THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

父の日のプレゼントとオーダーメイドと初神界行事

前回の追記の追記で書いた、反転のお話の続き。
父の日のプレゼントに、ストラップを創ったとです。ヒロシですw

ストラップ

上から、ルチルクォーツ、マラカイト、ガーネット、クリソコラ、アメジスト、
タイガーアイです。お仕事と健康のサポートに入って頂く子達でがす。
レナですw
これで流れが変わったので、後は波に乗るだけ

ブレス

コチラはオーダーメイド。全体をユニコーンの守護でまとめてみました
センターから、ガーデンクォーツ、ペリドット、ラピスラズリ(誕生石)、フローライト、
アパタイト、アクアマリン、アクアオーラ、アマゾナイト、ローズクォーツ、
サファイア(誕生石)、鍵チャームにはブルームーンストーン

コメから注文を承っていたのですが、あっメールフォームあったわとひらめき
ソッコー貼りました。これからはそちらにお願い致しますm(_ _)m

ブレス

つい先日、オーダーして下さったこのお方もハートの箱を開けられまして
キラキラと内から外へ愛を広げられました号泣
霊性の高いお方なので攻撃を受けやすく、バリアの仕方もお教えしたの
ですが、光の杖渡しちゃった方がはやいかなと。今回初めてお手紙に
添えてみました。でっきるっかなでっきるっかな

metamorphoses

うちのメタモルフォーゼスちゃん

さて。反転、変容と、展開が目まぐるしい



過去世で封印された時のわだかまりも、父を通じ違和感を持ち続けていた
男性性も、今世での辛すぎた過去の思いも、まだ自分の中にありました。

全て天にお返ししました
おかげさまで過去の時間軸が完全にストップ
もう後ろを振り返りません。

そしてアッチメインだけどコッチでも目に入った神社仏閣は浄化してきましたが
7日、雲が切れて空が半分になって、丁度お月様が見える中、初めて
神事をしました。

日本平の石碑の前で、いびつになってしまった
日本を平らにしますと宣言、ここから日本中が金色に輝くイメージを
広げました

展望台入り口の門に結界が張られており、門を開きました。
しばしベンチに座って休憩。
そこで「新たな一歩を踏み出します、新たな一歩を踏み
出しました」と宣言致しました。

まるで銀河鉄道の夜のワンシーンのように、月明かりで白詰草の花の
白さが浮き立つ中、歩いた。
電気塔に着いたら、突然、天からシリウスの王冠が降ってきた
のをあわててキャッチ。
私の頭に載せられ、体の中に入っていった。

最後、電気塔をアンプにして、幸せの色マゼンダを日本中に拡散
全て終えて、しばらくベンチで休んでいたら、静寂の中、急に
虫達が一斉に鳴き初め、祝福の嵐に。
おとぎ話のようだった。

さあ、皆さん。目に見えて変容してゆかれます。
蝶となるか蛾(我欲)となるか、波に乗るか反るか、決断の時。
浮ついたスピ活動で闇堕ちされる方続出しています。
地道に内観し、日常からの学びを大切にし、筋力反射テスト等のサニワを
欠かさず(体はウソをつけない)、真我(本体さん)と繋がり、振り落とされる事
のないよう、このビッグウェーヴをともに乗りこなしてゆきましょう。



そだ。身体が辛かったのですが(鎌倉行ってからまた食事が食べられなく
なって激痩せ)とあるお水を頂き飲み続けている内、少しづつ食べられる
ように身体のリハビリも進めてゆこうと思うでがす。レナです。(戻ったw)

そして。ずっとシンクロだらけでびっくらしどおし、数字は17とゾロ目ばかり。
なんのこっちゃってその時はわからなくとも、必ずサインがあって。
見逃さないよう、始終意識して見る練習をさせられてる感もパない

兎にも角にも上の動きが凄まじく、ついてくのに精一杯な今日この頃。


Comment

Re: 💞💞💞💞💞 

miaちゃーんラヴュー♡♡♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/14 14:20分 
  • [Edit]

💞💞💞💞💞 

愛ちゃんのlovepowerv-111

またいただきました*\(^o^)/*


愛していますv-22
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/14 14:14分 
  • [Edit]

Re: 💞💞💞💞 

有難うmiaちゃん!

凄いよぉ(TωT)今一番辛い時にそんな風に言えるなんて。。
本当によく顔晴って下さいました。
これからの道を、石ちゃん達も私もサポートするからね!

同志よ、愛しています♡



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/14 13:35分 
  • [Edit]

💞💞💞💞 

日常の中でも、物の見方が変わってきました(*^^*)
自分に必要ないもの、そして側にあった愛おしいものv-22
泣いたり笑ったり気付きの毎日(T_T)あーしあわせー

ハートの鍵を開けたくて、もがきながら
答えを外へ向けたりもしたけど、答えは自分の中にあったー(T_T)
もう矢印をそとに向けっぱなしにしないぞーっ

地道に内観頑張る(*^^*)
そして自分をゆるして愛していくv-238

ブレスちゃん月光浴させてみました
愛さんがいってた通り喜んでましたー*\(^o^)/*
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/14 10:45分 
  • [Edit]

Re: 💞💞💞 

きゃう♡

miaちゃんのピュアな愛が全宇宙に広がって、号泣しました。。
一緒にブレイクスルーしてゆこうネ!

わたしもここにいるよ。。

  • posted by 愛(momo) 
  • URL 
  • 2014.06/10 11:05分 
  • [Edit]

💞💞💞 

チャリーン🔑するキッカケをくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)
私もキラキラ石ちゃん達のサポートを受けながらこの波に乗り、蝶になりますっ
*\(^o^)/*
I'll be there 💓🌈
  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/10 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter