THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

お客様との交流とオーダーメイド、そして「調和」とは。

31日アメブロ更新しました!「浜松ジャズウィーク23」

愛が届きましたぁ

プレゼント

私に合うのを見立てて下さって
うれしす有難うございますm(_ _)m
独立され11月にお店をオープンされるので、それまでにお祝いの
サンキャッチャーを創るのがミッソンなーのだ

miaちゃん

遅くなってごめんにゃさい、画像を紹介させて頂きます
こんなに愛して頂けて愛冥利に尽きまする
お二人のアッチでのご協力のお陰で神事もスムーズに。
多大なる感謝をば

オーダーメイド

オーダーメイドリーディングは直観力、想像力、霊的能力活発化、
内観による混乱からの脱却、地道な夢の現実化。誕生石も合わせて、
センターから、鎌倉ワークの時お迎えしたスペシャルなマダガスカル産
ローズクォーツ、ムーンストーン、アメジスト、ルチルクォーツ、タイガーアイ、
鍵のレインボームーンストーン、ラブラドライト、淡水パール、アマゾナイト、
コーラル、水晶、翡翠
内に向かう愛と外に向かう愛。ハートの配置スバラしって自画自賛
お客様がブレスを見て泣いたとおっしゃって下さって。
私も感動して泣きました
新たな一歩を踏み出され、これからの飛躍を楽しみにしております

sun

美しい太陽さんのお写真を頂きましたぁ
ハイヤーが同郷なので青い光がパープルは女神ちゃん

シルフ

すごっ風の精シルフちゃんが太陽さんの上にシュっとアピール
ステキなお写真をシェアして下さり有難うございましたぁ
ちなみにうちの子太陽さんの上でダイブw
うちはみんな強制的にパンクロック仕様www

シルフ

さて。おとといの新月と日蝕は、自分の闇と向き合う絶好の機会でした。
「再生」と降りてきてたのですが、マナ画伯の「許し」もどんぴしゃ
カードで「未来を迎え入れる為に、過去を許し、手放す事」が出てた

angel

「許すとは、単に忘れる事ではありません。許すとは、意識的に現在を
肯定し、過去の出来事にしがみついているマインドを解放し、その上で
人生を生きていくという事です」
そして、今向き合っているテーマが「調和」



思い切ってとあるお方に質問したら「調和とは、相手の前に自分から
生み出し発してゆくもの」と教えて頂き、今まで他者との関係性だと
ばかり思い込んでいたので、愕然としました
自分の中でまだ喧嘩してるとこがあって、仲直りしないとって事
頭をかかえてしまいました

サンキャッチャー

前書いたように、長いこと親とさえ不調和で、つい最近和解出来た
ばかり。やっと乗り越えられたと思っていたのですが、甘かった
執着について勉強してきたつもりだったケド、机上の空論だったと
身につまされました。
身内以外の対人関係で成果を出せないんじゃ学んだとは言えない。
根本的な解決は「事象に対する自身の反応とその時の感情を探る事」と。
悲しみ、恐れ、怒りでした

サンキャッチャー

結局、「事象は自身の心の顕れ」と。謙虚に受け入れます。
課題は必ず目の前にある、そこに過去世を持ち出すと逃げにしかならない。
今の状況に真摯に向き合って、地道に改善してゆく。
それが道となり、過去現在未来が集約され成就してゆくのでしょう
何度も繰り返される、今に在る意識が全て

sun

更に、たたみかけるがごとく「ワンス・アポン・ア・タイム2」を見てたら
「過去に捉われている限り未来は見つからない」って。滝汗
はいというワケで、どんどん内観を進めてゆくと、縛りが出てくる
出てくるわ

彩雲

そうとわかったら、がんじがらめな縛りを丁寧に解いてゆく作業へ。
デバッグ開始
自身の調和のエナジー本質に触れられるよう、進めてゆきます。
実践。自他共に愛と調和の関係をリアルに表現。

龍キーチェーン

で。男性に対する不信感の大元と思われる、小さな頃離婚して
それっきりの父に会うというのも同時進行で進める事にしました。
父の今の状況や気持ちを教えてもらったり、自分のこれまでの事
そして何より生んでくれて有難うと感謝の気持ちを伝えてきます
最後にこの龍たんのキーチェーンをプレゼントするんだぁ

龍キーチェーン

気づきに感謝。

angels

仕切り直そうと意識し始めたら、滞っていたエナジーが
流れ始めた気がする

シオン

そだ。87、88ときて、やはり89を見たそうで。89はHug
共鳴、魅惑、大好き、縁、赤道、方角、クリアーさと勇気を与え
勇猛果敢に進み決断してゆく。



そしーて。101キター 調和と和合。サインはやっ


Comment

Re: No title 

ねー(TωT)
ほんと、有難いです。。
1から読み返して、真理を焼き付けようと思います。
心の羅針盤だから。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/28 08:27分 
  • [Edit]

No title 

わー
このタイミングで
読みたかった記事がーーー!(T_T)

ありがたいです

年内限定なのですね

心して読ませてもらいますm(._.)m
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.10/28 04:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あんれ?なんでだろ~
新しい方のメアドに、もいっかい送ったので
見てみてネ♪
このタイミングでイブの地球とは復活。。
なるたけ文章コピって、保存する作業に追われそうですw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/27 19:04分 
  • [Edit]

 

愛さん〜
メール届いてないです😭

お父様、そうだったんですね
同じくらいのお子さんもいらっしゃるとは
また複雑な心境ですね

よい流れをイメージします(^^)

イブの地球復活とは、驚き、ありがとうございます。さっそくみてみます(^^)



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.10/27 18:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

離婚してすぐ、同じ位のお子さんのいらっしゃる方とご結婚されて。
とても元気だという話は聞いており、よかったなと。
急な話で、父もびっくりされるでしょうし。
きっと色々な時間調整が入っているんだと思います。
龍たんのお墨付き、愛がと♪

さっきのメールで画像も添付したのでチェックしてみてくらはい(≧艸≦)




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/27 14:39分 
  • [Edit]

 

愛さん

そうだったんですね、お父様はあちらにご家族もいらっしゃるのですね、
良いタイミングで会えるといいです。
愛さんの心境を考えると、どんな気持ちかなと思ったり、龍さんのキーチェーン喜んでくれます☆


お店楽しみって言ってもらえて、すごく嬉しいです☆ありがとうございます
サンキャッチャー嬉しすぎます(o^^o)♡
手渡しまで考えていてくれたこと、嬉しいです、ありがとうございます。

愛さんの画像を(^^)
ドキドキします〜
よろしくお願いします(^^)


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.10/27 14:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさーん♪

愛がと(TωT)父との連絡を直では出来ないので(向こうのご家族に
ご迷惑がかからないよう、兄弟に伝えてもらえるよう頼んでて)
なかなかスムーズにはゆかなくて。時間調整、タイミング待ち。
龍たん、喜んでもらえるといいナ。。

前からブログ読んで下さっている方ならご存知の通り、キレイ事ばかりではなく
自分のヘタレさかげんを(下品で失礼。。)表現するのも大切だなと。
腰を据えて、一から信頼関係を築けるよう、顔晴ります(≧ω≦)

お店、超楽しみです!
ホントは開店祝いのサンキャッチャー手渡したいのにぃ。。
いつか行けるようお金貯めな(TωT)

私の姿、どんなんだろう?w
そか、後で画像メールしまふ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/27 12:49分 
  • [Edit]

 

愛さん〜
ありがとうございます(*☻-☻*)

画像も載せてもらい嬉しいです
miaさん〜ありがとうございます☆
愛さんにピッタリとは嬉しいです(^^)

愛さんの姿が半分みえて(^^)全部見れないのが残念ですが、懐かし〜く思いました。


お店準備も着々と進んでいます。
近づくにつれてドキドキしてますが、私もしっかり頑張ります(^^)


愛さん、お父様の事頑張ってください。
龍さんのキーチェーンみて、うるっときてしまいました。私も父の誕生日になったら送ろうと思いました。

ブログ更新嬉しかったです☆
楽しみにしています〜(^^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.10/27 12:08分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーん愛がと!
父との再会はキンチョーしますが、これでまた流れが変わるので
顔晴ってきまっす。
にしても、皆様にお顔を見せられにゃいのが残念!
ムフー♡

石ちゃんはつける場所によって違ったりもするので、耳から
ダイレクトにブルーレースちゃんがはたらきかけてたり(´ω`)b

チャーム、車のミラーにつけるのもSo Coooool!
是非是非♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/26 21:19分 
  • [Edit]

No title 

愛ちゃんや、サンゴさん、そして大切な友達や身近な方々が再出発されるのを見て
自分も頑張ろう、と勇気をもらいますv-46


沖縄てぬぐい愛ちゃんぽいですー(*^_^*)
サンゴさんナイスセンス♡

ピアスはつけていると精神的に落ちついてリラックスして行動できる
気がします。ブルーレースのファンになりましたe-416
サンキャッチャーもキラキラ✨もう少ししたら車につけてみようかな



龍のキーホルダー、愛ちゃんの気持ちがこもっていて
きっと喜ばれるとおもいますv-111
お父様のことうまくいくといいですね(*^_^*)
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.10/26 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter