THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Full Moonとオーダーメイドと新作

16日、お客様からのお写真と新作、追記。

昨日は曇りだったので、ルナちゃん見られるかビミョーだったのですが

luna

キターっ石ちゃん達と一緒に、月光浴を楽しませて頂きまんた

luna

周りに虹 皆様に祝福あれ




オーダーメイド
前オーダー下さった、ユニコーンが守護されているお方のお嬢様が
おそろな感じで欲しいと言って下さいましてん

ブレス

センターから、ガーデンクォーツ、アマゾナイト、ペリドット、ルチルクォーツ、
アパタイト、アクアマリン、ラピスラズリ(誕生石)、ローズクォーツ、
サファイア(誕生石)、鍵にはブルームーンストーン。
就活中というコトで、お仕事サポートのルチルを加えました

ブレス

超超超キュートなお方でして、ブレスよりお顔に釘付けに
親子でおそろでして頂けるなんて

みいこちゃん

愛冥利に尽きまするm(_ _)m

ブレス

コチラは兄弟の為に創った、電脳生活から真逆の自然派へとシフト
する勇気と飛躍をサポートするブレス
センターから、メタモルフォーゼス、コーラル、ガーネット、ソーダライト、
アパタイト、フローライト、タイガーアイ、アメジスト、アベンチュリン、
スーパーセヴン。

luna

自分が多次元で動く分、兄弟がコッチを引き受けてくれていたそうで

luna

そしーて。ドリプラのお店もちょっこしリニューアルしました

shop

棚を統一。

shop

名刺をつくって置くようにしましてん

shop

というワケで
清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は、是非2Fクラフトマーケット
さんへGo
(店頭販売は終了致しました)



兄弟が送ってくれた、11日夕方新宿高層ビルから見えた2重の虹

虹

羊毛フェルト職人の母上に天使ちゃんを創って頂き、石ちゃんとのコラボ
を試作していたのですが

angel

ついに完成
アクアマリンの天使ちゃんですっ
アクアマリンは、自身を信頼する,罪悪感を手放す,調和,3月の誕生石
(THXSold Out)

angel

天使ちゃん達に色んな石ちゃん持って頂き、愛の拡散に弾みを
つけてゆきますよん

ピアス

コチラはオーロラローズクォーツのオープンハートピアス。
羽のデコがラファwじゃなくてっミソ

「自身を信頼する」


Comment

Re: No title 

そうそう、いとしのアミなんだぁ♪
夏至以降、愛の度数700以上を何人がクリアできたかな。。

そうすなぁ、ピアノ習ったのもおかんの意向だったし。影響大。
じーちゃんは絵描きだったんだケドw

おぉ!貼ったようつべキッカケで好きになられたアーティストが!!
前売り屋で働いてた時、マイナーでも自分がいいなと思うアーティストを
お客さんに勧めたら気に入ってくれて買ってくれた時の喜びを思い出した。。
形は違えど、こんな嬉しいコトはないす(TωT)


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/14 21:02分 
  • [Edit]

No title 

あー💖アミのハートだったのね〜(T . T)
めっちゃイメージわくーv-46
アミのお話の中でかなりのkeyになってたような。。v-267


お母さま、オペラ習ってるなんて素敵✨
愛ちゃんの音楽好きはお母さまの影響もあるのかなー(*^_^*)

実は、愛ちゃんがブログに貼ったのを聞いたのがキッカケで
好きになったアーティストもいたりします(^_-)


  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.07/14 18:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃん♡

愛がと!励みになりますm(_ _)m

ハートウィング?ウィングハート??呼び方はよくわからないケド
アミ小さな宇宙人で知って。コレって自分?みたいなw

うわー貼る曲褒められると舞い上がっちゃうなぁ♪
月に寄せる歌は、うちのおかんがオペラ習ってるので、何か月の歌ない?
って聞いて教えてもらったんだぁ♪

んで、先日TVつけたらバグダッドカフェやってて。
That brings back memories...なぞと思いながらしばらく観てた。
テーマソング、ジェベッタ・スティールのコーリング・ユーが好きすぎて
楽譜もあったなぁーなんて思い出したり。

ようつべ探してて最初にHitしたのが、これまた大好きだったジェフ・
バックリー。繊細で切ない声にノックアウト。。。ソッコー貼りまんた(=゚ω゚)ノ




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/14 08:26分 
  • [Edit]

No title 

愛ちゃんv-269
娘とおそろのブレスを創っていただきありがとうございましたv-267

ブレスの画像を見た瞬間、胸がきゅーん💓としましたー🎶

愛ちゃんのブレスはあまり数珠っぽくないので娘も毎日付けられると思います(*^_^*)
もちろん、すてきビジュアルだけじゃないのは身に付ければ分かると思いますがv-198

名刺可愛いですーe-414
昼間アクセサリー屋さんで、ハートに羽モチーフのペンダントトップを
可愛いなぁと手に取って暫く眺めてましたー😍

いつもながらniceな選曲にもグッときました🎶

多分聞こえてるとおもいますe-231
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.07/14 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter