THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

お客様からのメールとオーダーメイドと神界行事予告

追記アリ。

まずは、.反転の続きの続きw
父の日のプレゼント後、コンコンとドアをノックされ、父自ら「プレゼント有難うね
下にケーキあるから食べてね」と
父から声をかけてもらったのは、手術前の罵倒以来だった。
ついに父との和解が成立した
そして仕事も無事話が通ったとのコト。
病院も、次先生にお礼とプレゼントを渡して、終わりにする。
多大なる感謝をばm(_ _)m

flower

先日。オーダーメイドを注文して下さった方達からメールを頂きましてん

サンゴさん

美しく飾って下さって、感激しきり

sea

沖縄の海のお写真も一緒に送って下さいました

sea

虹色のイルカさんのおかげでステキなご縁を頂きました

sea

ユニコーンが守護についておられるこのお方は、幸せと言って頂けて
これまた号泣
着けてるとこのお写真を送って下さって。かわゆし~

みいこちゃん

な、な、なんとお礼のお手紙とイニシャル入りのハンカチを頂きましたぁ

プレゼント

絵もかわゆしっえーんあいがと号泣 愛してます

ブレス

コチラはラピスラズリ、水晶、ムーンストーン、アメジスト、翡翠、ラブラドライト、
アクアマリン(誕生石)、カルセドニー、コーラル(誕生石)、ピンクマンガンで、
清らかさと強さでまとめました。

ブレス

アメジストの羽チャーム

dragon

さすがシリウス、龍たんのお写真を送って下さいました

青龍

この子は青龍たん。このお方を守護されてます。
玉渡しておきました

龍たんは鍛えると色が変わってゆきます。
龍王募集ちぅw

ブレス

カルマゼロでダルマとなられ(徳をつむ)、頭が下がりますm(_ _)m
そしてっハートの宝箱を開けられました第二弾 
おめでとうございます

ブレス

コチラは「新らしい自分、始まり、バリア」。
スーパーセブン、アクアオーラ、ラリマー、アメジスト、ブルームーンストーン、
コーラル、淡水パール、ターコイズ、ローズクォーツ、ラブラドライト、
水晶(誕生石)です。水晶の羽チャーム

ブレス

白龍たんキーチェン。そろそろ龍たんが目をハートにしてくっついてきますよぉ

dragon

さざれ石の上に置いて、前の子と一緒に撮って下さいました 
ちっこいサンタちゃんが覗き込んでゆ。かわゆし

ブレス

さて。初神事からの加速がパなく。
夏至が最終ポイントというコトで、21日に三保の松原へ行くコトとなりまんた
羽衣伝説の舞台。

LINKIN PARK until It's gone


闇堕ちされた方々に捧ぐ



21日夏至に向かって、ラストスパートかかってます
オールドアースの岩戸閉じとニューアースの岩戸開きの日。
皆さんシンクロやサインてんこもりなのではないでせぅか。

夏至以降、自分の中にある違和感と向き合ったかどうかで道が
別れ、目に見えて同じ場所に留まる事が出来なくなってゆきます。
波動の法則、完全正常化へ向かいます。

どちらの道がいいとか悪いとかではなく、それぞれの学びです。
自由意志を尊重。

同志の皆様へ。
ヘタにスピに関わらず、日々の生活を大切にし、自身と向き合い、愛し、
思い(重い)を手放し、感謝行を続け、地道にカルマを解消してゆきませぅ


Comment

Re: 感謝 

ししゃもさん。
気づかれてよかったです。。

コッチの常識や社会通念は、神界の評価対象にならないものばかり。
たった1日でも静寂の中に身を置き、内観内省し、迷惑かけた人達に謝罪し、
全てに感謝の気持ちを伝えるだけで、びっくりするような数のカルマを返す
事だって出来るのです。。

keyは、謙虚さです。

夏至まで、明日の夕方7時ちょい過ぎまで時間が有ります。
ししゃもさんは光の道を選ばれているので、次までに少しでも
軽くなれるといいですネ。。


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/20 22:31分 
  • [Edit]

Re: 🍸 

miaちゃんラヴュー♡
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.06/20 09:10分 
  • [Edit]

🍸 

やったー🌟🌟🌟

どうもありがとう(≧∇≦)
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/20 09:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

いつも思うケド、絵文字すごかー

こちらこそ、光を放ってくれて、本当に有難うm(_ _)m

7777!
You are right(light)!
Going your way!!

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/20 08:47分 
  • [Edit]

No title 

わーーーっv-263

めっちゃくちゃ心強いです🌟🌟🌟


本当にどうもありがとう🌈


そして前の車は7777😁
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

miaちゃーん♡

ブレそうになったら、体の中心に真っすぐな棒があるとイメージしてみてね。
あと「天地統一 聖者降臨 我に光あれ」と数回唱えると、シャキーン!
てなりますw 是非お試しあれ♪

楽しいって言えるmiaちゃん、本当に凄い!
尊敬致しますm(_ _)m

カウントダウン真近。。
一緒に顔晴ろうね♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/20 06:50分 
  • [Edit]

No title 

なんてありがたい追記なんでしょう(*_*)

シンクロやサインてんこもりですが
たまに、ブレそうになることも。

自分の中の違和感と向き合う
毎日の行をコツコツと


踏ん張るどーー!

大変だけどちょっと楽しいv-46

顔晴ります🌟
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/20 02:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

ししゃもさん♪

羊毛フェルトのボールは、ニューアースをあらわしています。
色は、虹色、水色、濃いブルーの3種類です。

それに鍵、ハート、天使、フルールドリスなどのチャーム、羽、
石以外でしたらサンゴ、マザーオブパール、淡水パール等を組み
合わせる形となります。

p.s.謝罪と感謝行は続けておられますか?
あれからカルマが減ってません。。先祖供養も出来ていません。。
夏至がラストです。

厳しいかもしれませんが(私も心苦しいですが。。)
ラストチャンス、虹色のイルカちゃまが教えてくださったコトを実践する
時なのでは。。少しでも軽くなられるといいですネ。。



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/19 21:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

乞うご期待!
かなりびっくらなご報告となりますw

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/19 15:54分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
伝わって嬉しいですo(^▽^)o

鶴亀新たな意味が‼
ブログよろしくお願いします☆

光の拡散、承知しました☆
今の仕事そのため
バリアばっちりしていきます(^-^)/
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪

前の子っちも大切にして下さってるのが伝わって、凄く嬉しかったです!
有難うですぅm(_ _)m

あぁ、夢の話!沖縄遠いからアッチでお愛出来てて嬉しい♪

鶴と亀が統べって何が出てくるのか。
色々な解釈が有りますが、新たな意味がわかったので次のブログで
書こうと思いますw

これまで通り、天地人として、ビャーっと光を拡散していって下さい♪
サンゴさんの今のお仕事はその為だったりして。
出かける前のバリアは忘れないでネ(´ω`)b


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/19 14:18分 
  • [Edit]

No title 

愛さん
写真アップさっそく嬉しいです〜(^-^)/

日々の生活を大切に書いてくださったことをやってきます☆

お手紙に書いてくれた恐れからな脱却頑張ります

あと前に愛さん夢にでてきた時に鶴を作って
たんですよ、亀は恐い?というメールでした
カメって?と飼ってて可愛いすぎたなと思ったり
(^^;;でも、歌の歌詞だけじゃ、わからなくて
さっき、愛さんのブログから、はいった方のブログに
書いてあり発見しました。

夜明けの晩は一番恐いと

あと人間と霊の総合、天と地を繋ぐ、内容でした
確か虹色のイルカ様のブログにも書いてあったかな〜
魂磨きを大切に向上していきたいです

私も頑張ります(^_-)


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/19 13:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

ししゃもさん、お久しぶりですぅ♪

封印解除してもらってからバッカルコーン!いきまして、サラにアゲアゲ
どこまでゆくねん状態でして(´ω`;)

石ちゃんに関しては、もともと生きた存在ですし、仲良くなれるかどうかは
その人次第です。前リンク貼らせて頂いたのですが、石に依存する人は逆に
石だけに意思を乗っ取られるみたいなw
なので、石ちゃん達が応援したくなるような人の為に、お創りしています。

羊毛フェルトのボールでピアス創れますョ♪
もしオーダーして下さるのでしたら、メールフォームから、希望を書いて
送って下さい。

宜しくお願いしまーす(´ω`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/18 16:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

てへ♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/16 12:21分 
  • [Edit]

No title 

頑張ります(^_-)

不思議と愛さんからのメッセージは
そうできるかもと思えちゃいます☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/16 12:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

離れてみてわかるコトの方が大きいかも。
今そういう状況なのも必然だったりして。
和解したいと考えている時点でゴールは目前!
一緒に顔晴ろうネ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/16 10:10分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^-^)/

嬉しいです〜ちゃんと教えてくれる
方がいるって、親との関係はなかなか
ありますね(^^;;
離れて暮らしてからふれずにすんでいるだけ
で(^^;;
ほんとに感謝できたらいいです
和解したいです


ポストチェックしますね☆(^-^)/
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/16 09:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
色々あるケド。。自分の中の違和感ととことん向き合って、最終的には
親に感謝出来るようになれたらいいなぁと。。
言うはやすしだケド(´ω`;)サンゴさんなら出来ると信じてまふ!
今日送るから水曜日にはつくと思う。
ポストチェック宜しくお願いしまーす♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/16 07:15分 
  • [Edit]

No title 

素直に受け入れ行動していきますね
できそうな気がしてきました(^_-)
いつもありがとうございます☆


龍さんそろそろ(^ ^)そうだと嬉しいです☆
玉作ってあげるのですね!わかりました(^_-)


ブレスと龍さん、わくわくしながらまってます〜(^-^)/

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/16 00:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪
明日、ブレスと龍たんと目2つ送るから待っててネ♡
そうそう。普段はさざれ石の上に置いてあげると喜びます。
いつもお花の写真を褒めてくれて凄く嬉しい~有難う!

龍たんそろそろな感じじゃないかな。近くに細長い雲が出てたら
玉つくってあげてネ。

シンクロやサインを素直に受け入れて行動してゆけば、必ず問題解決
出来、流れに乗るコトが出来るんだなと実感ちぅですw
サンゴさんも必ず乗り越えられます!影ながら応援させて頂きますm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/15 22:00分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜、写真のせてくれたんですね☆
嬉しいです☆
届くの楽しみにまってます〜

龍さん、きてくれるかな〜


さざれ石、シルバ磨き購入してやってみました(^-^)/
いい感じです(^-^)/
あとは、日光やお月様にあててあげよう
とおもいます☆

お花綺麗(^-^)/マゼンタ色☆
さっそく保存しました〜

お父様との和解、そういうことなんだなと
流れってあるんだなと感じました。
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter