THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作とニギハヤヒと12月のメッセージ

THE HOLY LOVE横浜支店、アートギャラリーCafe MOKOさんに
置かせて頂くようになってから、ちょこちょこ旅立つ子達が

サンタクロース

管理して下さっている兄弟から、補充プリーズというコトで、横浜行きの子達
をご紹介
コチラはサンタクロースとのコト
出た、ナゾな生きものシリーズw
自分には姿が蝋燭の炎に見えるので、アナタの心に灯火を的な精霊ちゃん
に見えるのだが 可愛がってもらうんだぞぅ

サンタクロース

雪のチャームも今年はグレードアーップ(THX sold out)

フラワーボールキーチェーン

アダルトシリーズ。フラワーボールキーチェーン
ハートのインディアンアゲートを付けましたグラウンディングや感謝の
気持ち

フラワーボールチャーム

フラワーボールチャームには、アメジストのハートを
慈母愛、冷静(霊性)、エゴの手放し。
両方、アンティーク調にまとめてみました
 (Sold out)

イヤホンジャック

天使イヤホンジャックアベンチュリンのハートを付けました。
寛大、本質、浄化

イヤリング

タイガーアイとフェザーのオープンハートイヤリング。
自分を信じる、視野を広げる、行動。
マゼンダで幸せをお届け
重ねたフェザーは淡いピンクベースでゴールドのグラデーションです
手作り作家さんも増え大盛況。是非マダムこだわりのコーヒー等頂きながら
くつろぎの一時を

雪の精

そしーて、ここからは新作です
雪の精霊ちゃんガンダルフw

雪の精

とくればロード・オブ・ザ・リングwじゃなくてっ
カルセドニー、ハンドメイドビーズ、スワロ、淡水パールのリング
柔軟,調和,平穏、他者を尊重する,バリア,美。

リング

メガ盛りwハンドメイド(アメリカ)のビーズが宇宙の輝きを放っております
調節の出来るフリーサイズタイプですが5cmでゆるかったので、6cm以上の
方におススメです
(THX sold out)

リング

クラック水晶とスワロ、ローズクォーツハートのオープンハートヘアピン

ヘアピン

ローズクォーツハートの天使イヤホンジャック
女性性開花、愛の循環、赦し

イヤホンジャック

さて。雨続きの中、やっと晴れたと思って太陽さんを撮ったら、ほんのり
彩雲も出ていた

彩雲

そしたら下に虹色の勾玉がっ勾玉は神の魂の顕れ
ニギハヤヒでしたぁ。ウフフ

ニギハヤヒ

12月はズバリ「冬至までのラストチャンス」
集合意識は、リーチかかってるのに動けず、現状維持に執着して停滞
している感じ。徹底して自身を見直し反転させる。これまでとは違う視点で
ブレイクスルー出来るかどうか
正念場だす。You are not alone

ニギハヤヒ

というワケで横浜アートギャラリーカフェモコさん

カフェモコ

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)

shop

夜はライトアップされてとても美しいですドリプラ

イルカと言えば虹色のいるかちゃま。イブの地球もついにクローズ、一ヶ月も
切り上げられた理由の一つに、妄信依存なヤミー終了もあったかと。
ぶっちゃけコメが見られないわカキコめないわでした
救世主はいらない。自分を救えるのは自分だけ。

椿ちゃん♪さんの「イエスキリスト☆」より転載させて頂きますm(_ _)m

「今の時代は、本やブログを読んだだけなのに、
まるで自分が体験したかの様な感覚や、
錯覚や妄想に陥ってしまっている方々が多い事にとても驚きます。
そんな錯覚や妄想に振り回されて、
誰かの経験を真似して、その気になってスピリチュアルのお仕事をして、
ブログを書き、本を書く。残念でなりません。
自分自身のスピリチュアルがあるはずなのにね☆

経験をした人も自分の経験や体験を皆に強要してはいけません。
自分と同じでいてくれる事に安心感を求めてはいけません。
安心感と自信が欲しいが為に信者を求めるのです。

多くの方々が、自分にしか出来ない経験や体験がある事を忘れてしまっています。
あなたの体験が、どこかの誰かにとって、
もしくは多くの人にとっての大切で重要な情報かもしれないのに、
他人の体験ばかりに気を取られるあまりに、
自分の経験を経験だとも捉えられない状態なのです。

宝をゴミにしてしまう行為が、この世にはいっぱいあります。
これだと、いつまでたってもパズルは完成出来ません。
一人一人の経験や体験が、
どれほどまでに素晴らしいものなのかという事に早く気が付いてほしいです。
どうか、あなたが持っている宝に早く気が付いて下さい☆」




今日、雨上がりの空 誰w

cloud




Comment

Re: タイトルなし 

へ、弟様もいらっしゃるの!相当イケメンなんだろぉなw
ドラクエもFFも、プロローグなんだよネ。。
ピアノで弾くと、ハノン的な指の練習にw
やっぱしハープだしょ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/04 12:01分 
  • [Edit]

 

わ!そうなんだー♪

私はドラクエ世代
FFは弟もやってたので1から見てきたー
(*´ω`)ノ 
使われてる曲もいいよね♪

娘がピアノでそりゃあもう情緒たっぷりに弾くものだから殆ど覚えてます(*^^*)


  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.12/04 11:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

自分の道を歩み始められた方々を見させて頂いて、感動しっぱなしです。
その魂の輝きたるや。。(TωT)

あっにゃるへそ、お嬢様がやっておられるから知ってたんだ。
そうそう、X。シンクロだぁ!
弾けるようになったらYoutubeにアップきぼーん♪
RPG大好きで、一時はゲーマーでしたw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/04 10:54分 
  • [Edit]

No title 

え!序章過ぎてる!?

やたー(T . T)うれしい。。。
感謝ですm(_ _)m



なんたるシンクロ❕
この間娘がファイナルファンタジー引っ張り出してきて
またクリアしてました(5.6回目)
これ、何かに繋がってるーといいながら(笑)
しかもX←10だよね


FFのプロローグいいよね♪
早く弾ける様になりたーい(*´ω`)ノ 
イメージばかり先走ってますi-14v-353
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.12/04 10:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーんグモニ♪有難う!
そうなんですぅサンゴさんが今までの作品を展示して下さってて(TωT)
ブログほんと楽しみ!

さすが、お嬢様は神仕組みのハデな情報に翻弄される事なく、基本の
立ち位置をわかっていらっしゃって。
高校生で「感謝と謝罪」って言えるのって、すごすぎ!
自分は全て周りのせいにして、感謝のかの字もなかった。。
尊敬致しますm(_ _)m
道具一式、自分なりに使われたらいいと思います。
なんかスッキリしないなぁって時は自分を斬ったりも。
おススメです♪

miaちゃんは序章過ぎてますでしょ(´ω`)b今、第2章位?w
ドラクエも好きだけど、ハープと言ったらやはりファイナルファンタジー
のプロローグ!自分は10まではやってました。
いつか弾いてほすぃなぁ~♡
https://www.youtube.com/watch?v=wyjewtAS6JI


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/04 09:42分 
  • [Edit]

No title 

謎の生き物シリーズ(*´艸`)かわい♡


サンゴさんのお店にいるのが初期代表なのねーv-277
あいちゃんの作品とサンゴさんのスペースがコラボしてるーv-353
サンゴさんのブログの写真も楽しみです(*^_^*)


椿ちゃん♪さんのブログも読ませていただいています
見えない世界の事がいっぱい
たまにドキドキしたり(o_o)為になります



イルカさんのブログが終了する日に一言お礼を言いたくて
コメントさせてもらおうとしたら
次女の名前がコメント欄に(o_o)!
光の杖と剣と太鼓をいただいていたようです
日々いろいろ感じている様で
正しい使い方をしていかなければ(o_o)と心配しましたが
本人は、謝罪と感謝業頑張っていきますとコメントしてたので
自ずと正しい道に向かうと信じてます


それより自分( ̄^ ̄)ゞ
スタート地点に立てる様に
足使って動きます
BGM はドラクエのテーマにちょこっとハープのアレンジ挿入v-342







  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.12/03 23:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

リア充👍あい〜🎵
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/02 16:04分 
  • [Edit]

 

愛さん

嬉しいです。ありがとうございます。

本編ですね!わかりました。

はい、頑張りましょうo(^_-)O
よいお知らせができるよう、今精一杯やりとげます(^^)
またメールしますo(^_-)O

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/02 15:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

赤い看板が映えてSo Good♪
エントランスのお写真がすごく嬉しかった♪
ナゾシリーズ初期代表も、サンゴさんのお店でお待ちしとりまふw
お子さんのいらっしゃる方も安心して来られる環境を整えられて。。
ほんと、ステキ!

うん。飛んだときの状態がアレなんで。
前は使ってたブログのサイトが表示されてたし。
最後の「人に頼りすぎ」ってメッセージがトドメな感じで。
終わって残念だけど、こっから自力で、ドラクエの序章から本編へ移行
出来るかどうか、待ったなしですネ。
お互い冬至に向け、今、やる事に集中して、フンドシ引き締めて行きませぅw


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/02 15:08分 
  • [Edit]

 

愛さん〜
ランキングありがとうございます。
頑張ります✨

謎の生き物シリーズ可愛いです(^^)


イルカさん、ブログ次はないですか>_<
多次元で活躍してると、三次元でバランスとるの難しくなるのですね>_<

お二人を祝福したいですね〜
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/02 13:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さんごさーん♪有難う~♡
ナゾないきものシリーズ、意外と好評でしてw
そだ、福岡市情報のランキングもTop10入りおめでとうございます!

ね~もぅ次はないネ。。
もっと王国の勇者が集ってワイワイするのかと思った。
最初と最後の挨拶でやっと、懐かしいお名前を拝見出来た。。
さすが、自分の道を歩むコトに専念されている感じ。

復活して数回位過ぎた頃から、文章に一抹の寂しさを感じたんだよネ。。
次元の違うとこでのお仕事がメインだから、コッチとのバランスとるのが
かなりタイヘンなんだろぉなと。反転してるから、上より下、頭より足ってのも
あって、今までの逆をゆくとなると、矛盾も出てくるだろぉし。
そんなこんなで削除したかったのではないでせぅか。

なので是非、コッチでも、しやわせになってもらいたい!
リアルに愛を表現し、好きなコトして、動ける為のお金もそこそこあって。
いつかお二人で、愛の宝箱、開けられる日が来るといいナ。。

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/02 12:31分 
  • [Edit]

 

愛さん

おはようございます。

謎の生き物シリーズ*\(^o^)/*

ひっさびさで、嬉しいです。
可愛いすぎますね(^^)あの顔はたまらないです☆
羽のピアスもいいですね〜(^^)


虹色のイルカさん、ブログなくなってましたね(;_;)
ほんと、元気なかったですね、あれいつもと
何か違う感じがしたり。
コピー禁止も残念に思ったけど、色んな人達がいたから、だから禁止になったんだなって
思ったり。
イルカさん三次元の充実してほしいですね✨
私も応援します⭐︎
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.12/02 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter