THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

THE HOLY LOVE 横浜進出!

てヘ この度、横浜支店が出来ました
アートギャラリーカフェモコさんです

カフェモコ

営業に行ったその日にソッコー置いて下さった上、オーナー自ら欲しい
とまで言って下さって

カフェモコ

しかも、その場にいらしたお客様達が一緒になって見て下さって
かわゆし~と

お茶

手づくり作家さん達の作品を眺めながら、オーナーこだわりのコーヒーや
お茶、ケーキ等を堪能しに是非いらして下さいませませm(_ _)m

shop

先日の仕入れ。またココに来れるなんて

お迎え

お迎えした方達

お迎え

特に、着色ではないシーブルーカルセドニーのおっきなハートに完全
ノックアウト

ピアス

さて。新作のご紹介フェザーオープンハートピアス。

ピアス

アメジストとマラカイトのフェザーオープンハートピアス。
(THX Sold out)

ブレス

兄弟が見立ててくれた、ファンシージャスパーのハートが渋い
アダルトなブレスセンターから、アメジスト,レインボームーンストーン,
ガーネット,アパタイト,コスモオーラクリスタル,ファンシージャスパー,
コーラル,ラピスラズリ。今までの感覚とは違って自分でもびっくら

angel

ピンクオパールの天使ちゃん

angel

別名キューピッドストーン。女性性開花,幸福感,創造性,
執着、依存からの脱却。(THX sold out)

shop

というワケで清水エスパルスドリームプラザ2Fクラフトマーケットさんと
横浜新子安アートギャラリーカフェモコさんへGo
オーダーメイド、お待ちしとりまふ
(店頭販売は終了致しました)



で。今日のワークも。

dragon

アッチでナゼか体育館に人々を避難させていた中での出来事。

dragon

奈良の宗像神社の中にある花山稲荷のキツネが悪さしとる
ブった斬った  江ノ島ワークの繋がりで、どぉも光に還った三姉妹の
足を引っ張っていた。

dragon

そしたら次から次へとヤミーが来てウゲっと思ったのですが、意外とみんな
おとなしく、光に還して下さい的に斬られるのを順番待ちしとる
でっかいやんちゃぼーず達がモジモジ待ってる感じで、ちっとかわゆす
だったw

dragon

人間が神社仏閣教会に、現世利益の願掛けをし続ける限り、どんなに
斬って浄化しても、ムクムクと自ら魔を作り続けるコトになるんですよ。
我欲に付き合う神はなし。

dragon

何度も書いてますが、家族の健康とかも家族という狭い枠なので我欲と
なります。行くなら拝むのではなく、家族が健康になるよう、愛のある食事
を作って体調管理をしてゆきますと宣言するとかネ

dragon

祈り方も一歩まつがえれば宇宙を汚し、自身は取引した代償を死後
生贄となって払わせられる。気づいた時には後の魔釣り
8月、清算の始まり。

dragon

厳島神社ワーク。
ダミーから瀬織津姫へ。

結婚式

やっぱし結婚式

sea

うつくすぃ。

Comment

 

愛様

何度も本当に感謝致します。

内観頑張ります。

愛様ご推薦の曲で、特にお気に入りの曲がありますので、お聞きして乗ります!
そして、内観・感謝行を頑張ります。

本当に有難うございます。感謝致します。

  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/11 19:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

内観は、自身の闇と向き合う作業なのでキツいですよネ。。
でも、その孤独な作業も、同志がいると思うと心強いです!
リンク貼るのではなく、ちゃんと転載しておけばよかった(TωT)
私も思い出しながら、日々精進致します♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/11 18:07分 
  • [Edit]

 

愛様

何度も本当に有難うございます。
お返事も沢山頂き、有難うございます。

イブの地球が終わり、本当に寂しいですが、
思い出して頑張ります。

内観・感謝行頑張ります!
内観は、難しいですよね。
愛様の日記のイブの地球の転載を拝見させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
また、ゆっくりコメントさせて頂きます。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/11 17:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワー様♪ 
テレテレ(*゚ω゚*)

どうか厚かましいなんておっしゃらないで下さいぃ。
イブの地球が終わってしまって、上がどんな感じかよくわからないので
非常に困りますw 明晰夢をどれだけ覚えていられるかが勝負です。

ブログを終了され、これからは自分の足で歩いてゆかれよと。
先祖供養やカルマ清算(フラワーさんは先祖供養出来ててカルマも輪廻転生
解脱ライン20%以下となっておられるようなので、過去生から続く迷惑
かけた方々への「ごめんなさい」を夜寝る前とか週間にされ、0目指して
顔晴って下さいませ゚▽゚) 内観内省、感謝行で意識レベルを地道に上げる等
教えてくださったコトをご一緒に3次元的に実践してゆきませぅ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/11 16:36分 
  • [Edit]

 

愛様

お忙しい中、何度お返事有難うございます
大変、恐縮しております。

本当に初心者なので、お恥ずかしい限りです。

皆様には、感謝しております。
同士の皆様と愛様を尊敬しておりました。
本当に感謝申し上げます。

また、ブログも前の日記を拝読させていただきます。

イブの地球がないので、寂しいです。
ご家族の皆様も素敵ですね。
また、コメントさせて下さい。

大変、厚かましいかもしれませんが、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。






  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/11 14:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワー様、初心者だなんて、ご謙遜を(≧ω≦)
私も散々攻撃を受け、同志の皆様にいっぱい助けて頂きました。
感謝しかありません(TωT)
サンゴさんに続き、イブの地球のおかげでステキなご縁を頂けて
本当に嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/11 12:06分 
  • [Edit]

 

愛様

追記

私は、本当に初心者なんです。。。
どうぞ宜しくお願い致します。



  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/11 06:30分 
  • [Edit]

 

愛様

お忙しい中、早速のお返事本当に有難うございました。

皆様には、本当に心から感謝しております。
どれだけ、心が救われたか計り知れません。
感謝でいっぱいです。

曲もまた、聞かせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by フラワーです。 
  • URL 
  • 2014.08/11 06:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

フラワー様、初めまして。
アメブロにもお返事書きましたぁ♪

SNSに参加されていたというコトですが、初心者レベルじゃないですよネ!
光と闇が混在してて、相当攻撃もあってタイヘンでしたでしょう。。
キッチリおとしまえつけてもらいますのでw

アクセはモチのロン、曲を褒められると木に登っちゃいますっ↑
是非また、お気軽に遊び来て下さいませ(´ω`)ノ



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/10 21:59分 
  • [Edit]

 

初めまして、フラワーと申します。

先程、別ブログにもコメントさせて頂きましたが、こちらのブログも拝読させて、頂いてました。

素敵なアクセサリーですね。

いつも、素敵な沢山の曲も、有難うございます。
また、お薦めの曲がありましたら、ご紹介下さい。

初めてにも、関わらず、度々のコメント申し訳ございませんでした。
  • posted by フラワーと申します。 
  • URL 
  • 2014.08/10 18:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

あたり👍
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/07 15:18分 
  • [Edit]

No title 

わかりました〜(^_-)
違和感はあたっているのですね
理由はわからないけど、日々も結構
そういうのあったりします(^^;;
スルーせず、断捨離します☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/07 13:36分 
  • [Edit]

Re: No title 

魔の操り人形になりさがり、本人気づけずパワーダウン。
ブログとか見るのにも、ん?おかしいな、という違和感をスルーせず
断捨離してくのがよいかと(´ω`)b




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/07 11:46分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^_-)

元光の存在の闇落ちですか(゚o゚;;
本人は気づかないものなのですね
サニワできないのか〜
ブログとか気にって読んでてだんだんなんだか
おかしいなと思うブログは気をつけないとですね(゚o゚;;


まずは本体さんとの対話ですね、
内観内省して本体さんと繋がります。
本体さんとの繋がりがどれだけ大切か
肝心なことやっていかなきゃですね

どんな人を応援したくなるかって
ほんとそうですね、

私も新たにやっていきます☆







  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/07 10:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

あい~顔晴りまッス♪

見えない世界を侮るとホントたいへんなコトに。
タチ悪いのが、元光の存在と繋がってた人達の闇堕ち。
サニワが出来ないから、未だに自分は光だとかんつがいして、周囲を
魔釣りしてゆく。
なので、最終ラインだった夏至にはこのようなメッセージがあったワケで。
http://atali774.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
夏至のタイミングで、まぐ愛ならぬまぐ猥して堕ちた方達が結構いて。
しっかりバレてますよて。私生活ズタボロだしょ。終~了~カンカンカン!

ちとハイヤーや守護存在等にはおとなしくしてもらってw 本体さんと繋がる
努力をし、内観内省、感謝行とか日常から学べる地味で地道な魂磨きをして
おられる方々は、自然と神界へようこそ~ってなってる。
誰だってそうだと思うけど、どういう人を応援したくなるかっていうとこっすネ(´ω`)ノ


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/07 08:32分 
  • [Edit]

No title 

要注意(゚o゚;;
わかりました、気をつけます☆

はい顔晴ります(^_-)
愛さんも顔晴ってくださいね☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/07 00:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

うぃ、お互い顔晴ろうネ♪

ベラベラしゃべるのはハイヤーだったらまだしもウォークインしたい
なにがしや行き場を失くした霊だったりもするんで要注意っス(´ω`;)ノ


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/06 20:58分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうです☆

羽広げてますか(^ ^)
頑張ります☆

本体さんあまりしゃべらないのですね(^_-)
それならよかった〜
なかなか返事ないから相当にぶりあるなと
思ってました(^ ^)

早速やってみてます☆
頷く☆首ふりますね
よかったです

愛さんはサニワでここまできたの
ですね!
私ももう一度YouTubeみてみます(^ ^)

サニワはまだ自分でコントロールが少し
あるから(^^;;

自分を信頼していきたいです☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/06 19:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

ホント、前ノリして下さって。
有難いコトですm(_ _)m
おぉ!サンゴさんがつけてくれるおかげで宣伝にも♪うれすぃ(≧ω≦)

本体さんはあんましゃべんないので、質問したいコトあったら聞いて、
頷くか首横振るかを見るのがよかです。
んで、あってるかサニワで確認すると。
私はちょきサニワでここまで来たと言っても過言ではありましぇん。
トイレやお風呂、車の運転ちぅなんかが最適です(´ω`)b

サンゴさんはもう羽広げてるよん♡


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/06 13:19分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^_-)

今日は8月6ですね、それでAさん広島だったのですね
( ; _ ; )/~~~
Aさんありがとうです


青い羽のチャームつけて歩いていると、みんなの視線を
感じますよ(^ ^)


私も羽ばたきたいなと☆
本体さんまだまだ反応が鈍いですが(^^;;
ずっと心の声を聴いてこなかったからなかなか反応がわからなくて
答えは自分の中にあるんだなと感じています
あと少し頑張ってみます☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/06 11:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

にゃるへそ~!
青い羽のチャームの使い方が、さすが元バンドマンだすなw
かちょいい♪

ターコイズブルーだと思うんだケド、Aくん曰く、見る人によって
ちがく見えるみたいっす。
光の加減で緑っぽく見えたり(´ω`)b
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/06 08:35分 
  • [Edit]

No title 

はい〜レッド好きなんです☆
ブルー系もすきで、だからこの羽のピアス
に惹かれます☆(^ ^)

前に買った青い羽のチャームは、たまにデニムの
ベルトの輪っかにつけて出かけたり
していますよ☆(^ ^)
でも汚れるのいやだから鏡にかざってますが☆(^_-)
あのブルーはターコイズブルーですかね!
ほんと癒しです(^ ^)毎日眺めてます☆笑
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/05 23:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん、愛がと♡
機会があったら是非是非お立ち寄り下さいませませ♪

サンゴさんはレッド好きなのかな?
ホント、嬉しいなぁ。。
励みになりまするm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/05 21:55分 
  • [Edit]

No title 

愛さん☆
横浜進出おめでとうございますo(^▽^)o
嬉しいです☆

私も関東帰る時はいってみます(^ ^)

新作ピアス二番好きです〜色合いいですね
ブレスは赤が効いてていいですね(^ ^)


写真とっても綺麗ですね(^ ^)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.08/05 21:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーん!
元気そうでよかた。。ホっ

もし近くにお寄りの際は、是非にお立ち寄り下さいませませ♪

仕入れとなると、どんなにクタクタでも嬉しくて早歩きになってたりw

愛と祝福をアナタに♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/03 06:52分 
  • [Edit]

No title 

v-308横浜支店

おめでとうございます(^∇^)

今度横浜に遊びに行った時に覗いてみます💖

仕入れの段階から、素材ちゃん達がキラッキラv-466v-352e-420





行く先々で祝福受けてますねぇ(*^_^*)♡



  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.08/03 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter