext stage、現実化。
このタイミングでデジカメが壊れ、ニューアース仕様へ
ピンクルナの左、ジュピターとのランデブー

ルナとジュピター

光学30倍ズーム

luna

はせくらみゆきさんの名言。

「自らを灯りとして進むこと」
これからは、本当に、一人ひとりが、…
自らを灯りとして進み、天意のままに進む、
自灯明・法灯明の時代がやってきます。

誰かの何かのせいにして生きるのではなく、
誰かや何かをあてにして生きるのでもなく、
自律と自立のなかで、
互いを思いやり、分かち合いながら、
自らが出来ることを提供する時代。
真ん中の心-真心を持って関わりあう世界。
そんなあり方を、実践を持ってする時代が、
まさに今なのだと感じます。


sun

自立とは自律という事で、2月はハート、魂主導の熟考がKey。
道標に沿っているか。足元、立ち居地の再確認。
目的地へ向かう為の整備といったとこ。
そんなこんなで(だからどんなだw) ブログとは別でショップを立ち上げる為
準備中。こっちとリンクせず、どこまでやれるか。
パッションのままに

light

さて。先日近くの本屋さんへ行ったら、シンクロスペシャリストKさん
あったので即Get

book

このお方も、都内でメタルのバンドをやられていて。
自分のバンドのメンバーが、デスメタルの重鎮だったりで、音は重低音だったけど
ちゃうのにメタルとか書かれたり。そんな共通点もありで。
もしや対バンしてたり
ちなみに今、自分の中の最強バンドはコチラ
情熱さえ有れば距離は関係ないと教えて下さった神戸のバンド。
リハどうやってるのかなぁ。メンバーが東京と神戸。大変だろぉな。
今日たまたま見たTVも神戸のピアニストて。どしてこうも神戸サイン



ツカサくんのポジティヴな歌詞にびっくら嬉しい
ドラム王子サカタくんは、日本を代表する最速ドラマー
ヴォリュームディーラーズのPVとかでも、ちゃんと324のバンT着てたり。



脱線w 
Kさんの、見えないAboveな方々を崇め奉るのではなく、友として迎えて
いらっしゃるとこも一緒だなぁと。
日常の中にいかにシンクロやサインが溢れているか、何一つ偶然はないと
実例を元に解説されているので、とても、わかりやすかったです。
特に渋谷でザック・ワイルドに遭遇したお話とかw「ロックに終わりはない」の
お話は泣けました
思い出した。ジョン・ゾーンって高円寺に住んでたのかな。
サインもしっかりもらって大満足w



ちょっこし、文章をご紹介させて頂きますm(_ _)m

「今まで見ていた同じ世界であっても、あなたのものの見方、そして考え方
を変えると、あなたの目には全く別の世界が見えてくる。
実は、このような時、あなたの周波数は確実に変わっているのである」
「見方が大きく変われば、あなたの周波数も大きく変わり、あなたがそれに
対して抱く印象、そして感情すらも変わってくる。怒りや悲しみが、感謝や
喜びに変わる。そして、あなたの人生までもが変わってくるのである」


あとは買ってのお楽しみという事で
全ては波動、自身のキャッチ出来る周波数内しか受信出来ない。
見えてるのが全てだと思うのは傲慢、見えない世界は、そうは甘くはないワケで。
こんなお話もアリ。サニワしてみそ体はウソをつかない。



太陽の祝宴でカンパイ出来るといいな
そうそ、魂って、この人のとこに居ても成長ないなってなると、出てっちゃったりも
するんですよぉ。お話の出来る方は、魂姫に聞いてみてネ。
ニギハヤヒさんも「自己憐憫、自己欺瞞、自己顕示、私達がマインド(頭)に支配
される限りこれらとは決して無関係ではいられません。偽りの人格を持つ限り
それらを手放す事はできないのです」とおっしゃってますし。
そしてエゴと言えば、エックハルト先生、何事もレッテルを貼らず、中庸な
視点で見方を変えてゆく努力を地道に重ねてゆく事で、
魂は、より高い次元へ乗り換え、神界の扉を開く。
視野を広げる=意識レベル、次元が上昇=真(神)我となる。

一般的に意識次元200以上,意識ランクFランク以上,自分のカルマと家系の
カルマ20%以下、 物質界に未練はなく全てを手放せているか未練度0% が
地層を越えた、約束の地への道です。
サニワで自分がどこにいるのかも確認出来ます。
自分に聞きませぅ。

「スピリチュアル依存という状態を私は目にします。
なんでもかんでもわかる人に聞いてしまい、楽に生きたいという生き方を
追求してしまい、自己の人格の成熟が止まっている状態です。
私は、私のもとではこういう方は作りたくありません。
どんな人も自分のことは自分で考えて、自分で決心して、
後悔のない生き方を貫く。
そこに、人として生きる美があると思っています」


と、このタイミングで復活された木村さんの言葉も、
非常に力強いお言葉で、とても嬉しかったです。

シバザクラ

シメは、パパジの名言。

真(神)我との交わりだけがサットサン。
自分自身を見よ。
あなたが真我と在る時、誰もあなたを騙さず誰もあなたを欺かない。
騙すことも欺く事も話す事もない。
ただ真理だけが在る。
二元性の全く存在しない所だ。
ここ以外の所に行くことは助けにならない。


非二元へ。
頭でっかちにならぬようw
反応によって戻されても、感情と思考に同化せず、観察者であろう
とする意識に立ち返る。何度も何度も。その繰り返しが筋力となる。
一歩一歩、真理へのゴールに向かい、愛と調和を、顕現して
ゆきませぅ

シバザクラ

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は

shop

是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

サラスヴァティー

セクシーなサラスヴァティーの祝福もどぞ



アメブロ更新しました



Comment

Re: No title 

ぜひぜひ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/19 12:09分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんにちは、
同志がいる、私も頑張れます。

いつもありがとうございます。

天使ちゃん、呼んでみるのがはやいのですね(^^)
前にやってみた時、あまりわからなくてまたやって
みます☆ありがとうです。

本買ってみます(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/19 11:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、呼んじゃうのがはやいですw
ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・ガイダンスという本が、とても
参考になりました。
直感力を鍛える方法なんかも書いてあるので、おススメです。

皆、辛くても、言わないだけですよね。。
奈落に叩きつけられても、ひたすら自分と向き合い、光を選び、
自分の道を歩こうと、一歩一歩前進されている同志がいると思うと、
辿りつく場所は一緒なんだと、勇気がもらえて。。T-T

まことに生きていらっしゃる人の言葉は、自分が思っている以上に、
誰かを、支えているものなのかもしれません。本当に有難う。。




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/19 11:11分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

いいですね、形からはいってみます。
香りや風などもそうでしたね(^^)

天使ちゃんをいっぱい感じてみます☆

今回、自分の状態や現状に参っていたので
愛さんのブログに救われました。
ありがとうございました。

本質にかえれるようがんばります。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/19 00:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

そうですね、自分もバッチリ姿が見れるのはアッチだけw
コッチではボンヤリ。わかりやすいのは、部屋の中なのに風に撫でられたり
花や果実の香りとか、ピカっと光、あと耳鳴りでわかる感じです。
瀬織津姫とかはリーンと鈴の音だったり。和の雰囲気w
肉食やめるとか、形から入るのもいかも。

アクセをつけて下さって、嬉しいとまで言って頂けるなんて。。
泣T-T 感謝します。。


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/18 22:30分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ケーキありがとうです✨笑

そんなに天使ちゃんアピールしてくれるなんて
すごいなぁ〜、王冠感じられるとは(^^)
わたしは、まだみれないけど
いつか姿をみせてねと話しかけています。

ブログみて頂きありがとうございます。
私もうるっと、しちゃいました。
読んでもらえて嬉しいです

ヘアピン反応があり嬉しかったです。(^^)
はい、宣伝いっぱいします♪
つけていると、嬉しい気持ちが増しますよ♪(^^)



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/18 22:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、ケーキ食べられましたか。よかた♪
またおりおみて、差し入れ致しますw

アメブロ見てくれて有難う!
今も、気がつくと腕にびっしりピンクのラメとか。
ハイヤーのモモ、猛アピール。
寝る前に、頭の王冠がずっしりと感じられる事もあって。。
こういう事もあるんだよなぁと、否定はせず、奢らず、謙虚に
多次元で顔晴ろうと思っていますw

サンゴさんの紹介して下さった、花子とアンの挿入歌、広い河の岸辺の歌詞
を読んで、泣けましたT-T ドラマの思い出がよみがえり、より一層。。

ヘアピン、反応して頂けて。。励みになります!
福岡の宣伝部長、いつも本当に有難う♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/18 21:01分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ありがとうございます。
アメブロ拝見しました。

じんわりしてます。

本に虹のラメ
そんなこともあるのですね、
天使も一緒についてきたんですね(^^)
いいなぁ〜♪


今日、愛さんが作ってくれた鍵のヘアピン
をつけていたら、職場の人に可愛いと
言われました(^^)うれしかったです

アップした髪にとっても似合うんです。

かんざしみたいで可愛いです(^^)♡

アメブロ、🍰ありがとうです。頂きました🍰


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、コメのお返事有難う!
ケーキはサンゴさんのお部屋に置きました。

アメブロにバンプのカルマを貼ろうと思っててすっかり忘れてたのもあって
若干追記しました。よかったらまた見てやってください♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/18 03:01分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんばんは〜

シリウスへようこそって吹き出しがありました(^^)
🍰探してみます。ありがとうです。

はい、見えない世界のお花畑イメージとは
違いますね、アメブロの記事とあわせて
今の自分に必要なことばかりです。

謙虚な心とバリアは忘れず、光りの柱、プラズマをいっぱい
立て地球を綺麗にすることをしていきます。

はい、お客様きてくださり嬉しかったです。
そう言って頂き嬉しいです。


ありがとうございます(^^)




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/17 23:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん、私、お部屋にいました?
なんで気がつかなかったんだろ??
ごめんにゃさいm(_ _)m
ケーキ食べてね♪

目に見えない世界は、お花畑というワケにはゆかず。
ゲームのバイオハザードばりにグロかったりも。。
イブの地球の、仙台の魔方陣張られた神社の解除のお話とか読まれていたら
お分かりかとおもいますが、現世利益を拝んだり、魔神と取引した人々が
生贄となっている姿とかキモすぎて普通は失神するかと思います。。
自分も、蛇を斬りまくり返り血を浴びて血まみれ~なんて事がザラに
ありましたし。。
なので、低い次元を扱う場合は、相当覚悟がいります。
「光の道を歩む」の静香さんもおっしゃっていましたが、神事は命掛けであり
軽々しくやれるものではないと。。
なので、サニワを欠かさず、常に細心を払って、謙虚な気持ちで取り組む
姿勢が大切だと思います。

おおおっリピーターのお客様がっ!さすが~♪
自分の事のようにうれしす!!

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/17 22:09分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

私もアメブロで返信しました(^^)届いていますか〜?

バリア、マグマ風呂、光りの柱ちゃんとやります。

目に見えない世界は、仕掛けがあるのですね>_<
知れば知るほど怖い世界なのかな〜
選ばれし人以外は、あまりこういう話もしない方が
いいかなと、今回闇落ちの話も聴き自分が思って
いることをかなり越えた世界なのかなと思ってしまいました。


カラス111匹が死亡>_<すごい話しですね

あゆかさん本も出されているのですね、
みつけたら買ってみたいです。


今日お店にお客様がご来店してくれました(^^)
リピーターのお客様で、尚更嬉しかったです♡

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:49分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます。 

サンゴさん、さっきアメブロの方にコメしたので見てみてネ♪

そう、真王とか言って。魔のまつがいじゃんねw
やっぱし引っ掛かる人達もそういう波動なんだなぁ。
もう道は完全に別れているので、放置。

サニワしなかったら、低次元のなにがしが来てもわからないですよね。
ウォークインがダメなのは、自身の魂の向上をストップさせてしまうから。
そうならない為にも、バリアと、マグマ風呂、プラズマ柱を自分に立てたり、
光の剣で自分を斬るのも、浄化となるのでおススメです。

もし、自分ウォークインされているのでは?と思う方は、イメージでいいので、
自分の手を頭の中に入れ、機械を取り除き、小さいマグマ風呂作って捨てて下さい。
ミカエルを呼んで、やってもらうのもアリです。

見えない世界には仕掛けがあるので、わかったつもりの傲慢さは命取り。
神でさえ、違う神界の事はわからなかったりするのだから。
執着を手放し、無我で素直に感謝出来た暁に、神とつながれる。
心に芯(神)を持つとは、しょうゆぅことw

あぁ、やはりロックオンされちゃいますよね。。
枯らす方のカラスはスパイなので、やっかいでした。確か入間で111匹の
カラスが死んでニュースになっていましたが、もぅそういうのもないでしょう。
ヤミー終了。

そうですね、是非、お子さんを、新しい母性で、見守ってあげてくださいm(_ _)m
あゆかさんの講義はホント受けてみたいです。本も出されていますので、ググって
みてください♪

たまにはマタイっちと思ってw うちのルカちゃんは何でルカによる福音書って
書いてくれないのぉって感じでしたがwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/17 13:04分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

愛さん

先ほどはどーもです(^^)

虹色のイルカ様のニセモノって??一体>_<
そんな人がいるのですか>_<


闇落ちの話しですが、頭に機械を!(◎_◎;)
恐ろしいです。
いつのまに入れられてしまうのですか>_<
入れられてしまうと、ご本人はわからないのですね


私は前にあちらの世界で、カラスが人になった
姿で家に侵入されそうになり、急いで鍵をしめて
セーフでした。
寝る前のバリアは忘れずかならずするようにします>_<


子供の件ありがとうございます。
ずっと子供達のことは、見守り続けていきます。


あゆかさんの紹介して頂きありがとうございます。
ゆっくりみてみます。
お金つくれるようなら、受けてみたいです。
愛さんが勧めることなら尚更やってみたいですね(^^)


最後のまたいっちさん?というかたのメッセージ
保存します(^^)


本質にかえれるよう頑張ります。

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/17 01:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん、もしやアメブロはじめられました?

正直、実践の年なのに、浮ついたスピ話しに取られてしまうようなお話を
書いてよいのかと迷いましたが。。虹色のいるかさんのニセモノの事も書かないと
なと思っていたので、そういう流れもあって。

会議は、アバターの事でした。。豊玉姫なんかも、とっくに光に還られましたが
アバターは闇堕ちされ、いくら自由意志とはいえ、本体さんはさぞかし辛かろう
と思っていましたが、人事ではなくなってしまい。
恩寵があって、ギリ踏みとどまっておられるようですが。。

やはり、イブの地球を読んで頂けなかったので、目に見えない世界の真相を
理解して頂けなかったのはおおきかったです。サニワをしなくなったら危険。
頭に機械が入れられてました。。
自分に出来る事は、バリアや浄化、実相を見て、必ず光の道に戻られると
信じて待つ。それは、新しい母性でもあるから。。

お子さんとの関わりも、今、気づけた事を大切にされたらいいかと。。
血が繋がっていようが繋がっていまいが、愛は、かわらない。
お子さんも、離れた寂しさをバネに、人の痛みのわかる、心の成長をとげられる
と信じ、希望を持って、どうか、見守り続けてあげてください。。

自分も病院へ行ってわかったのですが、あまり辛いようでしたら、あゆかさんの
ような安全で確実なカウンセリングを受けるのもアリかと。自分が受けたいw
http://www.ayuka-healingspace.com/

ホント、親も学校も、本当に大切な事は教えてくれないもの。。
真理を探求しよう思った時はじめて、本や賢人達の言葉が、生き生きと自分に
話しかけてきて下さる。本質にカエル、ですね。
求めよ さらば与えられん 尋ねよ さらば見出さん 門を叩け さらば開かれん
byまたいっちw

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/16 18:08分 
  • [Edit]

 

愛さん

こんにちは〜

アメブロ更新嬉しかったです。
久しぶりに虹色のイルカ様のことが書いてあって尚更
嬉しかったです(^^)
リアルな夢すぎて、ほんとにこちらで一緒に台湾いったのかと思いました(笑)
すごい夢ですね。どんな会議してたんだろー☆

記事の内容も、あっそうだなと思う内容で、カルマの
話しもう一度聴いて、私は色んな出来事を思いだして
謝っていました。

子供に対しての自分の態度を今になって気づいたり、未熟で幼い部分も沢山ある私を、子供は変わらずずっと、愛してくれていたなと、それにも気づけなかったのですが、そばに寄ってきたり一緒にいたかったんだな、あの時と、思いかえしていました。

前にもコメントに書きましたが、
自分では、気づけない自分自身のことが、まだまだあるんだなと思います。排除するのではなく、どうしたらいいのかなと、自分に質問してやっていきます。
排除していたから、何度も同じようになってしまう
。できてるつもりが、内観できてないなと感じています。
今までの自分のやり方ではうまくいかなくて、変わりたいけど、どうしたらで、引っ張りあいをしている感じです。
私もカエルのサインを実際みたので、変わっていけるよう、瞑想して乗り越えたいです。

いつも、ありがたいです。学校卒業すると先生はいなくなるので、こんなこと聴けないし教えて貰えないです(^^)
ありがとうございます。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/16 12:36分 
  • [Edit]

Re: No title 

このように考えられたのも、サンゴさんがきっかけを作って下さった
からです。有難うございました!
今日、アメブロに書いてみようと思います。
捧げる文章で、新たな母性を表現してゆけたらいいナ。


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/15 12:39分 
  • [Edit]

No title 

愛さん


いつもわかりやすくアドバイス、ありがとうございます。
呼吸続けてみます。
朝日に向かいながら。

サニワも日をおいて。

どうしたら、自分を信用できるのか自問して
みます。
whyからHowへ変更してみます。
考えもつかなかったです。ちょっとしたことで
こんなにも変わるんですね。

答えをみつけだせるよう、地道に向き合ってみます。

いつもありがとうございます。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/14 23:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

私は創った子達やブログを通してだけど、サンゴさんはマッサージで
超ダイレクトに愛の拡散!すごかー
あ、寝る前とお仕事前にはバリアは欠かさずしてください。

お部屋に天使ちゃん飾って下さったんですか!
大切にして下さって。。
有難うございますぅT-T

呼吸を意識するのがラファ♪
じゃなくてwミソですネ。
7秒とか決めて、吸って、吐いて、とその事だけ考えて、数分もすれば
頭がスキっとするかと思います。
目を瞑って朝日に向かい、松果体に光を送りつつこれをやると、より
シンクロやサインをキャッチ、真我の声も聴こえやすくなります。

サニワは日を置いて何度も確認するといいです。トイレ中やお風呂で。
人にやってもらって検証するのもおススメです。
サニワしない→ヤミーへの道なので、見えない世界に対しては、常に謙虚な
心持ちが大切です。

自分が信用出来ないという自分がいるんだという事を、認めてあげるところから
はじめられれば、じゃぁどうしたら信用出来るのかというwhyからHowへの道が
始まるように思います。
自分の嫌な部分に光をあて、一人問答を繰り返す。
心に芯(神)があれば、一人問答している相手は真我、神なワケで。
ブレイクスルー出来ないワケがないw

マインドはこういう所で本来の力を発揮するんですよネ。
冷静に霊性に、理論的に、Howを見つけ出す。
地道で孤独な作業。それが真理への道。。

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/14 12:48分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

こんばんは☆

ありがとうございます。私も愛の拡散したいです(^^)

今、天使ちゃんプレゼントした方から電話があって
部屋に大切に飾ってあるよと言っていました
。とっても嬉しそうな声でした(^^)


シンクロやサインをキャッチするの、頭が
空っぽじゃないと、難しいですね(*_*)
いかに頭で考えてくったりしているから
ようやくわかり始めました。

サニワも、もう一度UPして頂いたYouTubeみて
何度もやってます。

それでも自分を信用するのが怖くなったり^_^;

内観、内省していくしかないですね☆
地道な繰り返し頑張ります☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/13 23:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

わぁい有難う!
そんな風に言って頂けて。。
サンゴさんの愛の拡散も、いっぱいマッサージ受けてくれる
人が来てくれますように♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/13 14:31分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

プレゼント喜んでもらえて、私も嬉しかったです。
愛の拡散のお手伝いができて嬉しいです(^^)
これからたくさん広めていけたらいいなぁ〜♪

写真、宜しければ使ってくださいね(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/13 13:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん、ブログ見ました!うれしす♪
これはKさんにご報告しなくっちゃw

ヘアクリップつけて下さったお写真、次のブログでご紹介しても
よろしいでしょうか?

わぁ。プレゼントの方も喜んで頂けたようで、よかったぁ。。
愛を拡散して下さって、有難うございますm(_ _)m
石ちゃんたちも喜びます♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/13 12:20分 
  • [Edit]

 

愛さん

こんにちは(^^)

天使のボンボンチャームを贈った方からメールが
あり、大切にしますと喜んで頂けました〜
嬉しかったです(^^)


羽のヘアクリップつけながら仕事してます。
すごくいいです(^^)



教えて頂いたKさんの本、わかりやすくてよかったです。

ありがとうございました☆




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.02/13 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter