THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

封印解除とオーダーメイド

追記、サラに追記アリw

おや。この時期にメジロちゃん

めじろ

めずらしい。いつものツイン

めじろ

アンズのジェミリーは去年よりは実がなった。

ジェミリー

てなワケで
駿府公園へ行ってきました

flower

気になる石や像を見て、なんかやっとる。
駿府公園は学校行く時必ず通っていたので、もんの凄く懐かしかったのだが
意外と何があるのか知らないままだった。反省

flower

慰霊碑の前で封印解除と調整して頂いている最中、視界が
ぼや~っとしてきて粒子となり、また戻るという不思議なヴィジョンが見えた
肩にいっぱい刀やら刺さってたそぉな。ヲんな戦士だからなぁw抜いてもらって
スッキリヘリポートど真ん中のマークに立って太陽さんに向かって手を挙げ、
光を入れて完了

flower

晴れてるのに雨が降ったりやんだりで不思議だなぁとおもてたら祝福されていた
のだそぉな。やた。
最初にもらった数字が17で、次に出た数字も17で、帰りのバスも
17という祝福の嵐であった謙虚さを忘れましぇんっ

flower

帰りの道すがら話していたら、羽がはえてるとか(しっとる)これからヲんな
らしくなれるョとか言われ(失礼なw)ホントはもっと色々聞きたいコトがあったの
だが保留

flower

家帰ったら鍵かかってて、やべ鍵持っとくの忘れとった~とスペアを
取り出したら、鈴2つチリンチリンと
封印解除の話をし始めた時、「鈴が」と言われたのを思い出した。
完了サインであった

flower

その後、私から虹がどばぁと出てると言われ、サラに
鎧がとれかかってるですと

flower

最後に○ーゲンダッツの愛すを食べて完了。
有難うございました

flower

そして。これからは意図的に天然石を通し、愛のエナジー拡散を致します
と宣言致しました。
で。今創作ちぅのオーダーメイドがコチラ

ブレス

セレナイトメインで、ブルートパーズ、アメジスト、コーラル、カルセドニー、
アクアマリン、ブルーレース、ムーンストーン、アベンチュリン、モルガナイト。
ハートのチャームがkey

ブレス

お客様のリーディングを元に、これまで通り数珠っぽくないおされなブレスを
目指し、愛と祝福をお届け致します

愛情ではなく「愛」なので、自身と向き合う厳しいコトもあるかもしれません。
あなたが石ちゃん達も応援したくなるような人であったらなら、必ずや乗り越え
られると信じております

オーダーはメールフォームより宜しくお願い致しますm(_ _)m
今後とも、シクヨロ~って。言葉使いを気をつけるの、辛い
まっすこしっつ顔晴るでがす
エレガント、程遠し

あ。あと頭が黄金に光り輝いていると言われたのだが、寝入りばな頭の上に
フワっと何かのせられて、何だろうとおもたら王冠だった。多分シリウス
コレを先に見てたのか
(すぐに天にお返しし、今は輪っかがあるそうでつw)
鎌倉からの流れは、自分のリボーンでもあったのだな

MAE release me


鍵と箱の話をしていて、自分の中にある箱を開け忘れていた
コトが判明。中には愛。それでなかなかエロースが出てこなかったワケ
がわかりましたorz 

1日、全宇宙に向かって箱の中にあった愛をばら撒きました。遅くなり
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

皆さん既に鍵は渡されていますので、御自分のタイミングで開ける時が来ます。
(ハートに宝箱があって、手に鍵を持って開けると中からハートマークが
ブワっといっぱい出てくるイメージでOK

内観し、欠けたる思いを克服し、自分を愛し満たされ、自身の中に愛の源
泉があると気づかれた方々は早々に開けられるコトでしょう。
(てかもう開けておられる方もいらっしゃいます
愛を外に求め、開かないという選択肢もあります。自由意志ですのでご
自由になさって下さい(そっちの方が苦しいかと思うケド
かさねがさね、遅くなりましたコトをお詫び申し上げますm(_ _)m



そしーて。5日、追記の追記w

感謝の気持ちで何とか保ってきたつもりだった父との関係に変化がありました。
これが私の「反転」でした。
父親との関係性が浮き彫りとなり、今まで仕方がないと
諦めていた空間に光が入りました

その日は一日中頭が痛く、理由が閃きましたやはり答えは自分の中にあった

朝、母から「父の日に何か天然石で創って」と言われた時「今忙しいから時間
のある時にして」と言ったとたんそこから一日中頭が痛かったのだ。

孫悟空の頭を締め付けるキンコジを、自分で作っちゃってた。気づきと同時に
キンコジは天にビューンっピカっと飛んでったそーう

すぐ母に「私はまつがっていた、一番先に父の為に創る。天の計らいは完璧
だわ。お母さんのその一言がなかったら流れに乗れなかった。お母さん凄い」
て言ったら「実はお父さんの取引先の取引先が、急に機械のデータ出せって
言ってきて、職人感覚の仕事なのでデータとかいう話じゃなく、困ってる」
という状況だったのだそうだ。

私の反転により、仕事の件もすんなりいけそうな気がします。
つか私が父に仕事上の迷惑までかけてしまっていたんだわ。
ごめんなさいm(_ _)m
もうダイジョブ。父の日にちゃんと自分で手渡すから、お父さん待っててネ

という「反転」のお知らせでした

Comment

Re: No title 

夜の女王!しかも4回!!凄いですネ!!!ステキですぅ♪
うちの母も10年以上オペラを習っていて、今はモーツァルト
コシ・ファン・トゥッテのアリア「女も十五になったら」を練習しています。
音取りがムズいと四苦八苦しとりますw






  • posted by のこ様へ♪愛(momo) 
  • URL 
  • 2014.06/09 16:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/09 12:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

了解致しました。
後ほどまた鍵コメでケータイのメアドをお教え下さいませm(_ _)m
  • posted by のこ様へ♪愛(momo) 
  • URL 
  • 2014.06/06 19:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/06 18:48分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

のこ様初めまして、愛(momo)と申しますm(_ _)m

こちらこそ、お世話になっております♪
おかげさまでステキなご縁を頂けて。。

写真をお褒め頂き凄く嬉しいです!普通のデジカメや愛フォンなのですが
自然の次元がとても高くこんな風に写ってくれて。とても楽しいです♪

お手数お掛けしますが、もう一度鍵コメでメールアドレスをお教え頂けますでしょうか?
ご希望のイメージや手首のサイズも、そちらの方でお教え下さいませ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • posted by のこ様へ♪ 愛(momo) 
  • URL 
  • 2014.06/06 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/06 16:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 21:03分 
  • [Edit]

Re: ずっとファンです(*^_^*) 

miaさま、有難うございます♪
テレテレw

お手数お掛けしますが、今度は鍵コメ(管理人のみ表示)
でメアドを教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/02 06:25分 
  • [Edit]

ずっとファンです(*^_^*) 

わぁ💓💓愛で溢れた記事をありがとうございます(*^_^*)

ブレスを作っていただきたいのですが
どうすれば良いでしょうか?

  • posted by mia 
  • URL 
  • 2014.06/02 04:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter