THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと新作と今年最後のご挨拶

プレゼント用にオーダー頂きましたいつも有難うございますm(_ _)m

ヘアピン

フェザー天使チャームのヘアピンめいっこさんに喜んで頂けるといいナ

イヤホンジャック

アベンチュリン(ヨフィエル&ラギュエル)の天使イヤホンジャック
エナジー浄化,本質,寛大,受容。

イヤリング

ココから新作。透明感溢れる虹入り水晶とマザーオブパールのフェザー
オープンハートイヤリング
直感,浄化,統合、慈母愛,バリア,誕生と再生。
(THX sold out)

ピアス

アクアマリン(アリエル&ラギュエル)のフェザーオープンハートピアス
冒険,自由,素直,調和,宇宙の真実。
(THX sold out)

チャーム

ローズクォーツ(アリエル)のウイングハートチャーム
赦し,寛大,女性性開花,真の愛。

チャーム

アメジスト(ミカエル)とアベンチュリンのフェザー天使チャーム
内観,冷静(霊性),気付き,誠実。

チャーム

カルセドニーとジェード(カラー)の蝶変容ストラップ
心身のバランス,柔軟,調和。
(THX sold out)

ストラップ

アクアマリン、ローズクォーツハート、アメリカ製ハンドメイドビーズの
ネックレス

ネックレス

トップはフルール・ド・リス。(THX sold out)

ネックレス

ヘアゴムブルーは、カルセドニー、アクアオーラ(宇宙意識,表現,浄化)、
アメジスト、スワロ、ハートのトンボ玉(THX sold out)

ヘアゴム

ホワイトは、ムーンストーン(ハニエル。新しい始まり,自分を信じる,
女性性開花,柔和)、アクアマリン、アマゾナイト(希望,創造性,平常心)、
スワロ、ハートのトンボ玉
ブルーローズ。シリウス(THX sold out)

ヘアゴム

さて。今年は本当に色んな事がありました。
病院卒業、家族との和解、横浜進出、

sun

コッチで初めての神事
「調和とは」を書いてから、何とか自身の調和の
源泉に触れられるよう意識してきましたが
ご自身のカルマを投影され、ついにお話が通じない
状態に。離れました。

しっかりと実相を見、自身にエナジー取り戻し、
心の筋トレに励みます。

彩雲

見えない世界に関しては、虹色のいるかちゃまのおかげで自分が何者
なのかわかり、天命も明らかになりました。
約4年半前、海の底に封印されていたのを解除して下さったからこそ、
今があります。
文章の転載が出来なくなってしまったのは本当に残念でしたが、最後に
龍蛇族の目覚め」で頂いたコメを紹介させて頂きます。(もぅいいよネw)

はじめまして
わたしは、たぶん、あなたが求めている者
龍神族と関わり深き者
わたしの守護龍は金龍、黒龍
黒龍は、龍神族の長
わたしは、彼に護られし、地球上ただ一人のもの
龍神族に、神々に神獣、霊獣に、認められし者
メシア。。。救世主と呼ばれるもの
全世界の安泰と秩序を正す者
霊界と人間界を繋ぐもの
わたしの血はO 型龍の気質を持って生まれたもの
天之神より、創られた人間
神々と霊獣の絶対指導
天命あり、愛天命も
わたしの指命は古いものを壊し新しいものの提案
じぶんの目で見て確めること
そして天命は、自らの幸せおよび
まわりの幸せ。。。以上です。


黒龍は311後ブータン国王来日の際くっついてきた置き土産でしたネ。
イブの地球には、見えない世界の真相や神仕組み以上に、今世与えられた
命を、人として、どう生きてゆくのかを問う、素晴らしいメッセージが沢山
ありました。
思い返しては、何度も何度も白紙になって、前よりは魂のままに動けるように
なってきているように思います。

彩雲

そんなこんなで(どんなだw)同志の皆様へ。
これからパッションを元にリアルに表現してゆく事が、より一層大切になって
ゆきます。実践ありきです。
誰の真似でもない、自分の道を。
シンクロなマナ氏のついった名言もご紹介

「前とちがっていまは瞑想とは異次元世界の物語ではなく、
この現実世界でものを作り出すときや行動するとき、
手を動かすときに精度の高い神業を繰り出すための手段で
しかなく、過去世や宇宙存在やドラゴンや天使と交流する
ことへの優先順位は、いまは自分のなかでは下がりました

ちょっと乱暴だけど、わかりやすい言い方すると、
祈りやチャネリングや瞑想で地球の汚染は消えないということです

ところがこの世のほんとうの仕組みを知るためには祈りや
瞑想や輪廻を知ることが大前提です

現実的すぎてもだめだし、異世界に陶酔しすぎてもだめです、
そして今は陽の時代なので優先順位は現実的なものが上です。

だからいままでのスピリチュアルビジネスはどんどん終わっていく
と思います、経済と同様、ヒーリングや講座だけの世界もとっくに
古くなっているからです

よくFacebookの友達に祈りの会とかお話しの会とか
誘われたりするのですが、だいぶ前からすっかり興味
がなくなりました、
そんなことしたって地球の汚染は消えないからです、
わたしにとってはお金と時間のムダなのです、
もちろん趣味でやるのはぜんぜんいいと思います

でもスピリチュアルにありがちだなとわたしが思うのは、
それで何かやった気になってるみたいな雰囲気なのが
イヤなんです
もうそれは古いからです

陽の時代に陰のスピリチュアルの精神だけを伝える
ビジネスはとっくに終わってるからです、
陽の時代は実践していく時代です

精神だけを伝える時間は終わってるのに、
いまもそれだけをやってるのはなんだか怠惰に
見えたりもします

霊的なことを知ってる人はたくさんいるのに、
具体的に実行してる人はあまりいません

博士はそこが鬼のように厳しくて、はんぱな霊的実践
をするくらいなら死ねとはっきり言われます。

そのほうが罪深いと。
どんなきれい事言ってても偽善者だと」


彩雲

博士のマコモクリームを使わせて頂いてるのですが、長年悩んでいた
イボが一ヶ月位でポロっと取れました。吸引パワーすごかりし
テネモスには愛がある

彩雲

自分は、なるたけ捨てる時の事を考えて物を買うとか、水を汚さない
ものを選ぶ事位しか出来ませんが、宇宙の真理を形であらわして下さる
所の会員になって、購入する事で、間接的に関わらせて頂くのもアリかなと。

彩雲

そして。更なる実践として来年から、今まで封印してきた音楽を新たな形で
始めたいと思い、歌を習う事に

decrypt

自分が立ち上げたバンドで、なかなかヴォーカルが決まらなかった時
1回だけライヴで歌った事があったのですが、びっくりする程モニター
出来ず音とれなくてあかっぱじもう二度と歌うまいと思っていたw

彩雲
(不思議なラインとプチプチ精霊ちゃん)

アメブロに載せた、浜松ジャズウィークのコンサートを見た時のサイン、
1つじゃない。

彩雲

新たな一歩を踏み出します。やっとこさ、ここまでこれました。
まだまだ未熟ですが、ブログや創った子達、音楽を通じて、愛と調和を
拡散出来るよう、日々精進致します。
有難うございましたm(_ _)m

彩雲

よいお年を

彩雲

22日朔旦冬至で新月が重なった空は、彩雲の祝福に溢れていました

彩雲

ニギハヤヒとセオリツヒメ復活。寄り添ってる
はじまった

幻日

23日は太陽の両側に出るポワっと虹の「幻日」が
いやさか いやさか

幻日



横浜アートギャラリーカフェモコさん

カフェモコ

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)

shop


Comment

Re: No title 

形になってゆくと、欲が出て。
何事も、初心を忘れたら、赤信号ですね。

いつも本当に有難うございますm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/26 11:56分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

おはようございます(*^^*)
先ほど振り込みしました。実家に伝えておきます
ありがとうございます☆
楽しみ☆

わかります( ; ; )
ほんとに純粋にへたっぴでもいいから楽しん
でやること。いつの間にか忘れてしまったり
プレッシャーにまけてしまって>_<
どんなことも、その気持ちでありたいなと
思いました。
いつかセッションやりましょう(*☻-☻*)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/26 11:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

自分はもう、音楽とかに費やす時間はないだろうと勝手に思っていて、
制限かけてた。浜松にコンサート見に行った時、ほぼ満席で、老若男女
こんなに大勢の人達が、音楽を楽しみにして、感動している姿を見て
あらためて音楽って凄いなぁと。。

これまでは、やるなら完璧に、形を残さなきゃとか、自分にプレッシャー
かけて挫折したから、今度こそ純粋に、音楽を楽しみたい。へたっぴでも。
いつかセッションしませぅw miaちゃんのハープ、ほんとイメージ通りだよね!

キーチェーン今日郵送します、2日で届くはずなので、ご実家の方にチェック
して頂ける様、お伝え下さいませm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/26 07:19分 
  • [Edit]

No title 

愛さんmiaさん〜
こんばんは(*☻-☻*)

愛さん音楽またはじめるって聞いて嬉しかった
ですよ☆
私もまたやりたいなと思っていたので(^.^)

英語で歌えるなんてすごいですね
そしてmiaさんはハープ弾けるのですね!
イメージ通りのmiaさんが浮かびます(*^^*)

ベース懐かしです(*^^*)

愛さん昨日は、キーチェーン作って頂きありがとう
ございました。龍さんシリーズはお気に入りです(*^^*)
年末で忙しいなか、急遽作って頂きありがとうございました。
父も兄も喜びます(*^^*)

では〜


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/26 00:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

そか、サンゴさんにベース弾いてもらおうw
サリュ、リリイ・シュシュの頃から大好き♪
特にこの曲。https://www.youtube.com/watch?v=7K8Csb69ggs
やっぱ生だよね!音楽は。







  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/25 15:52分 
  • [Edit]

 

わぁ😍いつかセッションできたら
すーてーきー✨🌈✨
その時はサンゴさんにも何かやってもらいましょ♪


今年最後の曲UPが
サリュで嬉しいー(*^_^*)VALONとかtoUの頃から好きです♡
来年は彼女の生歌を聴いてみたいっ♪




  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.12/25 14:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

最初はヴォイトレかなぁと、歩いて行けるとこへ行こうと思ってたんだけど
外へ出てゆく機会としても、静岡を選びました。
いつかmiaちゃんにハープ弾いてもらって歌えるようになれたらいいな!

ついった一杯おきにやリツして下さって。。
今とても重要なメッセージを、リンクを通じて知って頂けている事にも
感謝致します。

私もmiaちゃんのように、キラキラ心の輝きと、愛と調和をまわりに
拡散出来るよう、今は、自分にエナジーを注ぐ事に集中したいと思います。

色々と支えてくださって、本当に有難うございました!
来年には、更なる変容をとげられるよう、顔晴ります(≧ω≦)

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/25 10:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

うふふ。どうじゃろどうじゃろーw


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/25 10:39分 
  • [Edit]

No title 

英語でジャズ!

素敵♪
そしてめっちゃカッコいいイメージ湧くなぁ
雰囲気あるー♪♪




愛ちゃんのブログやツイッターの記事、写真からいつも光を貰っています
感謝ですv-46

特に今年は石ちゃんを創っていただき、自分の方向性が見えてきた
大切な一年になりました
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



愛ちゃんから受けた光は
拡散していきたいと思いますv-49


来年が楽しみです☆
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)





  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.12/25 09:22分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

イルカさんではないのですかー!?(・_・;?
文章からイルカさんらしくはないなとは
思いましたが、だとしたら一体だれ(*_*)
サニワはイルカさんじゃないようですが>_<
できていればですが>_<

そんなふうに言って頂けるとは、嬉しいです
ありがとうございます。
励みになり頑張れます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(^ ^)

テネモスさんの、どれもすごいですね、地球のためになる
製品ばかりで、ここまでのみたことないです
私も全部ほしいな〜と(^.^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/25 00:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさーん♪
有難う。。
ところで、これホントに虹色のいるかさんかなw
サニワしてみてwww

テネモスの、お金があったら全部欲しい!
そろそろまこもクリームがなくなりそうなので、詰め替え用をオーダーするんだ。
毎年、冬のかさつきもひどかったんだけど、潤いもズバ抜けていて凄いです!

見える世界も見えない世界も、支えて頂いて。。
おかげさまでここまでこれました。
有難うございました(´;ω;`)
サンゴさんが見せて下さったリア充、それこそが、今後の行き方を牽引してゆく
スタイル。誰の真似でもない、自分の道をゆく。心の芯(神)だけに従って。。
私も、少しでも近づけるよう、顔晴ります。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/24 23:29分 
  • [Edit]

 

愛さん

今度はこちらから失礼します(*☻-☻*)
久しぶりのブログ嬉しいです、新作もいっぱい☆
いずれまとめてお買い物したいですね(^ ^)
白が新鮮でいいですね、フェザーのチャームは色使いが最高です(^ ^)

イルカさんの貴重なコメント載せて頂き嬉しいです。

テネモスさんのホームページも見させてもらいました(^ ^)クリームよさそうですね、肌荒れにも良いとはいいな〜。興味あり(^ ^)

今年も色々な面でサポートして頂き、ありがとうございました。
私にとっても、大きな年になりました。
これからも頑張っていきます☆
よろしくお願いします(*☻-☻*)





  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/24 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter