THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

白鳥サイン

11月14日アメブロ更新しました。「On My Way♪」

10月31日に出雲大社と周辺でワーク。

美保神社

美保神社で瀬織津姫の封印解除。
その後、ホームである清水エスパルスドリームプラザに白鳥が飛来しニュースに。
こんな事は初めてだそう事象の変化に涙するも、これで終わりじゃなくて。
その後も日をおいては白鳥サインが続きまくり

スワン
同志から頂いたシンクロな画像

どういう事かと検索してみたら、ドリーン氏のスワンカードがTopに。
あぁニギハヤヒと瀬織津姫かぁと
本当によかった

cloud

そして、夢で、スサノヲとニギニギの舞を見させて頂きましてん
とてーもかちょいかった
その後は人wが一杯いる所で宴会。お酒を酌み交わしゲラゲラわろてるで
美しいお花をあしらった飾りが一杯置いてあって、うつくしか~と手に取り
眺めていたら一杯プレゼント貰ったようで。有難うございましたw

cloud

パっと目が覚めた瞬間、空海がどうして自分の所でジっと待っていたか
わかった。

cloud

ちなみにコチラはうちのくぅちゃんw

空海

満月前の3日間

彩雲

怒涛の彩雲daysでした

サナンダ

ライオン
なんだーサナンダw

彩雲

2日目。

彩雲

パープルにハウる感じ、高次アピール

彩雲

3日目。虹の龍

彩雲

家の前にずっといてくれた

彩雲

もすこし明るく撮れたらよかったなぁ。

彩雲

コチラは、171年振りという後の十三夜
ミラクルムーンだそーう

ミラクルムーン

7日朝が満月だったので、フルる前のルナちゃん

luna

雲に虹が出ていて。虹づくしでした

luna

イブの地球、過去記事読める内に参照して頂き、
サニワし、自分のハート主導の思考で答えを出し、
何とかスタートラインに立ちませぅ
畑からやりなおしなんて事にならないよう
知識で終わらせちゃダメよぉ~ダメダメっw
実践してナンボ。
真の自立とはしょうゆぅコト、ねっメタトロン
皆様が自身の闇と向き合う事で、光を当て、統合し、
愛となられますように



富士山


Comment

Re: No title 

Ninaちゃーん♪
うん、ポチっと翻訳で何とか。
あのエナジードリンクは飲まない方がいいョ(´ω`)b

渋滞してたんだw そのおかげであの夕陽を見させて頂けて。
愛がと~♡
LAで撮ったとか言ってみたいわぁ(≧艸≦)

おぉ、帰省するのネ!うわぁオーダーまで!!
え~ん嬉しいですぅ~(TωT)
DM待ってまぁす♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/18 17:05分 
  • [Edit]

No title 

おぉぉぉ読んでいただいているとは、本当にありがたい限りですm(_ _)m ありがとうごじゃりまするです。

あの夕日はすごかたですよね!!LAを渋滞運転中に発見して、写真速攻とりまった(^^)/ でも愛しゃんのとても素敵な写真に比べたらまだまだでっせ〜〜☆☆

お正月に日本に帰るのでその時に合わせて愛さんのアクセをオーダーさせていただきたいと思いやす♪自分のと、ままのと、妹のを<3 なので12月に入ったらツイッターでDMさせていただきまっする(^U^)よろしくお願い致しやすm(_ _)m
  • posted by Nina 
  • URL 
  • 2014.11/18 16:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

わぁうれしすっNinaちゃーん♡
有難うございまぁすm(_ _)m

再起動w そうそう、私も気付くの遅かったの。
ぬかったぁ(´ω`;)

先日ついったに載せてくれた夕陽、凄かったネ!
ファボ、リツった♪
紹介してくれる記事も、翻訳かけて見させて頂いてまふ♪

Ninaちゃんも、お体大切にして下さいませ。
いつも本当に有難うございますm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/10 17:16分 
  • [Edit]

No title 

愛しゃ〜ん、写真素晴らしすぎです!!!
感動に涙、うるうる。あんまりツィッターをチェックしないのですが、今日して良かたー!!(>U<)愛さんのブログ更新、いつも通りとっても良かったです<3 そして愛さんのブログのおかげで今日虹色のいるかしゃまのブログがまた再起動していることを発見ー!!(えっもっもしや発見おそすぎたか)やったぁやったぁ〜〜って今テンションかなり上がってます♪愛しゃんがお元気でいることを願っておりまふ〜 <3
  • posted by Nina 
  • URL 
  • 2014.11/10 16:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

同志がいるってホント心強い。
孤独な作業の積み重ねだけど、自分だけじゃない、一人じゃないというか・・・
顔晴ります(*゚▽゚*)

サンキャッチャーがやりなおしやりなおしで。滝汗
こんなにムズいとは。。
でもやり方わかったら、また創って新作発表できるし。
コチラも顔晴ります(*゚▽゚*)
ごめんにゃさい、なるはやでお二人に送れるように致しますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/09 18:04分 
  • [Edit]

No title 

こっちで表現出来て合格v-363

実践して、合格出来るように
がんばりますv-222



愛ちゃんのサンキャッチャーが
サンゴさんのお店でゆらゆらv-353
想像するだけで幸せな気持ちになるー( ^ω^ )♡
楽しみですね♪


ブレスはゆっくり楽しみながら待ちますので
大丈夫でーす
よろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.11/09 16:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

言葉で終わらず、実生活で活かし、新たな道をこうして見せて下さって。。
指針です。私も顔晴るぅ=(゚ω゚)ノ



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/09 12:11分 
  • [Edit]

 

愛さん、miaさん

ありがとうございます(^^)
いつも支えて頂いて私も頑張れます。

私も日々、自分に都合よく捉えることなく
感謝の気持ちを忘れず重ねていきたいです😌


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.11/09 10:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃんグモニ♪

凄くタイヘンでしたが、一通り読んで頂けただけでもよかったなぁと。。
Going my way!私も前yourで言われました。同じだぁ♪
お互い自分を信じて突き進みませぅ。

「自分に都合よく捉える事なく
感謝を忘れずに、日々を重ねていきたいと思います。」
ここ試験に出ますよぉw
言うはやすし、コッチで表現出来て合格。

ダメよ〜ダメダメっ来るんだwww
いいなぁ見たいっじゃなくてっシンクロだネ!

そなの、サンゴさんのお店が今月中旬オープン予定。
miaちゃんのと同時進行なので、もちっと待ってて下されm(_ _)m
お母様に気に入ってもらえるといいなぁ。ドキドキ

わたしも~愛してます♡
いつも本当に有難うございますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/09 10:18分 
  • [Edit]

No title 

イルカさんの全記事読ませていただきました。
私も後で見返したくてコピーしましたが、消した方がいいのですね。。
自分にとって本当に意味のある、濃い一週間でした。
出会えた事に感謝します。そして愛ちゃん、教えていただきありがとうございました。



昨日の朝、愛犬とのお散歩中に
Going your(my) way
というメッセージをいただきました(*^^*)

自分に都合よく捉える事なく
感謝を忘れずに、日々を重ねていきたいと思います。



愛ちゃん!なんと(o_o)
ダメよ〜ダメダメっ はもうすぐイベントでわが町にやってくるのですっ
知識で終わらせるなー!
という事ですね(`_´)ゞ


サンゴさんのお店、もうすぐオープンなんですね✨
凄いスピード!きっちり自立して行動していく姿に
いつも勇気をもらっています☆彡ありがとうございます(*^^*)
きっとアロマの香り漂うサンゴさんらしいホンワカ空間になるのでしょうね♪


あ〜なんか
もう、毎日がありがたく、すごく幸せです(*^_^*)

どうもありがとう。愛しています♡



  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.11/09 00:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

うれしす(TωT)
いつも本当に有難うございますm(_ _)m
でわでわ~ぐないサンゴさーん♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/08 22:51分 
  • [Edit]

 

愛さん


いつも見守ってくださっていること、嬉しく
とてもありがたく思っています。

こちらこそです。愛さんと繋がっていられること嬉しく、イルカさんにも感謝です(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.11/08 22:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさーん♪
私もドキドキしるw お店のHPも楽しみにしておりまふ!

カルマ返済、魂の追及が終わったら、次何がくるか。
(なので、より万人向けではなくなるという感じがw)

サンゴさんの進まれ方が、一番のお手本だと思います。
最初はダイビングするとか小さな事から計画書を書かれ、
実行し、あれよあれよという間に大きな決断をされ、
ついに御自分のお店をオープンされるという!
本当にすごい。すごすぎる。かちょい♡
サンゴさんと繋がれて本当によかた。。
イブの地球のおかげです。
感謝しかありません(TωT)

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/08 21:56分 
  • [Edit]

 

愛さん〜

ありがとうございます
貴重な時間をあててくださり嬉しいです😌
引っ越しもうすぐ、緊張してます〜
サンキャッチャーわくわくまってます
新住所、メールさせてもらいます
よろしくお願い致します😊


祝福おすそ分けうれしいです。
そんなにいっぱいみれるとはいいですね(^^)
写真からパワーもらいます(^^)


イルカさんの流れもみんなにとっていいこと
なんですね、いきなりだったので私も焦りましたが😉
今のうちに沢山読んでおきます⭐️

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.11/08 21:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさーん♪

このとこどした!?ってくらいに彩雲てんこもりでw
皆様に祝福のお裾分けをば。
加えてスワンアピールもパなく。
miaちゃんもシンクロしてスワンのティーソーサーもらったって
画像添付してくれたりで。すごすぎ!

いやぁ~焦ったぁw 
でもいい事なんだと思います。ついにネクストステージに入った感があって。
きっとその理由も、冬至後より目に見えてわかるようになる気が。。
We rise or fall.これからはどっちだろうが、それぞれが自分の選んだ道を
歩めばいいのでせぅ。

そうそう、もうすぐ引越しだネ!
今サンキャッチャー創ってるんですが、ちゃんと創ろうとおもたら(自分のは
ちゃんと創ってなかったのかよ!w)超ムズ。。
なんとかオープンには間に合わせるので、新しい住所がわかったらメールで
教えて下され~m(_ _)m



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/08 20:40分 
  • [Edit]

 

愛さん〜

虹雲いっぱい、(^^)
綺麗〜
虹の龍さん素敵ですね。

白鳥さんが来てくれた、目に見えてわかると
うれしいです。

イルカさんの記事、私もコピーけしました。ほんとに自立だなというか、イルカさんも
新たな発見をしたり、更に向上している姿に
一人一人志をもち頑張っていかなくちゃとそんな気持ちになりました。

私も、実践していきます。

Aさん神ごとしてくださって、ありがとうございます。



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.11/08 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter