THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作とオーダーメイドとジャズヴォーカルレッスン

新作のご紹介です
オーダーはメールフォームから宜しくお願い致しますm(_ _)m
天然石とスワロフスキー、チェコビーズ等組み合わせて、エレガントさを
追求するピンブレスレットシリーズ、はじめました

ブレス

センターから、アゲート(心身のバランス,結束力,勇気)、スワロ、アメジスト
(慈母愛,直感力,冷静霊性)、マラカイト(ラファエル。分析力,エナジー産生,
健康)、アベンチュリンハート(ヨフィエル・ラギュエル。本質を見抜く,洞察力,
自然の摂理に沿う)チェコビーズ、ガーネット(ガブリエル・ハニエル・ラファエル。
エナジー活性化,意欲,素直) 

ブレス

ブルーレース(ラギュエル・チャミュエル。平穏、過去に囚われない、和合)、
マザーオブパール(慈母愛、バリア、誕生と再生)、チェコビース、コーラル
(アリエル。浄化、健康、勇気)、ローズクォーツ(アリエル・アフロディーテ。
心を開く、赦し、女性性開花)、淡水パール(ハニエル。己を知る、純粋、優美)、
エンドもブルーレースとスワロです 
(THX Sold out)

ピアス

ピアスの新作です
コーラル、淡水パール、水晶(浄化、潜在能力、エナジー調和)のオープンハート
ピアス 

ピアス

マラカイト、アメジスト、アメリカ製ハンドメイドビースのピアス。
黄金時代へと誘われるような、内包する光がとても美しいです

ピアス

カットオーラ水晶とフェザーのオープンハートピアス

ピアス

ここからは、オーダーメイドのご注文を頂き、生まれた子達です

リング

幸せマゼンダのカルセドニー(柔軟,調和,感謝)、アメジスト、マラカイト、
アメリカ製ハンドメイドビーズ、スワロのリング

ブレス

センターから、アクアマリン、マザーオブパール、アメジスト、アマゾナイト、
水晶、コスモオーラ(チャーム)、 クリソコラ、カルセドニー、ソーダライト、
タイガーアイ、フローライト、カーネリアン、ローズクォーツ、プレナイトで、
グラウンディングを意識し、ハートの声に耳を傾け、インスピレーションを
しっかりキャッチ出来るよう、根気強さをサポート
石ちゃん達に「私の所に来てくれてありがとう」と言って下さって
とても嬉しいです

サンキャッチャー

サンキャッチャー

サンキャッチャー

ローズクォーツ天使のアリエル、アフロディーテ
アベンチュリンハート、クラック水晶、スワロ、ガラス、フェザーで
お創りしました。

サンキャッチャー

早速飾って下さいました光がっ波動高っ

サンキャッチャー

こちらはアメリカ行き
ローズクォーツ天使、水晶ハート、クラック水晶、スワロ、
ガラスでお創りしました。愛の循環

サンキャッチャー

お写真頂きましたカーテンに反射した虹も写ってて、嬉しいですぅ

サンキャッチャー

まさかスコットランド、アメリカと、立て続けに海外へ旅立つとは
感慨ひとしおです
このような機会を頂き、感謝致しますm(_ _)m

ガーデンクォーツフェアリー

そして、THE HOLY LOVE横浜支店、アートギャラリーCafe MOKOさんの
宣伝部長、ガーデンクォーツフェアリーちゃんが旅立たれました。
お客様が、ブログのファンですとおっしゃって下さったそうで
泣きましたわざわざ出向いて下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m
ガーデンクォーツは、大自然と繋がり心のゆとりを大切にする、地に足を
つけるグラウンディング、マイナスエナジーバリア、決断力、豊かさの本質、
健康を意識する事を、サポート致します

彩雲

で。ジャズヴォーカルレッスンも
マイク通して聴く自分の声って、こんななんだw
一通り歌ったら、らにして、上から投げる、空気を回す、口角を上げるを意識。
その流れのまま歌詞をつけて歌ったのですが、やはりクラッシック調がジャマする
らしく、前ノリ、単語で刻んじゃう。スウィングしてなーい。
英語のフレーズを口にならす練習が必要なのだそう。
あとsingの発音が違ってて。シじゃなくてスとシの間。これが意外とムズかった。
かわいらしい声なので、もしなおしたかったら、口を縦に開けるとか色々試して
みましょうとのコト。そんなワザがあるのね

シメはあゆかさんの名言

“自己の本質は愛や平和である”

は、その通りなのですが、本当に無条件の愛と出会うために、これを頭で
理解して欲しくないのです。悟りの知識にして欲しくないのです。

なぜなら、自我は必ず自分なりの「愛」や「平和」のイメージを抱き、
そのイメージに合っているか、合っていないかと判断し始めるからです。

ということで、すべての知識を横に置いて、“私とは何か?”を見つめて
みたらどうでしょうか?

私だと思っているもの、体や思いや感情、これらは何?
変化し続けるこれらに本当に実体はあるの?

私が経験していると思っているもの、考えること、見ること、聞くこと、
感じること・・・・
これらの経験は何でできているの?
経験のすべてを取り去ったら、
何か残るの?

経験の主体はどこにあるの?
本当にあるの?

経験を直に深く見つめてみませんか?


彩雲

横浜アートギャラリーCafe MOKOさん

カフェモコ

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は

shop

是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

(店頭販売は終了致しました)



アメブロも更新しました「シャーロン開花!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter