THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと新作と、サンゴさん「アロマ&ほぐし~猫の手サロン 」 オープン!

リングのご注文を頂きましたぁ
(平均5cmフリーサイズで承っておりますm_ _)m
プレゼントもされたいとのコトで、お誕生日が迫っており急ピッチで
生まれた御三方
間に合ってよかった

リング

ご本人様には、カーネリアンがピンっと
真っ赤に燃えたぎる活力、向上心、女性の喜び
そしたら

愛染明王

愛染明王サインを送って下さいました
今、それぞれに合った石ちゃん達が来てくれたとおっしゃって下さって
先日は直でお話も出来て凄く嬉しかったです
有難うございましたm(_ _)m

ブレス

コチラはブレスとイヤリングのご注文を頂きましたぁ
お母様へのプレゼント
プレナイトメインで、アメジスト、ブルートパーズ、マザーオブパール、
カーネリアン、アクアマリン、ラピスラズリ、モルガナイト、アイオライト、
コーラル、シーブルーカルセドニー、ラブラドライト

イヤリング

コーラルとエンジェライトのフェザーイヤリング
あたりまえは何一つないという、日常の大切さに気付きを与える
石ちゃんです

イヤリング

マラカイトとアメジストのオープンハートイヤリング
洞察し、冷静な判断で問題の根本的な解決を目指す。
総合的に、新たな一歩を後押しする子達で創りました

ヘアクリップ

新作初ヘアアクセ

ヘアピン

長さ2.5cmのヘアククリップ。ローズクォーツとアメジストの天使ちゃんが
愛と平和を創造
(THX Sold out)

ヘアクリップ

オープンハートタイプはオーロラローズクォーツと淡水パールで飾りました
モデルはうちのブライスちゃんです
(THX Sold out)

ヘアクリップ

長さ5cmヘアピン。天使チャームとフェザーを合わせました

ヘアピン

アマゾナイト、クラック水晶、アベンチュリンのオープンハートタイプ。
創造、浄化、本質を見抜く
(THXヘアピンsold out)

ヘアピン

そして、コッチもアッチもお世話になっているサンゴさんがお店をオープン
されましたぁ 「アロマ&ほぐし~猫の手サロン 」
お祝いのサンキャッチャー、ホントは手渡したかった
わぁいダイアリーに書いて下さいましたぁ

サンキャッチャー

シリウスなので、ブルーのTopに

サンキャッチャー

人の集まるルチルクォーツの天使ちゃんがバックアップ
水晶とローズクォーツも加えました
3人の妖精ちゃんが飛んでるのわかりますキラキラ大好きなんだよネw

サンキャッチャー

いつも本当に有難うございます
日頃の感謝の気持ちを込めて創りました
新天地で最初は心細いかもしれませんが、地のもので美味しいの一杯
食べて英気を養って、今というキセキの瞬間を楽しんで頂けたらなぁと。

shop

お写真を送って頂きましたぁ
過去の作品も一緒に飾って下さって

sky

福岡の神々しい空
近かったらなぁ
コツコツお金貯めて、お客さんとして伺えるよう顔晴りまする

shop

というワケで
横浜アートギャラリーカフェモコさんと

shop

清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は、2Fクラフトマーケットさんに
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)



Comment

Re: No title 

miaちゃーん♪
わぁー嬉しいなぁ。。
お互いの成長にカンパイ!
自分も親とそんな会話が出来るようになれたらイイな。
和服にあえて洋のヘアピンみたいな。
miaちゃんだからこそ似合うみたいな♡
さてー次はどんなのにしよっかな(≧ω≦)


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/19 12:00分 
  • [Edit]

No title 

この度は母の新たな一歩の後押しの石ちゃんを
ありがとうございましたm(_ _)m

母は早速ブレスとイヤリングをつけて
毎日頑張っております😊
愛ちゃんのブレスは愛情ではなく、愛
これから内観して、闇と向き合う事もあると
思うけど、そこが愛ちゃんのブレスの素晴らしいところだと
思いますv-46
成長したいと言った彼女にピッタリの石ちゃんを
ありがとうございましたm(_ _)m
もう、後戻りはできません!
共に互いに成長していきましょうとお水で乾杯しました🌈




サンゴさんv-132
改めてオープンおめでとうございます*\(^o^)/*
ブルーのサンキャッチャー綺麗v-518
虹がいっぱい出ているお部屋の中で
ネコちゃんの様な手に癒されたいですー♡
私もお金貯めるぞーo(`ω´ )o
またメールさせてもらいますね♡


ヘアピンも可愛いですー
女子のヘアにゆらゆらキラキラさせたいv-352
和服の時にも似合いそうですねv-318
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.11/19 10:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさ~ん♪
光のキャッチ出来る場所を探してみてネ(´ω`)b
ダイアリーに書いて下さって有難うございました!
私もすごく嬉しいですぅ(≧ω≦)
サンゴさんの更なる飛躍を楽しみにしております!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/17 18:34分 
  • [Edit]

 

愛さん〜

ブログに載せて頂き嬉しいです(^^)

お祝いにサンキャッチャーありがとうございました。
今日は場所を変えていつも目にとまる場所にうつしました😊✨きらきらに助けられ今日も
なんとかいられました。素敵な贈り物ありがとうです。

Aさん〜ありがとうございます。
エナジー送ってくれるとは嬉しいです☆
よろしくお願い致します(^^)


miaさん
お祝いメール頂きありがとうございました。チラシほめられたので今日もがんばれましたよ(^^)笑



新作ヘアピン可愛いです(^^)
これ注文したいです☆
一つですみませんが、よろしくお願い致します。名刺も一緒に送ってもらいたいです

美味しいもの食べて、がんばります☆

ブログ嬉しかったです☆


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.11/17 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter