THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

神界行事とシリウス統合ミッションpart2

7月5日、追記アリ。

ハイ。つづきの二日目
「静岡は何か隠している」のデクリプト。
今回は2日掛かりになるというコトでホテルを探していて、どの辺がいいかなぁと
言われ「北は人が死んだりしてて重いから南がいいよ」と何気なく言った言葉に
ピピっと反応。「北側が重い」

sun

それでピンと来たのが昭和55年に起きた地下街爆発事故。
出てきた言葉が、シリウスA、アルメーラのテロ
静岡は、シリウスの真実を隠していたのだ。
どこが静かな岡やねん

sun

浅間神社のウィキを見てて気がついたのが「元NHKアナウンサー
山川静夫の父親は、当社の宮司を務めていた」というとこ。
地下街爆発事故を報道したのは山川静夫氏
こうやってサインが来るのよね

sun

前、どうしてシリウスBディジターリアがちっさくなっちゃって、Aがおっきく
なったのか。
誰かおせーてけろって書いてた
アルメーラは、ディジターリアを乗っ取ろうとした。
何とか持ちこたえて、今の形に
駿府公園で封印解除してもらった時、肩に武器がいっぱい刺さっていたのは
コッチでの掃除だけではなく、ディジターリアを守る為に戦っていたからだった

sun

徳川家康もディジターリア。静岡=シリウスとわかっていて、早々に静岡へ
拠点を移し、守ろうとして下さっていたのだ
静岡駅南口にある久能山東照宮のモニュメント(ディジターリアの
アンテナ)に手が強烈に反応。
術で鍵開けて出したり入れたり。古いエナジーを取り出し
反対側から新しいエナジーを入れた。

モニュメント

スバらすぃお言葉が書かれていた
プラズマ柱を立て繋ぎ、ここから駅ど真ん中を歩き
南のディジターリアエナジーを北のアルメーラに流した。

駅前

地下へ入り、ぽっかりと開いたこの場所でワーク。
アルメーラを解除しディジターリアとの統合を宣言。
はれて新たなシリウス時代の始まりとなりました

地下

水場にポツンと置かれた靴
アルメーラが壊れた靴を脱ぎ、上がられましたサイン。
凄いな

シリウスA上がりサイン

うちの父との関係に長年苦しんだのは、アルメーラとディジターリアの
対立が根底にあったから。それも父の日をきっかけに終わった。
この事は、どんどん周りにシンクロしてって、和解へと向かう。

上へ

長年の苦しみに終止符を打ち、これからは手を取り合って、ニューアース、
ニューユニヴァースの創造へとまいりましょう

シリウス統合

五芒星=シリウス、赤アルメーラと青ディジターリアの統合サイン
頂きまんた

sky

次、封印解除してもらった駿府公園へまた行くよう言われ

駿府公園

あれからというもの凄まじい加速で物事が進展。
今、全てに感謝の気持ちしかありませんm(_ _)m

こい

入り口にいた平和の使者達は、びっくらする程くつろいでおり。
一番上の子、どうなっちゃってんのw

鳩

ラヴラヴだ

鳩

東御門で雨が降って時間調整が入ったんだった。
17はここから始まった

予報は雨だったのに晴れ、雲がまた一段と神々しかった

sky

目に入る数字も17、22、33、36、1111、777、2525、8888等
凄いコトに

タチアオイ

さすがにワークは緊張しっぱなしなので、ベンチで一休み
何もかもがぺっかぺかに見える

sky

次元上昇を感じながら、前気づかなかったライオン、サナンダの場所へ
扉を開き、玉をポイっとな。

サナンダ

イエスは金星、サナンダはディジターリア。おもろすですなぁ

慰霊碑

慰霊碑に刻まれた名前を見て、一人の女性の名前を
指差した後、封印解除へと入った。
やってもらってる最中、目の前が粒子になったのですが、
そのままだと実はヤバかったのだそうだ。
私、殺されかけたのかも



前やってた、もういっこのバンド
曲名disappear、「姿を消す」
それをコッチに戻してくれたのが名前を指差した方だった。

flower

しかもその助けてくださった女性、静香さんの過去生の方だった
静香さんは、役小角で、本体さんがアズラエル。
本当に有難うございました

tree

かなり文章中にリンク貼らせて頂いており。
し~ずかちゃ~んと勝手にお友達な感じで。ごめんちゃい
多次元で御一緒させて下さい
多大なる感謝をば

とこしえに

ここに刻まれたお名前の皆様を上げさせて頂き、慰霊碑と
とこしえの前でワーク。
おもいっきし邪魔が入ったのですが、そういうのって
関係者なのだそーう。

徳川家康

そして。徳川家康の像へ
お礼を申し上げお役目を解かせて頂き、あらためてシリウス統合後の
多次元サポート、宜しくお願い致しますと言った
プラズマ柱を立て、駅南口から引っ張ってきたディジターリアの
エナジーをここまで繋げた。
どうしますぅ、静岡。大概スルーされ名古屋か横浜に流れてたケド、
こっからバッカルコーンっ栄えちゃうョw

像

帰り人魚の像が気になったが、もうそこには何もなく
乙姫のお役目も解除されていると。
ニューアースで、また違った形で神界からサポートされるそうです
回転寿司にお魚さんがおもちゃのごとく回されてて激ぉこだったんですよぉ。
形のみとなり激ぉこはなくなったケド、命を頂くのですから、お魚さんに感謝
して頂きませぅ

乙姫

駿府公園でのお礼参りとワークは終~了~っと同時に鐘が鳴るし
ホント凄いよなぁ。サブイボw

鐘

入り口近くの喫煙所へ続く小道にわざわざ青い色を混ぜてある
シリウスブルー こーいうとこにもサイン
あっだから青い、葵なのかぁ
今書いててひらめくという。冴えてんなぁオレw

道

ラスト。初神事した日本平へGo
前は真っ暗だったので、門や電波塔しかわかんなかった。
こんなにも美しかったんだ

日本平

初めて封印されてた門を開けたとこ。気色悪かったっけなぁ。
軽くなってよかた。

門

前、休憩したベンチでお昼を食べながら、雲で隠れた富士山を見て、
まっ見えなくてもエナジーを感じられればよかと思っていたら

清水港

富士山キターっだよねー
有り難や

富士山

感動しながら、展望台へと登ってゆくと、途中に「赤い靴」の少女と母親像が。
清水がモデルになった説が有るそうで。ピピっと。
小さい頃のお出かけ用おされ靴は、ずっと赤い靴だった
母はなぜか、今もなお玄関に私の赤い靴を飾り続けている

富士山

展望台にて、富士山もニューアース仕様となったのであらためて
エナジーを繋ぎ、幸せマゼンダに引き続き電波塔をアンプにして
富士山エナジーを四方八方に拡散。
これにて2日間に渡る神界行事とシリウス統合ミッション、終~了~

電波塔

ホっとして力が抜け、展望台のへりに座ってた時、何かパズルの
ピースがカチっとハマった。最初は慈母愛かと思ったのだが、
あれ?違うなと。

flower

さっき見た「赤い靴」の像でひらめいた。新しい母性じゃね

あじさい

日本平で新しい母性を発動。
オールドアースでは愛ではなく愛情で子を思っていたが、ニューアースは
愛なので、可愛い子には旅をさせよとなった。
歌詞の「異人さんに連れられて行っちゃった」ってネ

flower

ハイ。It's done
終わった古いもの全て終わった。そして、ついに始まるゼ

勝つカレー

乙カレー様でしたm(_ _)mというコトで、
最後のシメは愛すではなく勝つカレーとメーランで完結

メーラン

やぁっと食べられるようになったョ(TωT)

龍

さて。ますます事象は加速し、良くも悪くも真実が明るみとなります。

答えは自分の中に

light

奇しくも今日は大祓。
和解か断捨離になる。
Are you ready
むむむっ
こういったビックラな展開、天界があーるんですっ
カビラですっ。
戻ったw





7月4日、部屋の中が、んこ臭かった
あぁ~誰か来たなとおもたら豊玉姫
夏至を境に、まさかのアバターが闇堕ち。
サウンドパートナーの方と共に
今思えば、妹の玉依姫のヘルプサインが有った

久々に剣を抜き、浄化
「おとしまえはキッチリつけて下され」と伝え、上がって頂いた。

そもそもサメなんですよ。サメと言えば、虹色のイルカちゃまの読んでた方
ならおわかりでつね。神ではなく闇の宇宙人。
もう剣は抜かないと思ってたのに

やっと豊玉姫が光に還れたのに、入れ替わるように
アバターがが闇堕ちするとは
人間やっている以上、絶対ダイジョブは、ない。
99%光でも、最後の1%で簡単に堕ちる。

関わっただけに、残念です

クリスタルボウルも使う人によって、良くも悪くも働きます。
気ぃつけなはれやっ

7月7日七福神炸裂。どの道を選んだか目に見えてわかるようになる。


Comment

No title 

わかりました〜(^ ^)

さっそく意識してみます〜☆
波に乗りたいです☆(^_-)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/02 15:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

最近は朝方ウトウトな時にヴィジョン見せられるなぁ。。
今日は空の色が一段と薄く次元が高い。
空、TVとっさにつけた時のテロップ、言ってるコト、
街で耳にした音楽の歌詞、いろんなサインがあると思うので。
よく見てよく聴いて、意識的でいるコト。
そうしてっと波に乗れますよん♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/02 12:11分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^ ^)
あっというまに朝で夢の記憶がなかったです〜

軽い人と重い人、なんだかわかりやすい
ですね、波動ちゃんと感じてみますね☆彡

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/02 10:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

いい夢見られました?忙しかったんではw

全ては波動。

軽い人と重い人はもう一緒にはいられない。
イエスも言ってた「幼子のようになりなさい」
子供の純粋さは聖なり。

人も物も、波動を感じてネ♪







  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/02 08:21分 
  • [Edit]

No title 

新しい時代をほんとに迎えるのですね
枠がなくなる、みんな一緒(^ ^)
そんな暖かい目で子どもたちをみることが
できることは嬉しいです☆

私も愛さんとのご縁を頂けたこと、長い時を経て
再会していること喜びかみしめています(^_-)☆

いい夢みれそうです☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/02 02:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

うわぁ、お子様も見て下さってくれてるの!?
うれすぃ♪

うちもフクザツだったりしますが。。
ニューアースの新しい父性母性になった今、
血の繋がりとか家族とかいう枠ではなく。

子供を産んだコトのない人も、子育て中の人も、それぞれの中に新しい
父性と母性が目覚めます。
自分の子も近所の子も、たまたま電車乗り合わせた子もみんな一緒。
ただひたすら、子供のピュアな波動の高さや魂の輝きがいとおしく、存在
して下さっているだけで、なんて有り難い事なんだろぉと思えるように
なりますよて。。

一番辛い時に、虹色のイルカちゃまのブログに辿りつかれ、わかったつもり
で終わらず実践された事、たまたま私のカキコに目をとめて下さった事、
こんなステキなご縁を頂けて。。本当に嬉しい限りです!



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/02 00:44分 
  • [Edit]

No title 

子どもに愛が流れているのですか(^ ^)
これは嬉しいです☆二人いるのですが下の子がやたら私にぺったり
してきたのは、それだったのですね(^ ^)☆
子どもはわかるのですね☆

愛さんのブログ拝見してますよ
今なら理解できそうだなって思います(^_-)


籍はいれてないのです、いずれ母親が引き取ることになっていて
今の私ができる愛での教育をしていきますね
愛を拡散します(^_-)

暮らしはじめは悲惨で下の子どもは大変で、自分にとことん嫌気がたったり(^^;;
そんな時虹色いるか様のブログをしって、内観や感謝行を、更に愛さんのブログに辿りついたのです☆だから私にとって言葉では表せないお二人なんです(^ ^)


皆様もお疲れさまでした〜(^_-)☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/01 23:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーん♡

miaちゃんの神意識が世界を変える。
協力してくれて愛がと!!

これからもサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/01 18:11分 
  • [Edit]

No title 

わーんv-46
素晴らしすぎてコメントしちゃいます。。。


みなさまお疲れ様でした

そして、あいしていますv-111
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

お父様に愛たいと思うサンゴさんが愛おしい♡

そっかぁ、それはそれはタイヘンなご苦労をされてきたんですネ。。
よく顔晴りました!もうダイジョブ。ポン!太鼓判押したw
サンゴさんのハートの宝箱が開いて、お子様にブワっと愛が流れてる。

はぁー。ご苦労されたからこそガツンと魂の向上、霊性を上げられたんですね。
やはりどん底を見てブレイクスルーされた方の光の輝きたるや。。
惚れるわぁーw
お子様は幸せですね!こんなステキなお母様と一緒にいられるんですもの♪

何かで見たんですが、親という字は木の上に立って見ると書く。
自分も前ブログで書いたのですが、転んだらすぐに駆け寄って抱き上げる
のではなく、必ず立ち上がれると信じて、傍で見守る。完全円満な実相を
見続けてあげる。
それが愛♡


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/01 16:45分 
  • [Edit]

No title 

愛さんと同じだったのですね
対立が原因だったとは、

今は父に会いたい気持ちになってます

新たな親の意識、子育て、教育承知しました

私は連れ子と暮らしています
ずっと間違った愛情でした
可哀想だからが理由なことがほとんどで(^^;;
愛と愛情の違いを愛さんに教えてもらってから
だいぶ違ってきました

一緒にいる間は、愛でつとめていきます

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/01 15:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

風が吹いて、穏やかで。。
素晴らしいスタート。

サンゴさんも、私と同じ。
アルメーラとディジターリアの対立が原因。
サンゴさんの愛が溢れて親を包み込んで、統合され
これからは一緒に新しい時代を築いてゆきます。
おめでとうございますm(_ _)m

先ほど、Aくんから新しい父性の玉を渡され、私は新しい母性の玉を渡し
それぞれ中に入れました。
これまで「愛情」で成り立っていたものがなくなり、「愛」の父性母性による
新たな親の意識、子育て、教育が創まります。
愛のシリウス叡智を、一緒に広めていって下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.07/01 10:22分 
  • [Edit]

No title 

愛さん嬉しいです☆
また再会できていることを〜

昨日も、リアルな夢をみて
愛さんでてきて、愛さんと知り合う前から
あっちの世界で、お世話になっていたんだって
思い出して寝てたのに驚いて目が覚めちゃいました

父と和解する夢もみました〜
これはハートの宝箱があいたサインだったの
ですね☆
ずっと待っていた淋しさがリアルで今も
涙がでそうな気分でいます

あと女の人の歌声がきこえて、耳の圧がちがくて
一年くらい前に体験した現象と同じで

昨日の夜は続けてリアルを体験しました(^ ^)


カルマ0に( ; _ ; )/~~~
嬉しいです、愛さんに沢山教えてもらえて
サポートしてもらえたからようやく0にありがとうです
愛を身内から拡散していきます
頑張ります


多次元でサポートできているなんて、
嬉しいです、感覚がわからないので実感が
もてないですが、繋がれているのは最高に嬉しいです(^ ^)☆

いつもと違う日常の感覚があります
やけにしずかです

これからも頑張りますので、よろしくお願いします〜(^ ^)









  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.07/01 09:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん(TωT)

お気遣い愛がと。。
ちと乙カレーちゃんですがダイジョブ。

サンゴさんは、虹色のイルカちゃまの王国を通じて繋がれた貴重な同志。
何よりディジターリアからの繋がりなので、もの凄い年月を経てこうして
また再会出来て。。

サンゴさん、カルマゼロになってるよ!
ハートの宝箱、開いてるよ!!泣

神能力グングン上がってるし、先祖供養は元々出来てて。
この短期間に、凄い。。

ついに7月に入り、ここからニューアースの希望に満ちた創造が
始まります。サンゴさんの愛を、まずは身内から拡散し、そして
周囲へと広げていって下さい。

多次元でご一緒させて頂いて、直接サポートしてもらえて、
どれだけ心強いか。。
どんなに感謝しても、し足りません。。

サンゴさーん!!!愛しています♡




  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/01 05:46分 
  • [Edit]

No title 

身体負担そうとうありそうですが、
よく寝てくださいね(>_<)

和解か断捨離、進めます

お二人がやってくださったことを
これからの日常の変化でもっと理解し
て行きたいと思います( ; _ ; )/~~~


サポートできていたようなら嬉しく思います( ; _ ; )/~~~




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/30 23:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん!
久能の東照宮行ってたんだ。
さすがディジターリア。。

うえーん、おわったぉ(TωT)
Aくんにも伝えるね。
サポート有難うございましたm(_ _)m








  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/30 20:16分 
  • [Edit]

No title 

愛さん、神界行事とシリウス総合
ありがとうございました。

もしかしたら、アルメーラとディジターリアの統合サイン
私も受け取れていたかもです
あと慰霊碑も、サインや言葉が届いたような
内容まではわからなかったですが

愛さんAさんありがとうございました☆

徳川家康も関係していたとは驚きました

久能の東照宮には何度か行ったことがあり
結構好きな所でした(^ ^)


ゆっくり休んでくださいね☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/30 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter