THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

誕プレと、シリウス復活宣言

626 もらっちった
神々すぃそうそう、羽のお皿、人にあげてばかりで自分の
なかったのョナーイス

誕プレ

さて。一旦天にお返ししたシリウスの王冠がまた天から降りてきたので受け入れたら
頭上ではなく中に入ったので

龍たん

王妃とかいうノリはナッシングで行くと思ってたのですが
今は頭上にあり

龍たん

私はずっとプライドが高く、人の意見を跳ね除けたりする所があったという
話をしてた時、鍵が開いた。
王冠が半分頭に出かかって、その後、禊しながら、色んな人や
目に入るとこに、気づけよサインを与えられていたのに、
自分が未熟すぎて気づけなかった、今このタイミングなのかぁと
シミジミ考えていたら、王冠が全部出ていた

龍たん

momoの意向を汲む宣言をした以上、王としての努めもやはり
有るわなと
なので星仕事も同時進行で進めてゆきますっと宣言
ふぅ。自覚せんと。謙虚にねっ
何かにつけ「それちっと高いからさぁ」みたいな言葉が口癖のように出ていた
らしく。これからは「それ極上だよね」って言うようにしますw
ブログでの言葉遣いは、このままがいいな。だってマジメすぎっと書いてて
つまんにゃいしぃ



コスモス=宇宙

宇宙

あらためまして。

龍たん

復活宣言をお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからは、生まれ変わるシリウスを牽引し、
全宇宙の摂理正常化に努めさせて頂きますm(_ _)m

sun

次回、神界行事とミッソンのご報告をさせて頂きます
これで瀬織津姫、マグダラのマリアもバーンと出てゆかれると
思います
お楽しみに



スティングもディジターリア
コレ、笑う洋楽展で「弾いてへん」やってくんないかにゃw

p.s.静香様
今朝の夢で、護って下さっていたマグダラのマリア像の所に案内して頂き
有難うございましたm(_ _)m


Comment

Re: 🌒 

わぁ待ちうけにしてくれて!
愛がと♪

龍門の滝!いいなぁ気持ちよさそ!
miaちゃんにも龍たんくっついてったりしてw





  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/27 18:57分 
  • [Edit]

🌒 

愛ちゃんのエナジーの写真、携帯の待ち受けにしました
見る度にドキッ💖v-257

もちろん、サポートさせていただきますi-279💞


昨日龍門の滝に行ってきました
石ちゃん達がきらピカe-332とーっても喜んてました
やはり自然が好きなんだなぁ
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/27 18:26分 
  • [Edit]

Re: 🍸✨ 

miaちゃーん♪

ありがとにゃーん(TωT)
miaちゃんもサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m

手から出してるんで、パワーチャージしてネ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/26 20:57分 
  • [Edit]

🍸✨ 

Happy Birthdayv-341626v-485

愛ちゃんが元気にミッソン遂行されますように✨✨e-292✨✨


キラキラの写真達でパワーチャージ

そして優しいやさしい愛のエナジーありがとうですe-415e-420
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/26 20:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

有難うございますm(_ _)m

愛ベースのシリウス叡智を、二人で拡散してゆきます。
サポート宜しくお願い致しますm(_ _)m

お花と共に、私の手から出る愛のエナジーも感じてみてネ♡
雲のお写真もお待ちしとりまふ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/26 14:26分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます(^-^)/

愛ベースの新たなシリウスの叡智
よろしくお願いします☆
私にはわからない部分がまだまだ沢山あり
ますが、どんどん変わっていくのだろうな
と感じました。


お花エネルギーたくさんでとっても
綺麗です(^-^)/うちの庭も綺麗にしなきゃ
です(^-^)/

昨日の夕方も雲すごいのありました☆
最近真似して撮ってます(^ ^)


静かな所に身を置いて、小さい声に
耳を傾けけてみますね(^ ^)
ありがとうございます☆

素敵なお誕生日を〜☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/26 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter