THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと新作とツイッター名言

オーダーメイドの注文を頂きましたぁ
天使のニューアースチャーム

チャーム

画像をお送りしたら、たまたまプレゼントされるおばあ様が紫がお好き
と言って下さって嬉しかったアメジストのハートもぴったり

sea

渡嘉敷島の海のお写真を送って下さいましたぁ。美しい

sea

何と虹の育ってゆく瞬間を捕らえられた、ミラクルショット
凄いなぁ~前途洋洋

虹

コチラは、ピンクのウイングハート
コーラルの天使ちゃんは、寛容、勇気、才能を活かし人に喜ばれる、
浄化をサポート致します

ウイングハートチャーム

そして。新作強制始動の初チャレンジ、オープンハートのブローチですっ。
ハートの上に、誕生と再生のマザーオブパールを加えてみました

ブローチ

さらに。オープンハートの初ネックレスですっ

ネックレス

このビーズが使ってみたっかたの

ビーズ

ビーズをスワロで挟んで、レインボームーンストーン、ブルーレース、アメジスト
で創りましたトップはこんな感じ。

ネックレス

つけるとこんな感じ

ネックレス

ひらめきをエレガントに表現する、その喜びが、他者にも喜びをもたらす。
そんなアナタをサポート致します

ネックレス

さて。エゴについて何度か書いてきましたが、このとろこ執着について
考えさせられる事が多く。
そんなおり、山田ズーニー氏のついったが心に響いた。

彩雲

1度だけ、「めんどくさい女」に出逢ったことがある。若者が口にする
「コイツめんどくさい」という感覚がイマイチわからなかった私が、
はっきり「めんどくさい」と感じた。反面教師として学ぶことが大きく、
もうずいぶん過去のことで時効なので、自戒と備忘録の意味でツイートする。

彩雲

「つもり」という言葉がとにかくたくさん出てくる。「言ったつもり」
「書いたつもり」「わかっていただいているつもり」「たのしい集まり
にするつもり」…どうして「つもり」を多用するのか? 
最初にいちばん気になったことだった。

彩雲

次にはっきり感じたことは、思考が「後向き」である、ということ。
言いたいことを「いま」言わない。後になってから言う。「あの時は、
ああいうつもり…」と。だから「つもり」が多用される。文章の殆どが
「過去」で占められる。いまとこれからのこと、とくに「未来形」が
書かれていない。

彩雲

「いま」と「これから」を生きないと、人は「過去に」生きる事になる。
少なくとも発する言葉から、「過去に生きる」ように見えた。
それが言いすぎなら、「いま目の前にある現実よりもずっと強い力で
過去にリンクを張って生きている」よう。なぜ過去に生きる必要がある? 
これが次の疑問だ。

彩雲

「つもり」という言葉の多用+現在形も未来形も登場しない「過去形」
の文章。ここから推察するに、非常に強い「思い込み」といったん
自分が思い込んだ事への強い「執着心」があるように思う。

彩雲

目の前にある現実よりも、「それはこうなるつもり」と思い込みを
強く抱き、それに固く囚われていたら、現実と柔軟にコミットできない。
つもりと違うと言っては腹を立て、逆に予想だにしなかった素敵な
チャンスがいま目の前に表れてもつかめない。「思い込み」に囚われて
「いま」を逃し続ける

彩雲

執着心が強いと、自分の想い込みどおりにならなかったことに
こだわり続け、さらに思い込みのせいで逃してしまった新たなチャンス
にもこだわりつづけるので、「あとから」、「つもり」を多用する、
「過去形だけの」文章を書かずにいられなくなる。結果、過去に生き、
新たないまを逃し続ける。

彩雲

人は「いま」を生きなければいけない。あらためて思ったことだ。
「つもり」という言葉とどうかかわるか。あらかじめ持たない、
しっかり持っておくが現実に向き合う時点で脇へ置く、
現実に裏切られた時点で手放す、いつもでもこだわり続けるなどそれぞれ。
いったん禁句にしてもいいかもしれない。


彩雲

これまで「そうするつもり」ってよく使ってた予定は未定、ちゃんとコミット
してないから確定、成就しない事が多かったように思う。
結局、ただの言い訳だった。

彩雲

今でしょw 意識して心のままにやるでしょw
無意識ってホントこわい意識する(今に在る)だけで、世界は変わると
ホンキで思う今日この頃

横浜支店

というワケで。
THE HOLY LOVE横浜支店、アートギャラリーカフェモコさんと

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非、お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)



p.s. 強制始動折り返しの今日、朝方見た夢が、中高の頃の
朝の礼拝風景で、自分は聖書と賛美歌を持っていなくて、教会の横にある
図書館みたいな所へ借りに行くも見あたらず、な~んでっていう夢だったw 
キリスト教終了サイン。
お役目ごくろうさまでした。

sun


Comment

Re: No title 

サンゴさーんぐもに♪

よかた、お互い自分にあったサニワの方法で、地道に真実を
見つけてゆきませぅ♪

私もまた、食欲あっても食べられなくなってきました。
腹8分でも胃が。。

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/22 09:37分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

こんばんは☆

ネット上でも感じられるのですね

確かに、お店の人たちの話しそうですね、
職場などでもあります
どよ〜んとしてます


新しいサニワ方法☆ありがとうです
わかりやすいです
私もこっちの方があっているかもです


さっそくネット上で波動を感じながら
やってみます〜(^ ^)
ありがとうございます☆

胃腸がやられました〜ヽ(´o`;


miaさん
ありがとうございます(^ ^)




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/22 01:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん🎵
愛を感じてくれて、愛がと❤️
こういった手作り作品も、Aくんは手をかざして
これは来るねとか、首傾げたりw
波動を読んでます。

サニワをしないってホントこわい😓傲慢のあらわれ。
ようつべの中でおっしゃられているように、自身の
潜在意識に残る負の感情を見つける手段にも。
直感とサニワの練習進めてゆけば、答えは自分の中に
有ると実感出来るハズ。

更なる確認なら、自分も協力致しますし✌️
サニワするどうしで話出来ると、ホントおもろすですなぁ⚡️




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/21 15:44分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(^ω^)♪

愛ちゃんのビーズを挟んだ新作のネックレス✨
色合いも素敵💠LOVEが溢れてますねv-46


サニワの情報ありがたいです!
最近随分慣れてきましたが
この方がやってる方法も、自分に合ってる気がする
ので試してみます。

バリアにも日々助けられていますv-127

いつもありがとうございますm(._.)m





虹が育っていく写真に
私は勇気をもらいましたv-485
何度も見てしまいます。


一歩踏み出したサンゴさん、コメントを読んで胸がいっぱいです♡♡♡
きっとサンゴさんらしく、生きて行かれる事と思いますv-132
応援してます( ´ ▽ ` )ノv-348v-353




  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.09/21 15:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

ネット上でも愛フォンでも感じられておもろすです(´艸`)
軽いか重いか。全ては波動、隠せません。

お客様の前にまずそこで働いてる人を大切に出来ないようなとこって
マニュアルづくめでつぶしがきかない。結果、淘汰されてゆく。
愛がないとこは、循環してないから、働いている人のネガティヴ想念が
充満してたりで気が淀んでる。いくら建物が立派でも、ピリピリとかどよ~ん。
ひどいと吐き気や頭痛。そういう時はコソっと斬っちゃったりw
あ、寝る前と出かける時のバリアはお忘れなく。

サイト見る時とかも、愛、光、ワンネス、ワクワク、ニコニコ、お花畑な言葉で
いくら飾ってもバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。。って、自分だったりしてw
まっでもホント、鵜呑みはナシで(´ω`)b
サニワは基本だすだすw 新たなのも見つけました♪
http://www.youtube.com/watch?v=DTOjrTRg94c&feature=share
コツも詳しく説明して下さっていて、とてもわかりやすいです。
トイレやお風呂中の練習とか必須ですネ~。

サンゴさんは決意表明され、計画書も実行され、前途洋洋。
凄いです!次、どんな計画書を書かれるのかとても楽しみです(´ω`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/21 13:24分 
  • [Edit]

No title 

愛さん☆
こんばんは〜

波動を読み取る、これいいですね
ネット上でも波動って感じられますか?
なんかいい雰囲気だなっていうので
オッケーなんですか?


気づけとばかりにサインが
そうなる前に動かなきゃですねヽ(´o`;

今になって、日常にサインたくさんあるなと
思い出すとわかることあります〜

虹色、いい曲ですね
ずっと長く道は続く

私もあと一歩、大きく踏みだして
いかないとです


虹色、思い出せてよかった

ありがとうございます〜
ツイログもチェックしてます(^ ^)




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/20 23:48分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
わぁい新作ほめられちった!
そして、おばあ様とも繋げて下さって。。
まさに、福来たる。
嬉しいですぅー有難うございました!(TωT)

Aくんのブログと連動させてたりするので、必ず文章中にリンク貼るように
しています。気づいてくれて有難うm(_ _)m

結構、ダイビングってお店選ばないと危ないとか言いますよね。
海外とかでも管理が杜撰で死んだりしてるし。まっサンゴさんには龍たんも
ついてるし、守護かったいからダイジョブだとは思うケド、リアルな下調べを
基本に、その店や働いている人の波動を読んで決めてゆくのが安全への道かと。

「つもり」ってホント今にない言葉なんだなと。
強制始動真っ只中なので、有言実行へ持ってゆかないと。。
社会の流れを見ていても、もうこれまで通りにはゆかないとわかって
いたら、勇気を出して踏み出すしかない。
わかっていて踏みとどまってしまうと、気づけ~と言わんばかりにどんどん
厳しい事象となってサインが来てしまうだけ。

「白紙」になって、どんな絵を描くのか。
もうすぐ終わっちゃう朝のドラマ、花子とアンの主題歌「虹色」の
「これからはじまるアナタの物語 ずっと長く道は続くよ」って
世界中の人達に向けた凄いメッセージだなと。
今こそ、自分の足で、新たな一歩を踏み出す「勇気」が必須なのでしょう。。

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/20 12:20分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

追記ありがとうございます〜

おばあちゃんのプレゼント、母から
連絡があり喜んでいたよって言ってました(^ ^)
嬉しい〜(^ ^)


新作いいですね、ブローチ可愛い(^_−)−☆

記事の〜するつもり、言い訳にならないように
しっかりしなきゃと、思いました。

Aさんのブログもよみましたよ(^ ^)


あと命がけのダイビングしてきました( ; ; )
真っ青になって女性達は戻りましたΣ(゚д゚lll)


観光地で沢山お店もあるから、気をつけない
と危ないですねヽ(´o`;
今年だけで16人の方がなくなっていたみたい
です。

綺麗な海なら浅瀬でシュノーケリングで私は
充分でした( ; ; )涙





  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter