THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

怒涛の三連休ワークその1 江ノ島「ダミーの終了」

19日、江ノ島行ってきまんた
行きに富士山が見られたエナジー繋いできまーす
目に入るナンバープレートがごくろーさん、さんきゅー、はな、みろく、
111、2222、2525、777、8888、相変わらず祝福の17など

富士山

兄弟と合流。今の生活パターンから抜け出し、自然派へ移行するキッカケ
となるかどうか

駅

Keyは亀

江ノ島
橋に三角のマーク

先週、無意識の思い癖が今世での行く末を阻んでいたコトがわかり。

龍たん

ハイヤーセルフってのは不思議なもんで、確かに地球人やってる今の
自分よか次元は高いのだが、意外とスコっと抜けてる部分があったり
するのよねぃ。

エロヒム&エローア

だーからmomoから愛と名乗るようマリアちゃまに言われたワケだ

エロース

ハイヤーも本体さんさえも実感出来ない部分ってのを、今の自分が肉体を
持って体験するコトによって、新たな叡智として取り込んでいくのかなぁなぞと
シミジミ考えていたら、昼間なのに花火上がるし 正~解~のサイン。
了解いたした。もぉアバターが一番下なんて思わないようにするだ。
天と地を繋ぐ人、天地人最強説でゆくゼオレの前に立てby. K13

彩雲

というワケで、個人的なコト+やはり多次元ワークであった
まずは兄弟の「裏の岩屋からなら舟で行ける」が冴え渡る。
反転したから逆から行けとな
雨降ってたおかげで混雑を免れていがった。

シーキャンドル

舟乗ったのって何年振りだろぉ。きもちかったナ

sea

「古くから信仰の対象にもされてきた岩屋。弘法大師が訪れた際には
弁財天がその姿を現し、また源頼朝が戦勝祈願に訪れたとも言われ
ています」というコトで、鎌倉ワークの予告も入ってたんだわ

龍たん

第一岩屋。富士山エナジー繋ぎなおし。

第一岩屋

Aくん曰く、「三角マークが気になる」
なして真ん中が逆三角形なのか。
ダミーのシンボルだからだおそもそもサラちゃん(弁財天)
を凌ぐどハデさで宗像三姉妹がデーンとおるのはナゼかプレアデス
の宇宙人で魔釣りよ。 
なのでその3つの神社は完全シカト

石像

道ナリ両側に石像群。蛇の石に手が反応し解除。

空海

右には空海の石像2体。手前がダミーで見張り役。
シリウスAの刺客。解除。
奥のコチラがモノホン。エナジーもらた
そうそ、空海はシリウスBディジターリア。
兄弟はラブちゃん(千手観音)からエナジーもらって、今まで回路が1つしか
なかったのが増えて選択肢が豊富に。有り難や

IMG_6224.jpg

第二岩屋は殆ど素通り。一番奥のエナジー繋ぎなおしのみ。

第二岩屋

目つき悪っw 賽銭箱とかあっけど、ココには何もない。

龍たん

アナタ、サラちゃんしょと言われ。名刺まだ持ってたとはビックラ。
多次元なんで色々やってまーすみたいな
同一人物ではなかとよ。同じソウルグループ。
あぁー。だから都会ライフ最後は吉祥寺に住んでたのか

伝説

生贄必須と言えばもぉ皆さんおわかりでつね、龍ではなく蛇。
結婚はしてましぇーん。戦って浄化よかたね。

ぬこ

岩屋を出て、亀石の説明文を見ながら、あれーどこにあるかね
と探してて、波でよく見えなかった亀を自分が見つけてホレあそこにあるでよ
と。

亀石
画像お借りしましたm(_ _)m

潮引いてないとよくわかんないカモ。亀がよく見えないってのが兄弟の
今の異性状態。

鳥居

で。頂上を目指します。江ノ島って山なのね、階段しんどかった
扉を開け、エナジーを通す。

看板

ここは鍵だらけだった。愛はオープン。しめてどする。開けんと
斬って場を浄化

海

眺めは最高

江ノ島

龍宮(わだつみのみや)。エナジー調整し、鏡を出し私が受け取り
お渡しした。

龍宮

江の島大師。

江の島大師

どす黒くなってたんでお掃除不動明王からエナジーもらた。
愛染明王の名刺も持ってるしw

江の島大師

ちょうちょの祝福頂きまんた

てふてふ

ちと乙カレーちゃんなので、先に呼ばれてた外カリっ中フワッフワの
フレンチトースト&愛すにすると行くも30分待ち。どうするべと話してる
最中、耳鳴り。その時間で塔へ行けとな。

sea candle

ふはは名前がシーキャンドルて。
点火作業じゃんねw

sea candle

晴れてたら景色凄かったんだろぉなー。

sea candle

ぐるっと一周まわりながら、各方面に愛の拡散

sea candle

塔の外で輪になり、プラズマ柱を立て、周りに繋げた。
兄弟初のワーク。乙カレーさまんさ

プラズマ柱

ハイ降りてきまんた。丁度いい頃合の時間に。

flower

うつくすぃお花を愛でながら仕上げへ

flower

幸せマゼンダ

flower

キターっ清水のロンカフェから江ノ島本店へ。なんだかんだで早かったナ

ロンカフェ

無事フレンチトースト&愛すを食し、神界行事完了

ロンカフェ

山を降り、こっからは個人ワークへとつにぅ。

景色

目指すは奉安殿

奉安殿

拝観料が必要だったおかげで、貸切状態でワーク出来た。

サラちゃん

中は撮影禁止、まっぱのサラちゃん超うつくしかった
お借りしましたm(_ _)m

弁財天

サラちゃんの前に兄弟を立たせ、解除。

奉安殿

そしーて私の初お仕事。デバック開始。
背中を開け、出したり入れたり。
兄弟が、入れた箱(誠実)がピシっと
してたのがわかたって。

七福神

そういやこの旗、次の鎌倉ワークで行った鶴岡八幡宮の旗上弁財天社に
おんなしの有ったナ

サラちゃん

最後、サラちゃん像から私は剣をもらい、兄弟は玉や鍵をもらた

豚丼

お夕飯は豚丼。そういや朝はカツ重だったわ。
豚づくし。なして
ハイわかた三姉妹豚欲の成敗とな。冴えてんなぁオレw
シメに愛すを食したのですが撮りわすりた

さんかく

江ノ島ワーク完結。
ダミー暴露によるモノホンの登場がテーマであった。
実は3日間に渡るワークを終え、家でシャワーを浴びてる最中にシカト
してた宗像三姉妹から依頼があって
真ん中の逆三角形をひょいと反転させ、正位置にした。
これからはプレアデス正常化へ向け動いて頂くコトに。
オトシマエ、顔晴ってくらはい



20日の鎌倉ワークへつづく

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter