THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オーダーメイドと神界行事Part2

モイ
新たなオーダーメイドです。
「自身を赦し愛す,自信,冷静,強さ」
メタモルフォーゼス、アメジスト、ローズクォーツ、アパタイト、ルビー、
アズロマラカイト、ブルートパーズ(誕生石)、カルセドニー、エンジェライト、
アマゾナイト、水晶、モルガナイト。

ブレス

とてもCuteなお方なので、かわゆしにまとめまんた
リーディングをどんぴしゃに受け取って下さって。これからの飛躍を楽しみ
にしておりますm(_ _)m
このお方もカルマからダルマとなられ、地道に魂磨きをされています
感謝 白紙になられる日がくると信じておりますm(_ _)m     

cute

さて。夏至の最終ラインを越えました。We rise or fall
終わりの始まり。
オールドアースの岩戸が閉じられ、ニューアースの岩戸が開きました

ジモティーなのによぅわからんちんのまま
Aくんと三保へ行ってきたでがす。
レナです。ひつこいw
神事が多次元で重なっていた。

三保の松原

羽車神社の扉を開き、光を入れ、場所で頂いた鏡をお渡しし
プラズマ柱を立てた。

海に向かって建つ羽車神社のエナジーを海へ流し、破壊=闇のエナジー
が3次元的に地震を起こす力となっていたので、それをなくした。

波打ち際へ近寄り、海水を舐め完了。

羽車神社

そのまま富士山に向かって手をかざし、富士山のエナジーを自身に
取り込んだ。

参堂

御穂神社へと続く参堂の前にて手をかざし、扉を開き、羽車神社のエナジーを
通す。ライトアップで雰囲気の有る「神の道」を心して歩いた。

神の道

到着。羽車神社のエナジーを繋げ、御神体をアクティベート。これまた
ある場所で頂いた鏡を取り出し飛ばしたら、その時に剣が返って
きた
勾玉、鏡ときて、ココで剣、ついに三種の神器が揃ったゼ

御穂神社

はれて龍蛇族の全解放となり、こっから日本はバッカルコーンと覚醒して
ゆきます。
龍蛇族について結構書いてきたし、こうみえてw龍王バッチ持ってるんで感慨
深かったり

龍たん
上、白龍たん、下、金龍たん

Aくんがイワナガヒメを封印し、羽衣を取ってしまった
コトが判明。
土下座し、解除。
ワタクシ新たな羽衣を頂いちゃいますた
羽衣コピって天女系の方々へ飛ばされましたので、今まで世に出てこられ
なかった方々、バッカルコーンいきます。楽しみ~

イワちゃん超べっぴんさんの天女だった歴史はことごとく改ざんされとるなぁ
自分も石ちゃんを通じて愛のエナジーを拡散させて頂いているんで、お礼を
申し上げましたこれからはハナちゃんと協力し、富士山から愛のエナジーを
拡散されるそうです。すごかー

参堂へ戻り、今度は御穂神社から羽車神社へとエナジーを通した。

途中の椅子で少し休んでいた頃に夏至を過ぎ、これにて反転終~了~。
最後、愛すを食べて完結

鶴と亀が統べり、ついにダァト顕現、
肉欲や出世、家系存続等の為に性を利用してきた外道は終了。
天罰ではありません。自業自得 byエンマちゃま
地獄へ行けるといいすなぁ。殆どの方は魔界行きだで

まさかの天界、展開。
要はニギニギの封印解除に遡るワケで。

そだ。実は一旦お返しした
シリウスの王冠が天からまた降りてきて、受け入れました。
ぶっちゃけもう星とかそういう感じじゃないしなぁと思っていたのですが
ハイヤー、シリウス王momoの意向を汲む覚悟をしました
頭にのせた王冠はそのまま中に入ったので、アバターはこれまで通り
ふとぅーの人として、愛の叡智を石ちゃんを通して伝えてゆきます。

momo
おめめパッチリmomo

まっ話が壮大すぎて正直よくわかんにゃいってのが本音。
自分なんかでええんかみたいなw

前にも増して自分でもびっくらな流れで、まじすかって感じなのだが、
面白いので乗ってみるでがす。
レナです。戻ったw



大いなることに成功し、誰かの友となり
優しき伴侶を得た人は歓喜の声に唱和せよ
たとえたった一つの魂であっても 自分のものと呼べるものが
世界の中にあるのならば

そしてそれが出来なかった者は、そっと出てゆくがいい
涙しながらこの集まりの外へ...

官能的な快楽は虫けらに与えられ
そしてケルビムは神の御前に立つ



Comment

Re: No title 

コレ教えてくれたのって、虹色のイルカちゃまがずっとお気に召さなかった
カガリさんなのよねぃw
光の道を歩まれ、私たちを見守って下さってます。
シリウス文明は既にあった。。

これまでまつがった使われ方だったケド、これからはAくんと二人で
愛ベースの真のシリウス叡智を広めますm(_ _)m

声がね、直感だあったり、ホントささやくような感じなんで。
聞き逃さないよう、静寂に身を置く時間を持つようにしてみてくらはい♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/26 11:10分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^-^)/

A〜Dとシリウスも種類のような
のあるのですか!(◎_◎;)
猫族!これは想像外で驚きました

愛さん、こういうことって自然とわかる
ようになったのですか?
お勉強して徐々に〜

本体さんに根気よく聴いてみます(^ ^)☆
声にならない声難しいですね〜
キャッチできるようにします☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/26 10:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

えと、ランクではなく、シリウスは基本A~Dありんす。

Aのアルメーラは長い事陰化し、虫がはびこっていました。(浄化済)
自分の本拠地はブルーローズと桜の咲き誇るB、ディジターリアで、
Cはハリーポッターのような魔法学校があり、Dはネコ族のいる
ニャントーローといいます。にゃあ(´ω`)

お名前、本体さんに向かって根気よく質問してみて下さい。
声にならない声をキャッチ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 21:57分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
またまた見ていただきありがとうございます☆
嬉しいです☆
シリウスB、シリウスってよく聴くけど
意識したことないので調べてみます☆
ランクもちゃんとあるのですね

ハイヤーセルフですか☆
しかもすんなり自分でわかるなんて
意識し感じてみます(^ ^)
ありがとうございます〜



愛さんの夢には虹色いるかさまがo(^▽^)o
私もブログ再開してくれないかなと
思っています☆
偶然お会いできたらと思っていたり
してます(笑)


ツイッターのありがとうございますo(^▽^)o
ツイッターも楽しみチェックしてます(^-^)/
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/25 20:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーん♡

いつも愛がとぉm(_ _)m

コメも意識して、みんなへのメッセージも含めて
書くようにするネ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 16:03分 
  • [Edit]

No title 

わわーv-267コメント欄にもヒントがいっぱい
そしてやっぱりLoveを感じます(*^_^*)💓

愛さんのブログ、本当にありがたやv-46
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

ウフフ、またもや夢登場♪

ホントその場で書いとかないと忘れちゃうよね。
書いても字がフニャフニャで何だかわかんにゃいとか(´ω`;)

うーん。名前。。サンゴさんのハイヤーセルフの名前か。
是非、直感とサニワで探ってみてくらはい(´ω`)b
サインやシンクロもあるだろうし。意外とすぐわかるのでは。
あぁー、サンゴさんもシリウスBなんだね。にゃるへそ~。

そだ、思い出したw
私の今朝の夢は、アッチでPC見てて虹色のイルカちゃまが
ニューアースに向けた新しいブログ始められたのを見つけて
やた!ときゃうきゃう言いながら満面の笑みでカキコするという
夢だったわw

終わりの始まり。
面白くなってまいりました!

ついった見にくかったら、ブログ形式のツイログを見てね♪
リツもみんなに向けたメッセージを載せるようにしてまふ(´ω`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 11:23分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます☆

愛さん夢で、何か言ってました(^ ^)
メモろうと手を伸ばせず寝てしまいました
名前を言ってました☆
後で気づけたらいいです

いるか様が言っていたことが明らかに
なる日がくるのですね

神事まだあるのですね、よろしくお願いします。
ツイッターもチェックします☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/25 09:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

ずっと一緒♪

どんどん明らかになってゆくよ。
虹色のイルカちゃまが教えて下さった真理、
ああ、そういうコトだったんだって
みんながわかる日が来る。

プラズマ柱、下から上へ、ビカビカビカバキバキバキっドーーーンっ!!
って感じで、わかりやすいよねw

ブログでのご報告は、次の神事後だすw
気づきはなるたけついったでも流すようにするね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 06:07分 
  • [Edit]

No title 

そんな風にして(^ ^)なんだか
おもしろいですね☆
生活を共にして暮らしてみます
ありがとうと可愛いがります(^ ^)

見えない世界のことを教えてもらえて
嬉しいです〜☆

目には見えない世界が現実に近づいて
きてこれも嬉しく楽しみです☆

プラズマ柱やってみました、勢いあって確かに強力な感じ
でわかりやすくよかったです☆

また変化などありましたら連絡させてください
よろしくお願いします☆(^ ^)










  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/24 22:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

ねっ♡

龍たん、普段はちっちゃくなってって言っておうちに入れたげてー。
飲み物とかコピって一緒に飲んだり、有難うってなでなでしたげてね。
サンゴさんを護ってくれてるんで♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/24 20:44分 
  • [Edit]

No title 

金龍さん嬉しすぎます☆
チャームみてほんとにきてくれたんですね☆

金龍さん普段自分のそばにいてくれると
意識していいのですか?玉をあげたり
初でよくわからないんです〜
教えてくださいー

ドラゴンボールの競技場(^ ^)
懐かしいです

はい、落ちついたら是非よろしくお願いしますo(^▽^)o


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/24 20:24分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぐもに♪

玉持ってますよぉ!
金龍たん、よかたね♡

イメージは、ドラドンボールの競技場w

落ち着いたらうちに派遣してみてネ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/24 10:43分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます〜

玉もってましたかo(^▽^)o
よかった〜
ちゃんとできてるかわからなかったので
安心しました☆

龍さん鍛える!
競技場〜o(^▽^)o
おもしろいですね☆
是非その時はよろしくお願いします☆

どんな感じなのかイメージしてみます☆
どうやって鍛えるのですか?(^ ^)☆

(^_-)不思議な世界〜

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/24 09:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

お気遣いあいがとにゃーん(TωT)
うれすぃ。。

金龍たん、玉持ってるなぁ。
出来てる出来てる。さっすがぁ♪

やっぱし雲出てたんだ。
チャームに気づいた♡

龍たん鍛えたかったら、うちに派遣してね(´ω`)b
競技場つれてくからw



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/23 22:43分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
ありがとうございます(^ ^)
見ていただき☆

嬉しいです、ご先祖様できてるの
カルマ0がんばりだるまさんへ
移行がんばります☆

身体にやっぱりくるのですね
お大事にしてください

プラズマ柱ですね、オーロラ縦の
イメージですね、わかりました(^_-)

私もがんばります☆

金龍さんがo(^▽^)o
玉つくってあげます
雲をみかけあげたのですが
今は自分のそばを意識しあげて
みます☆
できたら報告させてもらいますね
よろしくお願いします☆




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/23 22:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

金龍たん、いるよ!
玉つくってあげて!!
でけたら言ってね、確認する。

身体は、辛いのぉw
でも綺麗なお水をたくさん飲んでいるので、ダイジョブ。
有難うm(_ _)m

サンゴさんは先祖供養出来てるし、カルマも20%以下。
虹色のイルカちゃまのおっしゃってたラインをクリアされてます。
あとは、0目指してカルマからダルマへ移行されるのを待つのみ。

光の柱よりプラズマ柱の方が強力だよ。オーロラを縦にしてゴゴゴっ
と柱立てるイメージでオゲ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/23 17:29分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜

神事、なんだか壮大なことを
やってくださったようで、私の頭で
わからないことばかりですが(^ ^)
お身体は大丈夫ですか?

私は夏至までに、断捨離すませました☆
ご先祖様を意識したり、カルマも謝り続け
ていきます。
光の柱をあちこち立てることをつづけていきます☆




  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/23 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter