THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

水巡り

柿田川へ行ってきました

柿田川

嘘をつかれた。
「水に流す」ために

柿田川

第一展望台からの眺め。
湧いてる

柿田川

この日は雨が降ったり止んだりで、霧が凄かった。

柿田川

水と言えば瀬織津姫。ブレちゃったケド、封印完全に解かれたから、
黒いアゲハのお遣いにちゃんとオレンジの色が入っている

アゲハ

ちなみにココの神社はスルーでした。

看板

私は三島梅花藻が見たかったので、お花が見られるかどうかドキドキ
していたのですが

三島梅花藻

咲いてた

三島梅花藻

かんわゆし感動しきり

三島梅花藻

第二展望台。

柿田川

わき間。

柿田川

吸い込まれそうなブルー

八つ橋

八つ橋から川の流れを眺める。

八つ橋

霧が立ち込め、幻想的であった。

トンボ

看板にあった、県内では柿田川流域にしか見られないという
アオハダトンボ。

柿田川

ぐるっと周った後、お水を飲ませて頂いた。柔らかくて美味しかった。

カフェ

もっと三島梅花藻が見られるとこへ行ってみようと車を走らせていたら

三島大社

呼ばれてしまった

三島大社

三島大社。
からっぽの神社、エナジー中継点として再起動

有東木

その翌日、家族で前ご紹介した安倍川上流にある「うつろぎ」さんへ行こうと
盛り上がるも、お盆休みで開いてなかった為、近くの直売所で食べられる所
を見つけ行ってきました
真富士の里で、お蕎麦。生山葵最高

おそば

かなり上の方まで行って、黄金の里へ。温泉もあった
武田信玄が金を掘っていたというコトで。
まさか呼ばれていたとは

黄金の里

そばで子供がぎゃぁぎゃぁ泣いていたのは、ひとしきり武田信玄のグチを
聞いていたという。前、彼上がれてないネ、甲府行かんなんと話出てたケド
行かないですんだw。まっ上がられてよかったよかった
無意識にアイスクリームを食べていたというw ハイ完了~。

ソフトクリーム

さて帰りましょうとUターン、途中赤水の滝へ寄った。

赤水の滝

山を降りてゆく感じで森林浴を楽しみながら歩いていたら、ちっちゃい
ヘビが道をふさいでいたorz
父が棒で除けようと先に引っ掛けひょいっと投げたら自分の方に飛んで
きてびっくり かまってほしかったんだそーう。
もぉ~スルーです。

赤水の滝

水の旅、これにて完結。
受身だけではなく、全てをのみこんでしまう力も持ち合わせている水。
両方の在り方を表現してゆけたらなぁと。

赤水の滝

このところの局地的な大雨や雷、上も目に見えて動いている。
牛頭天王がやっといなくなって、本物、スサノヲが本格始動
そして瀬織津姫の水の禊
安倍川祭りで起こったキュウリの浅漬けの食中毒事件は、
まるで現総理をあらわすかのよう。

コレはうちのキュウリ

きゅうり

8月も折り返し。
身をもって示されたマーヤさん真のメッセージは何か。
May his soul rest in peace
有難うございました
清算へ向け、刻刻と拍車がかかってゆく。

時計草

TAOより。

People start to grumble about kindness and morality only
when they have lost the TAO.
We seek for love from our families and trust from our friends
precisely because we are in danger of losing these things.

「気づくのは、いつもなくなった時」

思いやりだ、道義だなんて騒ぎ出すのは 
大いなるTAOがなくなった時。
家族の愛や仲間との信頼を求めるのも
それが失われそうだから...





Comment

No title 

愛さん、フラワーさん

こんばんは☆彡

アオサ味噌汁美味しいですよね〜(*☻-☻*)

小腹空いたこの時間には丁度いいですねo(^▽^)o

では〜おやすみなさい(*☻-☻*)

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:31分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

お忙しい中、本当に有難うございます。
感謝致します。

アオサってお味噌汁に入れて、頂けるんですね!
探してみますね。情報有難うございます。

食べ物の話題が出ると、お腹空いてきた、らしますよね!

お返事、本当に有難うございます。
愛さん、大変申し訳ございませんが、またコメント欄お借り致します。

サンゴさんへ

お忙しい中、お返事本当に有難うございました。
沖縄ならではの食材で、どれも頂いたことないんですが、物産展等では、見かけたことあるので、また、調達してみます。
愛さんお勧めのお味噌汁も、試してみたいと思います。
本当に有難うございます。

愛さん、本当に有難うございます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/24 14:30分 
  • [Edit]

フラワーさんサンゴさん♪ 

いえいえ、こちらこそー有難うございますm(_ _)m
アオサのお味噌汁美味しいよネ!お、おなかすいてきた。。
この時間はお水飲んでごまかそw
では~おやすみなさい♪
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.08/23 22:06分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

ツイログ、読んでます(*☻-☻*)
保存しました☆
昨日は、ぼーっとしました(^ ^)

いつもありがとうございます☆


フラワーさん

お返事ありがとうございます☆
他にオススメは〜(*☻-☻*)
海ぶどう、もずく、アオサ
美味しかったです(^ ^)
これは沖縄ならではの美味しさでした☆彡
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/23 20:29分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

お忙しい中、早速のお返事本当に有難うございました。

今は、大変な所の浄化、本当に有難うございます。
感謝致します。

我欲は、要らないですよね。
人間のしてきた事で、大変な事になりますよね。
お掃除有難うございます。
感謝致します。

愛さん、本当に有難うございます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/23 18:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワーさん♪

今はダイジョブ。浄化済。
あとは人間次第。
我欲の願掛けをし続ければ元の木阿弥。
余計な掃除の仕事を増やしてくれるなって感じw

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/23 18:02分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

お忙しい中、お返事本当に有難うございました。
感謝申し上げます。

熊野は、大変な事になってるんですね。
枯らす!笑わせて頂きました!

カラスと鳩が、一緒にいるなんて珍しいですね!びっくりしました!

また、自分でも確認してみますね。
色々有難うございました。
感謝致申し上げます。
また、コメントさせて下さいませ。

愛さん、有難うございます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/23 17:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワーさんへ♪

熊野は魔界と繋がっていたワケで。
そしてカラスは枯らす(´ω`)b
たまーにいい子もいるんですが。。
うちの近くの川では、カラスと鳩が仲良く並んでとまってたりしますし。
いい子かどうか、サニワしてみるのもおススメです。

コメで繋がる光の輪♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/22 22:27分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

こんばんは。
いつも、有難うございます。

先日は、シリウス総合ミッションの転載有難うございました。

ヤタガラスは、やはり神の遣いではないですよね!
前に、カラスの大群に追い掛けられた事があったんです。凄い怖かったです。
電柱にいたカラスには、怖いので、プラズマの玉を投げたことがありました。
カラスは、何処にでもいてますよね。
また、シリウス総合ミッション等、教えて下さいませ。
お忙しい中、本当に有難うございました。
感謝致します。

愛さん、何度も申し訳ございませんが、コメント欄お借りします。

サンゴさんへ

お忙しい中、お返事本当に有難うございました。感謝致します。
海の近くにお住まいで、本当に羨ましいです。
街中は、海外のようなんですね。
食べ物は、ゴウヤが沢山あって羨ましいです。
他にお勧めの食材有りましたら、教えて下さいませ。
サンゴさん、コメント本当に有難うございます。感謝致します。


愛さん、本当に有難うございます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/22 21:31分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

石鹸の名前わかりましたよろしくです(^-^)/

Aさんのブログはコメントしても、放置プレー(笑)(^ ^)
わかりました〜
気楽にコメントしてみます(^-^)/


恵比寿様の教え頂きありがとうございます☆

究極の苦労を乗り越えた方なのですね

寂しさがある、だから怒っている( ; _ ; )/~~~
寂しさを感じるのって、耐えられないです(゚o゚;;
とけてしまいそうな気分になったり
でも、孤独は違うのですね
自分の世界を作れる
恐れず、孤独に自ら飛び込まないとですね
ブレナイようにします




フラワーさん

お返事ありがとうございます☆(^ ^)
私の家は港が近いです
海に囲まれていますが、沖縄は
毒持ちの生き物もいて危ないので
わりと自由に入れないのです〜(゚o゚;;

生活は日本でないような所が多々あり(^^;;
海以外は私は本島の方が好きです(^ ^)


miaさん

フラワーエッセンス飲まれているのですね(^ ^)
精油は仕事がマッサージで、アロママッサージしたり
で、好きになりました☆彡
教えてもらったのですが、イランイランは
ラベンダーやティートゥリーが以外に合うそうです(*☻-☻*)
ブレンドすると楽しいですよね
化粧水も、グルセリン少なめにお水いれて
精油入れて簡単に作れますよ(*☻-☻*)
柑橘類はしみになるからやめた方がいいそうです(^ ^)




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/21 23:53分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

先程は、有難うございました。

miaさんが、コメ ント下さったので、お返事させて下さいませ。

miaさんへ

初めまして、フラワーと申します。
コメント下さり、有難うございました。
心から感謝致します。
とても、嬉しかったです。
かなり前から、愛さんのブログをご覧になられていらっしゃたんです。
私の方こそ、全く分かっておらず、全然なんですよ。
どうか、これからも宜しくお願い申し上げます。
コメント、本当に有難うございました。


愛さん、コメント欄本当に有難うございます。



  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/21 21:22分 
  • [Edit]

Re: 寂しさと孤独 

miaちゃん♪

ホント、究極のご苦労を乗り越えてこられた恵比寿ちゃまこその
凄いアドバイスですよネ。。

とことん内観しようと決めたら、自動的に孤独な時間を積極的に
持つ事にもなりますもんネ(´ω`)b

miaちゃんもみんなと繋がってくれて嬉しいにゃ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/21 19:41分 
  • [Edit]

No title 

サンゴさん


わー♪オイル詳しいのですねー✨
ゼラニウムは持っているのでイランイランを手に入れて
クリーム作ってみたいです!
組み合わせは奥が深いのですね。。
フラワーエッセンス、私も使ってます♡

海の近くに住んでるなんて羨ましいー🌊



フラワーさん


ご挨拶が遅れましたーmiaです(*^_^*)
数年前から愛ちゃんのブログを読ませてもらっていますe-292
愛ちゃんにブレスレットをオーダーさせてもらったのをキッカケに
突然ずっばーん!と何かが開けました🌟それ以後いろいろな愛と気付きをいただいています♡
最近は、人生のリスタートだと思い、愛の視点で進んでいけたらな。。と思っています♡ヒヨッ子ですがよろしくお願いします(あ、年はヒヨッこではありません 笑)
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/21 19:14分 
  • [Edit]

寂しさと孤独 

愛ちゃん


ブログ、読んでみました。


過去の経験から、自分の中に寂しいという感情が出てきたら要注意(*_*)
と思ってきました。

自分なりにいろいろ試してきたけど、

自ら積極的に '孤独 'を創造すれば
寂しさを克服できる


保存しますm(._.)m


ハートでもちゃんと理解出来る様に
考えていきたいと思います
てか、実践する( ´ ▽ ` )ノ

またすごいヒントいただきました(*^_^*)
感謝します♡
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/21 18:50分 
  • [Edit]

 

愛さんへ

お忙しい中、お返事本当に有難うございました。感謝致します。

和風サラダの発想!有難うございます。
和風でどうかな?と思ったんですが、その様に仰って頂いて、良かったです。
感謝致します。
シソ!!笑わせて頂きました!
私も、サラダ作ってみますね。

ブログと曲も合わせていらっしゃって、凄いですね!曲も沢山掲載されていて、凄い曲目をご存知で、ご尊敬します。
沢山のご紹介有難うございます。

そして、愛さん、コメント欄お借りさせて、頂きますね。

サンゴさんへ

コメント、本当に本当に有難うございます。
感謝致します。
沖縄にお住まいで、凄く羨ましいです!
海の近くなんですか?
そんな所、住んでみたいです!
黒いアゲハチョウは、色んな彩があるんですね!有難うございました。
また、コメントさせて下さいませ。
本当に有難うございます。

愛さん、本当に有難うございます。
感謝申し上げます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/21 15:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん♪

ハワイの石鹸の名前、今度ちゃんと控えておく。
わかったらメールするね。

おぉAくん、ブログ見てくれてるって♪
コメは見たらそのまま放置プレー状態なのでご了承くださいw

寂しさと言えば、先日ついった恵比寿ちゃまのブログも見てみてネ♪
http://naoshi.hamazo.tv/e5556067.html

こうしてみんな繋がってゆくんだな。
感無量。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/21 11:15分 
  • [Edit]

Re: 愛様 

フラワーさん♪

和風サラダでこの組み合わせは大活躍しそ!しそだけにw

歌詞はブログに合わせてたりするので、意識してもらえて
嬉しいです♪大枠は翻訳サイトでコピペとかw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/21 11:00分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

お返事ありがとうございます☆
ハワイの石鹸、極上ですか〜
いいですね、ネットで調べてみます
私も石鹸好きで、あれこれ使っています(^ ^)


愛さんは食べられない時期もあったのですか
私は食欲あるから、大丈夫ですね(*☻-☻*)
ハートの声をどんどん聴いていきますね☆彡
ありがとうございます☆

Aさん
ありがとうございます☆
早速、計画書書いてみます(^ ^)

Aさんのブログ拝見しています
ブルーハーツのこと書いてありましたね(^ ^)
ソフトクリームの記事も読みました☆
だから、いつもソフトクリームなのかと

いつも神事ありがとうございます☆
理解できていないことありますが、
いずれわかる時が来たらと思っています
先頭に立ちお二人でしてくださって
ありがとうございます
今度はブログ、コメントさせてもらいます(^ ^)


miaさん

アドバイス、響きました(^ ^)
寂しさ広げない努力、していきますね

精油に興味を(^ ^)
香りでリラックスできますよね
私は女性のホルモン系に効果がある
ゼラニウムやイランイランをクリームやソルトに
混ぜて利用しています(笑)(^ ^)
最近は、フラワーエッセンスにはまっています(*☻-☻*)

娘さんもバンドをやられていたのですね☆彡
私はずいぶん大人になってからなのですが
流れでベースやることになったのです(^ ^)
それまで、ギターとベースの区別もしらなかったです(笑)
いつ興味が湧くかわからないものですね(*☻-☻*)

パッション、内省がんばって生きましょうね☆彡
ありがとうございます☆



フラワーさん

沖縄住んでいるのは、サンゴです(笑)(^ ^)
海最高です☆彡

私も今月半ばから黒アゲハさんよくみます〜
白の模様があったり、他の色もあったので
ツインでいたりしましたよ〜(^ ^)






  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/20 23:14分 
  • [Edit]

 

愛さん

OMGの意味も、有難うございました!
本当に感謝致します。

略語って、難しいですね。
勉強に、なります。
いつも、愛さんのブログで、英文を拝見させて頂いてますが、辞書を 調べながら、必死で見させて頂いてます。

お忙しい中、色々、本当に有難うございます。
本当に感謝致します。

お休みなさいませ。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/20 22:49分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

お忙しい中、本当に何度も有難うございました。感謝致します。

愛様を愛さんとお呼びするのは、心苦しいのですが、折角のご厚意ですので、大変厚かましいですが、素直に受け取らせて頂きますね。
本当に有難うございます。感謝致します。

お野菜は、バジルも作っておられるんですね。
トマト言えば、バジルですよね!
お洒落で、いいですよね!
よく考えたら、トマトにシソって、、、
和風ですよね(笑)

シリウス総合ミッションの添付有難うございました。お手数お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ゆっくり拝見させて頂きますね。
お忙しい中、本当に有難うございました。

愛さん(厚かましくて少し戸惑いますが)、有難うございます。
お休みなさいませ。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/20 22:22分 
  • [Edit]

Re: 愛様 

フラワーさん♪
そだ、私のコトも、様からさんとか、いかがでせぅ?
もし宜しかったら♪

ほぇ~シソとトマト!
バジルも育てているので、トマトにはバジルと決めつけちゃってました。
合わないハズないですもんね、是非やってみまーす♪

シリウス総合ミッションは前の記事です↓
http://decrypt.blog104.fc2.com/blog-entry-458.html

THXとかOMG!(oh my god!)とか、英語圏の方々の略語もおもろすです♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/20 19:35分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

早速のお返事本当に有難うございました。
心から感謝致します。

きゅうり、本当に美味しそうで、今食べたくなりました。
シソも作られてるんすね。大好きなんです!
本当に羨ましいです。
シソは、トマトと合わせていただいたりしてます。

アゲハチョウの件、有難うございました。
そういう事なんですね!
シリウス総合ミッションってあるんですね!
何だか分からない事多くて、申し訳ございません。
お忙しい中、本当に有難うございました。
感謝申し上げます。

THXの意味、友人に伝えたら感動してました!
本当に有難うございました。

また、コメントさせて下さいませ。

愛様、有難うございます。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/20 18:24分 
  • [Edit]

Re: 愛様 

フラワーさん♪

うちのきゅうり、大きくてもスは入らなく水々しさ山のごとし!
お塩だけでも充分美味しく、金山寺味噌をつけたりもして頂いています♪
そろそろ時期も終わりそう。横でシソの葉が元気に茂っていますw

だいたい陰化していなくても封印されていると黒い色だったり。
黒一色ではなく色が入ったというコトで、封印解除されているサインです(´ω`)b
そういやシリウス統合ミッションの時のスクナビコナの建物自体が黒だったな。
封印解除した後、階段の所に黒に黄色と赤の模様の入ったムカデがいたんだった。
すっかり書くの忘れてた(´ω`;)


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/20 16:42分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

先日は、お忙しい中、本当に有難うございました。感謝致します。


愛様は、お庭でお野菜作られてるんですね。
とても瑞々しく、美味しそうで羨ましいです


お写真で、黒いアゲハチョウがありましたが、以前見たことがあり、色が少し怖かったんですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫だったら、いいんですが!

沖縄にお住まいの方も、いらっしゃるんですね。素敵な海の近くで、羨ましいです!


またお野菜の写真、見せて下さいませ。

愛様、本当に有難うございます。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/20 16:07分 
  • [Edit]

サンゴさんmiaちゃんへ♡ 

さすがっmiaちゃんナイスフォロー♪
サンゴさん、ママ友出来てよかったネ!

良質の精油とココナッツオイルで創られたハワイの手づくり石鹸が
大好きで。もうこれ以外使いたくない位。お値段も極上w

自分がパッションゼロの時は、まず食べなくなって、外部の刺激も一切いらないってなって、音楽さえ、やってももう意味がないというとこまでいった。。なのでサンゴさんはパッション40%は有りますネ!すでに絵を習い始めたりされているし。
どんどんハートの声に応えてゆけばダイジョブ!

ブルーハーツ好きだって♪Aくんw
というコトで、Aくんからのアドバイスも。
「計画書を書いてみる。イメージを具現化するために紙に書くと、
実行する為にエナジーを注ぐようになるので、回路が開き、増えて
ゆく」だそうですw
まずはダイビングの予定表とか。沖縄の美しい海を満喫!enjoy♪

きっと多くの方が同じような悩みを抱えていらっしゃると思うので。
胸の内を開かして下さって有難うm(_ _)m


  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.08/20 11:08分 
  • [Edit]

No title 

アロマオイルー♪


最近私のアンテナも反応し、いくつか精油を購入したばかりです(*^_^*)
ペパーミントやティートリーをディフューズして楽しんでます。
思った以上の効果で、音楽同様
日常の香りも大切なんだなぁと、、
もっと精油の事知りたい♪


サンゴさんもバンドやってるのですねー🎸
長女が高校生の時、ちょこっとやってました
何らかの形で私も音楽に関わっていたいなーと思っています



そして私も、主人がずっと単身赴任で1人で子育てしちゃった感はあります。。
今思うと、寂しさを大きくしない努力をすれば良かったかな、、と。

楽しみを見つけられるサンゴさんなら大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

パッションと内省、一緒にがんばっていきましょうー( ´ ▽ ` )ノ

私もまだまだですが、本体さんの声を受け取れるように顔晴ります💠




  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/20 07:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さんありがとう☆

龍ちゃん、二匹いますよねo(^▽^)o
顔がハッキリうつっていたのはじめて
です☆嬉しい☆

パッション足りなく、このままでは
まずいなと(゚o゚;;

こっちに引越してきて、生活が変わってしまって(^^;;
彼は夜働くことになってしまい、子育て
一人でしているようで(^^;;
虚しさや喪失感のような、私はなんで
ここにいるのかと(^^;;
それでも、楽しみみつけ頑張ってきたの
ですが(^^;;

私は、このままではまずいよなと(^^;;
ずっとそんなのが常に頭にあって

友達も誰もいないし(^^;;
今は職場の人がいるから救われているけど
バンドの仲間って大きいなと(^^;;

ドラム習おうと行ったのですが、
いまいちで、教えている所がほとんどなく
楽器屋いっては、張り紙チャックしてますが(^ ^)

ブルーハーツが大好きです。優しさなくして
いる時や自分に戻してくれるような〜

バンドやらなきゃなって思います〜

雲を眺めたり、ぼーっとしたりしたいな(^ ^)
目をつぶるだけではなく瞑想になるのですね
私もやってみます☆

このままではと思い、流れで見つけた
似顔絵教室に通ってみることにしました(^ ^)
絵を描いたり、作るのが好きだったので
やってみることにしました☆

あとはダイビングをはじめようとおもいます

大好きな海のそばに住むことができたから
思いっきり楽しんで、沖縄生活を満喫して
満足したら、新たな場所を探そうかなと
考えています


本体さんの声をずっと聴いてこなかったから
ごめんないと謝っています

でも、何食べたいって反応しました(^ ^)
お腹空いたとか、ちゃんと反応してくれてると( ; ; )
ちょっと安心しました(笑)

サインも私が迷っているからか、わからなくて

アロママッサージ、精油の香り、自然大好きです
自分でお店やりたいなと、機会のような
働くのは疲れたなと思っていたり(^^;;


ぼーっとしてみます

長々なってしまい、ごめんなさい(^^;;

がんばります☆







  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/19 21:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
雲凄い!
龍たん&二人寄り添ってない?w
有難う、大切に保存させて頂きます♡

パッション足らないですか、乙カレー気味ですネー。
自分もバンド辞めてからパッションzero状態だったのでよくわかります。。

まずはカンタンな事から、今何食べたい?とか、今何したい?とか。
心の声に従ってみてはいかがでせぅ。

私は一日中ぼぅっと空を見ている期間が相当長かったですが、今思うと
それが瞑想状態で内観する時間だったので、あれがなかったら気づきもなく
逆に恐ろしいわと思う位ですw

ゆっくりして元気になってくれば、何かしらやりたくなってくるハズ。
たまたまTVつけたらアロママッサージのシーンとか、自然系の何かを
見てパッションに火がつくなんてコトもあったりして♪
サインをキャッチ!


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/19 15:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(^ ^)

コップに水で、そう考えつくのって
いいなぁ〜、それしかみえなくなって
しまうから(>_<)
捉えかた、創造性広げていきたいなと思いました(^ ^)


パッションは足りてないです(笑)
なんとかしないとです


はい、なくなる前に気づけたら
日々積み重ねで、いつからなくなり
はじめてしまうのか。


メールに写真送ります(^ ^)
昨日、雲がすごかったので☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/19 13:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぐもにサンゴさん♡
ウフフまた夢に登場♪

コップの水の捉え方も深いですねぃ。
こんなにあるorこれだけしかない、とか。
あちこちで水のメッセージがあふれてて。
昨日もたまたまTVつけたら滝が映ってたりした。

パッションは足りているか!ってネ♪
文章とリンクさせて時計草をのせてみましたぁ。

なくなる前に気づけるといいのだけれど。
結局は当事者にならないと、気づけないものなのかもしれません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/19 10:31分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

お花キラキラ可愛い(^ ^)

わき間、青くて綺麗ですよね☆


愛さんに前回コメントして、そのまま
寝ちゃったら、愛さん夢にでてきました(^ ^)
一緒にコップにお水いれて眺めていました(笑)


水に流すか〜

水は受け身と全てをのみ込む力か〜


パッションフルーツのお花前に写真送ってくれましたね(^ ^)
待ち受けにしてます〜

気づく時は、なくなった時

日常と照らしながら考えてます〜

8月もあと少しですね〜





  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/18 22:46分 
  • [Edit]

Re: ミシマバイカモ 

そなの。キラキラ輝いていて、とっても愛らしかったぁ。。

雨が振ったり止んだりだったから人も少なくて、静寂の中でコンコンと湧く
姿を見入るコトが出来て。雑念やエナジー汚れなんかもキレイキレイして
もらっちゃった(´ω`)

どこかに行けなくても、1日の終わりに「よく顔晴りました」って愛す食べる
のもおススメ~。私はお風呂上りに頂いたりしてます♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/18 19:31分 
  • [Edit]

ミシマバイカモ 

三島梅花藻、初めて見ましたー
水の中に咲いてるんですよね?

なんて愛らしいのi-265i-187i-265

この記事読んで、清らかな水のある場所へ行きたくなりました

そして、ゆっくり自分に向きあっていろいろ考えたいです


そしてあいすを食べたいです( ; ; )




  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/18 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter