THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

怒涛の三連休ワークその2 鎌倉「封印解除」と朝霧高原「牛成敗」

つづきの20日、鎌倉へG0
自分の仕入れがメインのハズが



源頼朝に呼ばれてましたー

鳥居

参堂あるってたら、結婚式に向かう新郎新婦に遭遇
前祝いと言われた

新郎新婦

鶴岡八幡宮到着。扉を開けてゆく。
真ん中通ってネって言ってくださった
こんなんされちゃってるんで、お気持ちだけ有り難く頂いた

鶴岡八幡宮

本宮はエナジーの入れ替えのみ

鶴岡八幡宮

メインの若宮へ

若宮

上の和解は既に成立。

若宮

頼朝さんを封印解除。上がって頂きました

源平池

源平池。

源平池

丁度蓮のお花が満開だった

源平池

感動しきり

源平池

亀おるし。しかもスッポン注意てまた兄弟へのサインw

源平池

源平池は平家を滅ぼす為に作った池だった。元々蓮のお花、赤と白を
源氏と平家に見立てて別々に植えたそうだが、今は一緒に咲いている。
まさに極楽浄土。すばらしか

源平池

ほぃ。サラちゃんの旗上弁財天社
エナジー入れ替え

サラちゃん

仕上げは新しくなったエナジーをズバーンっと通し、
鶴岡八幡宮のワーク終了

と同時にさっき見かけた新郎新婦が到着というこの絶妙なタイミング
サブイボ
しかも近くにいたカップルのTシャツが69、陰陽統合、
源頼朝と北条政子の和解も成立。いがったすなぁ

鶴岡八幡宮

さて何食べますかと。

蕎麦

お蕎麦と

桜愛す

シリウスだけに桜愛すで完了

日本丸

次の目的地は自分の雑貨買い付けで桜木町。
車で移動中、バスの鎌倉宮行きに反応。護良親王が首塚になってると
たまたまその大塔宮を通るコースだったので、車の中から封印解除。
上がって頂いたこの後豪雨に。鎌倉は長いコト重かったから。
横浜のみなさ~ん軽くなったの感じますぅ
ブラジルのみなさ~ん的なw

ビーフカレー

シメはビーフカレー。コレが最終日のワークに繋がる。
21日、朝霧高原へ。

あさぎり牛乳

食の時間調整が入り、一通り食べる感じに。このじゃがバターがなっかなか
出来上がらなくて。ホックホク超うましだったからいけどw

じゃがバター

食べて牛成敗と上げだった。
実は全国で牛魔釣りが始まる前日の16日、大元と戦って実際額に
傷を受けた。角が当たったって。
アメブロにも書いたケド、牛頭天王はスサノヲではない。オリオンの闇の
宇宙人だで。モーゼなんかも最初はよかったのに取引しちゃった。
だいたいハデなサイキックとかさぁー。だから何。うしし

朝霧高原

この日は晴れてたんだケド富士山見えなかったので、イメージして
エナジーチャージさせて頂いた
後で朝霧高原のウィキ見たら「1193年(建久4年)源頼朝により富士の
巻狩りが行われた」の一文に気づき。あぁココも呼ばれてたんだネと。
見事に繋がってんなぁ

富士山

最後、かわせみベーカリーに寄った

かわせみ

皮サックサク、クリーム濃厚で超うましだった

彩雲

これにて怒涛の三連休ワーク完結

彩雲

今回はタイヘンだったケド、楽しかった

彩雲

.関係者の方々、サポート有難うございましたm(_ _)m






Comment

Re: タイトルなし 

こちらこそー本当に愛がとですぅ♡
私からもお父様へ感謝の気持ちを贈らさせてください♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/27 00:20分 
  • [Edit]

 

わぁ✨
愛ちゃん最高💖ありがとうです🐴


これからお別れイベントもやりますが
チームワークで愛のエナジーを拡散できたらと
思っています✨✨✨


あいしています🌘
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Miaちゃーん!
サポート、愛がとございましたm(_ _)m

今は、お辛いかもしれませんが。。
お父様、ネクストステージへ上がられたので!

ここは、おめでとうございますと、言わせてください。。。

miaちゃん、愛しています♡

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/26 23:21分 
  • [Edit]

 

愛ちゃん
3連休ワークお疲れ様でしたm(._.)m

ずっばーん⬆️そしてキラキラ✨エナジーをありがとうございました(*^_^*)

美味しそうな食べ物🍦もいっぱいUPされててうれしー😍

このタイミングで父がピリオドをうちまして🐴

キラキラエナジー✨✨
とってもありがたいです☁️☀️🌼


  • posted by Mia 
  • URL 
  • 2014.07/26 22:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

愛がと!
また宜しくお願い致しますぅラヴュー♡





  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/24 12:18分 
  • [Edit]

No title 

弥生時代から!(◎_◎;)
そこまでさかのぼるのですね(゚o゚;;


次は空海なんですね(^ ^)

はい、私もまたメールします(^_-)〜

身体お大事にです☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさん達のサポートあってのワーク。
どんだけ助けられてるか、目に見えるとおもろすなんだケドw

そもそも日本には神社仏閣なんか、なかったってとこですよネ。。
弥生時代から蛇にやられほーだいになってからに。。
まっそうは言えども、私たちにも脳幹はあるワケで。だから龍族って
言わず龍蛇族と呼びかけているワケです。

封印も結界もほんとウザい!
拝む先にいるのはホンマの神さんか?っつの。
宗像三姉妹んとこ、行列すごかったし。
自ら魔の生贄になり行ってる人ばかり。
それもその人の学びだからえーけど。
死んでからわかっても時既に遅し。。

次はピンポイントで空海。
またメールしまース♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/24 07:56分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

スムーズに車もとめられてよかったですね☆彡
大丈夫かな〜と思ってました(^ ^)

檄ぉこ(笑)ダミーや封印、江ノ島神社もそうだったとは
はい〜関東行くときは行ってみます☆

そうとう、大変だったのかな〜とか想像しちゃいます
よく休んでください☆彡


サポートできていたならよかったです(^ ^)
次もよろしくお願い致します。

これだけ、あちこちで封印されまくって
いるのですね、
そんな世の中で生きてきたんだ
なぁ〜と、

愛さんやAさんの活動は、かなりのことなのですね



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/23 23:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

さんごさーん!

江ノ島は、お天気が雨降ったりやんだりだったおかげですいてて。
車も最初は教えてもらった1つ手前のとこにとめるつもりだったのですが、
江ノ島の水族館だったかな、そこ余裕でとめられた♪

ダミーや封印で抑えられててさぁ。激ぉこ
もぉ~優しい女神になりますと宣言したのにぃ。。
結局、剣抜くんかーいみたいな(´ω`;)
サラちゃんにも剣もろたし。

まっ全解除でパッカルコーン!と開いた感じなんで、是非、機会あったら
行って違いを感じてみてくらはい。

サポート、色々と有難うございました!
次も宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/23 21:45分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
お疲れ様でした( ; _ ; )/~~~
どうなったかなと気になってました(^ ^)
次の日あたりの雲がやたらすごかったから
うまくいったんだろなと想ってました(^ ^)
無事に終わったようで安心しました。


江ノ島神社行って浄化あとを肌で感じてみたいです
岩屋はいったことなかったですが、石像ぞっとしました(^^;;

兄弟さんもよかったですね(^ ^)

鶴岡八幡宮も浄化、鎌倉もいって感じて
みたいです。言われてみると確かに鎌倉
重かったな〜と(^_-)


わからない部分のほうが多いですが
気づける時がきたらいいなと思います

みなさんもお疲れ様でした( ; _ ; )/~~~


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/23 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter