THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

11日、富士山本宮浅間大社ワーク

追記アリ。

怒涛の87アピールを受けていた。なんだろぉ~と約1ヶ月半。
ついに私のとこにもはなちゃんが

87

もう行ってみるしか、と富士山本宮浅間大社

富士山

この日は薄曇だったのですが、バッチリ富士山が見えた。流石。

鳥居

着いた時にはいいお天気に
実は元闇の代表、ウリエル(マーヤさんの本体さん)も見守る中、
進んでゆきます

cloud

中はからっぽでエナジー中継点のみ
はなちゃんは富士山の奥宮。
家康公の寄造営。源頼朝、武田信玄も繋がっていた。

拝殿

しばらく椅子に座りオリオン大戦について話すも、いまいち見えてこず。
待っている間に七五三の女の子が。かわゆし
足して15、中庸。という事は、二元性の統合か。
オリオン大戦といえばマーヤさん。14日、初めて夢に。
ハグされて「シリウスABCDを統合するのがアナタのお仕事です」
とハッキリ言われた。ハグのエクスタシーが凄すぎてびっくりした

753

本殿の脇へ。
手をかざし宇宙エナジーを転送して頂くも、
何も感じず

本殿

そして、富士山雪解け水の湧玉池へ。特別天然記念物。

湧玉池

鴨がいっぱい

湧玉池

ウフフ、来てくれた

かも

鱒もいっぱい

マス

水の流れは時間をあらわし、規則的なようでランダムに泳ぐ鱒は
自由に生きる命のいとなみ。鴨は鱒をジャマする事なく一緒に漂っている。
水草や苔も美しい。きれいな水が、全ての豊かさを育んでいる。
人間も一緒。
きれいな水、循環、池の世界はシンプルで、人間よりずっと豊かに感じた

メイン

やはりメインは脇に小さく有ったりするものなのか。ここでした
厳島神社と言えば、前エナジー入れ替えをされた所

メイン

扉を開け、ダミーのイチキシマヒメから
モノホン瀬織津姫へ

鳩

終わったとたん鳩がいっぱい飛んできた

結婚式

やっぱり結婚式。しかも2組

コスモス

コスモスが美しく咲いていた。
コスモス=宇宙。摂理正常化へ

コスモス

お宮横丁へ。
もちもち

やきそば

88アピールが凄かった。88=富士山なので、牛成敗
の時見られなかった朝霧高原へ

88

そこから彩雲がずっと出ていた祝福のサイン

彩雲

やっと見られた富士山。よかったぁ

富士山

天然記念物、白糸の滝へ

白糸の滝

水温12℃、毎秒1.5トンの富士山の湧水が流れ出ているのだそう。

白糸の滝

水しぶきが気持ちよかった。マイナスイオン

白糸の滝

こちらは音止の滝。虹が出ていてあまりの美しさに感動

音止の滝

やはり、水巡りであった。
水に流せただろうか
映画のシーンに翻弄され自分はスクリーンだと何度も言い聞かすも
言うはやすしで。
行きつ戻りつ、学びに終わりはないと教えられる

サンキャッチャー

で。内観内省しながら初サンキャッチャーを創ってみました
鎌倉ワークの時お迎えしたスペシャル水晶ハート。
見る度、初心に返られるよう、窓に飾りました。

サンキャッチャー

L'amour existe encore.
愛はここに

サンキャッチャー

台風一過の彩雲

彩雲

祝福のお裾分け

彩雲



10月も半ばですが、テーマは「進め」
ご一緒に、ブレイクスルーとゆきませぅ



追記。
16日道歩いてたら、ぬこが寄ってきた
こっち帰ってきてから、道すがら随分見てきたが、寄ってきて
ニャーニャー言われたのは初めて。珍しいなぁと。
しばらく歩いてたら今度は目の前をネズミが横切ってドブの穴に落ちた
ネズミを見たのは初めて。
あぁ、干支の子は猫を騙してなりかわったって話があったなと。
戻せとな。で、やってみた。サニワぷりーずw
何が出るかな


Comment

Re: タイトルなし 

美味しすぎるよね!他食べられなくなっちゃう位w
きゃうっお手紙うれひいっ!楽しみ~♪
有難うぅ(≧ω≦)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/17 21:36分 
  • [Edit]

 

はい〜
牛乳ソフトもたべました(^^)
富士山すきで、近辺をよくドライブしました
どの角度からも富士山みた感じです(^^)

サンキャッチャーまた楽しみにしてます(^^)

お手紙書いたので、2、3日で届くと思います
ポストチエックよろしくお願いします。


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.10/17 21:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

サンゴさーん♪
ご協力、有難うございましたm(_ _)m

えっココも行った事あったの?すごっ!
朝霧高原のソフトクリームは、新鮮な牛乳ならではの極上の味でした♪

サンキャッチャーは大ぶりのスワロをつけないと、虹がうまく出ない
という事がわかりました。
また挑戦してみようと思います(´ω`)ノ


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/17 19:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃんグモニ♪

87ちゃんに呼ばれてたのに随分放置してしまいました(´ω`;)
申し訳なかった。。

やはり行けばわかるようになっているのですネ。
ご協力有難うございましたm(_ _)m

p.s.ついった一杯RT、ふぁぼしてくれて凄く嬉しいです♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/17 06:50分 
  • [Edit]

No title 

富士山本宮浅間大社ワーク
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も祝福が凄かったですね〜v-46
自然にも、鳩さん達にも、マーヤさんにも☆彡

気持ちいい写真がいっぱいi-259
そしてアイスクリームの画像にはやっぱりニンマリしちゃう♪

ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.10/17 03:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter