THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

神界行事とシリウス統合ミッションpart1

ワールドカップ、殆ど見てなかた
八咫烏ねぇ神の遣いは白と決まっとる。
そもそも熊野は魔界と繋がってたし(今は浄化済)
話それた。サッカーのお話ではないーんですっ
カビラですw

light

夏至を過ぎましたが、
蝶と蛾(我欲)どちらの道を選ばれましたか

蝶

というワケで。 ベタすぎるダジャレの通り、Aくんと
浅間神社で宣言しに行ってきました

宣言

コレまた行ってみてわかるという、多次元ワークであった。

石碑

浅間神社の近くの公園に、石使って富士山のエナジーを通さないような
封印がされていた。しょうゆーのってだいたい何も関係ない俳句や短歌
なんかが掘られているのだそうだ。なしてこーいうコトするかね

鳥居

道路を挟んで立つ鳥居にエナジーを繋げた。

リリス

正式にシリウス復活を宣言。
そして、この札を見てあまりの壮大な出来事に後でびっくらするのだった
はなちゃん、大己貴命 (大国主命の別名。大国主とは実は。。)
プラズマ柱を立て、繋いだ。

アダム

虹色のイルカちゃまのおっしゃる通り、はなちゃんはラファエルの創った偽神
で、しかもはなちゃんって実はリリスだった。
コメ欄でカキコされていたサクラさんは一時期カバラカバラと呪文のように
カキコしてて、うぐぐ闇なのにどうしてコメ承認するのかなぁと疑問に思って
いたのだが、虹色のイルカちゃまは多次元ではアダムでもあり、リリスを救う
お役目があった。リリスはすっかり光に還られ、はなちゃんもはれて正神となり
1年たったっけがっつり神界からサポートして下さってます

玉統合

大己貴命から玉を出し、はなちゃんから玉を出し、それを1つに
統合。
ここでのワークが終了したその瞬間に、結婚式が始まるという
凄すぎてサブイボ

結婚式

自分が朝方ウトウトしてる時見た夢で、エヴァのイラストを嬉しそう
に見せ「これからこれやるんだぁ」と言っていた意味がわかた。
リリスとアダムを統合する事による、人類に植え付けられた原罪意識の
解放であった
光の道を選ばれし人々は、これからますます、うれしたのしのミロクの世に。
おめでとうございます

結婚式

国づくりでサポートしたとされるスクナビコナが、敷地の脇にひっそりあった。

スクナビコナ

「封印解いてくれ」というコトで、扉を開き光を入れ、プラズマ柱
を立て繋いだ。結局、陰化していたリリスを野放しにするワケにはゆかず、
仕方なくこのような形をとっていたそうだ。一寸法師ちゃんもタイヘンな目に
あって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スクナビコナ

次「わさび」て。なんのこっちゃ

三つ葉葵
三つ葉葵。 わさび=山葵

ハイ。わかりまんた
一番最初、Aくんが生山葵を食べそこなった理由。

山

次元が合わず、神界ステージではなかったのが理由。

山

そして、徳川家康の三つ葉葵がやたら目に入ったのはナゼか。
わさびはシリウスBディジターリア由来。
サンカが守ろうとした人々の真の平和の時代を取り戻されよという
メッセージであった。
コレが2日目のワークに繋がるです

ワサビ

でっ安倍川上流にある本わさびが自慢のうつろぎさんへGo

わさび

皆様へのわさびメッセージは、全てにおけるデトックス
過去の思い癖等に気づき、手放す。カルマ清算。
波動の合わない物、人、ズバっと断捨離。
ガンガン進めていってくだされm(_ _)m

川

ちなみにわさびの数霊は127。
Kety Word:完全無欠,喜怒哀楽,一生懸命,産声,わだち,志
127は感情と意志を司る数霊です。己の心をよく見つめ、今自分がどの
ように感じ、何をしたいのか、したくないのかを明確にしましょう。その上で
志を浮き彫りにして、進むとよい事を示しています。
127の数霊を持つ名前:志の人
数霊マントラ:心の叡智に耳澄まし 志 新たに進みたり

わさび

エンジェルナンバー実践編はコチラ

そば

エンジェルナンバー127:あなたは正しい道を歩いています。それは
あなたの楽観主義が正しいという証拠です。楽観的な態度をとり続け
今している事を続けましょう!

わさびめし

わさびめし超うましだった

ロンカフェ

シメは、フレンチトースト有名店、LONCAFEで、外カリカリ中フワフワの
フレンチトーストと愛すを食した。
あっココの本店って江ノ島なのよねぃうはは、サラちゃんアピールだ
(サラスヴァティー。弁財天。前は陰化してた。今はダイジョブ)
でっ次は本店で食べれという予告入りまんた。滝汗
まっ何をするかは行ったらわかるそうです。

フレンチトースト&愛す

これで1日目終~了~と思いきや

讃岐うどん

讃岐うどんも食べれと
空海キター。

讃岐うどん

実は少し前に、讃岐うどんが食べたいという話をしたばかり。
創業23年て。おもいっきしシリウス数字やないかいw

でっ2日目のワークへとつづくのであった。
明日Upしまース



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter