THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

始動!そしてオーダーメイドと新作

明けました今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年のテーマは、「実践」というコトで、
新たな一歩、ジャズヴォーカル初レッスンに行ってきました

教室

蓋開けてびっくら、先生のお名前を見てハっ
前ブログに書いた、ストリート・ジャズフェスに出てた超Coolなフュージョンバンド、
Joy Mesa。スティーヴ・ユーリック氏のキーボードスタイルが目指してた所
だったのですが、何と、旦那様でした



さらに。栗田先生とも繋がっていたのだ
という完璧すぎる環境の元、入念な準備運動と発声練習から始まり、
最初の課題曲、Dreamを習いました。
dreamのm、Justのt等、はしょりがちな所もしっかり発音。英語の勉強
にもなって一石二鳥初心者コースのハズが、レベル高くて。
初めて歌習うのに、ハードル上げすぎだったかなぁ



その後は、各自、歌いたい曲をチョイスしマンツーマンで習う形だった。
Fly me to the moonにした KeyはGかA♭らしい。
音取りと英語の発音を教えてもらい、次回までに歌えるよう練習して
きてくださいとのコト。他の生徒さんが映画音楽を歌っていたので、
ジャズじゃなくてもいいみたい。ムフフ。
普段、鼻歌さえ出てこない自分が、こうして歌っているなんて
嬉しかった。



では、お店情報をばm(_ _)m
オーダーメイドのご注文を頂きました

龍

プレゼント用、龍キーチェーン
クラック水晶の玉を持たせました。浄化、潜在能力、統合

龍

天然石ブレスレット
センターから、ガーデンクォーツ、アクアマリン、レインボームーンストーン、
カルセドニー、エンジェライト、アメジスト(keyチャーム)、ラピスラズリ、
タイガーアイ、アパタイト、水晶、チャロアイトで、グラウンディングと
センタリングをメインに。

ブレス

ここから新作です 火の精 (Sold out)

火の精

アクアオーラ、水晶ハート、アメリカ製ハンドメイドビーズのオープンハート
ネックレス。シックにまとめてみました

ネックレス

価値観の変容、心の限界を取り除く、エナジー純化、
浄化、潜在能力、統合。

ネックレス

ローズクォーツのオープンハートフェザーピアス
赦し、女性性開花、アフロディーテ

ピアス

カルセドニーとアメジストのオープンハートイヤリング。心身のバランス、
柔軟、感謝の心、慈母愛、冷静(霊性)、誠実。

イヤリング

ジェイド(カラー)バタフライ変容オープンハートストラップ
スワロのレインボーKeyをハートのチェーンで繋げました

ストラップ

アメジスト、マラカイト(洞察力、平常心、安らぎ)、カルセドニー、アメリカ製
ハンドメイドビーズ、スワロのリング

リング

幸せマゼンダをアナタに(Sold out)

リング

怒涛の彩雲daysも
元旦はモチのロン、晴れて雲出てる日は彩雲が出続けています

彩雲

下の方に点二つ。マカバのアピールも凄かった

マカバ

不思議ラインと精霊ちゃんも猛アピール

彩雲

寄り添うニギハヤヒとセオリツヒメ

彩雲

フェニックス

フェニックス

自我から真(神)我へ

フェニックス

原点回帰
本質を見抜き 希望を信じて 歩め


虹の龍

メルマガからオレさまの名言。

本当は人生で大切な問題は
実はスピリチュアルな問題しかない
どう意識するか
何をもって取り組むのか

人によっては
ガチでスピリチュアリティ
の問題として受け止め
行を積む

人によっては
日々の稼業
普通の生活
人間関係の中で取り組んでいく
何がエラいワケでもない

ただ観察力のある人は
どうしても人知を超えた
何かの働きが
日常の背景に潜んでいることを
感じとるのだ

そして畏敬の念をはらい
日々の仕事
生活へと落とし込んでいく


虹の龍

うつ病、パニック障害を乗り越えられて。
エックハルト・トール氏やニール・ドナルドウォルシュ氏、奇跡のリンゴの
木村秋則氏も、死に際まで行ったからこその悟りだったワケで。
苦労話を聞いて腑に落とせる人は、同じような経験をした人なんだろぉなと思う。
結局のところ、自身が経験しないと、所詮はわかったつもりで、乗り越えた先に
待つ光を見る事は、出来ないものなのかもしれない。

病気したおかげで、食べられる、歩ける、かがめる、階段を上れる、
トイレに行ける、お風呂に入られる等、日常には、何一つあたりまえなものは
ないと気づけた。一生忘れるコトはない、術後数日たって、やっとお水を飲んで
いいと言われ、真夏クーラーが壊れた病室の中、生ぬるいペットボトルの水を
飲んで、涙した事

今思えば、看護師研修の受け入れをしたおかげで、こまめにお水を口にふくませ
トレーに出すのを手伝ってくれたり、とこずれ防止のマットだけでなく、足の下に
まくらを入れてくれたり。どれ程、楽になったか。それがなかったら、一体どうなって
いただろうと思う。受け入れなかった人達は、そこまでしてもらえてなかった。
あの方々は、人のフリした天使だったに違いない。そのような形でミラクルな
サポートが入ったりするという話を、ドリーン・バーチュー博士ので読んだ。

ピンチの時は特に、ハイヤー、本体さん、見えないお友達が強力サポートして
下さっている。なんと有り難い事だろう。
ちゃんと気づけるように、直感鍛えてサインをキャッチ、そのひらめきを
信じて、今、出来る小さな事を、積み重ねてゆこう。
コツコツ子

虹の龍

最後にシンクロスペシャリスト、Kさんの名言。
できることからひとつずつ

サイト紹介して下さった方、本当に有難うございましたm(_ _)m

虹の龍

虹色のmomo龍たんも応援
祝福あれ

カフェモコ

横浜アートギャラリーカフェモコさん

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

(店頭販売は終了致しました)


Comment

Re: No title 

真のパンクロック魂で、群れず、かぶく道を歩み
その先で自立した個として繋がり、同志達と、地層を超えて
約束の地で祝杯をあげようネ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/13 08:26分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
ありがとう☆

はい、周りからの反対、白い目でみられるのすごく
怖いです(*_*)ほんと、イヤだなと思う時もありますが
気にしないで

その先にある約束の地めざして頑張りたいです☆

パンクロック魂いいですね👍
めげそうなときそれでいきます☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

5分、1つの事を考え続ける、同じ時間に決めた何かをする、
簡単なようで凄くタイヘン。。
コツコツ鍛える心の筋トレ。顔晴ります。

パンクロック魂なめんなよw と、かぶいてみる。
周りに反対されても、白い目で見られても、自分の道を行く。
その先に待つ、約束の地を目指して。。




  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/12 16:57分 
  • [Edit]

 

愛さん

さっそくみてみました☆

私もやり続けてみます。ドキドキしますが(*_*)
一生かけてですね。

わかりました、独自の道を歩む勇気
今までのものを壊して進んでいきたいです。

ありがとうございます(*^^*)


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.01/12 15:16分 
  • [Edit]

Re: おはようございます(*^^*) 

ホント、ごり押しや抵抗は、無駄に時間を費やすだけですよネ。
回り道している時間もなさそうですし、本質を見抜いて、最短で
最善の道を選びたいものです。
そのためにも、魂の6つの行がすごいです。
http://wizardofsoul.org/3472.html
これを、一生かけて、やり続ける。
本物のスピリチュアルとは、自身の魂の向上を目指す事。
結果、それが周囲に良い影響を及ぼすワケで。
こうして訓練して得られる心の筋力は、死んだ後も持ってゆける、素晴らしい
おみやげとなり、更なる次元上昇へと導かれる事まつがいなく。
これからは、よい意味で、人は人、自分は自分と、独自の道を歩む勇気が大切
になると思います。常識をブチ壊す、かぶき者として。
一歩一歩、前進ですネ。
有難うm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/12 12:18分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

愛さん

ありがとうございます。

観察力、これなかなかできてないことがよくわかります。まずは訓練してよく観察してみます。
はい、日常のサイン見落としがちです。

愛と調和の話も記事にあって、エゴの話しわかりやすかったです。
ゴリ押しはだめなんだなと、いいことが続く流れだと
ついやりがちになってしまいます^_^;

教えてもらえてよかったです
ありがとうです

前進したいですね(^.^)




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.01/12 11:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
彩雲の祝福を!

ハートに火をつけてbyドアーズ
パッションは足りているか!だすw
前載せた、白い雪の精ダンブルドア先生、いらっしゃいます♪
龍たんキーチェーンをご家族でお持ち頂けて、すごく嬉しいです。
有難うございました!

Kさんのサイトを、とあるお方に教えて頂けたおかげで、それまでは数字の
サインのようにわかりやすいものしかキャッチ出来ていなかったのが、机に足
ぶつけて痛っとかも、ちゃんとサインだという事がわかって。
ただのおっちょこちょいと勘違いしスルーしてしまうと、気づかれよサインは
よりわかりやすくする為に、後々タイヘンなことにも。
何事もよく観察し、そこから得られる直感、ひらめきという真(神)我に従って
動く事が出来れば、Well Beingとなる。
上のサポートは完璧で、最善の道がちゃんと用意されているんだなぁと思う
今日この頃です。


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/12 09:44分 
  • [Edit]

 

愛さん
本年もよろしくお願い致します。

始動☆

新作の火の精ちゃん可愛いです。(*^^*)
そしてみていたら、私も火をつけて頑張らなきゃ
とおもいました。

謎の生き物シリーズまたほしいです(^^)そろそろ
相方ほしがっています(笑)

龍さんキーチェーンありがとうございました。
私もカバンにかかさずつけています(*^^*)
お気に入りです☆

シンクロのブログの方の読みました。
ありがとうございます☆
サインの話しなるほどって、正確にキャッチしたい
です(^^)あんな形で知らせてくれているんだなと
色んな考え一度0にしないと気づけないですね(^^)

彩雲綺麗、色味がいつも可愛いらしいですよね
幾つか保存させて頂きます☆


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2015.01/11 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter