THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと新作と、家康公(マーヤさん)と新月の気づき。追記アリ

初、お人形のご注文を頂きましたぁ
(お人形のオーダーメイドは終了させて頂きますm_ _)m

doll

水晶のフェアリーちゃん。浄化、統合、潜在能力をサポート
ローズカットなので、お花をだっこしてるみたい

チャーム

前の記事に載せたチャームをお贈りした方から画像を頂きましたぁ
ポワンと優しい波動が伝わってきますいつも有難うございますm(_ _)m

ring

新作
フリーサイズの天然石リング達(平均5cmで1、2粒ゆとりのある感じです)
上、センターからガーネット、ラピスラズリ、マラカイト。
左、ムーンストーン、アクアマリン、アメジスト、ブルーレース。
右、アメジスト、アクアオーラ

チャーム

鎌倉からお迎えした存在感抜群の水晶ハートで、オープンハートチャーム
(THXSold out)

チャーム

フワフワフェザーを合わせたく、この形に
水晶の天使ちゃんもきらっきら輝いております
日の当たる所に飾るとサンキャッチャーにも

ピアス

コチラはシュっとしたフェザーを重ねた、コスモオーラクリスタルのオープン
ハートピアス

日暈

22日、日暈が出ていました
雲も神々しぃ 龍たんもいっぱい 

日暈

23日秋分の日、久能山アピールあり
山の麓で、車の中から神事。

富士山

家康公の裏稼業にも乙カレーさまんさ、
戦いは最小限で済まし、民の平和な暮らしを最優先
して下さって有難うございました、わかってまんがなマーヤさんっ
とお伝えしたら、いきなり豪雨
海沿いの道を抜けた所でパタっと止み、
道も全く濡れていないという不思議

マーヤさんは過去生で家康やってたり。
で。引き継がれた女性のを見て感じてみてと言われ。
ユースト出てる時からヤミーだなぁと思ってはいたが
パっと見て感じたのは、やっちまったなぁー。

自分の事はなかなかわからないもの。
マーヤさん、最初の直感を信じきれず、楽な方に逃げてしまった
言われたコトを鵜呑みにしてはあきまへん。
結構まつがえてて、前も書いたケド自分が迷惑かけた側なのに
瀬織津姫を吸血鬼呼ばわりしたり、役小角やラファエルの認識なんかも。
この世界が終わるって、終わらなかったし。
いかにもっともらしく言われたとしても、サニワし、真我で答えを
出すのが基本。

結局、サイキッカーを目の当たりにすると、妄信
しちゃうんだろうな
この方にとって最後のお試しだったのでせぅ。
あの方のように
だいたいね。「楽しかったやろ」ってやりっぱなし星人達の
後始末をさせられてたのがメタトロンの虹色のイルカさんと
同志の皆様だったワケで。
かんべんしてくれョって感じ

今生では、言葉に踊らされる事なく、お互いの魂の向上に繋がる
関係を築けるかどうかにかかっている。
強制終了させられる前に気づけてたらなぁ

ウォークイン バレればイッキに パワーダウン、というコトで
ウリエル(マーヤさんの本体さん)の依頼で
その女性の所へお掃除しに
カマキリうじゃうじゃ
あえて赤い女王蜂的なのだけ残した。
このおとしまえをつけるのは私じゃないから。
後日、道路脇にペシャンコのカマキリが。サイン。

コッチで地球人やっている以上、魂磨きに終わりはない。
今、目の前にいる人に、感謝や謝罪の気持ちを
素直に伝えられているか。
愛情ではなく、愛で。
愛ゆえに、厳しい事を言わなければならなかったりもするものだ。
感情と思考に振り回される事なく、お互いの違いを尊重しながら
話し合いの出来る人達が、どれほどいるのだろうか。
自分はまだまだだ

石井ゆかりさんがステキな文章を書かれているので、今一度ご紹介
させて頂きます。

愛は、依存や欺瞞、エゴなど、あらゆるものとすり替わりやすく、
たくさんの人が愛とは似ても似つかぬものを「愛」と呼んでいます。
そうした違和感に敏感になり、
「本当に愛するとはどういうことなのだろう」
「愛における誠実とは何だろう」
というふうに問いを重ね、
そのプロセスで現実の愛に対しても
慎重な姿勢を続けてゆく


出来てます一番基本の愛を表現するコトでさえ、
相当ムズいですよネ

近道はない。
何でもそう、楽譜読めなかったらピアノ弾けないのと一緒。

地道に能力開発したいなら、ザドキエルとかですよ奥さんw 
確か3500円とかだで。
もっと取ってもいいと思うでw

浮ついたスピにならない為にも、安心安全で、誰にも
迷惑をかけない、真理のお勉強をしませぅ

この訓練を、半年かけてやるだけでも非常にタイヘンなコトだろう。



追記。
11月23日鋏の作業中、ありえない動きをして指を負傷、血が出た。
その時はただのおっちょこちょいだと思ったのだが、日をまたぎ、作業中
同じ感じで鋏が手に向かってジョキっと来たのだが、間一髪かわした。
その時あぁこりゃ攻撃だわと気づき、再度カマキリ駆除へ
もぉ~ひつこいなぁ

魔釣りに引っ掛かってくれるなよ。
今まで色々攻撃受けましたが、身の危険は初めてだった。
Aくんとコミットした人、みんな終了させられる
と思っていたのですが、実は終わらせてたの
私でしたぁw
(まさかAくんも終わらせる事になるとは、この時は
思いもよらなんだ

そして、光の道を選んでいても、「絶対」はありません。
気持ちのアップダウンはあっていい。ただ、辛くても逃げない。
ネガティヴを排除するのではなく、全ての感情と寄り添って、
自身の弱さ、醜さを認め、全てを包括し抱きしめ、少しづつ自身で癒して
ゆく。内観内省による自身のクリアニング。
そして反転した今こそ、リアルに地に足ついた言動を重ね、責任を持つ。

sea

ちなみに、本当のツインレイさんがマーヤさんの言葉を書いていますネ。
死して統合

サニワしてラファwじゃなくてミソwww
独りOリング、凄くわかりやすい



過去世がわかると、な~んでってのが出てきちゃって辛いしキリがない。
試練をぶり返すだけだとわかった
忘れているというのは、恩寵なのだな
ココから気持ち新たに、愛が基本の関係を築いてゆこう。
意識的な言動の積み重ねだけが、明るい未来に繋がるのだ

彩雲

マーヤさんが身をもって示された未来創生とは、扉は既に開かれている、
自分の足で歩いてゆかれよというコト。
カリスマを求める妄信依存な集まりから、自立(自律)した
個の繋がりへ
こういう集まりはステキでつね

彩雲

道といえばTAO。
「はじめはみんな 小さな一歩」

sun

Great trees grow from tiny saplings.
Tall buildings are built on low foundations.
Long,long journeys start with a single step.
Even as you approach the end,
don't ever forget how you felt at the beginning.


sun
sun
sun



というワケでTHE HOLY LOVE横浜支店、アートギャラリーカフェモコさん

横浜支店

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非、お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)

shop




Comment

Re: No title 

11月!スタートにぴったりな数字♪
さっすがサンゴさん!

サンキャッチャーうずうずしてきましたw
私も顔晴る~(´ω`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/30 13:41分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

サンキャッチャー作ったら載せて
ください(^ ^)
昭和(笑)懐かしいです


ありがとうございます(^ ^)とっても嬉しいです☆
お店完成&新居は11月予定です
頑張ります(^ ^)☆


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/30 13:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
わぁい嬉しいですぅ!有難うございますm(_ _)m
今度はちゃんとサンキャッチャーを創ってみたくなりました。
でっきるっかなでっきるっかな♪(The昭和w)

最近、私も久々に絵を描いてみたのですが、あまりのヘタっぴさに
愕然(´艸`)まっ楽しかったからよしとしよ。

サニワ、このようつべホントわかりやすいですよネ。わっかの方に意識が
いってたので、逆ってのが新感覚でした。

サロン!サンゴさんたら何てかちょいいのぉ、ほれるわー♡
そんなステキな計画書を描かれていたとは。。
超楽しみにしとりまーす!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/30 12:12分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
おはようございます☆

オーダーのお人形可愛い(^ ^)
話しかけたくなります(^_−)−☆

新作もサンキャッチャーにできるとは
いいですね〜
ピアスは素敵です☆


最近は本体さんの反応や声がだんだん
これかという感覚がわかり始めました。
サニワもコツをつかみ中です(^ ^)
楽しくなってきました。

日常も着々と進んでいます
サロンもはじめるので、チラシ作ったり
来月は物件探しにいってきます(^ ^)


最近、絵を描いたり、作ったりすることが
すらすらできて、昔は描こうとすると
かけなくって、やっとできるように
なったなと、喜んでいます〜(^ ^)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/30 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter