THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作と9月の流れ

THE HOLY LOVE横浜支店、アートギャラリーカフェモコさんの所に、
ガーデンクォーツフェアリーちゃんの宣伝部長が無事到着
 (Sold out)

ガーデンクォーツフェアリー

棚も置かせてもらい、より見やすくなりました

横浜支店

兄弟さまさまm(_ _)m有難う

横浜支店

そして、新作のご紹介

チャーム

新シリーズのウイングハートチャーム、羽をこのタイプにしてみました
ローズクォーツとオーロラの天使ちゃんもキラリ(THX Sold out )

チャーム

羊毛フェルトをサクサク刺すのを控え、ハートのフワフワ感も新しい

コチラは白い羽にブルーでミカエルなイメージ
(THXSold out)

チャーム

アクアマリンの天使ちゃんもキラリ

チャーム

愛はあなたの中に。Open

イヤホンジャック

チェーンをチェコビーズとスワロで創った、爽やかグリーンのニューアース
イヤホンジャック
ハートと鍵のチャームでコチラもLove is the only keyのメッセージ付き

マンガンカルサイトフェアリー

マンガンカルサイトのフェアリーちゃん
石ちゃんは、人生転機、内観し心痛を解放、変革と希望のサポート。

マンガンカルサイトフェアリー

アメジストとアマゾナイトのオープンハートイヤリング
アメジストは直感力、慈母愛、冷静(霊性)アマゾナイトは心身のバランス、
創造性、希望のサポート。
(THXSold out)

イヤリング

さて。9月から強制始動というコトで、自分も31日に色々夢でメッセージが
ありました

彩雲

沢山のバスが停まっている。
「ちょっとゴミ捨ててくるネ」と仲間に言いバスを降り、ゴミ箱へ行ったら
傍にいた人が分別しており、よく見ると4つに分かれていた。

彩雲

そこの建物に入ったら、男の人に小さな木彫りの像を見せられ「私もコレ
欲しかったんだぁ」と言って手に取り眺めている。
建物を出てバスに戻ろうと道を歩いていると、今にも道をはみ出しそうな位
ものすごい勢いで車やバイクが大移動していて怖い位だった

彩雲

ここからさらに目に見える形での清算が加速する気がする。
木彫りの像は、円空さんの瀬織津姫像。
Aquarius時代に移る禊と、地球の次元上昇に伴う気候の変化に、
我々はこれまで以上臨機応変に対応してゆく事になるのかもしれない。

彩雲

同志の皆様へ。
内観し、本体さん(真我)と繋がり、自分で考え答えを出し、言動に
責任を持つ事が、より重要となってゆきます。
サインをスルーせず、日常から得られる気づきを大切にし、感謝行を
欠かさず、意識レベルの向上を目指すといった地道な「魂磨き」を
共にしてゆきましょう

彩雲

アミの名言。
その変化がおそろしいものじゃなくて、なにかしら美しいものであって
ほしいなら、自己を高めるための努力をしよう


彩雲

彩雲のフェニックス

横浜支店

とういうワケで。横浜支店のアートギャラリーカフェモコさんと

shop

清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)



Wake up love

Comment

Re: No title 

情報で終わらせず、ちゃんと生活におとしこんで、
リア充を目指したいものです。
そうか、もうそんなに経つんですネ・・
去年より~ずっと~キレイに~なったぁ~♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/10 12:02分 
  • [Edit]

No title 

私も石ちゃん達と月光浴できました🌕


この記事、引越しするなら慈母愛マークの8次元、はThe cancelもすぐに聴ける様にお気に入りに登録してて、何度も読み返してた筈なのに
当時の私はちゃんと理解できる私では無かったのかもしれません。



プレゼントありがとうですー☕️
実はこの曲が1番好きで♪♪♪
何とかCDをネットで買えないか探したのを覚えています(*^^*)


2年の時を経て今この状況でcoffe timeを聴けるなんて
感動すぎるT_T
感謝しかありません。。。


  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

昨日、夕方から急に曇りはじめて雨もパラつき、ルナちゃん見られないカモと
ガックシしてたのですが、雲の合間から一瞬見られて!
窓際に石ちゃん達も並べて月光浴出来ました♪
ついった、一杯おきにしてくれて愛がと♡

ホントは「引越しするなら慈母愛マークの8次元 見えない世界を侮るなかれ」を
一番上に表示させておきたいくらい、自分も何度も何度も読み返しています。

事象に翻弄されて、学んだ事がイッキにフっ飛んでしまう事なんかよくあるし。
少し持ち直しては、冷静に霊性にと静寂の中で内観内省し、本体さんと対話しながら
軌道修正してゆく、情けない事にその繰り返しです。。

正直、手放しましょうって言われてハイってすぐ出来てたら、コッチにいる意味も
ないだろうしw 行ったり来たり、日々の積み重ねが魂磨きという事で。

The cancel、ジャジーでSo Coooool!
私もたまたま見つけて。大好き♪
そんなmiaちゃんに、朝にぴったりなこの曲をプレゼント♡

http://www.youtube.com/watch?v=bUBFCegVOZY


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/10 08:37分 
  • [Edit]

No title 

わわー!
スーパームーンの夜になんてありがたい。。。

少し前から自分の中に違和感を感じ
それが何なのか、自分の中を探る毎日でした

執着が原因なのかな、、と。


読みたかった、知りたかった内容の記事の追記、本当にありがたいです(T . T)
見えない世界の事をもっと良く理解しておかないと大変な事になると思いました。
何度も読み返して自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

愛ちゃん、いつもありがとうございます。。

p.s
前にコメントした
大好きになったアーティスト
The cancel がUPされてた記事で感動しました( ; ; )



  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.09/10 00:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

了解です♪
いつも本当に有難うございますm(_ _)m
でわでわ、おやすみなさいw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/09 21:10分 
  • [Edit]

No title 

愛さん☆

ありがとうございます
先ほど振込しました〜
確認よろしくです

楽しみにまっています(^_−)−☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
今、郵便局から帰ってきました。あさってくらいかな。
チェック宜しくお願い致しますm(_ _)m

おぉ、気づかれましたか!
嬉しい~♪
見えない世界を扱う基本なので、見つけたら付け足すようにしています。
http://decrypt.blog104.fc2.com/blog-entry-415.html
意外とあんまりないんですよネ。。探し方を色々工夫してみまーす(´ω`)ノ

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/09 12:11分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
おはようございます(^ ^)

追記ありがとうございます
懐かしいです、イブの地球の記事は☆
嬉しい、もう一度読めるとは(^ ^)

自分でも保存しておきます〜

ありがとうです
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/09 09:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

メールしました♪
サンゴさーんっ愛しています♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/05 14:45分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

おはようございます


自分を愛せているからできる事なんですね、
ありがとうございます(^ ^)

私も日々精進していきます


おばあちゃん用は、前に注文した
天使ちゃんのまるいボンボンチャームです〜
色合いなどは、お任せします
おばあちゃんもお花が大好きなんです(^ ^)

私は、新作のピンクウイングハートチャームです

2点よろしくお願い致します。
急ぎではないです〜(^ ^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/05 09:28分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさんぐもに♪

このタイミングでついに決断され、反転。
新たな一歩を踏み出す勇気を、後押しできるよう、
自分も日々精進致しますm(_ _)m

自分を信頼する。自分を愛せているからこそ出来る事。
とても大切なメッセージを有難う!

おばあ様用が白い羽にブルーのウイングハートチャームという事で、2点のご注文
という事で宜しいでしょうか?




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/05 07:01分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
こんばんは☆彡

わかりやすく教えて頂きありがとうございます

あるがままは、そういう捉えかたもあるんだなと。
中庸にもどすため。



私は最近、家をでて一人でやっていくことになりました
なるべくはやく新居探して新生活初めていきます
長年葛藤や迷いがあったので、別れるタイミング
がきたんだなと思います

福岡か沖縄で考えています


自分自身を信頼したいです

頑張ります


商品の注文とメールでしようと思って
いたのですが、こちらからさせてもらいます

天使ちゃんチャーム、祖母へのプレゼントに
新作ピンクのウイングハートチャームは自分用
です☆
よろしくお願い致します☆



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/04 23:28分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぐもにサンゴさん♪

サンゴさんはイブの地球情報も知っていらっしゃるから、見えないからって
宇宙人や魔神、霊なんかにどんだけ好き勝手させてたかよくご存知ですよネ(´ω`)b
ウォークインや憑依された人間の化けの皮もついに剥がれるそうなので、もう放置
でいいのカモw

あるがままって、あてはまる人とそうじゃない人がいるんじゃないかなぁとか、
自分に足らない事ばかりに目がいって、本来の力に気づけず、他の何かにならない
といけないんじゃないかと、間違った方向へ進んでしまっている時に、思考を
中庸に戻す為のものなんじゃないかなぁとか、シンプルに「これもまた過ぎ去る」
という諸行無常の事象を、抵抗する事なく受け入れ、ただ在る、というスタンスを
とる事なのかなぁとか。
内観で自問自答を繰り返し、自分で出した答えを信じて生きる事が、光に生きるという
事なのだろうと思う今日この頃(´ω`)ノ





  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/04 10:30分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^ ^)

私もサニワ鍛えてます☆


見えない世界は取り扱い注意なのですね
リンク貼って頂きありがとうです
確かに、今の私が解釈してるから違った
捉えかたしてしまったら大変ですよね(゚o゚;;

あるがまま、前にコメで書いて頂いた時、
どれがあるがままなのかと
日常考えながら行動したりするように
なっています(゚o゚;;


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/04 09:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

エックハルト・トール氏は、このへんとてもわかりやすく教えて下さっており。
「あるがまま」なんかも、自分の都合のいいように解釈してしまっていては、
意識の向上がないまま行ってしまうワケで。ホント、難しいです(´ω`;)
見えない世界は、甘くないので、取り扱いは相当注意が必要なワケでw
前ついったで流したかもしれないケド、もいっかい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ravia/diary/201408080000/
折角ゼロになったカルマを、新たにつくらないよう、お互い気をつけませぅ(´ω`)ノ

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/03 19:38分 
  • [Edit]

No title 


"感情と思考に自分を同一化しなければ"

(*_*)なるほど、、難しいです



俯瞰が大切なのですね




4つの分別はそういう意味が、、

なるほど、、

気を引き締めていかなきゃ( ̄^ ̄)ゞ






サンゴさんすごいですー💠
私もサニワ鍛え中ですi-260


  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.09/03 12:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

おぉ~そちらも彩雲見られましたか。
どんよりなお天気ばかりで気持ちも沈みがちだったりしたのですが
たまにパっと晴れると立て続けに彩雲が見られて。慰められました(TωT)

新作、爽やか路線ですw
有難う~m(_ _)m

さすがサンゴさん!日々の積み重ねでどんどん上がってこられて。
尊敬のまなざし(*゚ω゚*)
自分も顔晴りまーすっ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/02 19:54分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

彩雲綺麗ですね(^ ^)
こんなに鮮やかに〜
蛍光色みたい(^ ^)
私は昨日淡い彩雲みました〜


新作沢山、嬉しいです☆
グリーンが引き立っていて綺麗ですね

ハートチャームは、インパクトありです☆
なんかいいですね(^ ^)
惹かれていく魅力があるような☆


内観、感謝行をし魂みがき頑張ります

本体さんだいぶ、反応してくれるように
なりました(^ ^)
サニワもやってます

頑張ります
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.09/02 17:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん♪
そなの、キラキラがとまらないw

愛は、厳しい。。
でも、喜怒哀楽はあっていい。
感情と思考に自分を同一化さえしなければ。
言うはやすし(´ω`;)

俯瞰するためにも、創る時間は貴重です。
miaちゃんには一杯ありそうだけど、ハープかなぁ♪

4つの分別は、多分お引越し先かなと。
それぞれの波動にあった場所へ行くだけのコト。
なので、この期に及んでスピとかで堕ちてどこへ行こうが、自由意志
なのでいいのです。甘い言葉に引っ掛かる人も、そういう引き寄せを
している状態なのだし。
魔の拡散には正直腹が立つケド、もぅしょうゆーのは、宇宙のやったコト
は必ずかえる、アミの言うブーメランの法則にまかして、ご一緒に、
真のスピリチュアル、自身の魂磨きによる次元上昇を目指しましょう♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/02 12:20分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(*^_^*)


新作ちゃん達、それぞれの個性がキラッ✨と光ってて可愛いー💖
keyモチーフもいっぱいv-267



毎日が目まぐるしいですが、サインをいつでも受け取れる様、今を生きていたい
厳しいサインや優しいサインに愛を感じます。。
1日も無駄にしたくなーい(^o^)


美しい写真とヒントをいつもありがとうございますv-485

ゴミが4つに分別、、何か意味があるのかなぁ?
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.09/02 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter