THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作とオーダーメイドとスーパームーン

旅立ったピンクオパール天使ちゃんのお写真を送って下さいました
有難うございました

angel

横浜支店の宣伝部長になって頂くよう、ガーデンクォーツフェアリーちゃん
が誕生

フェアリー

後ろ姿ガーデンクォーツは、グラウンディング,バリア,決断力,健康。

フェアリー

そして、新作名刺と同じ、ウイングハートのモチーフで何か
創りたいなと
(THX sold out )

wingheart

エレガント 新シリーズの始まり始まり~

wingheart

ピンクウイングハートチャームwithマザーオブパール。
慈母愛,平穏,再生,バリア

ウイングハートチャーム

ブルーウイングハートチャームwithレインボウムーンストーン,フローライト。
喜び,品性,冷静(霊性)、知性,好奇心,心身のバランス。
この子の裏はこんな感じ

ウイングハートチャーム

あ、名刺が全部なくなっていた

shop

追加オーダー忘れてた(´ω`;)

shop

コチラはオーダーメイド
リーディングは、目覚め、調和、心を開く、良いアドバイスを聞く、既存の
関係を大切にし深める、意識的な選択。
センターから、ピンクオパール、マザーオブパール、ペリドット、アイオライト、
ルビー、クリソコラ、アクアマリン、モルガナイト、アメジスト、アクアオーラ、
シーブルーカルセドニー、ローズクォーツ

ブレス

さて。今年は終戦から69年目。陰陽統合、愛となる

flower

このところ、強制終了の出来事が、そこかしこで見受けられ

flower

まったナシ。

flower

ついったのエックハルト・トールbot見ていたら、
山であろうとするよりも「天下の深い谷間であれ」と老子は教えている。
そうすれば全体性を回復することができて「すべてに満たされるだろう」
と。

flower

頭ではなく、足元から。
反転したので、今までの価値観の逆をゆく「勇気」を

flower

Be Water.
上流に漕ぐのをやめオールを手放し、流れに身をゆだねる。
今まで抵抗し続けていた分、流された時の速度が凄いので「覚悟」
自分は病気という形で強制終了となったので、苦しさはわかります

flower

Keyは降参 
ガンガジの名言。Once we taste what is always here,
we can trust and surrender to that.

dragon

「素直」が一番。
シンプルにゆきましょう

dragon

TAOより。「どんな時も、流れるままに」

People who look after their own hearts are not affected
by change around them.
Since human strength is powerless in the face of change,
you should let yourself be carried by the flow of destiny.


dragon

8月リーチ。テーマは強制終了、そして清算へ

dragon

というワケで清水クラフトマーケットさんと

shop

横浜アートギャラリーカフェモコさんにお立ち寄りの際は、是非手に
取ってみて下さいませm(_ _)m
(店頭販売は終了致しました)

カフェモコ

11日3時9分に満月、スーパームーン。台風で見られなかった



今日は彩雲dayでした

彩雲

祝福をアナタに

彩雲



Comment

Re: 愛様 

多次元の説明は難しくて。
正直、自分もよくわかってませんw
あまりお気になさらず、気軽にコメ楽しんで下さい🎵
では、おやすみなさい💤
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 22:27分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

お忙しい中、何度も本当に有難うございました。感謝致します。

そうなんですね。大変失礼致しました。
七福神様ってそういうお役目が、あるんですね。
無知で、申し訳ございません。

ステージの意味、大変有難うございました。
良く分かりました。感謝致します。

THXって、そういう意味なんですね!
本当に有難うございました。


愛様、お忙しい中、何度も本当に有難うございます。感謝申し上げます。

お休みなさいませ。








  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/17 21:51分 
  • [Edit]

Re: 愛様 

えと、池谷さんの本体さんは、恵比寿です。
私も多次元では弁財天やってたりもするので、七福神仲間ですw

光の道を選んだ方々は、もうスピとかではなく、今、この世界で
何を心が望み、形にしてゆけるのかという、ニューアースのステージが
はじまっているというコトです。

THXはThanksの略語です♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 21:21分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

お忙しい中、早速のお返事本当に有難うございました。感謝致します。

私も詳しくは忘れましたが、そう言うこともあるんですね。
私も、悪い方ではないと、思っておきます。

ネクストステージってどういう意味ですか?宜しければ、お時間ある時に、教えて下さい。

あと、THXってどう使うのですか?
愛様の英語力素晴らしいですね。
心から尊敬致します。
また、教えて下さいませ。

愛様、本当に有難うございます。







  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/17 20:53分 
  • [Edit]

Re: 愛様 

いえいえ、ダイジョブですよん。

うーん恵比寿ちゃまのとこに何カキコしたっけ?w
池谷さんは立場上、闇と繋がったりするのもお役目だったりするのかなと。
闇ならまだしも魔界だとやっかいですが。。
まっもう終わったコトなので。ネクストステージへGo!って感じですネ=(゚ω゚)



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 20:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

ううん、ダイジョブ♪
なんせmiaちゃんの凄さを知っているので!
色々、教えてくだされ~w



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 20:21分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

お忙しい中、早速のお返事、本当に有難うございました。感謝申し上げます。

先程は、大変失礼致しました。


そうなんです!あの方なんです!
愛様にそんなことあったなんて、全く信じれません!

突然の事で、大変失礼致しました。
びっくりさせて申し訳ございません。


うなぎは、私も得意では、ありませんが、
パイは大好きです。

また、コメントさせて下さいませ。


愛様、本当に本当に有難うございます。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/17 19:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワーさん♡

もしや恵比寿ちゃまのコトかしら。池谷さん。
多次元で一緒にお仕事させて頂いてます♪
にゃるへそー。
しょうゆー私も闇に堕ちてたコトもありますのでw(弁天)
ああっ言葉遣い気をつけなくっちゃ。。滝汗

うなぎはあんまし食べられませんが、うなぎパイは好きですw





  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 17:59分 
  • [Edit]

 

愛様

宜しければ、公開して下さいませ。

いつも本当に有難うございます。
先程は、大変失礼かと思いましたが、お伝えさせて頂きました。申し訳ございませんでした。

静岡のお話が出てましたが、浜松に行った事がありました。

とても、気に入らせて頂きました。

帰り急いだので、駅でうなぎパイを買ったのを思い出しました。
と、言う訳で、こちらのお話に、繋がっていたんです。
懐かしく思い出しました。
また、コメントさせて下さい。

愛様、本当に有難うございました。









  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/17 17:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/17 17:16分 
  • [Edit]

No title 

ごめーん、私の調子に乗るクセがでちゃった(*_*)


Aさんのブログにもある様に
言葉の使い方を気を付けていかなきゃ、です

こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m





  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/17 15:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

Be Water.
多次元では自分のアイコンでもあるので何度も取り上げるんだと思います。

そなの、サンゴさんとはディジターリア繋がり。
静岡、機会があったら是非是非遊びに来てネ♪

表現、あってるwケドごめんごめん合わせてもらっちゃった。。
エレガントなmiaちゃんに合った表現は「襟を正す」とか。
言葉遣いを少しずつなおしてゆきたいので、ご指導の方、宜しく
お願い致しますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/17 11:14分 
  • [Edit]

No title 

Be water
胸に沁みます。。

お写真ピカピカでしたねー( ´ ▽ ` )ノ
伊豆、おねだりが成功したら
また写真UPしてください(*^_^*)

愛ちゃんとサンゴさん同郷なんですねv-263
静岡いつか行ってみたいですー


それにしても、清算の月、周りを見て
私もフンドシをしめなおします!(ん?表現合ってる?)
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/17 01:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

だすw
柿田川、美しかった。お水、おいしかった♪
静岡好きって言ってもらえて嬉しい(≧ω≦)さっすが同郷。
伊豆も行ってみたーい!おねだりしてみよっかなw

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/16 20:28分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

水がテーマですか
Aさんと柿田川へ、静岡の柿田川ですよね?
お写真みて、みたことあるなと思っていて
公園ですよね?
とても綺麗だと知ってみにいき湧き水くみに
いったことあります(^ ^)

私静岡大好きなんだなと(笑)伊豆もよくいきました☆

ブログわかりましたよろしくお願いします☆

私もmiaさんとお話しできて嬉しいです☆o(^▽^)o


では〜

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/16 20:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさんの「流れる」って言葉。
やはり「水」がテーマなんだな。。

おとといAくんの希望で柿田川へ行きこんこんと湧く水を眺め、昨日は
雨で増水した赤水の滝を見に行き、水の対極的な姿を目の当たりに。

どんな意味だったのかを考えているところです。まとまったらブログに
してみるつもり。

サンゴさんとmiaちゃんがお話して下さって嬉しい~
有難うm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/16 11:00分 
  • [Edit]

No title 

愛さん

愛さんのサポートができ力になれて
嬉しいかぎりです☆

今日は気づきがあり、いかに自分の正しさを
主張してきたか、今まで迷惑かけてしまった
人に謝らなきゃいけないと思いました
胸にあったのが流れました

自分と向きあって魂磨きしていかないと、人に害をあたえちゃいけない
なと思いました(^^;;

いつも、ありがとうです
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します☆


miaさん
コメントありがとうございます☆
繋がれて、とても嬉しいです☆
私も日々内観して自分を愛して
向上していきます☆

miaさんも、末永くよろしくお願い致します(^ ^)







  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/15 23:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃんとサンゴさん♪

繋がってくれて愛がと♡
お二人のお力添えのおかげで、神界行事も滞りなく行われ
本当に感謝しております!

これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/15 19:38分 
  • [Edit]

No title 

愛ちゃん♡


こちらこそ、お写真UPしていただいてありがとうございます(*^_^*)
よく見たら愛ちゃんのカードとお庭でとってきたバラの色が一緒v-254


サンゴさん♡


愛ちゃんとサンゴさんのやりとりを見て、ウンウンなるほどーv-270
画面のこちら側で頷いていますm(._.)m
私も一歩ずつですがサンゴさんの様に丁寧に進んでいきたいですv-132



愛で繋がるってステキだなぁv-46

愛ちゃん、感謝します♡
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/15 10:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは(^ ^)

コメント読んでいましたら、
mia様がコメントしてくださっていて(^ ^)
嬉しいです☆
いつも、勉強させてもらっています

愛さんとmiaさんの信頼のやりとりがコメント読んで
いて毎回伝わってきます(^ ^)


こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☆

サンゴ
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/14 23:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

miaちゃん♪

ピンクオパール天使ちゃんのお写真、使わせて頂きました!
事後報告でごめんんさいぃm(_ _)m

いつも本当に有難う。。



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/14 23:05分 
  • [Edit]

 

わ〜⭐️コメント欄が素敵な事になってるー( ´ ▽ ` )ノ💞
皆さんと愛ちゃんのコメントを読ませてもらい、ヒントや感動をいただいています♡
勉強中のmiaですが皆様よろしくお願いします🎀
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/14 00:25分 
  • [Edit]

No title 

フラワーさんサンゴさんへ(´ω`)ノ
コメで広がる光の輪♪
本当に嬉しい限りです。。
感謝致しますm(_ _)m

p.s.明日も一日中お出かけなので、コメ表示も遅くなるかもしれませんん、宜しくお願い致します。




  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.08/14 00:13分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは(^ ^)

愛さん私もコメントさせてもらいますね(^ ^)

私もお二人に感謝いたします☆
繋がりがとても嬉しいです
輪が広がって☆愛さんイルカ様が言っていた世界が
ほんとに実現していくのだなと思いました☆



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/13 20:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワーさん🎵
家帰ったらお返事や削除するので、お待ち下され〜🙇
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/13 18:54分 
  • [Edit]

 

愛様

大変申し訳ございません。
表示が次ページにわたってる事に気付かず、大変申し訳ございません。

重複分は、大変お手数お掛けして、申し訳ございませんが、削除願います。
本当に本当に申し訳ございませんでした。
また、コメントさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/13 15:47分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

お忙しい中、お返事有難うございました。
見に余るお言葉に、大変恐縮致します。
感激で、何と申し上げて良いか分かりません。
愛様のいつもスマートなお言葉の表現に、ご尊敬致します。

そして、私どもの名前は、フラワーでお願い致します。
お気を遣わせて、申し訳ございませんでした。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フラワーより
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/13 15:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワー様🎵
いえいえ、フラワー様の美しい言葉遣いを見習わせて下さい🙇
同士がこうして繋がってゆく様を見させて頂けて。。感激😭
フラワー様、サンゴさん、あ、親しみを込めてフラワーさんでもいいですか?
お二人に感謝💙💙
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/13 13:59分 
  • [Edit]

愛様 

愛様

大変お忙しい中、本当に有難うございました。

昨日は、大変失礼な表現になり、本当に申し訳ございません。
愛様が、イブの地球を掲載して頂いたお陰で、愛様、そして、サンゴ様に御会いできたこと、心から感謝致します。
内観・感謝行がんばらせて頂きます。
そして、コメント欄の件、心から感謝致します。本当に有難うございます。

早速ですが、サンゴ様にお返事させて下さい。

サンゴ様へ
お忙しい中、早速のお返事本当に有難うございました。心から感謝申し上げます。

こちらの方が大変お世話になったにも関わらず、見に余るお言葉に、大変、恐縮致しております。
愛様、サンゴ様、そして、同士の方には、本当に心から感謝致しております。
本当に有難うございました。
これからも、どうか宜しくお願い致します。

愛様、本当に有難うございます。


※今朝、コメントを送信させて頂いたんですが、カウント上がってますが、表示されていないので、再度送信させて頂きました。
重複してましたら、申し訳ございません。
お手数お掛け致しますが、どうか宜しくお願い致します。
フラワーより
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/13 13:55分 
  • [Edit]

 

愛様

お忙しい中、本当に有難うございます。
昨日は、少し表現が失礼で大変申し訳ございませんでした。
愛様が、イブの地球の転載して下さったお陰で 愛様、そして、サンゴ様にお会いできたこと、心から感謝致しております。
内観・感謝行頑張ります。

そして、コメント欄のお心遣い感謝致します。
どうか、これからも、宜しくお願い致します。

サンゴ様へ
お忙しい中、早速のお返事感謝しております。
こちらの方が、大変お世話になっているにも関わらず、大変身の余るお言葉に、大変、恐縮しております。
大変お世話になり、本当に有難うございました。
心から感謝致しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

愛様、本当に心から感謝致します。
有難うございました。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/13 07:08分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

本体さんに質問してみます
仕事のことも、生活のことも
頭がいつも忙しないことに気づきました

全て改善していきたいな〜と

一つの動作も丁寧にやってみます
日常意識してやってないことばかりです(^^;;

いつも教えて頂きありがたいです

身に染み込ませていかないと(^^;;
何度も教えてもらっているのに(^^;;

次こそはです☆

おやすみなさい〜(^ ^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/13 00:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさんもコメ自由に使ってネ♪

言うはやすしで、実践するって相当努力が必須ですよネ。
あるがままとかワクワクとか。。都合のいいように解釈
してはいけないナと!

仕事の事も、本体さんに色々質問してみるといいかも。
やり方を180度かえる?視点をかえてとどまる?とか。
何と言っても虹色のイルカちゃまが教えて下さった、全てを改善
「靴を揃える」は基本ですがw

今の積み重ねが未来ってどこかに書いてあった。
言葉もそうだけど、動作も1つ1つ丁寧にするようにするとかって
今にないと出来ないから。(次の事を考えながら動くと無意識なため
粗雑になる。テーブルにお皿を置く時、ドアを締める時とかetc.)
やはり日常が大切なんだなぁと思う今日この頃。

では、ぐないzzz


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/12 23:26分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜いつもありがとうです☆

リンクも貼って頂きありがたいです☆
今にいることなかなかできず(^^;;
過去も未来も手放す、
ふわっとこの言葉で軽くなりました
ちょっと最近生活にうんざりしてて(^^;;
もう限界と嫌気にふけていて、未来ばかり
夢みてました(^^;;

ブログを通して教えて頂いていることが沢山あるのに
未熟な自分がいることをありありと実感します(^^;;
日々内観しないとです

愛さん私もコメント枠お借りいたします(^ ^)


フラワーさま〜

コメントしてくださり、嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございます☆
こちらこそ大変お世話になりました(^ ^)
またこうして、愛さんを通しフラワーさん
と繋がれて、とても嬉しく思います☆
これからも、よろしくお願いいたします

サンゴ

愛さんありがとうございます☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/12 22:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワー様♡

こうして同志が新たな形で繋がってゆけるなんて。。(TωT)
どぞどぞ、いくらでもコメ使って下さいませ。サンゴさんも♪




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/12 20:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

えーんサンゴさんラヴュー!

多次元であるのは変わらないのですが、一番重要なのは、今こうして
肉体を持って体験するコトだというコトがやっと実感できるように。。
Be here now.
https://www.youtube.com/watch?v=6Nu9YXgT9qo
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/12 20:23分 
  • [Edit]

 

愛様

こんばんは。
昨日は、大変有難うございました。
感謝しております。

私の名前があり、びっくりしました!恐縮します。
イブの地球やいるかさんを、皆さん見てくださってるなんて、凄く嬉しいですね!

愛様、失礼かと思いますが、コメント欄お借りします。

サンゴ様へ

初めまして、フラワーと申します。
同士の皆様には、大変お世話になり本当に有難うございました。
心から感謝致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

愛様、有難うございます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/12 19:27分 
  • [Edit]

No title 

なるほど、無意識の何かが噴出
だから満月にはそういったのが多いの
ですね、納得です☆

私も愛さんのブログに辿りつけ、愛さんに出会えてo(^▽^)o
喜びです☆嬉しく思います


イルカ様も三次元を謳歌されてますかo(^▽^)o


今が一番幸せと(^ ^)
いいですね☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/12 19:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

THX♪
よく満月には事故や犯罪が多発するとか。
無意識の何かを噴出させるのかもしれません。
体のデトックスもあったので、サラに辛かったです(TωT)

同志とこんな形で繋がれるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです!
恥かきまくりでコメしたかいがありました(≧ω≦)

虹色のイルカさんもきっと3次元を謳歌されていると思います。
光の道を選ばれた方々は、どんどんリア充になってゆくかと思われ。
今が一番幸せ!って♡

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/12 18:08分 
  • [Edit]

No title 

はい〜フェアリーちゃん可愛いです☆

まずは言葉から私も真似てみます(^ ^)


満月ってそんなこともわかるのですか!(◎_◎;)
過去世のことも!
私は身体だるく眠くてたまらない感じで
満月だからかな〜と今回特に(^^;;



イブの地球検索やイルカ様で(^ ^)
嬉しいですね☆
イルカ様今頃どうしているかたまに思い出し
てます(^ ^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/12 17:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♡

フェアリーちゃんお褒め頂き有難うございますぅ!
さっそく母に伝えなきゃ=(゚ω゚)ノ

エレガント。創るのも自分自身も、近づけるよう努力するです
じゃなくてっ努力している最中です。。まずは言葉からw

満月キツかった(TωT)潜在意識にすり込まれた過去世の癖に向き合わされた。
さすがスーパームーン。。

病気で強制終了させられた方達を見て、本当にギリギリの所まで来たなと。
世界中の動きを見ていてもそう思います。

フラワーさんのおかげで、またイブの地球とか虹色のイルカさんで検索
して来られる方が増えた。とても嬉しい~。
有難いコトです♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/12 16:33分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
こんにちは(^ ^)
ブログ更新嬉しいです☆

宣伝部長のフェアリーちゃん可愛いですね(^ ^)
後ろ姿、好きです☆

新作☆エレガント
今までと違う感じしますね(^ ^)
可愛いく力強い感じもしてバリアすごそう
な印象うけました☆

スーパームーンは3時まで起きてられず(^^;;
夜みたときは綺麗でパワーすごかったです
ひっぱられてる感じが強かったです


強制終了、8月もあと半分くらいですね〜


イブの地球の同志の方フラワーさんも愛さんのブログに☆
嬉しいですね(^ ^)☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/12 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter